2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)もしかして世間は。

お盆休み?(爆)

すいません、数日間篭っていたので。

研修が無事に終わり
帰宅してます!!
ビバ自宅(爆)←小さな喜び

体調崩して
数日寝てました。
やや、まだ復活じゃないのだけど
せっかく夏休みに入ったので
やりたい事を思う存分やります。


【サイト更新予定】
・ 改造するかも(←アバウトなw)
 新しいカテゴリ入れるか隠し作るか検討中。
・NovelとMy Treasureを更新予定


ゆんさまやまりあさまからの
戴きイラストが沢山あって
それを1枚1枚紹介したいのにー!
なかなか、収録できてないのを
どうにかしたくて・・・・。
とりあえず、改造したい。
とりあえず、収録したい。





【ブログ更新予定】

〔執恋〕創作:ぱぱだいすき
〔戦国〕上杉謙信・地獄
〔頂き物〕きょう様より執恋夢♪

(゜エ゜)い・・・・いっぱいですね、予定は(爆)

あと、樫原さん11日目のレポと
中岡さんのお誕生日話を
書きあがり次第UPするかな。

ブログの更新から。

創作「ぱぱだいすき」は文字通り
「ぱぱ、大好き」です(爆)


真壁がパパになったら・・・と
そういう話をきょうさんと
メッセでしていて
思わず盛り上がりまして
(樫原ぱぱも考えたww)
次の日思うがまま、書いたお話です。

勿論、「真壁がぱぱ」になったら、を
その娘視点から書いてます。
(ママはあなたってことでww)
娘視点でかなりのファザコン(爆)

かぎりなくオリジナル風なので
これをブログでUPしていいものか
とても迷ったんだけど
自分でも気に入ってる話なので
UPすることにしました。

真壁ぱぱが大好きな娘の
視点なので、娘視点から
真壁やその他のキャラを見てください♪


あと、執恋の夢をもう1本か、
2本ほどUP予定。

(予定は3本なんだけど、さすがに3本はいけるかな?)


中岡さんの誕生日話のを
書こうと思ってます。

ああ、今日何日だよ?(爆)

中岡さんの誕生日は既に
二日前に終わってるのだけど
書かせてください(爆)
中岡さん、大好きなのでww

あと、夜語りの中岡さんのお話。
こちらは半分まで書いているから
週末までに仕上げたいなぁと。

まぁ、これらのお話に関しては
また別の日に更新予定で。


で、戦国の記事。


謙信について書かせてくれ!(爆)

越後祭り、いいですね・・・。
気がつくと、越後関係は
待ち受けを除いて
全て購入しておりました(爆)
謙信大好きです。


あと、戴き夢のお話。

きょう様から素敵なお話を
戴いております。
2作品!!(爆)
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

で、どっちから紹介しようかと
迷ったんだけど・・・
決まり次第、UPします。


以下、拍手レスになります♪

だいぶ待たせてしまって
ごめんなさい~~!!(><)
えへへ、元気になってきてるので
レスのペースを前と同じに戻せそうです。

ブログの拍手レス→サイトのレス→リアタイの順です♪

あれこれと長いので
切れてて読めない~
とかならお知らせください♪



********** Blog拍手レス♪ **********


☆ 奈奈子さま☆

ああ、拍手レスが遅くなって
一番奈奈子さんに心配かけたかな?と
心配しておりました、ごめんなさい(><)
レスが遅かったのは、
単純に私生活がばたばたしていたので(汗)

あたしね、奈奈子さんの気持ち、
わかるんですよ~。
自分もブログ始めるまでは
一人だけでゲーム楽しんでて
誰かとその話をすることもなくて。
(今でも周囲の人に携帯で
 乙女ゲームしてるとは一言も言ったことないww)

それがなにかのきっかけで
ゲームの話をできる人と知り合って
そうやって書き込める場所ができて
とてもとても楽しくて
うれしかったことがあって。

その想いがあったので
このブログを読書ブログから
ゲームブログにして作り直した次第です。

同じように一人で遊んでいる人が
遊びにこれる場所だったらいいな、とか
同じゲームを通じて話ができる
そういうブログだったらいいなと
思っているので。


なので、沢山コメント書かれても
ひきませんので(!)大丈夫だよww
何回も謝ったり、そんなに気を
使うこともないですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

意外と長文で何回かに分けて
送ってくださる方も多いので
そういう分量に関しても、
あまり気にしてません♪

好きなものを語り始めると
止まらないーとか、
沢山あれこれと書きたいことが
できて、それで長文って
気持ちすごくわかるし・・・、
それにあたしとしても、それを
奈奈子さんが伝えてくれて
共有できることがとても嬉しいです♪


CDの件、最初から最後まで
隙がない感じでしたか!!
ああ、買おうかな(笑)
もうツッコミどころ満載ってところに
惹かれてしまってます(爆)
ここんところ、頑張ってるから
買ってもいいかもしれないーww
真壁の声だけが気になるんです。
あたしの理想どおりであってくれー!!!

ま、CD買ったとして、
あたし多分恥ずかしすぎて
購入しても、1回きくだけで
(うああああああ!!!!!!)と
なるはずなんでww
ついてくるイラストをみて、
満足・・・・ぐらいでいいかも(笑)

そうそう。真壁のメッセージのところに
管楽器が使われているとか。
意外と奈奈子さん、クラシックとか
楽器のことがお好き?
(ついでに、先日レスした中で
ウォルフのところでドビュッシーの水の戯れと
書いたんだけど、ラベルでした、ごめんなさい~)

真壁と管楽器かぁ・・・。
サックス?(定番だな)
クラリネット、フルート・・・・。
想像してます(いえ、妄想かww)

真壁のラブエンド。
ほんと、このラブエンドを終わっても
もう一度、スチルとかエンド関係無しに
プレイすればいいだけなんだけど、
でも真壁だけじゃなくて
他の人もプレイしたいし~って考えると
やっぱりラブエンドが最後になるかな、と
思ってしまうんですね。

まあ、他の人に飽きてしまって(!!)
やっぱり真壁で良いやってなったら
エンドレスプレイになると
思うんだけどww
(どんだけ好きー?ってツッコンで下さいww)

しばらくは、樫原さんレポをして
中岡さんシークレットに行って
慎一郎を待ち・・・・って感じかな。

山科樫原山科樫原、ってすごい
組み合わせで年末を!!(爆)
思わずそのすごさに笑いましたww
気持ちわかる!!!

ちなみに、あたしは2009年の元旦早々、
真壁から出発でした(爆)←こちらもどんな?
1月1日から真壁をプレイして、
どれだけ真壁を楽しみにしていたか!
(ちなみに、最初の真壁プレイは・・・
16日目の失敗により、大変散々な目に遭いましたw)

真壁の秘密シリーズ。
手袋を脱がないからこそ
耐えてるからこそ(!?)
そのぎりぎり感が好きなんです。
襲うのは(!)いつでもできるから!(?)ww
真壁はああいう我慢系で
魅力を発揮してほしいです(笑)

15日目の真壁の浮かれ具合ww
あたし、なんであのチェスの話が
15日目なの?ってほんと
思いましたよ~!!

もっと、なんか絡まないの?みたいな(笑)
女神がなんたらって言ってるし。

ちなみに、デートアプリの真壁は
あれ以上に浮かれてますよ(爆)
もう、ほんと恥ずかしいぐらいwww
(ああ、でもすきーww)←

樫原さんのレポ、
とてもシナリオが好きだったので
残しておこうと思って
11日目で止めてますー。
ああ、4日ぐらい執恋プレイしてないや。
レポして残しておいたら
悔いは(?)内と思うのでww

ちなみに、晶さんと真壁のは
レポってあるんだけど、
晶さんのレポは、あまりにも
悶えすぎて(!!)←キモイ
大変なことになってました(爆)

過去形だけど、今でも読み返すと
はっずかしい!!!!!(爆)
奈奈子さんが晶さん解除になって
晶さんのレポ・・・って時には
もう、あほなレポだということを
念頭に読んでくださいね(笑)
てか、もう読まれたのかしら?(爆)

晶さん、もうあたしの中では
永遠に(!!)王子様なので
ぜひプレイ後、感想をお待ちしてますww

奈奈子さんってイラストとか
描いていらっしゃったんですか?
みてみたいーみてみたーい!!!

あたし、このブログを始めるまで
夢?とかお話を書いたこともなくて
漫画の世界からも遠かったので
お話もイラストも全然ダメなんですよ。
特にイラストとか描けない!!!

だから、このブログ初めて
結構色んな人がイラストも描くし
お話も書くし・・っていうのをみると、
本当に仰天するんです。
すごいなぁ・・・・って・・・( ̄Д ̄;;

な、なんで皆さん描けるの?と
びっくりするぐらい・・・・。

ぜひ、奈奈子さん
お披露目してください!!
見てみたいー♪
以前描かれてたのなら
感覚が戻れば♪

ウォルフと中岡さんと瞬♪
大人な樫原さんと真壁が難しいって
わかる気がする!!
真壁のあの髪の毛のふくらみ
難しそうです(爆)
あと、樫原さんのふわふわも♪

真壁には愛情が
ありあまる対象であるからして
描ききるのが
難しいんじゃないかな?と
勝手に想像してみたりして(笑)

リアタイのほうもそうなんだけど
数日間、てか、研修の間も
更新も滞るし、体調崩すし
ご心配かけました。

まだちょっと本調子じゃないけど
やりたいことが沢山ある!
書きたいお話も沢山あるから
まだ動けるうちに頑張ろうかと思ってます。


「いのちだいじに」を
同僚に「知り合いから言われた~」と伝えたら
「つぐみさんは、ガンガン行こうぜになってるんじゃ?」
みたいなことを言われました(爆)

そして、妙にヒットしたらしく、
その後たまに頑張りすぎたときに
「つぐみさん、いのちだいじに、だよ」って
同僚から言われてますww
まねするなよーー(笑)

創作やレポを楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
こういう応援や言葉をもらうことが
とても嬉しいです。

創作もレポも自分が好きで書いてて
その延長上に誰かも楽しんでもらえて
それがすごく嬉しいことだと思ってるので。
いつもありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくです~( ̄∀ ̄*)イヒッ








☆ 愛凛さま☆

お久しぶりです~!!
あたしの方こそ、ご無沙汰してて
申し訳ないです(><)
晶さん解禁の日が
近付いてきたんですね!!
晶さんと樫原さんのプレイ条件は
一緒かぁ・・・。
あたしとしては、どちらのシナリオも
オススメですー☆
ああ、迷うところですが、
最初に晶さんと決められてるのなら
ぜひぜひ晶さんとの16日間を
楽しんでくださいませ♪

隆也のフラッシュ。
休日とか、もう「可愛い」「好きだ」攻めですよ。
もうストレートすぎて、
慣れてしまいそう(爆)

真壁とか、もったいないからって
言わないのに!!(休日でもww)
あまりにも開けっぴろげで
びっくりしすぎた(爆)

半年前に隆也を
プレイしたきりだったから
久しぶりの生活だったのですが
ちょっと眩しい18歳の隆也に
くらくらしましたwww

ただ中岡さんや真壁の
待受フラッシュに慣れていたので
大木が執事らしく発言するときに
思わず「?」ってなることもあって
そのギャップも楽しめました♪
どちらかというと、隆也は
お友達みたいな感じ。

もし興味があるのなら
ぜひぜひ購入してみてください~♪
彼のストレートな愛の言葉は
なかなかですよww







☆ sanaさま☆

ただいまです~~!!!♪
あはは、研修終わって
倒れてました(爆)
気持ち&身体的にも
ようやく戻ってきた感じww

土方の極上、堪能したんですね!
土方は・・・最初のあの鬼な様子は
どこへいったんじゃー?ぐらいな
勢いの選択肢が並ぶ後半(笑)

あたしもあの甘さがツボでした。
もうぶっ倒れましたからね(爆)
ひ、土方!!!やってくれるのぉおお!!
(↑どこの時代の人?)
ぐらいな悶え方でした(笑)←キモイww

樫原さん、11日目で止まってます!
レポろうと思って、レポかいてないので
必然的に前に進めない(爆)
今回シークレットだから、
次プレイするときはスペラブだと思うの。
それで、せっかくだから、
告白後の2日間をレポって
すぐまたターンするスペラブのときも
12日きっちりレポろうかと。

ほんと、大人の魅力が
たっぷりすぎて・・・
倒れそうです、いえ、倒れてます(爆)

ヒーロー版って・・・・!!(笑)
2倍楽しめたって・・・・(爆)
ああ、でもそう言ってもらえて
あたしはすごく嬉しいです♪
なんかね、連載で発散できなかった
思いがここにきて、
(かしはらさん~~!!!)って
なってる(爆)←大丈夫か?
樫原さんのダンスのスチルとか
もう嬉しくてしょうがなかったもんww

早く連載の続きを出したいな~と
思いながらも、この素敵な樫原さんと
格闘する元気が・・・・(爆)
多大なる萌えが注入されて、
SSで樫原さんの話が
書きたくてしょうがないです。






☆ MOKKOさま☆

メール拝見しました、ありがとうございます♪
メールのほうはメールでお返事しますね。

MOKKOさんも隆也のフラッシュ
購入しました?
ほんと、ストレートすぎて
18歳って眩しいわ・・・・と
思わず、うわああああって
なってしまったつぐみです(笑)

真壁と中岡さんに見慣れてたからww
ああ、隆也のこのまっすぐさが
清く眩しいってMOKKOさんの
右に同じですわ。

中岡さんの誕生日メッセージ
彼らしくて好きです!!
普通すぎて、ほんと好青年で
大好きだー!!って
メッセージ読んで思いました。

夏休みのメッセージ、
ぜひ中岡さんに送ってください(爆)
んでもって、内容教えてくださいww
(↑図々しいったらww)

真壁のほうにあたしは
送ったんだけど・・・・きっと
あのイベントアプリの内容だったら
中岡さんのメールのほうが
絶対に甘いはず!!!
真壁のは・・・若干普通でした。←?
悪くはないけど、爆発的じゃなかった(←何を求めてるのやらww)


樫原さんの破壊力。
すごいです。
久しぶりにレポろうと
思いました(笑)
真壁をレポッた後から、
レポ中心のブログから
創作中心のブログに換えて
レポは休むつもりだったんだけど、
樫原さんに関しては
「か、書かせてください!!」的
勢いです(笑)

なので、今月中、樫原さんの
レポが続くと思うので~
ネタバレだから、読む読まないは
MOKKOさんの自由でww
執事EDで回してるって
もうデートの準備ができてて
それにED順序で
気持ちの盛り上がりも
できてくるし~♪
こういうゲームの楽しみ方もありですよね♪






++++++++++++ サイトのclapレス♪ +++++++++++



●8月8日 翠さま

翠さま、初めまして♪
つぐみです。
だいぶお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい~~!!!

そしてそして。
サイトのほうでのclapコメント
ありがとうございました♪
初めてのコメント、とても嬉しかったです!
いつも覗いていただけてるとのこと、
非常に嬉しいです、ありがとうございます♪

あたしが書いたお話の真壁と
翠さんの描く真壁のイメージが
すごく似てるっていうお言葉が
とても嬉しかったです。
すごく嬉しいシンクロだ~!!

真壁のお話は、好きすぎて(!)
あまり沢山は書けないのだけど
こうやって大事に読んでくださって
とても嬉しいです。
更新頑張ります~♪

夏休みのシナリオでの真壁・・・
チケなしのほうが好きでした!
ああ、襲っちゃわないところが
真壁らしくて、思わず悶えてしまった(笑)
チケありのところでも
真壁が真壁らしく
暴走してもらいたかったけどな~ww
でも、真壁はやっぱり素敵です(笑)
(↑結局結論はそうwww)

またどうぞ、遊びに来てください~!!!
ありがとうございました♪






● 8月11日 あいさま

また遊びに来てくださって
ありがとうございます~♪
リアタイも覗いてくださってるようで
ご心配おかけしました!!( ̄Д ̄;;

まだ本調子ではないけど
研修やらで、しばらく更新が思うように
できなかった分、休みの間
更新頑張ろうと思ってます。

夏休みシナリオの真壁。
確かに甘さは足りなかったかも!!
なんか、いつもイベントアプリの
真壁は・・・・執事モードが長くて
恋人モードのときの破壊力が
一番最後、それも最後の最後まで
とっておきで(笑)
もうちょっと恋人モードが長くて
甘さで悶えさせてほしいと思ってますww

チケットありよりチケットなしの
真壁のほうが、あの絶妙な押し具合で
悶えてしまったあたしです(笑)
真壁にもう少し甘さがほしいって
あたしもそれに共感ですよ~!!!




++++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++++



☆ きょうさま☆

リアタイコメント、
一番最初に見つけてくださって
ありがとうございました(笑)
いやはや、数日前から
リアタイの返事をメールで
返してるような気がしつつ、
こちらでも♪

ベタ甘い樫原さんのお話。
多分・・・・樫原さんレポを書いていたら
絶対に樫原さんの話を
書きたくなるに違いない!!
なので、ひっそり見守っててください♪
「ぱぱだいすき」でも
樫原さんの登場シーンが
また長くなりましたww

どんだけ樫原さんに思いを入れてるのやらww

真壁ぱぱのお話、
樫原ぱぱよりなぜかhitしたなぁ(笑)
樫原ぱぱのお話も・・・・
書いてみて、真壁ぱぱと比較したいですww
ああ、でもそこに行き着くまでに
書きたいお話は沢山あるねええ!!!ww

研修が終わって熱出してダウンして
ちょっと調子は悪いんだけど
でもお話を書きたいときにかけるし
集中できる時間が今週は持てるから
それだけで精神的な充実はあるかも。

書きたいお話が沢山あるんだ。
来週ものんびりだはずだから
できるだけ次の研修、9月末までに
ある程度形にしたいです。
連載もしかり、他のお話も。。

島バナナね、あれ、色は緑色でも
十分に熟しているんだ。
味は普通のバナナより美味しいよ。
自生のバナナだからか、
やっぱり味があって美味しい。
あんだけもらって食べれるか
不安なんだけど・・・・美味しいから
きっと大丈夫(笑)

1Q89も借りたよー!
土曜日までに読まないといけないから
今日、少し落ち着いたら
読み始めようかと思ってます。
すごく楽しみ!!

リサの型紙、作ったけど
ぬいぐるみ作る前に、
今はちょっと書きたい気分でいっぱい。
「ぱぱだいすき」upした後は
他のお話をぱーっと書こうかと。
燃えてます(爆)

お見舞い、本当にありがとう~(ノДT)アゥゥ
とても嬉しかったです。



☆ たけちよさま☆

リアタイ、コメント発見してくださって
ありがとうございます~♪
「ぱぱだいすき」で
upします(笑)
もう・・・オリジナルが
ちょろっと混じってるので
ブログでupするのもな、と
思っていたんだけど、
でも読みたいーってコメント
本当に嬉しかったです。

あたしも結構好きな話なんで
気に入ってもらえたら嬉しいな♪

お見舞いもありがとうございました!
ちょっと倒れていたんだけど・・・
倒れてても何も解決しないし
夏休みに入ってやりたいことが
沢山あるので、寝てるより
活動することを選びました(笑)

お話も書きたいし。
あれこれと沢山今週は
お届けできそうです!!
本当にリアタイもそうだけど
いつも見守ってくださってて
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ





☆ 晴さま☆

真壁ぱぱのお話
リクありがとうございましたww
「ぱぱだいすき」で今日upします(笑)

娘視点なので、
ほのぼのなんだけど
意外と書いてて楽しかった♪
楽しんでもらえると嬉しいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム