2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔執恋〕新しい執事?  07/21/2009  
( ゚Å゚) し、新キャラ登場!?

執恋お友達からのメールで
思わず、朝ごはんを食べながら
スプーンを落としそうになった
つぐみです(爆)

か、樫原さんが配信された後だろうか・・・。

以下、ぐたぐたと
あたしの新しい執事への希望(!?)が
書かれております(爆)




雑誌B's-LOGに掲載されてるとのことで。

( ゚Å゚) ・・・本屋で見つけられなかった。

(ノДT)アゥゥここが南の国だからか?
(↑雑誌の販売が数日遅れる・・・)

なにやら、次回号で詳しい情報を
お届けらしいのですが・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新キャラかぁ・・・。

どんな人が来るかなぁ。

今月末の樫原さんXday(!)も
ある意味戦々恐々としながら
待っているのですが、
新キャラ登場もあたしとしては
結構なビックニュースでした。

希望としては(笑)

できれば年上希望ですww
20歳後半ぐらいにしてww(爆)
いや、年齢だけじゃないけど。

爽やかさんは中岡さん
俺様は真壁
ワイルド系(マッチョ)は大木、
照れ屋なのは高口、
ショタ(!)は古手川
騎士道ならウォルフ
王子様なら晶さん
大人の魅力なら樫原さん。

住み分け(?)されている今。


( ゚Å゚) ・・・・話題の草食系とか?(爆)


いちお真面目に新キャラに
何が来て欲しいか考え中。

取り立てて希望はないんだけど・・・。

とりあえず立ち姿は
ミヲグロビンさんで
カッコいいだろうってことで
それだけで、あたしの中の条件は
クリアされてますww

んー、どんな人が欲しいかなぁ・・・。

想いっきり天然キャラとか?

( ゚Å゚) ・・・天然・・・んー。

お笑い系がくるなんて、
考えられないし。

真壁以上のツンデレとか?
(ああ、それはちょっと期待したくなるな)

(゜エ゜)楽しみだね♪

執恋に関しては、かなり
好き好きモード高いので
当面の目標もたくさんあるし。

(真壁スペラブ樫原シークレット中岡シークレット大木シークレットなどなど、あとデートアプリ全般)

まだまだ遊べそうです。

ニ、三日後にまた、雑誌発売されてるか
チェックしてこようっと。
詳しい情報は後日だとしても。

とりあえず知りたいんだ~☆


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム