2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 本当はメモるつもりはなかった!!

しかし!!

越後好きとしては
どうしてもメモメモ。

現在、奥州にて小十郎8日目。
地獄終幕狙いで滞在中の
つぐみ姫です(爆)

以下、越後好きなあたしが
奥州へ来た越後の二人について
もう語るだけ語ったやつになります。


奥州なのに
越後が好きな気持ちが
止められなくて。
小十郎も大好きなのに・・・。
越後愛のみで軽く
レポってしまいました。

越後LOVEな視点でしか
書かれてません、ご注意下さい。
勿論ネタバレです・・・・(ノДT)アゥゥ







今日はつぐみ姫を庇って
小十郎が大砲の打ち込みから
庇ってぶっ飛んだため
介抱をする日でした。

極楽も・・・通常も見てきて・・・
(ああ、そろそろ2人が来るよ!)
そう思っていたら。
本日8日目。
タイトル『越後の龍』。

このタイトルだけで
どれだけ越後好きな
あたしが喜んだことか!!


8日目。

最初に小十郎の怪我の手当てを
まかされてるので
小十郎の部屋で
身体に薬を塗り塗り。

その後、お外を歩いていると。
見たことのない人を2人
発見するつぐみ姫!!(爆)

(勿論、越後の2人だよw)

いきなり

「あれ、可愛いね。越後のお土産に持って帰ろうか?」

なんて話している謙信と兼続(笑)


だ、だれ???!!

動揺するつぐみ姫ww


以下、会話をレポでww

上杉謙信(以下「け」)、
直江兼続(以下「か」)
つぐみ姫(以下、「つ」)
でお読み下さいww



け「あ、私は上杉謙信」
か「小生は直江兼続でございます」

つ「えっ!?越後の上杉謙信・・・・?」

け「呼び捨てだ
か「いけません、つぐみ姫様!!」


( ゚Å゚) !呼び捨てとかそういう問題?www
相変わらずな越後の2人の
噛み合わない会話(?)に
思わず爆笑ww

つ「え、あ、あの、ごめんなさい謙信様・・・・」

け「様付けだ」
か「よろしいですか?」
け「別に。呼び捨てでもどっちでもいいよ」

つ「・・・・」

け「『謙信さん』とか『謙信くん』でもいいよ」
か「小生は『兼続』と呼び捨て可でございます!」

( ゚Å゚) 呼び捨て可ってwwww
可ってなんだよwwww(爆)

ごめん、普通にそこで笑ったww
謙信さん、謙信君って・・・・
それも可愛すぎるが!!!


( ゚Å゚) !!ど、どんな会話だよwww

てか、「け」「か」「つ」ってするのが
並べてみたら、あまりにも変で
思わずそこで笑ってしまったww


なので、普通に戻しますww


謙信「つぐみ姫様を見に来たの。奥州に逃げ込んだって噂を聞いてね」
兼続「一度は見たい現世一の美姫!」

つ「な、何を言って・・・!」

謙信「兼続、欲しくなっちゃった。あの子、持って帰りたいね」
兼続「持って帰っちゃいましょう!」


つ「・・・は?」


謙信「奥州と戦になっちゃうかな」
兼続「望むところでございます!」
謙信「じゃ、あの子持ってきてよ」
兼続「かしこまってございます!!」




( ゚Å゚) !!!2人の間だけで会話が進んでる!!!(爆)


なっちゃうかな、
じゃないだろ、謙信ww
戦ですから、戦!!(笑)

ああ、でも懐かしい。
この力の抜け具合。
これだから謙信が大好きなんだ!!

謙信~~~(ノДT)アゥゥ

謙信地獄を想い出して
胸がジーンとする。


とはいえ。



笑顔で手を振ってくる上杉謙信、
城壁を登ってくる直江兼続・・・


( ゚Å゚) !!!さ、サルwwww<城壁登り

戦国、サルが多すぎないか?!(爆)
(すいません・・・)
秀吉から始まり、兼続もそうだし
たまに五右衛門もサル扱いがwww←



ここで選択肢。

*********

【選択肢】

矢を射る
小十郎を呼びにいく
手を振り返す



( ゚Å゚) ・・・すいません。
小十郎、地獄終幕を目指してるし
謙信LOVEなんで。

手を振るに決まってるでしょー!!(爆)
(注意:奥州です、ここは)

****************


手を振り替えしてみた!!

謙信「あ、振り返してくれた」
兼続「では今すぐに迎えに行きましょう!」


( ゚Å゚) !!さ、越後に帰ろう♪

越後好きすぎてww
既に2人にあった時点で
小十郎地獄を投げ出して
越後に帰りたいあたしww


しかし、つぐみ姫は頑張る!(爆)←


つ(いけない、2人につられて、つい手を振ってしまった)


兼続「はははははは!伊達の城は登りやすい!!」



( ゚Å゚) ははははっって笑い方は・・・(笑)

兼続、そんな笑いをしてる場合じゃ・・・? w

とはいえ。

サルのように城を登って
つぐみ姫の近くに行こうとしている
兼続に胸をキュンとさせる自分
(↑萌えポイント間違ってる)


( ゚Å゚) !! 決めた。次は兼続に戻るwww


やばい、久しぶりに兼続の
こんな行動を目にすると
逢いたくなってしょうがない(爆)


もう。

奥州にいて
小十郎に恋をしている
つぐみ姫を差し置いて
越後の2人にキャーキャー言ってる
プレイヤーな自分です。

しかし。

手を振り替えしたものの。

小十郎が出てきて
結局越後の2人を射ることに。

最初に弓を構えた
小十郎はわざと外すんだけど・・・
小十郎に手ほどきしてもらっている
つぐみ姫は。

ビュン!
サッ!


謙信、一直線に弓を飛ばしたwww

そしてそれを避ける謙信www
思わずびっくりする兼続に。
意外と冷静な謙信ww

「うん。私じゃなかったら死んでた」

( ゚Å゚) !!!謙信!!!!!

謙信・・・避けるの
上手なんだよね(笑)
反射神経がいいのだろうー(ああ素敵すぎsww)


このあと、結局
小十郎に弓を射られ
退散する越後の2人。

あああああああ
行かないでくれー
連れて行ってあたしも!!!


そう叫びたくなりましたが
ここで8日目終了~(爆)


( ゚Å゚) 絶妙に8日目、評価×ですww


まぁ地獄終幕のスチルを取れば
小十郎は全ルート制覇なんで。
これが望みどおりの結果です。

あと二日で終わるか。

終わったら越後に戻って。
兼続の極楽か地獄を見よう。

いちお信玄続編のように
政宗続編を見るために
いつ配信されてもいいような
準備として政宗極楽終幕を
取りに行く予定なんだけど・・・。


(゜エ゜)今日の兼続で気が変わった(爆)


やっぱ越後でちょっと
10日ほど癒されて
それからまた奥州に戻ろうかな。

大好きな謙信とちょろりと
絡むだけだろうとは思いながらも。

やっぱ謙信の傍にいたい!!

(゜エ゜)小十郎も好きなんだけどね。

でも謙信は「愛してる」から(爆)


というわけで。

全然レポらしくないんだけど
越後ラブから見た小十郎8日目、
中間報告みたいなレポでした~♪

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム