2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) ただいま甲斐の国に滞在中。

真田幸村を通常終幕、
武田信玄を極楽終幕
迎え、
現在、信玄完結編4日目です。

( ゚Å゚) 幸村地獄からはじまったMy戦国暦。

とりあえず通常終幕で
その縁起の悪さを
一蹴できたでしょうか。

信玄極楽は・・・(笑)

とりあえず感想でネタバレなんで








( ゚Å゚) まずは幸村。


一言で言うと。
悪くなかった


一番最初に地獄終幕を
迎えているから、
幸村のシナリオはわかってるので
甲斐の国に戻ってくるまでの間
奥州と越後((ノДT)アゥゥ謙信・・・)で
学んだこと(?)を活かし、
選択肢を選んだので、とりあえず通常。

(゜エ゜)とりあえず地獄じゃなくてよかった。

幸村に関しては
手形でグーッと進んだので
あまり覚えてないけど・・・・
でも最後の終わり方。

立派なオトコになって(!)
きちんと自己主張できるようになって
そこらへんの若さが(!)
眩しかったですwww


で、その後、信玄を
手形で1日の間で
極楽終幕へ。

だいぶ戦国に関しては
選択肢が読めてきたので
(信玄だったらこうだな・・・)と
選んだ結果、無事に極楽でした。

(ノДT)アゥゥこれは嬉しかったね!

もう信玄・・・・・。

(゜エ゜)いったい何歳なの?(爆)

妙に女人の身体に
明るいらしいのですが(!!)
攻めが激しかったよ、信玄ww

ちょっと気を抜くと
襲われるっていうか、
もう食べられちゃう手前で
確かに甲斐の国、信玄は
18禁激しいな・・・・と感心しました(爆)

手を出さないといいながらも
ふふふと手を出してくるし
油断も隙もないww

スチルは意外と若くてww

思わずびっくり。
やんきーじゃないけど
なんていうの、
硬派な迫力を感じたよ☆

噂の極楽の最終日。
夜伽三連発の選択肢も
みれたし(爆)

噂に聞いていたから
びびらなかったけど、
思わず笑ったww

(*´ェ`)、やってくれるのぉ、信玄よ!!


なんか、信玄って・・・
歩いて一緒に旅をしたり
火薬玉を五右衛門と幸村いるのに
沢山投げつけたり(笑)
そのむちゃくちゃ具合な
風林火山が面白かった
ww

(そのときのビビっている幸村と五右衛門に大笑いww)


信長が出てきたときも
すごく落ち着いてて。

ある意味、甲斐の国は
信玄がいるーって安心感からか、
守られてるって感じて
信長にも強い態度で出れたよ(笑)

なんだろうか。

奥州にいるときは
ここまで信長に対して
守られてる感はなかったな。
てか、政宗が毒で
倒れてたりするから
それでドキドキしてて、
それどころじゃなかったw


越後にいるときは、謙信が
飄々としているせいか、
待っていたらきっと迎えに来てくれるって
わかっているから。

戦国だというのに
るんるん、まではいかなくても
意外と楽しい日々だったと想う。
能天気でいてもOKみたいな
気がしてたもん(笑)


でも、甲斐の国は。


やはり天下に近い
最強の国だからか。


戦いの日々に
自分がいるっていうのを
感じながらも、でも信玄が
守ってくれてるーって
感じがすごくあったな。

不思議だな。

やっぱり国のカラーがあって
甲斐の国は信玄の性格
そのものだった気がする。

奥州はこれからの新開発地域ww
越後は争いから身を引いてる隠遁地域ww
甲斐は天下取りに一番近い強豪国。

なんか、越後が
すごく好きなせいか、
他の国にいくと、
どうしても争いや戦いの匂いが強くて
馴染めないです。
心おだやかじゃないっていうか・・・。

甲斐の国も・・・
なんかしょっちゅう敵がやってきて
信玄も病がちで
死にそうになるし。

なんか、すごく
不安定な気がする。

信玄がいてくれる間は
安心できるんだけどさ。


T△T).。oO 甲斐の国の滞在は心不安定・・・。


信玄の本編がはじまった当初は
幸村と信玄の、つぐみ姫を巡る
争い勃発で。

なんで、身内同士で
こんな女を巡る戦いをしてるんだ?と
思うこともあったけど・・・。

ああ、でも幸村が
「お館様には負けません!!」
と宣言しちゃうところは好きだった。

奥州の小十郎は自分から
身を引いちゃうし。
「さようなら、愛しい人よ」というお別れ。(ノДT)アゥゥ

越後の兼続は
「殿と姫の2人が幸せになれば!」
1人の世界だったし(爆)

それに比べて、幸村が
ちゃんと殿でも遠慮せずに
向き合ってる姿には
ほんとほっとしました・・・。

いちお信玄の極楽を
最初から目指していたけど
幸村への好感度は
信玄本編で急上昇だったよww

でも、この信玄と幸村の争いが
信玄本編の最終日近く、
信玄が撃たれて怪我した
つぐみ姫を背負って
城まで無事に帰ってきて。


そこで一気に信玄に傾きました(爆)

その辺のくだりは大好きだ。
信玄が看病するんだけど・・・(苦笑)
手を出したりするんだよねww
(こらこら病人だぞwww)


とりあえず、信玄の本編では
最終日らへんは、
信玄の強い愛を感じて
なんかね、確かに信玄はいい男だと
想いました。


T△T).。oOあたしの心は謙信にあるけどww

(たまに出てくる謙信に抱きつきたくなってたww)

とりあえず現在、
信玄の完結編をプレイ中。

4/8日なので、あと4日。
既に◎→△なんで、
地獄終幕だろうなと
覚悟しておりますww
突然終幕もあるのかな。

ま、戦国はゆるゆると。

(゜エ゜)早く越後に帰りたい。

直江兼続の飄々とした話しぶりや
謙信ののんびりした態度を見るたびに
越後への想いを馳せております(爆)

謙信の完結編も出るといいのになー。


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム