2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*゚エ゚)か・・・・買ったよ!!!

大木の待受けフラッシュ!!!
真壁の待受フラッシュと交代して(!)
大木があたしの携帯の待受にww

(゜エ゜)一番好きなのは真壁(&晶さん)だよ?ww

でも大木の休日、恋人モードの
ストレートな言葉が聞きたいじゃないか!←

なにやら、キスしたいだの
ハグしたいだの、かわいいだの、
沢山言ってくれるらしいし(爆)

執恋お友達のゆんさんからの
メールで大木の待ち受けに
愛が詰まっていることを知り
研修の疲れやら、心身ともに
疲労中なんで、癒しを求めて(!)
大木のフラッシュを買った次第です(爆)

T△T).。oOポイント足りなくて
課金したんだけど・・・。

樫原さんが画面に出てきて
「お嬢様、ポイントが足りていません」
と注意をされて、
思わずドキドキ(笑)

樫原さんの恋人モードが
恐ろしくすごいので
(←多少興奮気味)
11日目を保存できないまま、
もはやプレイさえできない状況に
陥っているあたし(!!!)

ああ、やばい。
大木のフラッシュを買う前に
樫原さんに心奪われちゃったよww(←ヲイ

大木の待ちうけ。

私服姿は言うまでもなく
いつものカウボーイ姿なんだけど
少しばかり立ち位置が斜め横。
真壁と中岡さんより
上半身があるって感じ?

今のところ購入した待受フラッシュは
真壁と中岡さんと大木。
ウォルフは買ってないんだ~。

今度買うとしたら。

T△T).。oO間違いなく晶さんと樫原さんは買う

誠吾は・・・・ああ、迷うな。
イラスト的に、というか
リアルにあのファッションとか
あたしのツボなんだわ(爆)

執恋のCDは買っていないものの
中岡さんがものすごく出番が多くて
非常に主人公チックだというのが
気になっています・・・・ww

買うべきかw
真壁のイラストとメッセージだけは
知りたいー!!
あと、実物でイラストとか
手元でみてみたいし・・・迷うところだな。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム