2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8/16拍手レス♪  08/17/2009  
( ゚Å゚) ・・・樫原さんレポが一向に!!

進んでないのに。
戦国の簡易レポを書いている
あたしって・・・・!!(爆)

あれこれと
書きたいものがあって
レポより創作・・・って感じ。
ああ、そんなんだったら
いつまでたっても
執恋が樫原さん11日目から
抜け出せない・・・・。

お話のほうは現在。

慎一郎と樫原さんのお話を1本。
中岡さんのお話を2本。
真壁の話を1本。

ああああああ。
合計4本。
今週中に4本ぐらい
軽くいきたいな。

書くのが激ノロなんで
4本行くとしたら
結構ハイペースなんだけど
それぐらいヤル気あります。
ヤル気があって
時間さえあれば!
全然いけると想うんだが・・・・。
問題はPC前に座っている時間が
どれだけ確保できるかだ、な。

集中的に書こう。
それを合言葉に今週も頑張ります!

以下、拍手レスになります。

ブログ拍手コメントレス→
サイトClapレス→
リアタイコメントレスの順です♪








+++++++ 拍手レス♪ +++++++


☆ たけちよさま☆

中岡さんのお話、
読んでくださって
ありがとうございます~!
だいぶ・・・長いから(笑)
分割して5まで来たときは
びっくりしました・・・・( ̄Д ̄;;
ああ、ちゃんと分割でも
表示されてるか心配です。

最初の慎一郎の辺りは・・・(笑)
やはり彼だったら
これくらい心配して欲しい!!
あたしも十分ニヤニヤしてますからwww

年の差って・・・あたしも
特に学生だった頃って
一番感じましたね~。
社会人になってからは
そこまで感じないかな。
10歳ぐらいは許容範囲ww
でも、学生時代は・・・
1つ2つの年の差でさえ
大きく思えたものです。
なぜだろう、不思議。

余裕がない中岡さんも
好きだといってもらえて
嬉しいです♪
たまには書いてみたかったww
いつもだったら
あたしの中では
こういう展開は
真壁の特権ですがww

意外と中岡さんは
ヒロインに振り回されてるぽいです。
中岡さんは気遣いが
とてもすごいので・・・・
いつもヒロインのことばかり
気にして、それで振り回されてる感ww
真壁は反対で、あれは意図的に
真壁が振り回してる感、です(苦笑)

あとリアタイのほうにも
コメントありがとうございましたー☆
海・・・楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ムラやけしちゃったけど(爆)







☆ 雪花さま☆

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪
お越しくださってありがとうございます♪
それも!!
このお話を見つけられるとは
ちょっとびっくりしました。

創作カテゴリーではない
カテゴリーで入れているので・・・
意外と読まれてないお話です。
コメントされた記事の名前を見て
さすがは真壁好きだと
思わず感心しました♪

真壁からの狂おしい愛。
あたしも欲しいです。
それをくれる人だから
好きになった、というか・・・
あたしの中で
こういう人がタイプだ、という
ところを真壁がぴったりで。
それで真壁が好きです。

なかなか、そういう激しい真壁を
書くことが少ないのだけど・・・。
自分で書くと、たまに自分の
納得がいかない真壁になるので(苦笑)

好きだからこそ
なかなか書けなくて。
連載でもそうなんだけど・・・。
ああ、早く連載で
真壁に逢いたいです。

何度も何度も
読んでくださってるという
お言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
何度も読んでいただけるに
耐えられる(!?)お話を
書いていけたらいいな・・・と
願いつつ・・・精進します!
本当に嬉しいコメントでした。
ありがとうございました~♪








☆ 奈奈子さま☆

なかなかお返事を
返せぬままで
申し訳ないです(><)
娘も見ましたよww
あれ以来、Daddyを読むたびに
娘の顔が浮かんできてますww

ちょっと休日最後の日は
のんびりしてて・・・
沢山昼寝も、夕方も寝たので
十分に休養した感あります。
明日からまた頑張るー!
研修中の殺人スケジュールじゃ
ないので・・・きっと大丈夫(苦笑)

夜語りのリク話、
読んでくださって
ありがとうございます~!
だいぶ長いお話なので・・・
読んでいただけただけで
嬉しいです♪

甘いお話しだといってくださって
良かった~!!
切ないかな、とも想ってたので
糖分補給の甘さがあったとは
嬉しい限りです( ̄∀ ̄*)イヒッ

中岡さんのリク話は・・・
近いからこそ感じる距離や
大事に想っているからこそ
どこまで恋人ラインを引くか、とか
あれこれ考えてました。
それで最後は妥協案で
あんな感じで収まって・・・・。

年の差もそうなんだけど
2人の関係も
できることなら急いで焦って
越えるものじゃないと想うので。
片方(中岡さん)が頑張れるうちは
頑張ってもらいたいですww
(耐えてもらいたい、の間違いかww)

樫原さんって
意外と的確ですよ、
その男女間の関係とかww
真壁には「傷つけてはならぬー」
牽制をしておきながら
中岡さんだったら
「甲斐性を見せてデートぐらい誘え」と
いう感じでの対応ww

これは真壁は牽制しないと手を出す、
中岡だったら多分大人だから
辛抱するだろうと読んでいるからだと
あたしは勝手に想ってますww
そして樫原さん本人は・・・www(爆)
いやはや面白すぎます。

意外と乙女ゲームとか・・・・
んー、周りでゲームしてる人が
少ないものだから
それで語れないんだけど・・・・
近くにしてる人が居たら
絶対的に語りまくってます(爆)
それこそ深夜のファミレスで!!www

CDね。まずは黒執事のDVDを
全部見るところから
はじめようかと想ったあたしは
多分方向性を誤ってます(笑)
中岡さんの声=セバスチャンだったんだ!

あたし、声優さんとかも
全然わからなくて
それでCD化の話のときも
執恋友達が
「良い声優さん使ってるよ」と
書いてるのを見ながらも
よくわからなくて。
ああ、セバスチャンの声が
中岡さんなのね・・・・。
すごんだりはしなさそうだけど(爆)
ちょっと楽しみかもー!

金管楽器は・・・
きっと金管を長らくやっていた方なら
聞き分けると想いますよ~!
あたしはずっと木管だったので
一緒に演奏しているとはいえ
自分のやってることしか(!)
聞き分けが出来なかった・・・(笑)
てか、あまり興味がなかったからか・・・ww

晶さん・・・ほんと月の王子様です!
もうね・・・シナリオもそうだけど
キラキラしてる!!
ウォルフもキラキラ、てか
ウォルフの場合、「優雅」「騎士」って
感じで欧羅巴な雰囲気を
感じさせてくれるんだけど・・・・
晶さんはすごいです。
(↑すいません、語彙が貧相で)汗

晶さんは・・・あたしはすごくツボでした。
ツボな方とそうじゃない方が
いるみたいなんで、
一概に勧めるのはなんですが・・・
でも晶さんは大好きです!
レポ読まれていいな~と
想われたのでしたら、ぜひどうぞ☆

ドビュッシーの曲を弾くし
ラベルもさることながら。
シナリオ中でも言ってましたが
印象派ちっくな晶さんです♪

油絵もされていたなら、
晶さんのシナリオ、色んな意味で
楽しめると想いますよー☆

執恋・・・・もう1週間ぐらい
樫原さんで止まってます。
それもレポするために
止まっているので・・・
プレイさえしてない(爆)
いちお公式を覗いては
「プレイできます」表示に
一人密かに心痛めてますwww
(だったらプレイしろよwww)

レポらないで先に進めば
話が早いんだけど・・・・
できるだけ樫原さんはレポりたい。

しかし、現実、今は
レポよりお話を書きたい!!(爆)
2つのことを同時に出来たら
いいんだけど、なかなか時間の都合を
考えちゃうと、レポより
お話を書くほうに
時間を回してるかな。

ウォルフね、聞いた話によると
デートがいいらしいです。
デートで・・・とても素敵な
ウォルフが拝見できると
噂で聞きました♪
あの口調であっても!!
真壁ファンな方が言っていたので
きっときっと・・・・むふふ(笑)

真壁のデートスチル、
すごくいいですよ。
なんか・・・ちょっとびっくりしたぐらい。
中岡さんのデートスチルも
甘かったんだけど
真壁のスチルには破壊されましたww

てか、中岡さんのデートは
スチルより、その展開に
どこかへ走り出したい衝動に駆られ・・・(爆)

やっぱりデートアプリは
面白いです。
樫原さんレポが終わったら
他の執事の執事EDして
デートアプリのシナリオを
増やしたいなぁ・・・・。
現実、なかなかそこまで
追いついてないです(ノДT)アゥゥ

「いのちだいじに」コマンド、
あたしも10月まで続きますよー。
で、しばらく休んで
春夏は「いのちおとすな」
レベルぐらいまで
危険性が高くなる生活が
待っているので・・・・ww
なので、長期戦です、あたしも。
一緒に頑張りましょうー!!!

イラストとか嬉しいですよーww
戴くの嬉しいです♪
ぜひ今度執事モードの
真壁をよろしくお願いしますww
描きたい気持ちのときに
描くのが一番かも。
お話も書きたい気持ちのときに
書くのが一番いいから( ̄∀ ̄*)イヒッ

次のお話も・・・
今創作意欲(!)に駆られてるので
早めにお届けできると想われます♪








++++++サイトのClapレス +++++++



8月17日0:00あたりの方

こんばんは~♪
コメントありがとうございました♪
樫原さんのお話を読んでくださったようで
ありがとうございます。

樫原さんのお話・・・・
収録しているのは
少ない上に名前変換があるのが
少ないのではありますが・・・
大好きなキャラなので
いちお増える予定です~♪

近日中に慎一郎と
樫原さんのお話を
書くつもりなので、
それでちょっと
樫原さんのお話
増えるかしら。

連載で樫原さんを
沢山書いているせいか、
SSでは真壁や中岡さんみたいに
沢山はないけれども・・・・( ̄Д ̄;;
応援メッセージありがとうございました~♪




+++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++


☆ きょうさま☆

海の画像、気にいってくださって
ありがとうございます~!
晴れてて蒼かった~!
しかし、波が荒かったので
少しにごり気味( ̄Д ̄;;

あまり泳ぐというより
足をつけてバシャバシャぐらい。

ああ、なのに日焼け止めを
足に塗り忘れて
思わずぐったりと寝てしまって。
ムラ焼きしちゃったし・・・・。

ミニスカートも
ショートパンツも
しばらく縁がないです(ノДT)アゥゥ
まぁ、普段から穿かないから
そこまで支障が出るわけじゃないけど。

日焼け後の手入れで
変わると信じて!
水分パックするように
お風呂後、全身に保湿剤を
塗り捲ってます(爆)


きょうさんのコメントを読んで
(ああ、だから眠りやすかったのね)
なんて納得。

波の音・・・・ヒーリングCDとかで
あるもんね!
あたし、ああやって海で寝たのは
本当に初めて、ってぐらいで。
先週からの疲れや
体調があまり優れないのも
あったんだろうけど・・・
ものすごく良く眠れました。
1時間近く寝てたよ(爆)

どんだけ眠るんだかww

来週また行く予定なので
ばっちり長ズボンに(!)
長袖+日焼け止めを塗りたくって
また寝てきますwwww
(普通にそれはそれで暑そうだな)

あたしも、見ているほうもwww

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム