2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*´ェ`)、休日っていいね♪

なんていっても
眠れるし!(爆)
忙しさもあるんだけど
体調不良も重なって
ぐったりしていた金曜日。

今日はだいぶ元気です。
午前中のんびりして、
午後に真壁のお話を書いていました。


【サイト更新】
CLAP御礼SS更新「手袋」(真壁直樹)
Novel:「飾らない言葉」(ウォルフ)


【ブログ更新予定】
〔執恋〕創作:飾らない言葉 (ウォルフ)
〔幕末〕斉藤さんについて
〔戦国〕奥州・小十郎完結編(地獄)

以上になります。


CLAP御礼SSを更新しました。
真壁の話を追加したかわりに
ウォルフの話をNovelに移動します。

Npvelへの追加と共に
ブログにも掲載。

( ゚Å゚) 自分ではブログのほうをよく読むので♪

読みやすいところに収納♪

あと、幕末は斉藤一について(笑)
完全にこちらは
斉藤さんへの愛を(?!)
語っております。

高杉が終わったから
その感想かと思いきや
斉藤さんについて
語らせてください(爆)


戦国は明日、意図的に迎える
小十郎完結編の地獄終幕について・・・。
感想、でも書こうかな、久しぶりに。


以下、拍手レスになります♪
ブログの拍手レス→
サイトのClapレスになります。


++++++++ 拍手レス♪ +++++++++

☆ sanaさま☆

あたしも、「なーんて、ね」に
やられた一人でございます(爆)
もう・・・!!もうもう!!!
晶さんらしい発言で、
血がふったぎる想いです(爆)←
告知からして晶さんすぎて
何度も魅入ってしまってますよww

うっかり執事EDやっててよかった~!って
わかります。わかりますよ、ええww
2枚目スチルで苦労している間に
執事ED取っちゃって
こんなんどうなるんだよー()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なんて叫んだことが、
ここで報われた気がする(笑)

樫原さん3日目、
あの照れた顔をみましたよー!
微笑で赤くなって欲しいww
今日4日目でスチルを拝見。
なんか・・・スチル素敵じゃんwwwv(爆)
やばい、樫原さんに惚れてます。
前から好きだったけど
このシナリオでもっと好きになりそう。

研修、忙しいです。
やることが多くて。
あと1週間ちょっとだから
とりあえずやれるだけ頑張る!
Sanaさんも忙殺されてる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
遅筆、わかります・・・。
でも、まぁ書けるときに書きましょう♪
締め切りなしなんでww




☆ まりあさま☆

真壁のラブエンドはいかがでした?
ラブエンド・・・あたしも見てみたいー!
しばらく樫原さんに
中岡さんのシークレットなどなど
予定が詰まっているけど
真壁を間に挟んで
プレイしないと真壁欠乏症になっちゃうから(爆)

後悔しない生き方って
難しいってよくわかります。
どの選択肢を選んでも
結果、いいところもあれば
悪いところもあるから。

もしかしたら、どっちを選んでも
最上、最高はないかもしれない。

後悔しないのは、
もしかしたら「選択したこと」に対して
かもしれない、なーんて想います。

まぁ、そんな中でも
自分が「最善だ」と想う
選択肢はあるわけで。
今ある現状を愛することが出来たら
後悔しないで生きていけるかもしれない。
そう想っています。
そんなことを想いつつ・・・。

リサとガスパールの
ブックカバーだったら
あたしも欲しい!!
時間あるときに刺繍で作ってみたいな。

意外と最近は文庫本を
読むことが多いから
作ったら、ヘビロテです(笑)




☆ 奈奈子さま☆

真壁ラブエンドの選択肢情報、
ありがとうございました~!
ところどころ、文字化けしてて、
?とかになっているから
14日目の1までしかわからなくて( ̄Д ̄;;
ああ、でも14日目の1だったら
「もう一回訊いてみる」の選択肢だから
そこまできたら、ラブエンドにいけるかな?

キラキラが番号後ろの★なのは
了解です~!
真壁のレポ、執事EDのときに
取ったので、選択肢とあわせてみます!
ありがとうー奈奈子さん!!
嬉しいです♪
樫原さん、中岡さんの合間に
真壁を挟みたいww

樫原さん、現在4日目です。
スチルが素敵で
倒れそうでした(笑)
やばいーやばいー!
樫原さん・・・前から好きだったけど
さらに魅力が増している気がする(爆)

レポ、楽しいといってもらって
とても嬉しいです♪
出来るだけ全文レポ、なんだけど
時間が無いこともあって
たまに中岡さんみたいに
粗筋ばーって書いただけのも(笑)

高口のお茶会シナリオ、
めっちゃ真壁が出てきますよね!!
「おまえに帰りたい」症候群っってwww(爆)
かなり笑いました、その症候群に
あたしも!!ぜひ!!いえ、現時点でも
群の一人です、ええ、本当にww

ウォルフの執事EDして、
デートのコース、すごく良いみたいです。
話に聞く分・・・破壊力があるようで。
あたしもようやくデートのために
執事EDできるように身軽になったから
(晶さん関係のスチルが完了したので)
デートの為に頑張ろうかなぁと。
デート、全然プレイしてないな・・・。
配信されてるけど
別の意味で忙しくて(ノДT)アゥゥ

今のところ、真壁と中岡さんしか
デートしていないけど・・・
かなり好きです。
デートもいいな、恋人同士の時間が
すごく甘くて。

真壁ファンってことで、
今日サイトのほうで
また真壁のお話を
(凝りもせず!)UPしたので
よかったらどうぞー☆
(↑って催促しているようで恥ずかしい・・・)(爆)

ダンスの連載の続きは
書けてません!!
今週も来週も無理だなぁ・・・。
研修が終わるまでは
ちょっと無理なんで
(SSはまだしも連載は集中と時間が必要で)
8月の中岡さんの誕生日が過ぎてからかな。

その頃には樫原さんのシナリオも
終わっていると想うので
そこらへんを踏まえて、
もう少し樫原さんを練り直したいです。
ああ、樫原さんにぐらつきつつある自分。

といっても、真壁のことは
もう好きすぎて話しにならないのですが(爆)

ダンスのお話、書籍化したいー、
時間が経ちすぎだから
早めに解決したいー、
でも大事に書きたいー。
この3つの欲が混じって
なんか訳わからない状態です(笑)

とりあえず書かなくては
前に進まない!
今の私生活の忙しさを脱したら
連載を書かなくては。
よく考えたら6月中は
連載の更新がばーっと進んで
ある意味幸せだったな・・・。

待たせてしまっている(←なんか申し訳ない書き方)
方とかもいるようで(←こうやって書くのもおこがましい)
早くお届けしたいし、
あたしも早く書きたいです。
一番、自分がじりじりしているかも(笑)

待っててくださるって
お言葉だけで、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ




++++++++ サイトのClapレス♪ +++++++++

7月30日(木)21時ごろ

可愛い小悪魔みたいな
お嬢様SIDEと言っていただけて
嬉しかったです♪
計算高いっていうか、
かなり中岡さんの心を
裏の裏まで読もうとしている
ヒロインなんで(爆)

このお嬢様と
中岡さんの恋が
どうなるのか。

最初に書いた
中岡さんの話のときは
そこまでこの2人の行く末を
考えてなかったけど
段々と時間が経つうちに
書きたくなって、今回
書いてしまいました(爆)

もどかしいんだけど
多分、最初から恋は
器用にできるものではないからw

ベビードールの画像
可愛かったので
今回使ってしまいました♪
他のお話には
画像をはさむことはないんだけど
拍手御礼SSは特別なんで(笑)

甘いだけじゃなくて
きちんと女らしさとか
柔らかさがあって
あたしも大好きな香りです♪

コメント、ありがとうございました~!
ベビードールに反応してくださって
すごく嬉しかったですw



8月1日(土)22時ごろ
お名前無しの方

楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
ブログのほうも
覗いてくださってるようで
最近更新が遅くて
申し訳ないっていうか
遊びに来てくださって
本当にありがとうございます~!
ヤル気注入されました☆



☆ たけちよさま☆

こんばんわ(笑)
拍手レスを更新しようとしてたときに
コメントが来て、リアルタイムでした(爆)

真壁の秘密、
気づいてくださって
ありがとうございます!!
久しぶりに執事真壁を書きました。
たまにはいいかなww

少し真壁が暴走気味なんで(!)
抑え目に拍手御礼においてますww
破壊されないで~~(T∀T;)アセアセ
読んでくださって
本当にありがとうございます☆

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム