2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8/4-8拍手レス♪  08/08/2009  
( ゚Å゚) 戻ってきた!!(爆)

どっかに行ってたの?と
つっこんでくださいww

ついでに、まだ完全には
「戻って」きてませぬー。
月曜日に終了して、
火曜日にようやく自宅に帰れるの。

T△T).。oOめっちゃ死んでた。

睡眠時間がない、とか
ありえますか?(ありえねー!!)ww

あれこれときつかったけど
でもきつい分だけ
賢くなって技術も身につけ
語学もブラッシュアップなるのだから
いいのでしょう。


いいと想わないとやってられんけど(爆)


先月終わりから研修で離れてて
ちょっとブログの更新も
滞っていたんだけど
だいぶ忙しさも落ち着いて。
普段の生活に
ゆるゆると戻るところです。


この一週間が
ものすごくきつかった。

ほぼ、寝てない&ストレスで
胃が痛くなる状態です。

先週は体調崩して病院だったし。
あまり体の調子はよくないので
(そりゃーそうだ酷使してるからな)
ゆるゆると、この週末は休みつつ。
明日は病院だ~。
点滴、もうしばらくやりたくないww


あ、大木の待受フラッシュ
でましたね!

買おうか考えて・・・
どうしよう、って想ってるところ。

ちなみに
現在の待受けは
真壁でございます。
(休日モードになって愛を囁かれてるww)

(゜エ゜)迷うところだ。

買ったら報告します(爆)←ww



ブログの更新・・・・。

とりあえず、今日から時間ができて
ほっとしているところなので、
何を更新したいのか
気持ちがまだ湧いてこない(爆)

とりあえず、拍手レスを。

あ、いちお、現在のプレイ状況。

【8/8プレイ状況】
(執恋)樫原さん11日目←やばい、保存できない、時めきすぎて!

(恋同)瞬9日目←機械的にプレイ中

(戦国)越後・上杉謙信9日目←じりじりと進めているせいか、謙信が好きすぎる!やばい!

(幕末)清水次郎長8日目←△で粘ってる(爆)とりあえず平穏ぐらい欲しいww


以上です♪

(゜エ゜)樫原さんが素敵過ぎて。

語りたいことが沢山あるんだ!!


Σ(T□T)あ、そうか。


そういうことを
記事にすればいいのか(笑)

と、更新したい話題を見つけたので
それは後ほどww


あと2日で
中岡さんのお誕生日だ。


わーい( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
なにかしたいけど
何か出来るかな。


以下、拍手レスになります。
8月3日から・・・レスしてなくて
沢山溜まってました、ごめんなさい~(><)

サイトのCLAPレスの方が
特にお待たせしていたので、
サイトのCLAPレス→ブログの拍手レスの
順で書いてます♪


********* サイトCLAPレス♪ *******


☆ ゆきなさま☆

うはー!!!
ものすごく遅いレスになってしまって
申し訳ないです(ノДT)アゥゥ

CLAP御礼の真壁のお話
読んでくださって
ありがとうございます!

それも、ゆきなさんは
あたしの認識だと中岡さん好みだと
想っていたので、真壁のお話で
感想をいただけるなんて、恐悦至極です(笑)

中岡さんのお話も
今回、素敵な海の画像が
見つかったので、
画像つきにしてみました。
画面が重くなるかもしれないから
どうなんだろう?って思いながらも
こういうイメージなんだよな、と
想って。。。
気に入ってくださって
ありがとうございます~!!

なんか、いつもお話の感想とか
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいけど・・・
でも読んで戴けて嬉しいです。

ゆきなさんのサイトも
教えてくださって
ありがとうございます♪
早速お邪魔してきます~( ̄∀ ̄*)イヒッ






+++++++ 拍手レス♪ ++++++++++++


☆ sanaさま☆

いやはや、コメントいれるの
気を使わなくても大丈夫ですww
ごめんね、気を使わせてしまいました(T∀T;)アセアセ


どうにか、こうにか殺人的(!)
スケジュールが落ち着いて、
いつも通りの生活に戻りつつあります。


あれこれと話題はあるけど
順番よく(笑)

慎一郎ニュース!
ああ、もう来ちゃいましたよ!
特別シナリオ、の
特別、に期待しています(笑)
夏実さんと結婚する前の話とか、
実は夢だったオチで、
慎一郎と恋人同士になってもいいとか
(↑どんだけややこしいねんw)
あれこれ考えてます。


慎一郎大好きなんで、
とりあえずスチルが
手に入ることだけを考えてて!
禁断じゃないことを・・・祈りつつ(笑)


9月まで待って、様子を窺い。
すぐさまプレイできるように
猛烈な勢いで、他の執事を
回していきたいと想います(爆)


幕末、土方さん、いかがですか?ww
たまに照れて、横をむきながら
額に手を当てる、あの仕草が
実は好きです。


鬼みたいな顔ばっかりしてるけど
2人きりのときは甘い・・・・
甘いよ!!!(笑)
大好きです、土方さん。

維新派プレイ中のあたし、
清水さんと竜馬命ですが
新撰組の三人が
想った以上にいいシナリオで
気に入っていたので、
新撰組に思想を
鞍替えしたいぐらいです(爆)


樫原さんシナリオのお話。
いや~www
あたし、今11日目なんだけど、
sanaさんがおっしゃたことが
しみじみとわかります(爆)

なんかね、コメントもらったときは
(あ、そうなんだ)と
驚くぐらいだったけど
実際に樫原さんの
シナリオを勧めていくと
(あれ?こ、これは・・・!!)と
想うことが多くてww

樫原さんのシナリオ、大好き。
あたしの理想?、というか
連載で書きたかった
優しい樫原さんの
大人の雰囲気とか
もう色んな要素があたしのツボでww


なんか、公式の樫原さんが
カッコよくて、それを見てうっとり。
あの樫原さんと、連載で書いている
樫原さんが似てるって、
恐れ多いです~(T∀T;)アセアセ
嬉しいけど(爆)←コラコラww

連載の樫原さん。
もっと優しく大人でラブラブしたいと
今更ながら想ってしまいました(爆)←
続き、落ち着いたら書こう☆

とりあえず、プレイしてみて
イメージが崩れなくて良かった♪
そういう気持ちがすごく強いかな。
想った以上にすごく素敵で
もう、くらくらです。
か、樫原さん!!!って
プレイしながら、何度叫んだことかww
(↑ただの奇人ww)

真壁とは違う意味でやられます。
樫原さん、ほんと・・・まじで素敵だったww
(あ、明日12日目で終了なのが寂しい~)





☆ たけちよさま☆

メルフォご利用ありがとうございました♪

丁度いいタイミングで開いてて
あまり頻繁にみないので(!)
ちょっとびっくりしつつ、嬉しかったです~♪

で、慎一郎のニュース。
電車の中で見ちゃったんですね(笑)
慎一郎の単発エピソード
期待しつつ・・・少しいちゃつけば
いいよな~とか、禁断までは行かない
仄かな恋心を期待してるつぐみです。
(↑難しいな、これはww)

先日のCLAPのほうは
お友達のおうちからだったんですね♪
執恋してることを知らなければ
あのサイトの様子で
思わずびっくりかもww
(いちおPCから見ていたら、
 携帯ゲームの二次創作とか、
断り書きも入ってるしww)
いやはや、慌ててるときに
コメントもありがとうございました~!


台風、こちら、それたようで
暴風だけ吹いておりました。
ああ、風が強いから
昨日は吹き飛ばされそうだったよww
台風で休みを期待してたけど
でも休みにならなかったから
予定通りスケジュールをこなして、
来週からは、また日常って感じです。

樫原さんのシナリオ、
ものすごい勢いですよね!!
もう、照れまくりに奇声だしまくりな(!)
危ない人物に変身しています、
一人きりの部屋でww←ここ大事

樫原さん・・・・真壁のラストと
タイはるぐらい、なんかすごいよ(笑)
大人の魅力たっぷりすぎて、
もうやられまくってます。
やばいよ、樫原さん!!!

樫原さんの次、どなたに行かれる?
あたしは、樫原さんをリターンして
レポるか、それとも当初の予定通り
中岡さんのシークレットに行くか
考え中です。
もう、ほぼやりたいところは
押さえてるから、執恋に関しては
ガツガツやることはなくて(笑)

シーズンアプリ、晶さんと
樫原さんがいなかったよ~(ノДT)アゥゥ
でも、中岡さんのシナリオ、
良かった!!今日やった真壁の
チケットなしのハッピーエンドも
ものすごく良かった!!
ど、どうしたの?って勢いで、
シーズンアプリのシナリオが良くて
思わずくらくらしてますww
大木も良かったよ~!!!

期待していた行動を
大木がやってくれて、
もう、公式に夢を
叶えてもらってるような
ウキウキ感で胸が
いっぱいのつぐみです(爆)

あ、書き忘れるところだった!!
CDを購入されたとか!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
周りで購入してる人がいないから
どんなんだったんだろう?って
想っていたんだけど・・・・
やはり中岡さんが王子様だったか(笑)
イラストとメッセージだけほしいと想った
あたしでしたww
声優さんとかどんなだろう?
一度は聞いてみたいけど
買うかどうか、迷い中・・・・。






☆ 奈奈子様☆

うは~!沢山のコメント
ありがとうございます♪
そして、再度真壁のラブエンドの
ルート選択肢もありがとうございます♪
ちょっと月曜日から時間ができるので
あたしがメモってる
真壁のルートとみてみます。
わざわざありがとうございます(ノДT)アゥゥ

まず、慎一郎のことから。
多分、乙女ゲームだから
恋ネタでくっつきはしないけど・・・・
微妙な距離でいてもらいたいです、
慎一郎とヒロインとはww
夏実さん、結構好きだから
お願いだから、慎一郎が夏実さんに
首っ丈でありますように・・・と
ひそかに祈っているあたし(笑)

慎一郎の特別シナリオだから、
ストーリーは配信されるまで我慢して・・・
スチルだけは!
スチルだけはミヲクロビンさんでお願い!と
思わず願掛けしております(笑)
素敵な慎一郎求む、でしょうか(笑)

ウォルフのお話も
読んでくださってありがとうございます♪
水の戯れ、ウォルフの夏休みイベントシナリオで
弾いておりましたね!!
()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ウォルフ、ドビュッシーとか
似合いすぎですがwww

ウォルフがピアノ、
晶さんがヴァイオリン、
誠吾がギター(できればクラシックギターにしてほしいw)
の三人が、音楽演奏できるのが
結構比率高いな、と想いつつ。
セレナーデ、とかいいですね。
あたしは、シチリアーノとか
ちょっと切なくて色が強いのも
お願いしたいところです♪


なんか、サイトのほうで
迷子になってしまわれてたようで
申し訳ないです。
MAPを作ってたほうがいいかな、と
思いながらも、収納庫なんで
あのまま放置しております(爆)
わかり辛くてごめんなさい。
取り立てて更新がないから
ブログメイン運営なんですよね~。

CLAPレスは2~3話準備してて
ランダム表示じゃないので
多分順番良く出てきます♪
ランダム表示のほうが
面白いのかな?と思いながらも、
設定がわからないから(爆)

真壁のお話、読んでくださって
ありがとうございます!
久しぶりに、執事モードばっちりな
真壁にしてみました。

真壁の独白。
あれ、すごいですよね(笑)
毎回出てくる真壁の独白が
ものすごく面白くて(!)
時めいていたのを思い出します。
最初のほうは隠そうとしてたけど
もうだめだーみたいな
展開になった時とか、
(ま、真壁!!!!??)と
ドキドキしながら、次の日を待ってみたりww

両想いでドキドキも好きだけど
ああいう恋が始まる前の
片思い状態のも、結構好きです。
真壁~、手袋脱いでおくれーww
なーんて、書きながら想ってみたり。
(いやいや、ここは我慢するからこそ美なんだ!)ww

てこでもうごきませんよ。

って言いますねww
なんか、なぜあの15日目は
女神の話になるんだろう?と
もっとラブラブしてくれーwwと
叫びながら(!!)
プレイしていたことを思い出しつつ。
とりあえず、ライバルのウォルフに
勝てたようで良かった、と
納得した覚えがありますww

樫原さんシナリオ・・・
ものすごいです。
それしか言えない(笑)
連載で樫原さんを沢山書いてきて
それで樫原さんに関しては
自分の中でイメージができていても
それでも、それを凌駕するほどの
素敵な樫原さんが満載で
ぶったまげながら、毎日プレイしていますww

真壁に戻りたい症候群はあるんだけど
でも、戻ったら次はない恐怖もあってww
(すでに、シークレット・スペラブ・バト終わったから)
ラブエンドのその次がないから、
もうあの本編の真壁をプレイする機会が
なくなるかもしれないと想うと・・・
なぜか、戻れないよう~症候群に移行ww

樫原さん・・・・(ノДT)アゥゥ

プレイしていると、
真壁を忘れそうになるww

大丈夫か、自分?(笑)

恋人になってからの樫原さんは
真壁のラストに匹敵するほど
大人の魅力満載で、くらくらします。
ぜひぜひ、樫原さんをプレイしてください!
真壁の姿は一度も見ないんだけど(!)
もう、素敵なシナリオなんでww

今回時間がなかったから、
樫原さんのレポを取れなくて
とうとう最終日まで来てしまい・・・。
もったいないよな~と想い、
もう一度プレイするときに
樫原さんはれぽることにしました。
ただ、最初のレポとか
初めて読むシナリオと
一回読んだことあるシナリオだと、
興奮具合が違うので(!!!)
とりあえず、レポ、頑張ります(笑)

お見舞いのお言葉も
ありがとうございました~!
本調子じゃないけど、どうにか
忙しい山を越えたので、
ゆるゆると養生しつつ
夏を楽しみます~♪








☆ MOKKOさま☆

慎一郎配信、動揺した気持ち、
共感していただけて
嬉しいです~~(ノДT)アゥゥ

なんかね。
慎一郎は大好きなんだ。
でも、それ以上に
執恋の世界も好きなんで(!)
き、禁断だけは~~!!
せめて親ばかで(!!)よろしく、と
想ってしまったつぐみです(笑)

結構、義理の妹だからか、
手放しで可愛がってるから・・・
きっとウォルフにしろ、
晶さんにしろ、慎一郎は
少し焼きもち焼くはず(笑)
ヤキモチ具合が少なそうっていえば、
相手が樫原さんぐらい?(爆)
慎一郎のちょっとしたヤキモチや
可愛がっている言動が
たま~にくるので、もう大好きすぎます!!ww

晶さんの執事ED,いいですよね!
なんかね、恋仲にはならなくても
十分に気持ちが通じ合ってて
きっとこのEDでも、この2人は
将来的にくっつくんだろうな、って
感じることができるから・・・・
晶さんのシナリオはすごく好きです。

未来が見えているっていう
点もそうなんだけど・・・・
ウォルフにしろ、晶さんにしろ、
他の執事より、もっとその先の
未来が明確に描けるからかな。
勿論、中岡さんでも真壁でも
その先の未来は見えてるんだけど
それとは違った意味でね。

先日書いた失うことの怖さ、
これって、この執恋の二次創作(?)の
夢で書いていいものかと想いつつ
書いちゃったテーマで。
なにやら想うことがあったようで
どうぞお聞かせくださったら
嬉しいです♪

意外とね。失うことがあるから
得ることもあって。
失うってどういうことだろう?って
ちゃんと考えると、
人それぞれ考えがあったり
色んなそれにまつわるエピソードが
あるんだなぁって想います。

MOKKOさんもすごく忙しそう!!
でも、忙しくても、
忙しい意味がわかっていれば
それを乗り切れるって
あたしも想いますよ~。
今回、ちょっと最初に体調崩して
点滴したりとか投薬で
ぐったりしていたけど・・・
これはいつものことなんで(笑)
ちょっと無理するとこうなるから
本当だったら、研修最初は
抑え目に行くべきだったな、と
あとから後悔しつつ(苦笑)

MOKKOさんも倒れない程度に!!
頑張らないでいいときは
頑張らずwww(爆)

あたしの方は、来週から
落ち着いてくるし、
少し休みに入るので
お話を書いたりして
のんびりと充電しようかと
想ってます。

柔らかい身体の続きも書きたいし
連載も書きたいし、
それ以外にも中岡さんの
誕生日もあるし、
今プレイしている樫原さんの
お話も書きたい!!!
やりたいことがいっぱいだよ~♪
ブログもリアタイも
見てくださってありがとうございます☆
応援メッセージ嬉しかったですww






☆ ゆまさま☆

お久しぶりです~!!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
ご報告ありがとうございます♪
しばらくネットから
遠ざかってました?
丁度あたしも、2週間ばかり
お留守がちだったので
一緒に復帰ですね!!!(←違うだろww)

樫原さんのルート。

んー、ゆまさんからの
コメントを読んで想ったこと。

もしかしたら、
別ルートないかも。

あたし、1日目から
本人いるときは必ず
キラキラ出しながら
プレイしてきて、8日目に
ダンスパーティでしたよ~。
その前は、慎一郎とオペラ。

KY選択肢で進んでも
オペラ→ダンスパーティ、って
流れだったように、
ゆまさんからのコメントを読んで
想いました。

・・・・別のシナリオはなくて、
あの流れの1ルートしかないのかな。
2枚目スチルは告白の日のスチルで
ダンスしている樫原さんでした。

樫原さん、4枚しかスチルなくて、
なにやら、1枚目が抱き上げられたの、
2枚目が告白のとき、3、4枚目が
スペラブとシークレットで
割り振られてるのかな?

あたしもまだ一巡してないから
(明日が最終日)よくわからないんだけど
なんか、樫原さんのボリュームは
少ないのかな・・・・。
スチル埋めたいので、
もう一周は確実にするから・・・・
その時はスペラブを狙って
ドレスを着ない計算しています。

それでスチルが4枚全部埋まれば
樫原さんのルート謎も解けるし。

ああ、でもルートはあるけど
選択肢条件があったりして
通りにくいだけかな?
あたしも、ここ数日
ネットサーフィンしていないので
樫原さんのルート検証はしてないんです。

どうなってるんだろ・・・。
わけわからないって、
ゆまさんのコメント
あたしも、次に同じです(爆)






☆ 晴さま☆

慎一郎の特別シナリオ配信、
とりあえず楽しみです!!!
攻略キャラにはしなくていいから(苦笑)
とりあえず、慎一郎といちゃつける
シナリオを希望している
ちょっと贅沢な望みのつぐみですww

ドキドキはほしいけど
執恋の世界を
大事にしてもらいたいから(!)
禁断は・・・どうなんだろう?と想いつつ。
公式がどういう風にするのか
楽しみにしています。
配信決定しているなら、
覚悟して(!)待つしかない(爆)

夏休みシナリオ、
真壁のルートでは、
あたしはチケット無しが好きです。
チケットありもいいけど・・・
んー、でも流れとしては
チケットなしのHAPPY ENDの方が
あたしとしては時めきましたww

21ポイント、確かに迷うところ!!
他の人の好みのドレスでは
シークレットにいけないから・・・。
(多分・・・・好感度が絡んでくるのかわからないから
確定発言はできないんだけど・・・)

あたしは、真壁のラストでは
シークレットのほうが好きです。
スチルもシークレットが好き。

もう、真壁のルートでは
迎えてないEDがラブだけで
スチルは全て埋まったので、
他の執事へ遊びに行って
真壁に戻る機会が後回しになってるけど・・・・。

シークレットの最後の日、
大失敗をしたので、もう一度
シークレットの真壁には
会いたいと想っているくらいですww






☆ イクスラさま☆

お久しぶりです~( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
春以来、かもww
また遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

あたしも、実は驚いてました。
イクスラさんも驚いたんだ(笑)
そのほか数名のお友達も
驚いてました。

配信日より遅れてプレイしてて
プレイしているお友達から
「連載思い出したよ~」って
連絡はきていたものの、
なにがなんなのかわからなくて、
実際自分がプレイしてみて
(え・・・・?)とww

夏休みシナリオの
隆也のゆびきりも
似てるよね~と言われ、
ほえ~?と想ってプレイして
(うは~~www)ってびっくり(笑)

ここ数日、驚いていることばかりですww

なんか、ダンスパーティの樫原さんは
あたしとしては、連載でも書きながら
それを公式のイラストで
イメージだぶらせて見れるので
それが嬉しいです。

見たかった樫原さんに
会えた気分というか。
公式で、自分の夢が叶ってるというか。
不思議な心境だけど
嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと、偶然というか、なんというか。

こういうことがあるから!
今日、樫原さんの11日目なのに
ブッチしながら、同じ買い物の日を
何回もプレイしている状況(爆)
樫原さん、好きすぎるかもww
てか、惚れ直しました。

連載の続き、書きます~(ノДT)アゥゥ
あ、泣いているのは
書きたいけど書けない状況が
続いてて、それがようやく
解禁になるから(笑)

身辺が落ち着いた来週辺りからは
少しづつまた書いていきます。
楽しみにしてくださって
ありがとうございます~♪
応援メッセージ、
一番嬉しかったです☆






☆ あおいさま☆

あおいさん~!!
実家から帰ってこられた?(ノДT)アゥゥ
昨日、ちょろりと日記に
お邪魔したら、
大変なことになってるぅ?!と
びっくりした次第です。
(で、時間が無くてROMで帰ってしまってごめんなさい・・・)

(ノДT)アゥゥなんかすごく・・・辛くなりそうな。
上手くコメントできないんだけど
無理はしすぎるのはだめだから。。
なにか癒しを提供できたら・・・・(ノДT)アゥゥ

なにやら、今、
戦国でお月様がプレイできるらしく。
越後愛なあたしとしては、
これからプレイしてくる次第ですww

で!!
こんな話じゃなくて本題は!!(爆)

斉藤さん~!!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
斉藤さんファンの方が
こちらにいらっしゃって、
本当に嬉しい!!!!

斉藤さん・・・・なんか大好きです(笑)
彼の無口なところが好き。
大体が笑わないところも。

笑わせてみたい!
照れさせてみたい!と
想ってしまうww
(土方も然り、このパターンwww)

公式で見たら、斉藤さん、
攻略キャラにいずれはなるらしく
最新情報をチェックしてね、みたいな
そんなのが、ゲームの説明のところに
書かれてました(笑)

どんなところをチェックしてるのやらw
ちなみに、斉藤さん・ヨシ・原田・勝、みたいな
順番で書かれていたような。
斉藤さんが筆頭に載ってて、
それをみて満足したあたしですww

維新派より新撰組が好きってわかる!
維新派・・・清水さんでてこずってます。
△ なんだけど、大丈夫かな~って
心配しつつ・・・。明日8日目だよ。

竜馬にいければいいんだけど、
清水さんも大好きだから♪
プレイしながら、大人の魅力で
メロメロになってますwww
やばいwww
清水さんで足止めされても
全然構わないと
想っている自分がいる!!(爆)

とりあえず、竜馬に行って
新撰組に戻って。
大好きなキャラから、
スチルを埋めようかなぁ。

スチル埋めている間に
斉藤さんが来るといいなぁ~♪

最終目標だった竜馬が
ゲームは配信開始から順当に行くと
もう攻略している人が増えてるころだから
そろそろ新しいキャラ追加か?と
勝手に見込んでいたりして(笑)

楽しみですね~!!!
斉藤さん・・・あたしのメール受信のときに
新撰組の旗の下で
しっかりと刀を片手に握り締めてますww
なぜか購入してしまった待受、
あたしのメール受信BOXの
入り口守りになってますww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム