2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7/29-30拍手レス♪  07/30/2009  
(*´ェ`)、 晶さんが♪

晶さんのデートアプリ配信ニュースを聞き
忙しくて死にそうなのを(!!)
思わず忘れて、
ひゃっっほーっと叫んだつぐみです(笑)

そして今日から樫原さんへ
突入いたしました♪
真壁とのお別れが辛くて
数日間、スペラブの16日目を
保存せずにブッチしながら
プレイしていたんだけど・・・
晶さんのニュースを聞いて
前に進む勇気が出てきたよ(!?)ww

現在、私生活がたてこんでおりまして(!)
(詳しくはリアタイでww たいしたことないけど)
更新がのんびりになってますー。

書きたいこととか
お話のUPとかやりたいんだけど
なかなか週末ぐらいしか
今週は時間がないなぁ。

なので、ここ1週間ぐらいは
温かく見守ってやってください♪

〔現在のプレイ状況〕
・ 執恋→樫原さん1日目
・ 恋同→雅弥デート後3日目(公認ED狙い)
・ 戦国→小十郎完結編3日目(地獄狙い)
・ 幕末→高杉8日目(極楽だな)






以下、拍手レスになります♪






+++++++++ 拍手レス♪ +++++++++



☆ sanaさま☆

樫原さん、プレイしてます~!
確かに、ツンって感じ(笑)
なんか、画面に樫原さんが
ずっと立っているのが
すッごく不思議です・・www
カッコいい・・・って思わず見惚れてます。
やっぱ、樫原さん好きかも。
(ああ、好きなんだけど、
なんていうか、結構好き、レベルで)

一日目、樫原さんが困った顔しか
見れてないです(爆)
この困らせている感が
なんか・・・申し訳ないけど
大人の樫原さんを
振り回しているようでww
多分、明日アタリ教育的指導が
入るんだろうなぁ・・・(苦笑)

12話って短いですし、
4枚のスチルだから・・・。
告白とスペラブ・シークレット(←あるのかな?)の
3枚は確保として・・・
あと1枚はどこで出てくるのかな。
とりあえず、ドレスを購入したので
様子を見ながら、スチル集めを
しようかと想ってます♪
またスチルの情報とか
交換しあいましょう☆

真壁との別離は・・・・(ノДT)アゥゥ
悲しかったけど。
でも晶さんのデートアプリも来るし!
結構、執恋にまたはまりそうな予感です(笑)





☆ たけちよさま☆

あたしも樫原さんに入りました!
樫原さんが立ち姿で
ずっといるのが不思議な感覚(笑)
ああ、でもカッコいいです。
やっぱり大人だな~って感じて。

たけちよさんもドレスを
購入されました?
あたしも買いましたよー!
紫色にして、
髪型はゆるカールの
金髪じゃないほうの
明るい髪の毛を買いましたww
(ライトブラウンっていうの?)

スチル4枚だけど
どこで出てくるか楽しみ!!

中岡さんの2枚目、
いいですよねー!!
もう恋人ちっくじゃないか、って
ゲットしたときに中岡さんの
優しいデートぶりに(!)
ドキドキしましたwww


戴き夢の真壁のお話も
気に入ってくださったようで
嬉しいです♪
素敵なお話を独り占めしてて。
それでもよかったんだけど(!)
他の方にも読んでいただきたいなって
想うような素敵な真壁だったので
紹介したくて
こちらでもUPしましたww

ブログにおいていたら
あたしも読みやすいし♪
真壁ファンのたけちよさんに
気に入ってもらえて
本当に嬉しかったです。
感想、ありがとうございますーww

研修でひーこら言ってる
あたしにも応援ありがとうございます(爆)
ほんと、忙殺されてるけど
でもすぐ、1週間ちょっとぐらいで
終わるからww
頑張りますー☆




☆ MOKKOさま☆

まとめて書いてくださって
大丈夫ですよ~♪
大丈夫です、わかりますので(笑)

真壁のスペラブ・・・・
セリフがヤバイ!!(爆)
あたし、最初がシークレットで
真壁のシークレットの半裸に
ものすごくびっくりして
その後の強烈なエロスに
やられたので、スペラブは
どうだろう?って
想っていたんですが・・・・
いや~甘かった(笑)

あたしも最初中岡さんでしたよー。
中岡さんの執事ED,実は
少し好きです。
ちょっと切なくて、甘い終わり方なんで。
でも、あの執事EDのあとで
真壁スペラブだったら
かなり強烈なはず!!(爆)
ぜひ、真壁好きなら
シークレットいってほしいです♪
スチルはシークレットの真壁の
表情とかが好きかなぁ。
ぜひぜひ、シークレットも!!!


「柔らかい身体」、
続編書いてしまいました(笑)
そこまで喜んでもらえるとは
想ってなかったですww
あのまま完結させようって
想っていたんだけど・・・。

丁度、桃をもらって、
それを見ていたら、
どうしてもあの続きで
柔らかい関係なら、これで書きたいと
衝動的に書いてしまいました(笑)

ここまで書いたからには
もうちょっと続きを書きたいー♪
小悪魔なヒロインになって、
あの「柔らかい身体」の
ところどころオトコな中岡さんと
ようやくつりあうかな?って想ってますww
中岡さんはヒロインより
8歳上なんで、これくらい
小悪魔じゃないと相手にならないwww
といっても、中岡さんは
25歳に見えないほど純情ですけどね(笑)


対にしてお話を、
両方一緒に読むと
男と女では感じ方が
違うよな~って想いました(爆)

両想いだけど・・・でもそれを
お互いに隠してて。
あの2人のその後を書きたいです。

ほとんど続きは浮かんでるけど
形にするのは、もっと後になるかも。
もう少し2人には
盛り上がってもらわなくては(笑)
なので、また書きますので
楽しみにしててくださると嬉しいな♪


MOKKOさんのコメントを読んで
恋って2人のタイミングなんだと
あたしも想いました。
早すぎても熟さないし、
遅すぎても腐ってしまう。

中岡さんに、この恋、
腐らないうちに
一番美味しい状態で
食べてもらいたいです♪





☆ まりあさま☆

お話、喜んでもらえてよかったー☆
素敵な真壁のお話を戴くことが多くて
自分も嬉しいんだけど、
ブログに遊びに来てくださる方でも
真壁ファンが多いから、
きっと他の方の心の栄養に
なるかなぁと想って♪

幾つになっても
失うのが怖いっていうのは
その分だけ、今持っている幸せを
きちんと抱きしめられてるってことだと
想います。

得たものはいつか失う。
それは必ず。
始まりがあれば
終わりがあるように。

でも、それを失う瞬間は
出来るだけ延ばすことが出来るし
もしかしたら、それは
自分が死ぬ瞬間まで
持っていられるかもしれない。
失う形がどうであれ。
今、自分が感じている幸せや
今もっているものを大事に出来てたら
きっと失うものや、
こぼれていってしまうものは
どこかに残るんじゃないかと想ってます。
なんか、抽象的で難しいね(苦笑)


真壁ラブエンド、参考になったかな?
意外と難しいよね、ラブエンド。
適度にキラキラ、でも
あまり光らせたらスペラブ行き(笑)
14日目も他のドレスじゃない方が
いい気がするなぁ。
ちなみに、あたし、高口のときに
真壁ドレスを着たけど
普通にスペラブだったよ(笑)
その人のドレスじゃないと
シークレットにならないんだーと
試してみて実感ww


晶さんの服、可愛いよね!
あたしも大好きー☆
ウォルフの服も好きだった。
あっち系の服、すごく好き。

雑巾にネコの刺繍とは!!!
それ、可愛すぎて使えないよ(笑)
雑巾じゃなくて、麻のキッチンクロスに
ネコの刺繍したいなー♪
ネコの刺繍なら、
どこに刺繍しても可愛いはず♪


あたしは、バスタオルに撫子を刺繍したよー。
撫子印って感じでww
(もともと着物好きだからww)
和風な刺繍で持ち物に全部
撫子印をいれてしまいたい!!

ブックカバーにLISAっていいと想う!
ガスパールは裏でww
表はLISAで(笑)








☆ 晴さま☆

戴き夢の真壁のお話、
読んでいただいて
ありがとうございます~♪
真壁がすごくよくってww
思わず、こんな真壁、
本当に抱きしめたい、
いえ、抱きしめてほしいです!!(爆)

あたしは男女関係に関しては
大変だったり、辛かったり
痛い目にあってるのが多いので(!)
意外と楽しいというより
怖いとか、そういう気持ちが
楽しいと同じぐらいあって
それで純粋に楽しめたり
楽しめなかったりなんだけど・・・・
結婚決めたら、それ以上に
楽しめないのかな?
まだ結婚したことがないので
よくわからないんだけど・・・(T∀T;)アセアセ

夢小説って、本当に「夢」って
つけるのが、妙にはまりますよね(笑)
書いている内容が、本当に
「夢」だから、夢小説なの?と
最初に、この世界?で
ゲーム関係の夢小説を読むたびに
想っていました。
今だに「夢小説」って呼び名が
不思議でしょうがないですww
うまくつけたな~っていうか。

執恋、あたしの中で
また再度、発熱してきてます!!
晶さんのデートアプリも来るし!
樫原さんにも入ったし!
楽しみが沢山で嬉しいです~♪






☆奈奈子さま☆

沢山のコメント、ありがとうございます♪
いやはや・・・FC2のこの拍手ボタン、
書き込みの文字数が多いと
途中で切れちゃって・・・
沢山書いてくださったのに
ごめんなさい(><)

あたしも前にそういう経験を
何度もしてるので
大体そういう時は力が抜けて
呆然としてしまいます(爆)

樫原さんのレポ、
本当はやりたいんだけど
今の状態だと毎日レポで
30分ぐらいPC前にいるのが
難しいので、見送りになりそうです(ノДT)アゥゥ
せっかくだから残したいんだけどな。
10月ぐらいまで忙しい日々なんで
それが終わって、一息ついたら
その時にでもやろうかな。

真壁とかデートアプリとかも
レポっていうのに
まとめてなかったりあれこれで(笑)
レポってるけどUPしてないやつや
書いたけどUPしてない話とか
あれこれあります(爆)
どうにか整理する時間がほしいなぁ。

そうそう。
シークレットの真壁、
ぜひとも!!
auって配信がいつも急だから
先に執事EDしておいて
後から恋愛EDをとって
デートすると気持ちの盛り上がりも
違うと想います!!

ラブエンドの真壁、
まだみたことがないので
興味しんしんです!!

まだしばらく、てか当分、
真壁にはいけないんだけど・・・・
(樫原さんの次は中岡シークレットに
大木シークレット予定なので)
ラブエンドの選択肢、
教えてもらえたら嬉しいです!
控えておきたい☆

真壁のスチルは埋まったとはいえ、
出来れば余裕あれば
EDも全て埋めてしまいたいから(笑)
(↑どこまで真壁好きなんだ、自分?ww)

ちょっと落ち着いて大人な真壁に
それを振り回す、おませな
お嬢様・・・みてみたい!!(笑)

看病系のお話、実はあれ1本だけだけど
意外と執恋お友達が
風邪のときに読んでくださったりして
需要があって嬉しい~☆
真壁でも書きたいものだww
(ああ、でも真壁では連載の中で書いたや)

連載のほうは・・・ほとんど書けてるし
あとは調整するだけなんだけど。
よく考えると、あれって3月から
UPし始めて。もう既に半年近くに
なりそうな感じで!!

連載が終わったら、
一度書いたお話をまとめて、
FC2のサービスである
書籍化のほうで1冊作って
自分用において置こうって
想ってるんです。
そのほかSSもあわせて・・・。
だから、連載の終了を待っていて
早く終わらせたいっていうか、
出来るだけきちんと完成させて
早く書籍化で文字として
手元で見てみたくて(笑)

なかなか想うように
進んでいないのだけど
あのお話は自分でも
とても思い入れがあるので(!)
大事に書きたいと想っています。

応援ありがとうございます♪
ほんと。忘れられないうちに
UPしなきゃって気持ちも
あったりして・・・・。

複雑だけど、現在の状況を見るに
UPしたいけどUPできる時間がない
実情だから(爆)
優しいお言葉、とても嬉しかったです♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム