2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7月下旬~10月初旬  07/22/2009  
ちょこっとメモ。

来週から8月上旬まで
私用で忙しくて
しばらくお話書けないです。

ブログの更新はします。
今みたいにゆるゆると。

10月までの約2ヶ月間、
創作UPがぐっと減り
他のサイトへ遊びに行くのが
一時なくなるだけ。


( ゚Å゚) 別にお知らせする必要もないと想うのだけど・・・。



8月上旬に一度戻ってきて
1回目の山場が終わり、
そのあと、しばらく緩々して
9月終わりから10月初めまで
また忙しい山場、第2弾です。


( ゚Å゚) リアルに死んでると想う。


(笑)、なんて必要ないぐらい
真面目にそう想う。


その7月末~10月までの
しばらくブログの予定。

レポ、中心になるかな。

創作は合間を見て
書いたのをちょこっと
UPしたりはするかもしれない。

ん、状況が読めん。

とりあえずレポでの
更新をします。

樫原さんの
配信もはじまるし
執恋のほうも動きがあるので
レポをしながら、ちょこちょこっと。

本格的にブログを
創作のお話や連載やら
サイト運営で
ぐいぐい更新するのは・・・
9月終わってから。

7月末~10月上旬までは
「夏ばてしちゃってる」的な
感じで見守ってください(爆)

ここ数ヶ月もそうなんだけど、
お友達のサイトも
本当にROM専になると想います。
今以上に遊びに行けない。

ひたすら、夏の間は
篭っています・・・。
篭らざるおえない状況なんだ。


リンクしてくださってる方々、
申し訳ないです。


とりあえず。


T△T).。oO中岡さんのお誕生日には
戻ってきたいー!!

中岡さんの誕生日・・・・
出来たら何かやりたい。

お話でも書こうか。

それとも夜語りリクで書いている
2つの中岡さんの話を
完成させるべきか・・・。

迷う。
ああ、でもリクが先だね、やっぱり。


以下、私的メモ。


☆ 書きかけ☆
・連載「ダンスのお相手は?」26,27話
(26話は今月中に届けられる!)
・秘密シリーズ「桃」「手袋」
・夜語りリク「チョコレートキッス」(真壁)「初恋」(中岡)



☆ 予定☆
・魔莉さんとの対で書く中岡さんのお話
・きょうさんと交換する(?)「花火」(真壁)
・ 本にするためにテキストを移動中
・ 本にしたら約束果たすこと


(サイト大改造!)テンプレもそうだしコンテンツも)

・ 「夜の遊園地」収録←長くてまだやってない
・     連載「ダンスのお相手は?」移動(+改訂)
・     戴いているイラスト収録!(ああ、30点以上ある)
・     戴いているお話(きょう様)を収録。
・ 「夏の終わり」(真壁)


覚えておかなくては。


約2週間、鬼のような日々(?)というか
別の世界にいったように
少し留守がちになるから。
あれこれと抱えてるんだよね。

んー、時間が出来るのが10月。

10月になったら
めちゃくちゃ暇っていうか
自分の時間が出来るから
あれこれと書けるんだけどな・・・。

とりあえず当面、
時間を工面しながら、
少しづつ進んでいこう。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム