2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oOコゴロー終わった。

極上終幕でした。

初日から、◎を
最終日までキープだったから
極上なことは
わかっていたけど・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
色んな意味で暴れたいです(爆)

以下、ネタバレありです。
ものすごく吼えている・・・かもww



T△T).。oOコゴロー・・・・。

もう、吼えたい理由はただひとつ。

なぜスチルでのコゴローは
あんな感じなんですか?(爆)



あのスチル・・・・スチル・・・・(ノДT)アゥゥ


いかんだろう。
あれじゃあ、なんか女装してる
変な男見たいじゃん・・・・(爆)

綺麗、とかそういうのじゃなくて
なんか、納得がいかないよ
スチルに対して、非常に!!!


あたし、コゴローは立ち姿、
めっちゃ好きなんです。

サイトTOPでの着物を翻している
待受け画像になっているのも
めっちゃ好きなんですよ。

めっちゃ好きなのに・・・(ノДT)アゥゥ

なんでスチルは
書いている人が違うの?(爆)

待受け画面のコゴローは
最高なのに、
スチルのコゴローはまるっきり
別人で、もうそれが悲しかった・・・(ノДT)アゥゥ

ごめん。
コゴローのこと、愛してても(!)
スチルだけは、ひいてしまった・・・。


やっぱストーリーも大事だけど
スチルも素敵じゃないとダメだよ。
満足しない(爆)


(ノДT)アゥゥめっちゃコゴロー好きなのに。


スチルをみると、
ダメだって想っちゃう・・・。
ごめん・・・スチル描いた人・・・。

なんでいつもの立ち姿みたいな
スチルじゃないのか、
それだけがすごく疑問。


この悲しみと疑問、
沖田の毒舌相談所に
投稿してもいいでしょうか?(爆)


吼えるだけ吼えたから。

とりあえず話を戻して。



桂小五郎、維新派でした。

なんていうか、非常に・・・(笑)
性格的にはいつも
コゴロー!!って感じで
自由奔放ww

可愛いものが大好きで
手も早いしww

2日目にして宴会で酔っ払って
寝ちゃったヒロインが
朝起きたら裸で(!)びっくり。
勿論、コゴローが脱がせたww

「お嫁にいけない」って泣いたら
綺麗なものを隠してどうする?みたいに
宝の持ち腐れみたいに言われ
納得したところで、
もうちょっと胸が発育してたらいいね、
みたいなセクハラ宣言(爆)

( ゚Å゚) こ、コゴロー!!!!(爆)


その後も、新撰組に追われて
町人のカップル風でごまかそうと
ヒロインを抱きしめてみたり。
(どう考えても役得だろww)

その日の文では
「西洋では牛の乳があって、胸の発育が・・・なんたら」
なんて、軽く、どころじゃなくて
まだ胸にこだわっていたりwww


( ゚Å゚) こ、コゴローwwwww


禁酒しているのは
酔うとキス魔になるからだー、
でも熱燗1本あけちゃいました、と
ヒロインのふぁあすときすを
奪ったり(爆)


その後の文で
「ふぁあすときすの味はいかがですか?教えて」

みたいな文を送ってきたりww


( ゚Å゚) めっちゃ企んでますよ、あやつはwww


確信犯ばりばりで
もう、ヒロインの貞操が
心配になったあたしです(爆)←嘘www



もう、コゴローに関しては
大笑いしながら
毎日プレイしてましたww


てか、微妙、どころじゃなくて
あの優雅で美形な立ち姿で
こんなセクハラまがいなことを
連発するコゴローが面白すぎてww

ヒロインにそういうところを
怒られたら、しゅんってしちゃうし(爆)

一歩間違えば、
絶対ひかれるだろ・・・
この下ネタ連発!と
思いながらも、段々と
コゴローとの生活が
楽しくてしょうがなくなってました。

もう、ほんと、コゴローは
最後までコゴローで。


新撰組の様子を探るために
女装して、お松さんって
綺麗な女性になっているし。
(それも、ヒロインより綺麗らしいww)

たまに照れたりする顔が
すごく好きだった!!

あたしは、こういう
セクハラ一歩手前ぐらいな
(てか、コゴローだから許されるが
一般人でこれは許せないレベルだぞw)
オトコは大好きなんでwww←

手のひらで転がされてる感が
非常に笑えて、面白かったですww

ま、好き嫌いは
はっきりわかれるだろうな、
コゴローのこんなところ。

あたしは好きだったけど
でも、確かにセクハラ発言が続き
たまにカッコいいところを
見せてくれないと
コゴローを変態としか
言い様がなかったです(爆)


とはいえ。

コゴローを極上終幕で終わらせて。

最後のところも好きだったな。
(スチルを除いて)

出発前に準備をしないといけないのに
ヒロインを布団に連れ込んだり(爆)

( ゚Å゚) こ、こらこらこらこらこらこら!!←思わず動揺ww

ちなみに3択あって
全て選んでみたけど
どれもコゴローの誘いを
断れませんでした(爆)

その逢引の様子を
ふすまの向こうで
竜馬が大きく咳払いして
出発の時間を告げに来たりwww


( ゚Å゚) りょ、竜馬wwww

送り出すときの竜馬の
いなくなると淋しいけど
元気にやれよ、みたいな
父親ちっくな寂しげな顔が
妙にツボでしたww


コゴローのポリシーは
フリーダム。

何事にも縛られずに
自由に生きたい。
楽しいことをいっぱいして
生きていきたい。

血や剣で戦って
自由を手に入れるんじゃなくて
そこからするっと逃げてしまう
身軽さ。

さすがは「逃げの桂小五郎」でした。

そんなコゴローにヒロインは
振り回されて。
(てか、セクハラ発言に振り回されてww)

自由に生きる鳥のように
コゴローがふりーだむで
いて欲しいと願うヒロインに
共感してました。

どれもこれも可愛いのは
全部好き。
全部好きで何が悪いの?

なーんて言っちゃうコゴローが
最後には自分以外の人間で
とても大事に思える相手だと
ヒロインと恋に落ちて。

自由に生きているコゴローが
こっちを振り向いてくれるのが。
しがらみなしで生きてきた人が
初めてこうやって思い入れる人間に
出逢えた嬉しさとか。


スゴクね。

なんだか胸がジーンときたよ。

どっちにしても。
恋人になっても
コゴローみたいなタイプは
自由に生きる人だから
縛ることは出来ないから。

傍に自分からついていく、
もしくはたまに帰ってくるのを
待っているだけだけど。

でも、そういう自由な魂は
いいものだと感じました。

コゴローのフリーダム。
続編も出るような感じで
最後に竜馬が話していたので、
その後のコゴローが楽しみです。

てか、スチルがもっと
待ちうけとかに近くなればいい。
コゴロー好きなんで
本当に本当に・・・それだけが
幕末に対して言いたいことだわ・・・(爆)

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム