2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 新しい執事ではなかったらしい・・・

先日の「新しい執事?」のお話。
「執事達の恋愛事情」のスタッフによる
新しいアプリゲーム、での話題
らしいです。


T△T).。oO・・・ってことはやっぱ樫原さん後はどうなる?

結構期待していたんだけど・・・。

ああ、ほんと執恋のその後は
どうなるんでしょうか?
CDとかボイスとか、
そこらへんで更新していくのかな?


【サイト更新】 ←大幅改装中
・ Clap御礼SS 秘密シリーズ『Like a Peach』(中岡)
・ Novel 『柔らかい身体』(中岡)


【Blog更新予定】
〔執恋〕創作:柔らかい身体 (中岡久志)
〔幕末〕桂小五郎:極上終幕
〔戦国〕甲斐の国(幸村通常、信玄極上)


以上です。

サイト更新。

サイトのTOPページを
改装中です。
宣伝がうるさいので、
それを下げるために
あれこれと画策しております(笑)

Clap御礼SSで、最初に出した
『柔らかい身体』〔中岡久志〕の
続編というか、対で書いた
『Like a Peach』をUPしています。

『柔らかい身体』はNovelに
今日明日、移動します。

なので、Clap御礼SSは
『飾らない言葉』(ウォルフ)と
『Like a Peach』の2点になる予定。

あと、読みやすいところにって
ことで、Blogの方にも。
2箇所でUPになるんだけど、
ミラーサイトというか、
どちらでも読めるように。

新しくUPした『Like a Peach』は
中岡さんの視点から書いた
『柔らかい身体』の
対というか続編?(笑)
ヒロイン視点です。


この秘密シリーズの中の
「柔らかい身体」は、
もうちょっと続く予定。


連載、じゃないけど
短編集みたいな感じで
また中岡さん視点やヒロイン視点で
その後を書きたいと想っています。

なので、「Like A Peach」の
ところでも書いたんだけど
このお話は、
『柔らかい身体Ⅱ』(笑)


ブログのほうのUPは、
あとは幕末と戦国。


幕末はいつも通り感想を。
桂小五郎、あたしはコゴローと
呼んでるんだけど・・・・
あれこれといいたいことがある(爆)

そして戦国。

甲斐の国を手形で縦横無尽に
走り抜けた結果、
現在、信玄の完結編をプレイ中。
なので、幸村と信玄をまとめて
感想書きます。


以上、この週末にUPできたらいいな。


以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイトの順です。






********** 拍手レス♪ ********



☆ まりあさま☆

真壁欠乏でしたか・・・・!(ノДT)アゥゥ
欠乏の辛さ、わかりますよ~。
あたしも・・・たまになります。
今真壁をプレイ中なので、
毎日であえて幸せ・・・・。

しかし、もうシークレット・バトラ
そしてスペラブ後、
また真壁をプレイすることが
あるんだろうか・・・?
想うと、少しばかり憂鬱・・・。

まりあさんはラブエンド目指してるんですね!
ラブ、どんな15,16日だろう~。
真壁、スペラブ終わって、
他の執事回った後、どうしても
またプレイしたくなるはずだから
その時にラブエンド目指そうかな。

真壁のお話、ちかぢか、
頂き物のお話でUPしますー。
多分、そちらも読まれると
欠乏が埋められるはず☆
素敵な夢なんで、
戴いてしばらく
独り占めしてました(笑)

ぬいぐるみ、あたしはまりあさんと
反対に買うことがない、実は(笑)
ぬいぐるみも、あまり
小さい頃から遊んでいないから
最近からなんだよ。
自分が作るようになってから
身近になったのは。

リサいいよね!
白いモコモコで作ってほしい☆
汚れたりするかもしれないけど
リサの白は譲れないからね♪
リサみたいなうさぎの型紙
探してます!
こ、今度作ってみてもいい・・・?(T∀T;)アセアセ
(なぜか伺いたくなったww↑)









☆ 奈奈子さま☆

沢山のコメント、ありがとうございます♪
皆既日食のお話、
気に入ってもらえてよかった~!
時事話題みたいなものですからね(笑)
ラブエンドのヒロインだったら、
こんな感じで動きそう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
自然に読んで悶えてもらって
いやはや、感謝感激ですww

樫原さんの話、先日書いた
看病のが実はこれで4作目なんだけど
これまでのお話は、
名前変換じゃなかったりしたから
結構、書いているとはいえども
なんとなく、看病のお話が
自分のお話~って感じがしています。
すごくあのテーマは
自分仕様だったんだけど・・・・
気に入ってもらえてよかった!

夏らしい感じで
樫原さんと・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏休みアプリでは、
なんか樫原さんの姿が見えず・・・(ノДT)アゥゥ
また晶さんと樫原さんは
除外みたいです、悲しい~~!!
樫原さんのお話、
書けるかどうかわからないけど
多分ちょっと落ち着いたら
また思いつきで書いたりすると想うので♪

連載、読んでくださって
ありがとうございます!!
25話は・・・延々と樫原さんと
話している場面www
萌えないー(爆)
てか、苦しくなる、この展開www

ずっと樫原さんと格闘してて
なんか、沢山書いている気がするけど
あんまり実は書いていなかったり。
樫原さんファンが最近増えてきて
すごいな~と感心しています。
連載・・・半分まで書いて
まだ調整してないや(爆)








+++++++++ サイトClapレス +++++++++++


☆ たけちよさま☆

Clap御礼SS,読んでくださって
ありがとうございます♪
そうです、小悪魔です(笑)
めっちゃ企んでますww
最初に書いた『柔らかい身体』での
中岡さん視点では、純粋に書かれてますが
ヒロイン視点になると、
こういう風に、めちゃくちゃ小悪魔ww
中岡さんを凌駕してます(爆)

今、桃のフレグラスを使ってるんですか?
いい匂いですよね~。
甘くて、柔らかくて。
バスラインで使うとほんと幸せ。

あたしは桃じゃないんだけど
これを書きながら、
(桃の香りの香水・・・つけようかな)と
久しぶりに甘い気持ちになりました(爆)←





☆ ゆきなさま☆

ポニョにも負けず読んでくださって
ありがとうございます(爆)
いやぁ~、ゆきなさん、あたし
そちらのサイトを探してるけど
見つからないです・・・(ノДT)アゥゥ
どうぞ教えてくださいませ(涙)


というのはいいとして。

先日の『柔らかい身体』の
続編というか、対のつもりで書きました。
あともうちょっと続くんですよねww
昨日かいてて、また長くなったので
半分で切りました(爆)
柔らかい身体の中岡さんを
もう一度書きたくて。
なので、もうちょっと続きます。

皆既日食の真壁のお話も
読んでくださってありがとうございます♪
あのときの感動とか、
想い出を残したくて、
それであんな風になりました。
皆既日食、すごかったな~!


あ、それから、情報ありがとうございます!
執恋スタッフによる新しいアプリか・・・。
ちょっと残念。
ほんと写メほしいくらいです(爆)
執恋のミヲグロビンさんのイラストは
とっても好きなんで、新しい
アプリが出たら、絶対そっちも
チェックするはずwww

執恋が樫原さん配信後、
どうなるんだろう・・・って
不安だけど、でも多分、
なにかまた出るかなww
いちお、新しい執事追加を
希望しているんですけどねwww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム