2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8/17-18拍手レス♪  08/19/2009  
先日UPした、『I Love you , Daddy!!』と
『夏の夜の約束』に沢山の拍手、
ありがとうございました!
びっくりするぐらい拍手を戴いて
恐縮ながら・・・・とても嬉しかったです。

どっちも好きなお話だから
読んでもらえたことが嬉しかったです。

特にDaddyのお話は
時間軸を飛ばして
未来を書いて
オリジナル要素もあったので
本当にUPしていいのかな?と
不安に想う気持ちも強くて。
嬉しかったです、ありがとうございます。



・・・・・・・


で、ここ数日のあたしはというと。


T△T).。oO燃え尽きてました(爆)

すいません。

「夏の夜の約束」で
今もっている心エネルギーを
どばーって使ってしまい
ちょっとここ数日
充電期間に入ってます。


たまになるんだ。

集中して書いたからか
持ってかれた(爆)
燃え尽きているからか
情緒不安定になって
心のバランス具合が悪い。

ああ、でもあのお話は
本当に書けて良かった!
いい充実感です。


出し尽くした感があるので
ちょっとバランスを取るために
ナイトメアを書いてたんだけど
没にしました(爆)

めちゃくちゃ内容が
哀しくて辛くて。


そんなんだったら書くなよ、と
言いながらも30枚近く書いて・・・。
没、とかはじめてかも(苦笑)

まあ、また形を整えて
出せるようになったら
その時に出そう。


記事にしたいのは
沢山あるのね。
戦国の小十郎地獄とか。
幕末の清水平穏とか
明日からはじまる竜馬への
想いを語るなどなど。

想ってるけど形にならない。
ちょっと回復するまでは
のろのろペースで。

で、あたしの希望としては
出来るだけお話を書きたいので
レポや記事は二の次で
お話重点的に頑張ろうと想います。


とはいえ、少し疲れ気味で
お友達からの頂き物やメールで
パワーをもらっている状態・・・・・。
ほんとごめん、ありがとう(ノДT)アゥゥ

素敵な幕末の夢、
色っぽくてたまに
甘甘な真壁のイラストなど。

愛情いっぱいで
たまりません。
本当にありがとうございます!
あたしも何かお返しが出来るといいな・・・。

返せるものが文章だけという
ものすごくトークン価値が
低いあたしではありますが(T∀T;)アセアセ
(それもいつ返すの?位な勢いで遅い)

頑張って書く、というのも
おかしいのかもしれないけど
出来るだけ読んでもらえて
何か感じてもらえるような・・・
そんなお話を書けるといいなと
思っています。



以下、拍手レスになっています♪





++++++++++++ 拍手レス♪ +++++++++


☆ 奈奈子さま☆

沢山の素敵な真壁のイラストを
ありがとうございます~!!
無防備な真壁も
お風呂上りの真壁も
耐える「待て」状態の真壁も
つんつんした真壁も!!!

しーっとしている真壁が
めちゃくちゃツボでした♪
うはーって見た途端に
びっくりしたから(笑)
つんつんしながらも
色っぽくて、それでいて
大人な魅力が(真壁から!)
感じるなんてwww
ああ、悪さしてもらいたいです
あの真壁に(爆)←どんな妄想?ww

なんかすごく沢山戴いて
恐縮すぎるーーーー(ノДT)アゥゥ
あたし、それにきちんと
返せてるかな?
奈奈子さんからの愛情、
たっぷり受け取ってます。
本当に大事に想ってくださって
ありがとうございます。
お返事が遅くなって
ごめんなさい(><)
全部見てるし読んでるよ。

中岡さんのお話、甘さと切なさの
バランスが良かった、と
感想、ありがとうございます♪

2つ分のお話を
あのお話に詰めているので・・・・
だいぶ荒っぽい感じで
前半はぐだぐだしてるけど
後半はだいぶ関係が変化したりして
1つのお話に色々詰め込んでます。

だからかな。
沢山書いた気がするけど、
実は1つのお話を
書いただけだった(苦笑)

樫原さんが恋人だったら・・・
中岡さんが恋人だった以上に
牽制は低いと想われます(笑)
なんか、樫原さんは
大人だからか、そこらへんの
駆け引きというか、流れを上手く
自分に手繰り寄せるのが上手そう!

黒執事のDVDね・・・。
あたし、めっきりアニメから
遠ざかっているので
まずは、「声」から慣れていこうか、とww

あたし、セバスチャン、
すごく好きだから。
セバスチャンのあのビジュアル的な
カッコよさと、さらに声まで良いという
豪華バージョンで修行です!!
あまりにも悶えて死なないために(爆)

で、黒執事で「声」になれた後、
このアニメ独特の展開というか、
執恋のCDのシナリオ展開にも
無事についていけるように・・・・(笑)
↑どんな修行だよwww

ターミネーターって
あの美少女のヤツかしら?
デネブはわからないんだけど・・・
男の方の声ですよね?
ちょっと気になるー。
ターミネーター、海外ドラマの方、
まだ見たことがないんだけど
どんな声なんだろう。
低くて甘い声・・・www
ちょっと想像すると、
うはーーってなってしまいますww
(だから、黒執事で修行ww)

晶さん、良いですよ~♪
あたしはとても好きです。
あのヒロインはすごく
応援したくなりました。

晶さんを1周した後、
あのヒロインと晶さんのその後が
知りたいと願ったぐらいですから。
(誕生日シナリオで叶えられた)

レポね、やろうと想ったけど
今、心が向かないです(爆)
11日目で止めていた樫原さんも
進めることにしました。
今はお話が書きたい・・・。
レポもしたいけど、
優先順位をつけると
創作のほうに時間を注ぎたいから。

やりたいことをやっていいんだよ、って
言ってくださって・・・
そのお心がとても嬉しかったです。
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
期待にこたえられるような(!?)
お話が書けていると良いな・・・。

樫原さんレポをやらないこと。
ああ、もったいないとは想うけど。
でも進めてみて・・・。
きっと樫原さんパワーで
またお話が書きたくなって
1つ書けたら凄く良いんじゃないかと
思っています。

ああ、そうそう!
あのコマ割真壁・・・・www
しっかりと手袋している1枚目から
5枚までの間・・・・。
あたしあの展開、凄く好きです♪
あの真壁のお話、サイトかブログで
収録してもいいかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ







☆ sanaさま☆

先ほどPCにメール送りました~♪
戴いたお話の感想をちょろりと。
遅くなってごめんなさい(><)
リアタイにもコメント
ありがとうございます!!
土方、大好きです☆


戦国の越後愛レポ、
読んでくださって
ありがとうございます~♪
もう、あの2人の緊迫感のなさが
大好き(笑)コントみてるみたいで
思わずね、深刻なストーリー展開や
真面目な小十郎や奥州において
あれを拝んで、思わずレポってしまいました。

ああ、越後の2人が大好きだ!!(爆)

幕末、あたし、ようやく竜馬まで
来ましたよ~(ノДT)アゥゥ
ちょっと道のりは長かった(笑)
でも無事につけたし・・・・
竜馬が終わったら新撰組に帰ります。

近藤さん良いですよね~♪
9日目・・・・ww
ってことは、あの書簡を
読まれたんですね(笑)
あたしも、あれには時めきました!
拒まないから!(爆)

彼の平穏しか取ってないんだけど・・・
あの照れたときの顔とか
いつもの真面目な顔とか。
優しいし、たまに見せる男の顔が
ものすごく好き。
土方も好きだったけど、
近藤さんも同じぐらい好きです。
(沖田はある意味心の恋人なんで別格ww)

執恋の夏休みシナリオ、
まだ全部やってません(ノДT)アゥゥ
中岡さんと真壁を
チケあり・無しでプレイして・・・・。
チケ有では全員やったけど
EDとか埋まってませんよ(涙)
実はGWアプリも埋まってないのに。
んー、なかなかイベントアプリを
全部やりつくす時間がないです。
とりあえず、イベントアプリを
プレイして・・・・それぞれのキャラを
研究したいのに!!ww

執恋は・・・11日目で
止まってます、樫原さん。
しかし、今日からプレイします!
止まってても、レポしたい
気持ちがあるけど・・・・
でも優先順位はお話書く、だから
レポは今回諦めることにしました。

なので、シークレットの
スチル拝んできます。
なにやらスペラブの樫原さんは
シークレットと同じぐらいに
素敵だというのを聞きました。
むふふ、ぜひとも感想教えてくださいね!





☆ MOKKOさま☆

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
ごめんなさい・・・・。
お返事書いていないだけで
ちゃんとメール届いています(涙)
燃え尽き感でメールのお返事も
きちんと返せないままで
ご心配かけてます、ごめんなさい。
メールのほうはメールで
お返事書きますね。

中岡さんの夜語りリク夢。
大事に読んでくださって
ありがとうございます。
そんなに大事に読んでくださって
書いたあたしとしても
とても嬉しかったです。
なにやらリンクするものが
あったらしく・・・・。


中岡さんの葛藤を
理解してくださって
ありがとうございます。
中岡さんがこういう状態だったら
どういう反応するかな?って
考えて・・・・あんな感じになりました。

きっと中岡さんのことだから。
真壁みたいに「卒業したら」とか
それまでお預け、じゃなくて、
もっと別の意味で
手を出すことを躊躇したり
あれこれと迷ったり
葛藤したりすると感じたんです。

あたしの希望としては
中岡さんに奪って
欲しいところですが(!)
でも中岡さんなら
多分こうかな・・・・と想ったのが
あの形でした。

真壁シナリオで樫原さんは
真壁にはしっかりと釘をさすけど
中岡さんシナリオでは
樫原さんは若干応援ムードなんですよね。

その辺りを思い出して
なんでそんな違うんだろう?と。

その時に想ったのが
中岡さんには多分「分別」を
求めることで、中岡さんが
それを充分に感じ取って
葛藤しながらも、彼の中の
理性というか、ルールというか
彼の本気がそこに繋がると想ったんです。

お話の中で夏実さんや
樫原さんもさることながら、
「中岡さんだったら大丈夫!」と
説得しているのが
余計に中岡さんにある意味
プレッシャーをかけてるというか(苦笑)

中岡さんに「待て」をさせるのは
なんだか心痛いのだけど・・・。
(待て、と言わなくても中岡さん自身が充分に迷ってくれそうだから)

25歳と17歳。
8つの年の差。
その年の差を嘆くヒロイン視点で
はじまったお話なんだけど、
後半部分は8年の差があるからこそ
なんていうのかな・・・・
「分別」や「葛藤」があるというのを
書きたかったというか・・・。

ただ中岡さんに
我慢させてるんじゃなくて。
我慢させてるといっても
キスしちゃって一晩過ごすんだけどね(苦笑)


身体を重ねることで
得られるものは
沢山あると想うんです。
でもそれにすぐ行き着く前に
もっと気持ちを伝え合う方法は
あるんじゃないかと感じて・・・。


今回お題が
『「すき」が流れ込む』だったので
それで、このお題を踏まえて
「すき」な気持ちが
どうやったら相手に流れ込むのか・・・
どうやったら相手に伝わるのか・・・
それを考えていました。


このお話は一緒に泊りがけの
旅行に来て一見、すごく
幸せな恋人同士なんだけど、
どちらも内面には
あれこれと葛藤があったり
悩みがあったり・・・・
それぞれの視点でね。


気持ちのすれ違いがありながらも
でもお互いを大事に想ってて。

最後はお互いの気持ちを
きちんと伝え合って
お互いがお互いの「すき」で
満たされてる恋人同士に
したかったです。
それが伝わっていたらいいな。

後日談のことも
むふふ、思わず読みながら
にんまりしました。

なんか、このお話、
とても長いのに・・・・
よく読んでくださってて
あたしとしてもびっくりしながら・・・
このお話を書いて本当に良かったと
想いました。ありがとうございます。

リク夢はリク主様に
愛してもらえるお話を、と
想って書きながらも、
こうやって他の方からも
大事に大事に読んでいただけて・・・
「夏の夜の約束」は
とても幸せなお話だと想います。
本当にありがとうございます!






☆ 晴さま☆

樫原さん11日目で
止まっているつぐみです(笑)

樫原さんの私服姿、
あたし、大好きです~♪
真壁の私服姿も大好きだけど
樫原さんのは、あのかちっとした
感じプラス大人の魅力が漂ってきてw

鎖骨www
確かに!!!(笑)

晶さんのルート・・・・
あたしは悶えポイントが多すぎて
もう、いちいち反応していました(爆)

シークレットで行きますか!
晶さんのシークレットの
スチルは・・・・あたし、大好きです。
もうね・・・晶さんのスチルの中で
一番シークレットのが好き。

晴さんも楽しんでもらえるといいな~!
ぜひ、どんな感じか
感想教えてくださいね♪






++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++


☆ きょうさま☆

あれこれとご心配を
おかけしてすいいません(TдT)
でも、だいぶ・・・・
復活気味(笑)
ありがとう、本当に。
きょうさん、大好きです!!(爆)

書きたいお話の感じも
だいぶ掴めてきたし・・・。
まずは慎一郎から行こうかな。

久しぶりの燃え尽き感だったから
忘れていたけど、前も
こうやってバランスを取るために
ナイトメアを積極的に大量生産
していたことがありました(爆)
心のバランス、大事―!!


江本さんのあの本、
凄く素敵なんです。
試験管に言葉の紙と水を入れてて
その水を結晶化させたら
あんな形になるなんて。
世界中の言葉を集めて
結晶の写真が載っている本だけど
素敵過ぎて・・・・。
あれを見ているだけで
心洗われますww

リアタイにも書いたけど
ことばの持つ力って
凄いと想う。
特に恋する女の子が
その相手から受け取る言葉って。

そういう意味で
大好きな人からの
愛の言葉で変わっていく
ヒロインの話を書きたいな、と
江本さんの本から
アイディアを戴きました。
形に出来ると良いな♪

携帯の保存メールww
きょうさんもやっちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの真壁のセリフ、
ちょっと迫力あるんですが・・・・ww
どっかで使おうっと~♪
きょうさんがクラクラくるのなら
ぜひ、どこかで仕込まなくては!(?)

もう忘れちゃったけどさ。
ほんと、あのセリフ
どんなシチュレーションで
使う予定だったんだろう、自分(笑)

あれこれと入ってるよ~。
ちなみに今日保存したメールは
「義兄さん、あたしのことあんまり好きになっちゃダメだよ?」

・・・慎一郎宛の文章です(爆)


昨日のナイトメアは・・・・
あたしにとってリアルに
ナイトメアでした。
なんでそのナイトメアを書いたか
理由がわかったから、
少し楽になったかな。
あれは没にします。
どこかで使えたり、
気持ちが変わったら
形整えてUPするかも、だけど・・・。

フォレストの件はまた
次のときにでも~♪
あたしも最初登録した後、
しばらく放置していたから(笑)

あたし、面倒くさがりだから
携帯からUPとかは
出来ないのね・・・・。
PCからだったら操作楽だし
両手つかえて向かい合えるから
意外と楽に更新できるんだけど・・・。
フォレストは携帯からも
UPできるから便利だよ~♪


さあ、仕事行く前に。
「夏の夜の約束」で
誤字見つけたから
それを直して・・・・。
ぱぱをまた読もうかな(笑)
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム