2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

(*´ェ`)、今日から清水さんに入りました!

維新派の最後、清水さんを突破したら
初恋の(!)竜馬にいけますので
はりきっております。
20時間ぎりぎりで回せる
今の状況が少し嬉しい♪
(夜中に起きていることが多いから
それで回せてる、実情(爆))

竜馬の一歩手前まで来て。
いまだ維新派より新撰組のほうが
面白かったと想います。

で、その新撰組で
最近、やけに気になる方が(爆)

それは新撰組の斉藤一

以下、斉藤さんに関して
愛を語ってみました。
記事にするほどじゃないけど
書きたくなったので(笑)


(゜エ゜)最初から好きなわけじゃなかった。

なのに。

ここにきて!

( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ 斉藤さん☆

ってなるようになったのは。

きっと斉藤さんの待受画像が
配信停止になったから(爆)

どんな理由だよww

7月終わりに、そろそろ
待受け画面の新作登場で
入れ替えがあるから、とのことで
一部待ち受けが配信停止になるとのことで。

サイトの方でお知らせが出てて
それをちらりと見たときに。

Σ(|||▽||| )
配信停止って斉藤さんだけじゃん(爆)


(そ・・・そんなに人気ないの?!)


失礼ながら、人気が無いから
待ち受けが配信になったと
最初、想ったwww


思わずショックを受けました。



・ ・・・そりゃあ脇役の脇役だよ?

扱い的に土方や沖田とか竜馬と
一緒にして欲しいとは言わないが!!

いつもつるんでいる
原田は配信停止じゃないのに・・・(ノДT)アゥゥ
なんで、斉藤さんだけ?

(と、ここから、あたしの中で斉藤さんへの同情票!がww)

これって人気が無いから
待受けの入れ替わりで
斉藤さんのが配信停止になるのか
それとも妙に人気があるから
新しい「斉藤さんの」←ここ大事
待受けになるのか・・・。
それは今日の0時にならないと
わからないけど。
(8月3日0時に入れ替えだから)


もう斉藤さんの新撰組旗のもとに立つ
待ち受けが配信停止ってことで
速攻で購入しました。

(ノДT)アゥゥ幕末って手形とか
ポイント購入がないから
大事に使わないと
イベントアプリ買えなくなっちゃう。

だから、70ポイントあるから
今月中旬の祇園祭後祭り(維新派)
イベントアプリ購入で
50ポイント使うから、
あと20ポイントしかなくて
無駄遣い(!)よりは
貯蓄しようと想ってたけど。

斉藤さんの配信停止ニュースを聞いて
迷わず購入。


やばい。

同情からすターとだったのが
なぜか斉藤さんが
いまさら妙に気になる(爆)

あと、先日の「ぴんくが似合う」お題で
斉藤さんへの投票が0.012%(爆)
もはや、立派な圏外ww


「・・・限りなく零か」
っていう本人のコメントが
妙にはまってしまってww

( ゚Å゚) ・・・・0以下だろうwww←

こういう静かな人
大好きです(笑)


いちお、前から斉藤さんは
気になっていたんです。
新撰組をプレイしているときから。

無口だし、一緒につるんでいる
原田ばっかり喋るから
ほとんど画面でだまっているだけだけど!

剣の使い手で3番隊長
(かな?1番隊長は沖田)で
無口で剣をみているだけで
飯を食べられるとか
原田に茶化されるような
斉藤さんなんですが・・・。

さりげない優しさがいいんだよ!!

イベントアプリの祇園祭前祭の
近藤さんルートで
近藤さんが当番に当たってて
ヒロインと一緒に祇園祭に行けない時。

ヒロインが夕方一人で
家事をしていたら
斉藤さんが来て
「なんでここにいる?」から始まり
一緒に行く人がいないから、という
答えを聞いたあと
「しばしここでまて」で
いなくなったと想ったら
近藤さんの当番を代わってくれて
ヒロインと近藤さんが2人で
祇園祭にいけるようにしてくれたり!!

あとは、原田が暑すぎて
井戸で洗濯あらっていた
ヒロインの横で脱ごうとしていたのを
静止したり(笑)←普通かww

とりあえず斉藤さんの
地味だけど、それとないところが
好きなんだ(爆)

攻略キャラになったら
速攻プレイする!!
そう決めてるよ。

(゜エ゜)今日の0時の待受新作。

誰が来るかなぁ?

斉藤さんのカッコいいのを
望んでおりますがww

斉藤さん・・・ファンが増えるといいw
そしたら、攻略キャラに
なるかもしれないから(笑)

原田も好きだけど
あたしとしては
地味だから(お、応援しなきゃ)って
思える斉藤さんのほうが
好感度高いなぁwww

とりあえず、斉藤さんの
待受けを購入し。

どこで使おう。
現時点であたしの待受けは
執恋の真壁フラッシュなので(爆)

真壁をどかしてまで
斉藤さんってわけじゃないから・・・。

迷った挙句、メール発着信の
画像で使ってみることにしました。

メールを発送するときは
「ピンクが似合う」お題で
見事1位だったコゴローの画像(笑)
(↑この画像ぐらいコゴローのスチルが素敵だったら!!)

メールを着信するときは
新撰組の下に立っている斉藤さん。
(かなり真面目な顔)

意外と大好きなキャラの待ち受けを
購入しても使うところが
少ないものです。

だから、あんまり買わないんだけど・・・。


買ってまで欲しい
幕末の待受って言ったら
竜馬のとかかなぁ。

あとコゴローのも欲しい。
TOP画像の羽織を翻している
あの姿のはカッコいい。
あと、土方のTOP画像の
浅葱色の羽織を着てるのも
結構好きだ。

幕末・・・。

早くポイント制度入れてくれないかな。

ポイントが少なくて
イベントアプリのことを考えたら
全然待受も買えないよ~。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム