2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休みシナリオ配信♪  08/06/2009  
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あれこれありまして
研修&仕事のトラブルで
無事に眠れる(!いえ、帰れる)日が
ほとんどなく。

心荒んだ状況MAXな日でございます。
(ノДT)アゥゥ

とはいえ。

夏休みシナリオ配信されて。
プレイしてきました!
休憩時間にチケット購入して
急ぎ足で真壁と中岡さんだけ。

ちょっと今も作業中の合間で
(あまりにもイラつきモードなんで
作業に手がつかないから、しばし中断中)
とりあえず、夏休みシナリオを
プレイしてみました。

で、ちょっとした感想を。


( ゚Å゚)ノ 樫原さんと晶さんがいないのが残念。

最初に執事へのメッセージで
今回は間違いなく(!)
真壁に送りました。

しかし・・・。

プレイしてみて。

中岡さんに
メッセージを送ればよかったと
ちょっと後悔(爆)

今回の夏休みシナリオの中岡さん、
素敵じゃないですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

恋人同士になれるかな?て想って
着替えを準備してきて
執事服脱いじゃったり(←いやらしい意味なくてww)

そのまま船で2人でどっかいっちゃおー!

なんて・・・。
素敵過ぎるからっ!!(爆)

今研修中じゃなかったら、
これでお話を書いていたよ!!
もう、中岡さんへの恋心もMAXだからwww

10日に中岡さんのお誕生日。
明日7日までのメッセージは
すでに送信完了。
きっと待ちうけ、もらえるかな?


ッ!Σ(|||▽||| )


気がついたら、中岡さんへの
愛ばかり語っているけど・・・・

それは、執恋お友達のきょうさんから
戴いた素敵な中岡さんのお話を
先ほど読んだばかりで!!

( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
やばいですやばいです。

心荒んでる、と
書いている場合じゃないほど
いたるところから、
愛情を注がれてる気がする(爆)

やばい・・・じっくり読みたいのに
作業しなくては!(ノДT)アゥゥ


なんていっても、
今日は完徹になりそうな
勢いだから!!!(爆)


夜中の休憩のときに
また戴いた中岡さんのお話を読んで
夏休みのシナリオをプレイして
心を落ち着かせよう・・・。

研修あれこれのストレスより
身内のトラブル発覚で
職場関係が大荒れに
大荒れてるので
その余波をまともにくらい
(いえ、あたしが爆弾落としました)
ほんと・・・生きた心地しないんだけど。

(ノДT)胃が痛いんだ。

研修始まって、かれこれ8日目。
あと数日で終わるから。

終わったら、思う存分
夏休みシナリオもプレイするし
ブログも更新するし
戦国も手形で暴れるし
海にも遊びにいくし
洋服だって買いに行くんだ!!


って、あ・・・話がずれてる(ノДT)アゥゥ

今はまだ、真壁と中岡さんの
チケットルートしか
プレイしていないんだけど
最初から出てくる樫原さんの笑顔と
慎一郎のデレデレぶりが大好きです。

あたしもスイスに連れてってよ、義兄さん(爆)

真壁のチケットルート。
いつまでも執事モードで
寂しかった(ノДT)アゥゥ
あの人、バレンタインやGWの時も
そうだったんだよね・・・。

最後の最後でしか
恋人モードになってくれなくて。
(なってくれた途端に破壊力がものすごいけど)

中岡さんは甘かった。
てか、真壁もこれくらい・・・と
想ってしまった。

やはり、中岡さんと真壁は
「九条院の双璧」とか言いたくなるww
(↑戦国の影響ですか?ww)
ああ、でも九条院家には
最強執事の(!)樫原さんもいるねぇ(笑)

なにやら、先ほど執恋お友達から
メールがあって、隆也のルートで
最後にゆびきりをするそうな。

それで、夜語りで書いた創作の
「ゆびきり」を思い出したよ~と連絡がw

( ゚Å゚) !ゆびきり!!

・・・・ここんところ、
樫原さんのダンスを始め
隆也の指きりやら、
公式と被ってることが多くて、
思わず一人で笑ってます(笑)

樫原さんシナリオをプレイしてて
連載「ダンスのお相手は?」の
樫原さんを思い出したというような
ことも、あれこれと。

隆也の誕生日の遊園地も
デートアプリと結局
意図せず被っちゃったし。


創作で書いておきながら
不思議な相違だね~♪
こういうちょこまかしたのが
面白いなって想いました。


とーりーあーえーず。

今日はこれから頑張って。

できれば、夜中には
ウィークリーの部屋に戻りたい。
もう、「寝るためだけの部屋」に
なっています(爆)

食べる時間も、作る場所も
なかったりするから、
生活乱れまくっているし。

早く時間ができて
イベントアプリをプレイできたらいい。

拍手レス、申し訳ないけれども
土日にやります!
今日はさすがにできない(爆)
やることが多すぎて( ̄Д ̄;;
応援メッセージやら、あれこれ
ありがとうございます♪
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム