2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7/21-22拍手レス♪  07/22/2009  
(゜エ゜)皆既日食楽しかったね!

午前中、10時ごろから11時ごろまで
ずっと皆既日食を楽しんでました。
(仕事しろよww)

携帯で撮る~!と頑張ってて
首が痛くなった(笑)
大騒ぎしながらみんなで
皆既日食を楽しんだー。

一番感動したのは、
皆既日食の太陽の欠け具合より
その周囲を丸く囲むようにできた
虹でした。

円型の虹なんて初めて見て
感動しました♪

それはさておき。

現実の忙しさから
逃避するようにゲームに
明け暮れてます(爆)←ダメだろ

合間を見て、がーっと進んでます。


特に戦国とかはその餌食(爆)

手形があるので、
ばりばり進んで、
伊達政宗極楽をとった後、
甲斐の国に潜入し、
幸村の通常、信玄の極楽をゲット。

地道に進むという言葉は
あたしの中から消えたのか?(爆)



T△T).。oO大丈夫だろうかこんな調子で。

手形はいいにしろ、
あまりにも早く攻略しすぎて
興味が尽きないか心配。

とりあえず今日、これから
信玄の完結編をするよ。


あと、幕末はコゴローが終わりました。
色々言いたいことがあるwww

執恋は相変わらず真壁との
生活です。

ビリヤードフラグを出したので
KYやめて、キラキラ出しまくって
真壁様の服を着ております。

樫原さんまで間に合うかな・・・。
今週末ぐらいって
踏んでいたけどお知らせこないね。


恋同はお友達からの推薦で
3年後の雅季デートを目指し
雅季の夢ED目指してます。
ああ、KYだよKY(爆)


というわけで、拍手レス♪



++++++++ 拍手レス♪ ++++++


☆ きょうさま☆

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
思わず叫びたくなるような勢いで
new執事ですよ☆

樫原さんが最後の砦(!?)だと
想っていたのに、これ以上の
ことがあるのだろうか、と
思わずびっくり。

まぁ・・・何年後か、とか続編も
見たかったけど、とりあえず新しい執事に
期待しております。
二人ぐらい投入してくれないかなww
てか、執事が増えていく(爆)

きょうさんは黒髪希望?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしは、とりあえず年上希望でww
ウォルフの金髪も悪くないけど・・・
リアルにいそうな感じを求めてます(←難しいね)

聞いた話によると
眼鏡がない帝王系らしいですよwww
やばいーwww
俺様全盛期か?(爆)

リアタイのほうも
覗いてくださってありがとうございます♪
ヨーグルト美味しかったよ!
美味しかったけど・・・
あんまり沢山は甘いのが
食べれないので
結局最後まで食べれなかった・・・。
盛りすぎです、はい、欲張りました(爆)

ちょっとここんところ、
来週から研修があるので
片付けていた仕事、
多分間に合わない仕事は
他に振り分けて、できるのだけ
やってます(笑)
だから、ちょっと身体が楽かも。
今日も午後は休みで昼寝したり
戦国したり(爆)のんびりしてました。

来週からは怒涛の忙しさだから・・・
ブログの更新はちょこっと出来ても
お話は書けないだろうなぁ~って
感じです。お話を書くには
余裕がなさ過ぎなんでww
早く8月10日、中岡さんの誕生日に
なりますように・・・・。






☆ sanaさま☆

噂(!)というか聞いた話では
帝王系らしいです(爆)
もうキャラ的に出尽くした感があるけど
とりあえず帝王かぁ・・・・。
楽しみにしておこうww

あまりにも横暴なのは
好きじゃないんですけど、
とりあえず、真壁と晶さんへの愛情が
揺らがない程度に(!)
新しい執事さんに期待しています(笑)

あ、結婚式、この南の国で?( ̄∀ ̄*)イヒッ
多いですよね~!
ホテルのチャペルとかでも
やっていたりするし。
いいなぁ・・・♪(←未婚なんでw)
どうぞこちらへお越しの際は
お声をおかけくださいませー!

ウォルフの待ちうけ、
気になっているけど
まだ買っておりません!!
晶さんが出るまで我慢する(爆)
(ああ、でも大木とかが出たら買うかもww)
待受けに設定するって
意外と危険なので(←一度恋人に目撃されスルーされたw)
とりあえず買っておいて、
たまに覗くぐらいがいいですww






☆ まりあさま☆

皆既日食の写メ送ろうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

沢山撮りすぎました(爆)
んで、お友達に送りたいものの、
その後、仕事がバーッとはいって
あまり送らずに、とりあえずリアタイぐらいww

リンクの件は気にしないでください♪
忙しいときにブログとか
抱えてて、気になるようだったら
自分が手を入れられる範囲で
縮小活動(!?)したほうが
楽しいし気が楽だし♪
復活したらぜひお知らせくださいませ☆

うさぎ、今頃飛行機です。
可愛かったな~と
今更ながらしんみり。
新しい子を作るのが
今の予定だと来月だから
それまでベージュ一体です。
たまに話かけてますwww
いちお、机の置いて、
仕事合間に疲れたら見つめたりしてます(爆)
(↑結構やばいww)







☆ あおいさま☆

やばいぐらいに戦国で
手形を使いまくっています・・・。
やばい。
小十郎が既に残すは
地獄だけになってしまいました・・・(爆)
(地獄の為に手形を使う勇気がなくて
 とりあえず奥州を出ました・・・)


ダンスの連載、
読んでくださってありがとうございます♪

なーんかね。苦しいです。
葛藤してる、のもあるし、
樫原さんのもとに行きたいけど
でも行けなくて。
樫原さんと真壁のどちらも好きで。
あたしも葛藤しています。
書くほどになぜか樫原さんを
かなり脳内で妄想しているような気になる・・・(爆)
こんな樫原さんでいいんだろうか?とか
あまりにも樫原さん視点より
ヒロイン視点過ぎないか?と
あとで反省したり。
樫原さんの視点も久しぶりに
書かないといけないかなぁと想ってます。

書いているうちに段々と
話が膨らんできて、
そしてちゃんと結末に向かってるけど
スゴイコトに樫原さんの占拠率が
増えてきてます(爆)

真壁が好きなはずなのに、
あたしも・・・・!!!!
書きながら、なぜか
樫原さんに流れてる気がするよ(苦笑)

優しすぎるのを武器のように使って
それとなく攻めてくるのは
ズルイと思いながらも。
ズルイのも大人の本気だと思うから。
なんとしても、という想いがあれば
ずるくもなるわな~と、
思わず灰色な心境のつぐみです。

真壁を選んでも
樫原さんを選んでも
多分・・・幸せになると想う。
ただ、樫原さんを選べば
幸せになると同時に
苦痛も少ないと想う。
多分守ってくれるだろうから。

この人しかいらないと
想うほどの最愛の人と
自分にとって本当に必要な人は
もしかしたら違うのかもしれない。

それが一致するのは
とても幸せだけど、
それが一致するなんて
もしかしたら、とてもスゴイ
偶然なのかもしれない。
それが違うことも
充分にありうることだから。

愛することと
愛されること。
どちらが幸せなんだろう。

そんな想いがあって
こんな話になってます。
ああ、話の出発点からして
苦しいですな(苦笑)

愛にしても表裏があるように。
人間も表裏があるから。
樫原さんの優しさが表だとして
それがズルイのが裏で。

色んな想いがあって
正しいものは1つだけじゃないし
それがどれだけ矛盾を
抱えてても、きっと許されることは
あると思うから。

なんていうか、今回のお話は
ナイトメアじゃないけど
ずっとずっとこんな調子で
暗いです(爆)←
暗いというより、苦しい、かな。
泣かせてしまったら
ごめんなさい~~(><)
苦しいです、あたしも。

続き、もうほぼ書けているから
調整したらUPしようと想ってます。
来週から8月中旬まで
研修でばたばたしてて
お話がかけないと想うからww
それまでには、少しすっきりさせたいな~。
ほんと、いつも読んでくださって
ありがとうございます。
真壁が出てくるまで・・・待っててください(ノДT)アゥゥ







☆ MOKKOさま☆

連載、待っててくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
心優しい見守りに感謝感激です。

リアタイで普段の生活が
暴露されているのですが、
だいぶばたばたしてます(><)
まぁ、10月からは嘘のように
暇になるので、とりあえず今の時期、
研修やらでばたばたと。

忙しい合間をぬって書く、というより
ほぼ連載は書いてあって
それを繋ぎ合わせたり、
調整したり、書き足したり、
そんな作業が多いです。
話の流れやこうするっていうのは
決めているから、それに従って書いてて。

ただ集中してまとめて書く時間が
欲しいので、なかなか更新が
よくて週1だったり・・・。
今月はとりあえず、24話の真壁と
25話の樫原さんとの葛藤を
書いたので、2つも更新できて
ほっとしてます。もう少し・・・・26話まで
今月は進みたい!!

週1の連載よりは、出来れはもう少し
頻度を上げたいけどなぁ・・・。
あまり無理して書いても
書いているあたしも苦しいし、
(こんなんでいいかな)でUPするより
自分が(これでUPしたい)という
形になるまで練るほうが
多分読んでくれる人にも
失礼じゃないと想うから・・・。
それで時間かかってます。


MOKKOさんは文章を
書くお仕事なんですね~!
うはー!恥ずかしいですww(←なぜ?)
文章の神様、いると想う。
たまにものすごく書きたくなったりするし
書いたあと、(これって誰が書いたの?)
そんなこともあるからww

携帯からの閲覧で
切れてしまう件、了解です!

前にもauの方から
切れてしまう~~ってお話があり、
長いお話(SSなどでは)は
分割を作るようにしているけど・・・
あたしが目安としていた
ワードP20でも切れてしまうか・・・。

連載なので、分割しない分量で
UPするのがいいんだろうけど・・・
ついつい最近長くなってました、
ごめんなさいね(ノДT)アゥゥ

先日の連載の25話も
分割作っておきますー。
分割作ったら、その記事の最初の部分で
分割へのリンクを張るので
そちらから飛んでくださいませ。
25話の分割、出来たら今日、
もしくは明日にでも作ります。

PCビューワーで
読んでくださるなんて
すいません(><)
改行とかなくなるんだ・・・。
確かに味気ないし、
なんとなく変な感じかも( ̄Д ̄;;






☆ たけちよさま☆

うはー!!
携帯閲覧でお話を読んだら
スクロールで指が痛くなるって
めちゃくちゃわかります・・・。
わかるっていうか・・・・
前に長いSSを書いたあと、
スクロールでボタンを何回押すか
ためしに数えてみたところ、
120回押したことがありました(爆)
(ちなみにそのお話は樫原さんの
 special daywww)

さすがに120回には
びびったものの・・・・
ボタンをそれ位押してもらって
読んでもらっているのが
ものすごく悪いっていうか・・・
誤ることじゃないと想うけど
もう少し短く・・・・いえ、
長くてもいいから充実したのを
書かなくては!と思わず意気込んでしまってます。

連載、読んでくださって
ありがとうございます!
樫原さんワールドが
相変わらず全開です(苦笑)
ちょっとカッコよく書きすぎ?と
思いながらも、
あんな樫原さんしか
かけない・・・・(爆)

ぐらつきますよー、
あたしも。
ああ、ぐらつくけど
結局葛藤して
最終的には
反対に遠ざけてしまうかも・・・。
その優しさが脅威だから・・・www


新しい執事NEWS,
びっくりです~!
ま、樫原さんが攻略キャラに
なったら、その次は・・・?って
想っていたから、
少し新たな展開で嬉しかったかも。

日食、奄美のほうはよく見えたようですー。
あたしの友達は奄美に宿泊中。
ただ、天気があまりよくないようで
全国的に見えたところが
少なかったかも。

うちのところも、晴れのち曇り。
だから、綺麗に撮れたのが
少なかったです。
ああ、すごく晴れた日に
皆既日食見たかったな♪








☆ 奈奈子さま☆

初めまして、つぐみです♪
初めての書き込み、
ありがとうございます~!
そして、あれこれと読んでくださったようで
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
新しい執事って眼鏡なしの
帝王系ですか・・・・wwww
眼鏡萌えではないので、
とりあえず帝王系って言葉で
ぐらぐら(笑)

俺様真壁様だけで充分だけど
とりあえずあれを超える
帝王系が来るのか・・・?と
少し期待してますww

情報ありがとうございました☆
雑誌、買いに行かなくては!!
次号を買うべきか・・・ああ、
でも今月号も気になるかなw







☆ 愛凛さま☆


あたしも雑誌のチェックは
ほとんどしていなくて(苦笑)
なので、執恋お友達から
そういう情報をもらって
毎回
()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ってなってます(爆)

なんかね、近くの書店に
その雑誌を置いてなくて、
実家に帰ったときぐらいしか
大型書店でチェックできなくて。
なのでお友達に感謝感謝です☆

ほとんど執恋の執事には
キャラ揃ってますよね~。
チャラ男・・・・(笑)
メイちゃんにいましたねー。
あたしとしては、SP並みに
激しくクールな方を
希望しているのですが
でも、その雰囲気は真壁で
充分満たされてるかなぁとwww

どんなキャラが来るのか
楽しみです~♪
晶さん並に親戚枠も
考えられますよねー。
あと・・・・あんまり考えたくないけど
ヒロインの幼馴染枠(爆)←
(これがきたら反則でしょうwww)
とりあえずは、公式で樫原さん配信の
Xdayをチェックしながら
新たな執事情報にも目を光らせなくては☆

リンクの件、ありがとうございました~!
あたし・・・今リンクしてくださってる方の
処にも行けない状態で・・・
相互リンクをしてもらっても
本当に申し訳ないぐらいで。
そんな中、お話をくださって
本当に嬉しかったです。

妄想爆裂レポだったり
ちょっと長すぎて読み辛いお話とか
そんなのではありますが、
いつも贔屓にしてくださって
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム