2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8/2-3拍手レス♪  08/03/2009  
( ゚Å゚) 幕末ばっかり頑張ってます。

次郎趙さんが・・・
カッコよくて、チョイ悪で
めっちゃ毎回時めいてます!!
執恋も樫原さんも大人のオトコだし・・・
なんか、めっちゃ今プレイしてるキャラが
いい感じすぎて・・・癒されますww

【現在のプレイ状況】
・ 執恋 → 樫原5日目(オペラ)
・ 戦国 → 上杉謙信3日目
・ 幕末 → 清水次郎長3日目
・ 恋同 → 瞬3日目

戦国がものすごい勢いで
進んでいるんだけど
それを記事に書いている余裕がなくて。

書いていない分だけでも、
戦国は政宗(極楽)
信玄完結編(地獄)、
小十郎完結編(極楽・地獄)があります。

とりあえず、戦国はスチルが
ものすごい勢いで
埋まっていってる・・・。
それはいいとして。
戦国、この調子でいいのかな。
全て食い尽くす勢いですが・・・
飽きそうで怖い。


以下、拍手レスになります♪


++++++++ 拍手レス♪ +++++++++

☆ まりあさま☆
まりあさん~、心配かけちゃって
ごめんね・・・(ノДT)アゥゥ
大丈夫、とはいえないけど、
それなりにやってます。
あと1週間だから
頑張るしかないですー。

真壁、シークレットだったの・・・?
(ノДT)アゥゥそれってドレスが
違ってしまったのかな・・・。
高口ドレスってことは
大木と同じドレスだから・・・
ミニスカートのとか、
ちょっと短めのスカート?

あたし、高口のときに
真壁ドレスを着たけど
それでスペラブだったよ~。

樫原さんね、もうラブラブです。
なんかすぐ注意されてるけど
でも樫原さんって
所々甘いものだから
それで、やられちゃう。
ぜひ、樫原さんをプレイして
一緒に樫原さんについて
語りましょうww

「手袋」で暴走する真壁(笑)
ほんと、あの続きを書いちゃうと
大変なことになりそうな(←自粛www
秘密シリーズを書いていると
なぜか続編を書きたくなるような
そんな終わりになってしまって(笑)
秘密、がテーマだからか、
それが秘密じゃなくなったときのことを
書きたくなるのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ




☆ sanaさま☆
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
sanaさん、期待通りです!!(爆)
幕末、始めてくれて嬉しいです~!
なんか、幕末の話ができるお友達が
まだ少ないから・・・
語りたいけど語れない状態ww
ぜひ、sanaさんとも幕末で絡めると
本当に嬉しいです!!

斉藤さん、たまに出てきますよ~!
今のところ、無料で斉藤さんに
会えるとしたら(!)
昨日配信された、沖田の毒舌相談所、かなww
斉藤さん、無言で静かな人ですが
アンケートのときの一言とか
意外とあたしはツボだったりします(笑)

山波さんも優しそうで大好きです。
新撰組のEDのときは
山波さんが語ってくれるので
それが嬉しかったな。

土方から始められたとのこと。
あたしは、シナリオとしては
沖田がレポしちゃったぐらい
なぜか好きでしたね~。
あとは、近藤さんも好きかな。
土方も最後デレデレなのが
好きだったww
近藤さんは最初から優しくて
中岡さんに似てて
それでぐっと来るかな。
新撰組の3人のシナリオは
どれも好きでした♪

維新派だったら、コゴローの
セクハラぎりぎりな発言で
(もしかしたらダメって人が多いかも)
あたしとしてはツボだったけど
コゴローはスチルが・・・(ノДT)アゥゥ
今、清水さんで、ちょい悪な魅力に
はまりつつあります(爆)

執恋は今日、オペラに行きました!
慎一郎と一緒に~♪
なんか、ドレスを初日から着て
キラキラを出しまくっているので
もしかしたら、別ルートで
2枚目スチルが出るのかも。
とりあえず、最初はドレスでシークレット
突っ切ろうかと想ってます。
Sanaさんがクラシックコンサートなら
その反対のシナリオがオペラなのかな
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム