2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 樫原さんは明日から!

・・・・多分(爆)

今日、夕方ごろ待望の
(いや、危険極まりない)
真壁のスペラブなんで
もし、真壁にやられて
アホになっていたら
保存しないまま、
数日間真壁のスペラブを見ては
保存しないようにブッチして
〔延々とそれの繰り返し〕
行う危険性があります、あたし。


とはいえ。

7月末に配信予定と書かれてた
樫原さんの配信が
いきなり昨日でびびりました。

以下、長いので畳みます(爆)
ネタバレというより
あたしのアプリ不具合・・・(?!)について。



樫原さんのシナリオ。

はじめから
シークレットに行く予定なので
ドレスを買おうと
アバターSHOPを
物色中。

現在ポイント44ポイント。

ドレスを買って・・・。
髪型を1つ買って・・・。
それで多分25ポイント消費、
残り19ポイント。


あと残りのポイントで
次なる執事のための
デートアプリのグッズに
備えようか?
ああ、でも夏休みアプリの
チケットも買うから
今のポイントで足りないかな。

微妙に1ポイント足りない(爆)

あ、でも月初めに
継続ポイントもらえるね。

携帯料金の見直しをしたので
今月中までは
贅沢に遊べるから(爆)

50ポイントぐらい
課金しておこうかな。
(執恋は半年有効期限なんで、
 考えてポイント買わないといかん)


樫原さん用のドレスを
黒にしようか紫にしようか迷い中。

黒のドレスも素敵だよね。
大人な樫原さんの隣に
並ぶことを考えたら
黒もいいかな、って想ったけど
姉の結婚式に
黒いドレスでシックな17歳って
どうだろうか?と
少しだけ迷い、紫を物色。

個人的には
黒でも紫でもいいんだ。
どっちも好きだから。

つーか、あたしは披露宴出るときは
着物だから(爆)
(↑着物趣味なのでww)


てか、あの髪色・・・
なんか変じゃないですか?( ̄Д ̄;;
ベタ塗りされたっぽい感じで・・・
ちょっとびっくりした。
ごめんなさい、最近執恋公式に対して
少し注文をつけすぎだろうか?(爆)


あんなものなのかな。
他の髪型とは違う色で
それはすごく新鮮。
樫原さんドレスとセットで着てみて
まぁまぁ・・・こんな感じかな?と
買う前に試着を繰り返してます。
(でも、なぜか画像がエラーする)

あたしのアプリがおかしいのか、
昨日からアバターSHOPで
試着で着替えても
なんかコーデの保存をしていない
服でしか着替えられなくて・・・。

(ノДT)アゥゥな、なんで?

以前保存していた
真壁ドレス+真壁髪型+真壁の眼鏡の
3点セットだったコーデ1を消して
晶さんセットに変えたんだ。

晶さん服+晶さん髪型+晶さんのネックレス。

これをコーデ1でセットして
SHOPへ行く。

晶さん仕様の格好なのに
アバターSHOPで着替えをすると・・・
樫原さんのドレスを試着してるんだが
晶さんの髪型じゃなくて
真壁の髪型で真壁の眼鏡に
樫原さんのドレスを着ている(爆)

な、なんで?www
なんでしつこく真壁の服装?!(爆)

Σ(|||▽||| ) もはや真壁の呪い?←ありえない


なんか一人だけ
不具合が起こってます・・・。

あれ?あたしだけ?
なんか着替えとコーデが
おかしいんだ・・・・。


昨日の夜中に気がついて
今日の朝もそうで、
さっきもそうだった・・・・。

試着をやめて購入して
自分のクローゼットに入れたら
問題解決するかな?

とりたてこれで
迷惑はしてないけど
試着しながらも
真壁の眼鏡が取れないので(爆)
ちょっとびびりながら。

樫原さん・・・明日からだから。
2枚目スチルの件もあるし
晶さんみたいな作戦で行こうかな。
出来るだけ1周目で
取れるスチルは回収しておきたい!

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム