2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*´ェ`)、沢山の拍手、ありがとうございます。

ブログの記事もそうだけど
サイトのほうも。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
応援されてるよ・・・嬉しい。

中岡さんの「柔らかい身体」が
予想以上に反響よくて
びっくりしました。

拍手御礼で置いていたので
読まれてる方も
多かったと想うんだけど
今更ながらBlogにUPして
良かったかな、と想っていたから。

あたし、このお話好きなんだ(笑)
中岡さんのお話で
「恋愛写真」が一番好きだけど
この「柔らかい身体」も好き。


先ほどブログの拍手数が
2500になりました。

すごい・・・2500ポチって。
この間2000だったと想ったのに
早い。()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ

魔莉さんが言っていたけど
拍手のポチって
ほんと戦闘力だわ(爆)

ブログの拍手数が一番嬉しい。
なんか1つ1つの記事に
拍手してもらえて、ちょっとづつ
増えていくからw

拍手励みに、たゆまず努力します。
特にお話を書くことに関して。
こういう場を自分が持ててることが
すごく嬉しいから。
大事にしたいです。


・・・・・・・・・

真壁の秘密を書いております。
書き終わって推敲する段階。
いつかは書きたかったテーマ。

だから少し慎重に推敲して
自分が納得いく形にして
UPしたい。
できたら今週中にUPしたいな。



【サイト更新】
Novel:「夜の遊園地」
Novel:「夜の遊園地 TAKAYA SIDE」 from NaNa様!

【Blog更新】
〔戴き夢〕『闇夜の中で』 真壁from きょう様!


まずサイトの更新から。

Novelのところに
5月12日の大木隆也の
誕生日のときに
プチイベントとして
NaNa様ゆん様とコラボしたお話、
「夜の遊園地」をUPしました。

( ゚Å゚) めっちゃ長いよ(爆)

あたしがヒロインサイドから
NaNaさんが隆也サイドから
書いてくれたお話に
ゆんさんのイラストがついてます。

ヒロインサイドも、
隆也サイドもどっちもUPしました。
対で読んでいただきたいな♪

すっごく長いお話なので
名前変換で収録するのに
なかなか重い腰が上がらず(爆)
ようやく2つを収録できて
ほっと一息ついています。

これで連載以外に書いたお話は
非公開でプレゼントした
お話を除いて全部だと想う。

数えてみたら夜語りで出した
お話を加えても
27このお話ぐらい。

( ゚Å゚) 書いてる気はするけど少ない(爆)

連載がね、多いからww
連載もそのうち収録します。


あと、Blogの更新。

いつも仲良くしていただいている
きょう様より素敵な真壁のお話を
戴きました♪

いつもながら、
ま か べ ですよ(爆)

タイトルは『闇夜の中で』
タイトルから内容は
想像してください( ̄∀ ̄*)イヒッ

すごく素敵なお話なので
戴いてしばらく
一人だけで読んでおりました(笑)

かれこれ3週間前ぐらいに
戴いたかしら?ww

その間、独り占めさせてもらい
もう気持ちは充分に
補給されました!

それで今回、自分が
読みやすいところに、と想って
今回BlogにUPして、
サイトにも戴き夢として収録予定。

いつも素敵なお話をありがとー!

今週は、あたしも
真壁のお話を
書きあがるはずだし、
きょうさんの真壁のお話もあるから
真壁週間ですねー!!


昨日から樫原さんが配信されてるのに(爆)


以下、拍手レスになります。





++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++

☆まりあさま☆

ラブエンド、キラキラを出さずに
もうKY選択肢に、
たまにキラキラぐらいで
いいんじゃないかな?

なんか、真壁用の髪型1つだけを
最初からしているだけでも
スペラブになるらしいから・・・。

といってもKY選択肢を
続けすぎると14日目に
問答無用の執事ED(爆)

LISAいいよね!
型紙を改造して、
あのちょっと長四角の顔を
作ってみたいな。
勿論赤いマフラーをつけてねー!!

ブックカバー、あたしも欲しい。
最近本を読む機会が
めっきり減ったけど
その分、持ち運びできる文庫は
ちらちら読むから。
文庫サイズで作りたいな。
刺繍とかいっぱいしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ


「柔らかい身体」読んでくださって
ありがとうございます!!
最初は中岡さん視点だけにしてたけど
柔らかいからイメージが膨らんで
大好きな桃を食べたことで
思わずあのネタで書きたくなったw


毒入りスープwww
真壁の毒入り紅茶・・・・
リアルに想像できるところが
笑える(笑)
ほんと「Σ(|||▽||| ) 毒盛られる~」だよ(笑)

可愛い歌だと想っていたけど
歌詞を1つ1つじっくり聞くと
恋人とか結婚とか
リアルな世代になってからは
その歌詞の意味を
ものすごく実感しますww

あたしも昔、
何も考えずに歌ってたよ(爆)






☆ 奈奈子さま☆

新しい執事のお話、
こんな感じだったらしいです・・・。
ちょっと残念、意外と期待していました。

auって考えたら、
デートアプリが出てませんね。
それが残念・・・・。
デートアプリはスチルもあるから。
(ちなみに真壁のは絶品です)
晶さんの時は誕生日が先で
本編が次とか本末転倒だし( ̄Д ̄;;

早くデートアプリが出るのを
願っています!!
Auのお友達で、先に
執事ED取っておいて
デートに備えている人もいるから・・・。

皆既日食のお話のヒロイン、
ラブエンドのヒロインに似てるんだ!?
あたし、ラブエンドはまだなんです。
シークレット・バトラ、で今日スペラブw
ラブエンドもみてみたいな~。

いいぞ~もっとやれ~って声援
ありがとうございます(笑)
ヒロインによく言って聞かせます(爆)
もっと真壁を押せ押せでも
いいかな~と想いつつ、
ついつい真壁の話を聞くと
オレサマ真壁様モードが
強くなってしまってwww

看病系のお話、まだ樫原さんの
お話1つしか書いてないけど
あれは・・・需要ないのに
書いてしまったお話です(爆)

いちお夜語りのリク夢を抱えてて
そっちから消化する予定なのに
予定外に書きたくなったお話なので。

看病のお話、あたし仕様ではあるけど
具合が悪いときとか
ぜひ、あの樫原さんのお話を
読んでもらえるといいなと想って。
風邪とかね、頭痛とかでもww
いつも、ラブラブな元気な話を
書いてはいるけど、
たまにはああいう癒される話も
いいかな♪

連載は書いてて、ぐっときます。
連載だから書かないといけないと
なにかから追われてるのが辛いとか
そんなんじゃなくて。

きちんと向き合って
この気持ちをどう表現していいのか
きちんと伝えられるだろうか、とか
そういう色々な想いがあって。
書きたいテーマとか、
どういうのを書きたいっていうのを
考えて、その後を考えると
どうしても切なくなってしまう。

最後は決めているので
それに向かうだけなんだけど
そこに行きながらのお話しで
勝手に樫原さんはあんな発言するし(!)
真壁なんてじりじりしてるし。
ヒロインは揺れ動くし。

どうにかあたしの話に
収まってくれよ!
なんて想いながら
書いていたりします。
樫原さんとの格闘が実に長い!(爆)

なんか長くなって
書きながら苦しかったり
ヒロインが切なかったり
あれこれあるんだけど。
でも、そういう気持ちがあるからこそ
書いてていいんだなって思います。

書いているあたしが
あまりなにも思わない話は
(書いて、で、どうなの?)
って思うから。

コマンド「いのちだいじに」ってww
ああ、ドラクエしたい・・・・。
ドラクエやれるのいつだろう(ノДT)アゥゥ

26話をほぼ書き終えてるのに
向かい合う時間がなくて
ああ、このまま今月UPは
無理なんだろうか・・・と
一人で少し落ち込んでます。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム