2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)活動してます。

その言葉に尽きる。

メールもしてるし(?)
読書もしてます。
外出もしてる。
やりたいことが沢山あるんだ。

というか、我慢していたことが
沢山あったんだ(爆)

特にお話を書くこと。
フル活動中(爆)
一時期の書かなかったときが
嘘のように書いています。


【サイト更新予定】
・ MY Treasure更新
(今まで戴いてきたイラストなどを集中的にUPします)


【ブログ更新予定】
〔執恋〕夜語りリク:夏の夜の約束 FOR YUN !!



(゜エ゜)ああ、大変なことになってるのね。

今まで戴いてきたイラストたちを
UPして、きちんと収納しようと
整理し始めたところ
うわあああああああって思うほど
数があり、びっくりしました(苦笑)

こんなにもらってたのに
UPしてないのか・・・自分。
約30枚ほど・・・、すいません。
とりあえず、頂き物たちを
きちんと収納できるように
ちまちま頑張ります。


ブログの更新は久しぶりに(!!)
4月に行った夜語りのリクエストを
書き上げました。

中岡さんのお話になります。
リクエストしてくださったのは、
『MADE IN LOVE』のゆん様。

お題は。
『「すき」が流れ込む』
そんなお話になっています。

現在、ゆん様にお届けして
今日中にブログとサイトには
UPする予定です。

中岡さんの誕生日と
ゆん様から戴いたイラストを元に
お話を書いています。

戴いていたイラストを整理しようと
あれこれと出してきて
見ているうちに
むくむくと書きたい気持ちにさせてくれた
一枚のイラストがあり
そのイラストがあったので
お話が書けました。

ありがとう、ゆん様!!

とはいえ。

リクを戴いてから、早4ヶ月っΣ(|||▽||| )

すいません・・・。
まだリクエスト消化、
全然できていません。

残りあと6人分。
きちんとお届けするので
ちまちま書かせてください。
(↑図々しいよね・・・すいません)

レポもしたいけど・・・。
ちょっとお話を集中的に
書きたい気分だなぁ。


【現在のゲーム状況】
〔執恋〕樫原11日目←ずっと止まってる
〔恋同〕瞬恋人5日目←公認EDだった
〔戦国〕片倉小十郎7日目←片倉だったと昨日知ったww
〔幕末〕清水次郎長7日目←やばい、◎だww


以下、拍手レスになります♪










********* 拍手レス♪ ************


☆ たけちよさま☆

真壁パパのお話、
読んでくださって
ありがとうございます♪
だいぶ・・・・
妄想入っていますが(爆)
娘溺愛ですよ
慎一郎とは違う意味でww

初めてこんな
ほのぼのしたお話を
書いた気がします。
樫原さんも中岡さんも
ちゃんと出してみました(笑)
書いてて楽しかった♪
ちょっと切なくなったりしたけど
真壁のことが好きなので(!)←ww






☆ 晴さま☆

真壁ぱぱのお話、
するっと読んで戴けて
ありがとうございます♪
慎一郎も真壁も
多分・・・あんな感じかなぁと
妄想していたのが
形になりました(爆)

やっぱり親ばかですよ、
特に異性の親子関係は。
あたしのお友達でも
父親と今でもべったりな子いるし。
(いちお20代前半だけど)
同性の親子に比べて
異性の親子のほうが
なんていうか、関係が少し
違うんじゃないかな。

樫原さん5日目ですか~?
樫原さんのスチル、
どれも素敵で♪
確かに少しおっかないけど
でもそろそろ優しくなりますよね♪
あたしは結構厳しい人好きなので
初日から樫原さんのシゴキが
面白くて(笑)

だめだめだったお嬢様が
樫原さんの手でお嬢様になるのが
すごく楽しいですー☆
あたし、11日目で止まってるから
そろそろ12日目をして
またスペラブ狙いでリターンせねば。





☆ MOKKOさま☆

メールフォームから
戴いたメールのお返事
無事に届いているかしら・・・?
届いてるといいな♪

ぱぱ話、読んでくださって
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

真壁がパパになったら
どうだろう?っていうのを
あれこれとメッセで
話しているうちに
こんな感じかな、と思って
書いてしまいました(爆)

ほんわかした気持ちに
なっていただけてよかった。

樫原さんと中岡さん。
なんとなく、この樫原さんが
連載「ダンス」の樫原さんだったら・・・
ちょっと(うわあああああwww)と
思いつつww
そう思っちゃいました?
(なんで瞬が色んなことを知っているのか?は秘密ww)


書き終わったのを
読み返しながら、
もしかして
そう思われるかな?と
思ったりしつつ。

実は、この樫原さんに関しては
何も前フリ無しですww
なので、自由に読んでください~。
「ダンス」の樫原さんや
真壁、ヒロインのその後のお話だったら
だいぶ可愛いですよね♪
(てか、ラブラブすぎるだろう真壁夫妻ww)

樫原さんも中岡さんも
どっちも娘に甘くて。
てか、娘、ハーレム状態(爆)
(一番好きなのはぱぱだけど)
樫原さんも中岡さんも
どちらも執事になってもいいかな~と
思いつつ、揺れる娘でした(爆)

「いいだろう、真壁?」
「だめだ」

ぱぱは絶対即答です(爆)

中岡さんを牽制している
真壁ぱぱが実は好きだったりします。

樫原さんも中岡さんも
どっちも甘く書いてみて。
「愛されて育ってる」設定を
書いているあたし本人も
すごく癒されましたww

天然な娘の口から暴露される
真壁ぱぱとままの関係(笑)
ああいうぱぱとままだったら
いいな~という理想をばりばり
書いてみましたw

夫婦になっても
ラブモードを保ち続けるって
かなり大変だと思う。
大変というか・・・日常が忙しいから。
現実に流されて
それどころじゃないというか。

そこらへんを、真壁だったら
きっと結婚しても
恋人>妻、みたいな感覚じゃないかと
思って、あんな風に。

あたしは結婚していないので
なかなかリアルな夫婦間を
書くことはできないのですが、
とりあえず結婚してない身として
こんなだったらいいな、と
理想を出してみました。

樫原さんシナリオの
執事エンド、どんなだろう!?
周りはほとんどシークレットばかりで
執事エンドしてる方が
いないんですよね~!
結果でたら、ぜひどんな感じだったか
教えてくださいませ♪

あたしが思うに
「おいしいものはあとで食べる」
方でしたら
スペラブ→シークレットが
順当かとww

シークレットはスチルもさることながら
本編では半裸とかだったりするから~(爆)
(ああ、脱がない人もいたけど一人)
スペラブをした後に
シークレットがいいのかも。

シークレットは
基本、披露宴とかで
ドレスを着れば取れるので。

ラブエンドを目指してきて
(ちょっとKYしすぎて、
もしかしてまた執事?)と
思ったときに、ドレスを着て
シークレットで二重EDを
防ぐという手もあります(爆)
(↑どんな手だよww)

あ・・・・あたしも
真壁とウォルフだけは呼
び捨てですよww

中岡さんは、きちんと
「さん」つけるけど(爆)
あと、瞬は年下だからwww←

対等な大人なのに呼び捨ては
なぜか真壁だけだったりします。
なんでなんだろう・・・・。
真壁七不思議が
また増えてますよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ (笑)

ああ、樫原さんのレポ、
全然進んでないです。
思った以上にほかの事に
気を取られ、樫原さんをプレイせず
早1週間が過ぎようとしてる、
恐ろしいいいいいいい!!!ww

ああ、明日辺りにでも
手をつけなくては。
デジカメが壊れてるので
できないんですよ~(ノДT)アゥゥ

携帯横に置いて
パチパチ打って、1回分のレポが
40分ぐらいかな。全文打つから。
(途中で大変な展開になって悶えると
もっと時間がかかる・・・)

こんなことで、あたし樫原さんのレポを
できるんだろうか・・・・と
かなり不安になりました(爆)

中岡さんの夏休みシナリオや
真壁の夏休みシナリオに関しては
また別のところで♪ww

中岡さんのメッセージ・・・。
さすがは好青年です(笑)
最後の一文でくらっときましたww






☆ 翠さま☆

ぱぱだいすき、読んでくださって
ありがとうございます♪
いつも恋愛話ばかりだけど
たまにはこういうほのぼのも
いいかな~と思って書いてみました。

もう真壁ぱぱを「すきすき」
言いたかっただけとも
いえるんですけどねー(爆)
ぱぱになっても、真壁は絶対
素敵なはず!!ww

サイトのほうにも
遊びに来てくださって
いやはや、嬉しい限りです!!


Daddyのお話を
連載の番外編のように
読んでくださるとは、
ちょっとびっくりしました(笑)

言われてみたら、
(ああ、ほんとだ、そう読める)と
思わず書いた自分もびっくりww
翠さんは連載での
真壁vs樫原さん(!!)←を
真壁派なんですね~、了解です♪

あれから10数年後と考えると
なんか感慨深い・・・♪
どうぞ自由に読んでしまってくださいー!
書いているあたしがいうのも
なんだけど、どっかで作品同士が
リンクしていることが。
書き終わってから気づくことも(笑)

書いてきたお話も
サイトのほうで読んで
くださってるとのことで
本当に嬉しい限りです♪
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
↑すいませんww

収納庫という意味で
読みやすい形になればいいなと
あのサイトでお話を置いてて。
サイトだとまとめて
あれこれ読めるから
便利かなぁと思ったのが
実際にそうなのね、と通じて
嬉しいばかりです。

お話のことも・・・・
こんなに丁寧に読んでくださって
恐縮なんだけど・・・・
でもそのお気持ちがとても嬉しくて。
わーいわーいってなってました♪

頑張って書きます!と約束するのも
変ではあるけど、
でもあたしも自分が
書きたいお話を書いて
それを受け入れてくださる方がいて
それで書けている現状なので
翠さんのお言葉が
とても嬉しかったです♪

本当にありがとうございます!
ここ最近で一番嬉しいお言葉でしたw
覚えておこう~♪♪♪
心折れそうなときに
思い出して、折れる手前で粘りますww






☆ 奈奈子さま☆

真壁スキーな方に、Daddyの話を
受け入れてもらえてよかった♪
思わず「可愛い」と言ってもらえて
嬉しいばかりです(笑)

いちお10歳の視点なので
10歳よりもっと年下な気もするけど
でも、こんな感じで
大人を見てるっていうのを書きたくて。
平仮名乱用です(爆)

真壁の子どもで一人娘、
ついでに慎一郎のところに
子どもがいなかったら
あんな風になるだろう・・・と
妄想の元生まれました(爆)

いやぁ・・・
あれぐらい誰からも
愛されたいものです!!(爆)←こらこら

ちょっとここのところ
忙しかった生活で
だいぶ調子を崩して
お薬飲んだり通院してるのですが
まあ、しょうがないことなので(笑)
もともとそこまで丈夫じゃないのを
忙しいところに配属されて
キリキリしてます。
10月になれば落ち着くんだけどな~。

あたしの周り・・・・
携帯で乙女ゲームしてる人
多分いないと思われます。
思われる・・・というのは
誰もその話をしないわけでww

あたしが唯一「げーまー」だと
思われてるけど
でもそれは普通にドラクエでたら
買ってやる、ぐらいのレベルで
「げーまー」といわれてるので(爆)

全然そんなの
「げーまー」じゃないよ、と
言いたいところなんですが、
周りがそれぐらい
やらない人ばかりだから
もう、ゲームの話とか
一切やりませんー。

ああ、どんなに
好きなキャラがいても
それを語れなくて
一人毎日プレイしながら
「今日の真壁・・・・すごかった・・・」とか
放心状態とか・・・・ww

意外と寂しいので、ブログ作って
よかったかなと思ってます。


黒執事のセバスチャン!!
ああ、大好きなのに・・・・
南の島は放映されておらず
しぶしぶDVDで見ている次第です。

あれぐらい渋いのが
真壁だったらいいんだけど・・・・
違うんですね~(ノДT)アゥゥ

中岡さんの声を当てたほうが
奈奈子さん的に「真壁」だったのか・・・。
あたし、とりあえず
CDを買おうかと思います。
ああ、でもなぁ・・・・。
(決心してもすぐ迷うww)

楽器、吹奏楽をやっていたので
管楽器は聞き分けできるけど
金管は全然ダメです。
なぜだろう・・・・(笑)

ウォルフに黒鍵やショパンって
似合いますよね!
あの雰囲気だからかな。
ウォルフだったら軽快な
モーツアルトって気もするけど、ね。

あと、サティもウォルフに弾かせたい!
サティの雰囲気だったら
いつも晶さんを思い出しちゃうけどww

ベートーベンって感じはしないかなぁ。
晶さんだったら断然ドビュッシー。
亡き王女や水の戯れなどの
ラヴェルも大好きです。
(↑個人的な意見としてw)


真壁シークレット16日目の思い出。
あれはもう「オモヒデ」と灰になった
思い出です(爆)

あの時は・・・・ショックすぎて
「ありえない」を連発してましたww
今思い出すと、あのときの自分自身が
充分に「ありえない」なんだけど(爆)
同じ真壁スキーとして
涙してくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ

年末年始、奈奈子さんに見習って
また真壁晶真壁にでも
してみようか・・・と思って、どっちも
もうラブエンドしか残っていないことに
気がつく・・・・・Σ(T□T)(爆)

好きなキャラほど
よくプレイしてます・・・。

あと、そこまで
プレイしていないけど
好きだーといえば、
中岡さんと樫原さんしか
残ってないや・・・・。

晶さんのレポ読んでくださって
ありがとうございます!
ちょっとね、恥ずかしいけどね。
読むと、とりあえず晶さんに
また遭えるから、違った、
逢えるからww

樫原さんのレポも
今日は中岡さんに時間をとられて
全然、てか、既に執恋を
プレイ休憩して1週間ぐらい
立ちそうな勢いです・・・・
大丈夫か自分?(笑)

レポ、楽しみにしてくださるとの声
本当にありがとうございますー☆
ちょっと勇気が出てきた。
大人な魅力全開な樫原さんと
戦う(?)勇気がwwww←


真壁のデートアプリ。
かなりきてます。
一番は、スチル。
あのスチルは最高だったな。
(真面目な話、本当に)

他のスチルでも素敵なものは
あるんだけど・・・・
真壁のスチルに関しては
デートのスチルが一番だと
あたしは思いました。

でもね・・・。
デートアプリ・・・・
激しくヘビロテしようと
思っていたんだけど・・・
(本編とアプリ違うから)
真壁がカッコよすぎて
ヘビロテしたら死ぬので(!)
真面目にプレイできてません。

執事エンドまで取って
真壁と中岡さんとは
デートし放題なのに
もうどちらとのデートでも
致死量超えるので(!!!)
2回で、がくがくぶるぶる終了し、
その後触っていない自分・・・・。

もったいないよなぁ・・・・。
でもあれをプレイすると
真壁がすごすぎて(!)
灰になるのだww

今現在、あたし樫原さんで
止まっているんだけど、
奈奈子さんはウォルフなんですね~。
彼、確かにいい人!
なんか騎士道精神がすごくて
あんなにまっすぐで
いい人っていないよな、と
改めてみると惚れ直します。

真壁のシナリオのときも
晶さんのシナリオのときもGJだったし!

あの口調が苦手で
なかなか書けないものだから
それでウォルフのお話も1回しか
書いてなくて・・・・。
難しいです。

脳内変換して読むので
プレイ終わったあとに
ウォルフのセリフを自分の中で
作り上げることができませんでした・・・。
強敵です、彼は!!!


あたし、書くことは
本当に初めてで
自分が書けるとは
思ってもいませんでした。

学生時代に
小説クラブというのに
属していたけど
もっぱら「読むほう」であり
「書くほう」はまったくさっぱり(笑)
てか、ほんと読書クラブだったので
そのクラブ活動が(?)
役に立っているのかは不明です。

ともあれ。

執恋のお話を書き始めたのも。
最初に連載から。
連載の1話目を
どうしても書きたくなって
書き出したのが
運の尽き(?)というのかな。

あれから、SS(?)も
書くようになって
今に至ります。

ああ、書くってこんなんなんだーと
自分の中で方略化されてないから
書きたいときに書く、
書きたいものを書く、なんだけど・・・
意外と書いているうちに
スランプ?というより
(何してるのかな自分)と
書くことに振り回されている
自分がいて。

それであんな感じになりました。

今は、書き手でありながら
読み手でもないといけないと
思っています。

書いたものに対して
感じ方は人それぞれだから。
だからこそ面白くもあり
怖くもあるのかな。

書くことは楽しいです。
執恋の世界がすごく好きです。
その気持ちが
原動力っていうのは
自分でも感じてます。

だって他のゲームも好きだけど
そっちでは書く気が起きないというか
書けないんです(爆)

執恋から離れて・・・
お話が書けるのか?と言われたら
わからない、と正直に答えるしか
ないですね。

多分、執恋へ
興味をなくした時点で
もうお話を書くのは
やめると思います。

多分・・・・、書けないと思う。
てか、その状態にならないと
わからないか(笑)

奈奈子さんも
好きな気持ちがあれば
描けると思われたようで!!

見てみたいです。
見せてくださいー。
どこかでUPしたのを
URL教えてもらって
みせてもらってもいいし、
他お友達のように、
アドレス教えてもらって
携帯メール添付で
見せて下さる手もあります。
どちらでも!

奈奈子さんがやりやすい方でw

うふふ、晶さんと樫原さん♪
楽しみですー☆

もう世間では
お盆休みのようですが・・・
数字との格闘、無理はなさらず。
これこそ「いのちだいじに」です。

あたしの方は・・・ちまちまと
お話を書きつつ。

研修とかで、更新が滞っていた分
書けるものは書いて、
収録するものは収録して、と
頑張ります~♪






☆ 雪花さま☆

初めまして、つぐみです。
初コメント、ありがとうございます♪

いやはや、あのお話を
一番気に入ってくださってるとは
驚きながらも
とても嬉しいばかりです。

書いているあたしが
言うのもなんだけど
あの辺りのお話が好きです。
暗いんだけど・・・でも
多分あんなことを
自分なりにきちんと書けたことが
とても嬉しかったからかもしれません。

あれを書けたから
連載を書いてて良かったと思ったくらい。

あと、苦しい内容のところだけど
あれを書かないと進まないと。
書いたあとも、じりじりしか
進んでいないんですけどね(苦笑)

コメントをもらって
もう一度読み返してみて。
(これって自分が書いたよね?)と
思う内容で思わず
読み込んでしまいました。

連載は長くなって、
ゆるゆると流れる
川みたいになっているから。

雪花さんがとても大事に
このお話を読んでくださって
書いたあたしとしても
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

真壁のことが
とても好きなんですね!

あたしも好きです。
ちょっと浮気気味だけど(爆)←こらこら

好きだから、真壁のお話が
なかなか書けないんだけど・・・
たまに書いたりするのでw
あとは、SSとかでちょろりと。

今回のコメント、本当に本当に
嬉しかったです。
連載、止まってて・・・・
書くつもりではいるけど
ちょっと実感としてはなくて(汗)

はっと気づかされました。
書かなくちゃ、というより
書きたいな、あの続きがちゃんと、
このお話の終りを
自分が読んでみたいという
気持ちが湧いてきたから。
ありがとうございます♪
また遊びに来てくださると
とても嬉しいです。






++++++++++ リアタイコメント ++++++++++


☆ 通りすがり様☆

コメントありがとうございます。
本当に・・・・世の中には
仕事をしたくてもできない方もいるから
有難い話と思って謹んで受けることも
できるんですよね~。

どうも、忙殺されているせいか
思わず愚痴ばかりになってしまって。
引き受けないといけない話だから
ここは、しょうがないーと
前向きに取り組もうと思います。





☆ きょうさま☆

樫原さん、依然として11日目です(爆)
いつまで11日目なんだろう・・・ww
レポをして、先に進まなくては、と
思いながらも、今はお話を書いたり
休みにしかできないことを片付けるので
精一杯だったりする~(ノДT)アゥゥ

こんな休みだからこそ
自分のことをあれこれとしたいけど
実際は打ち合わせに出かけたり
病院いったり、はたまた
航空チケットを忘れた友達を
迎えに行ってみたりww
波乱万丈?ww
あと二日で休みが終わっちゃうよ~。
今日、ようやく海にいけます。
ちょっと泳ぐ元気はないから
眺めるだけだけど
気分転換になるかな。
今、すごくお話書きたい気持ちに
火がついているから
放っておけばPC前にいるか
ベッドでぶっ倒れてるか
どちらか。(ああ、ご飯も食べないとね)

お肉、美味しかったよー。
お肉を食べて
元気だそうと食べに
行ったのはいいけど
食べるより話すことが多くて
気がついたら
あまり食べないうちに
お腹が一杯になってた(苦笑)

お肉を食べると
パワーが出るって
ちょっとわかる気がする。
あたし自身は
お肉がとっても好きなタイプじゃないけど
でもたまに沢山食べると
次の日、なんか変だもん(←笑)

Daddyのお話。
あたしもよく読んでる(苦笑)
自分で書いたのに
何度も自分で読んで
不思議な感じだよw

面白い、というより
あんなに無邪気でいられたら
いいよな~と思いつつww
あと、樫原さんと中岡さんに
甘えたいから。
慎一郎も沢山出てくるしww
あたしの好きなキャラが
オンパレードだからかな?!(笑)

黒ワンピ、ふぁぶりーずしたよ。
とりあえず・・・あと1回ぐらいは
着たいな。黒でニット仕立てだから
秋まで着れるかな♪
買ったけど着てない服って
もったいないんだけど
大体そういうのって
お気に入りだったりするんだ・・・あはは(苦笑)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム