2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) し、慎一郎が・・・!!!

公式で、9月に慎一郎のシナリオが
配信決まったそうで・・・。

(それも、「樫原につづき!」なんて書かれてる)

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ


だ、大丈夫なんだろうか?
ひたすら、禁断を心配しております(爆)

さすがに姉の夫と
シークレットEDや
スペシャルラブEDとか
やばいでしょうwww

せめて、親愛ED(?)とか
ファミリーEDぐらいに
してもらいたい(爆
(↑書いてみたけど、なんかダサいな)

どきどきしてます。

慎一郎は大好きだけど、
さすがに攻略キャラとか
嬉しいんだけど・・・・
でも、シナリオがどういう感じになるか
それだけが気になってしょうがないです。

ああ、大丈夫だろうか・・・。
ひたすら心配。

( ゚Å゚) ・・・・でもスチル。

スチルが手に入るのは
すごく嬉しいかも♪

とりあえず、今後の行方がどうなるか・・・。

新しい執事投入も、
スタッフが新しいアプリを
作っている~って結論だったし。

執恋のその後。

とりあえず慎一郎まで出て。
そのあとだなww

ま、9月までは執恋の行方がわかるし、
そのあとはゆるゆる見守ろうっと。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム