2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 連休が終わる・・・

少々遊びすぎて
風邪気味なつぐみです。
(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪(苦笑)

来週から研修なので、
その準備でぱたぱたしてました。
いえ、現在進行形でばたばた。

ちょっとゲームのほうにも
身が入っていません(爆)

【現在の進行状況】
〔執恋〕真壁7日目・・・ビリヤードフラグ来ました
〔恋同〕3年後御堂さん婚約ED→目標見失い停滞
〔幕末〕桂小五郎8日目・・・コゴロー面白すぎ(苦笑)
〔戦国〕伊達政宗:通常終幕→目標見失い中

心の支えが執恋の真壁スペラブと
幕末(こっちは毎日楽しい)なので
頑張る。

幕末、桂小五郎の中間報告を
しようと想っていたけど、
既に明日で9日目なんで(笑)
多分極楽終幕だはずだから、
終わってからレポります。

恋同と戦国に関しては
目標を見つけて、攻略しよう・・・。
戦国はまだまだ目指したいところが
あるから(甲斐の国とか未開拓)
自分で目標設定できるとしても、
恋同は・・・・どうしたものか。


以下、拍手レスになります♪




+++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


☆ まりあさま☆

Σ(|||▽||| ) ごめんね、
また気を使わせてしまった!!
ブログ更新、本当に嬉しかったんだ♪
やっぱりまた忙しくて
閉じちゃったりするんだね・・・・残念。
ぜひ、再開した暁には、リンクしてください~!!



☆ たけちよさま☆

え!!!??
PCから初なんですか!!(T∀T;)アセアセ
うわぁ・・・ちょっとびっくりですww
先日、携帯からのテンプレを変えたので
だいぶPC閲覧に近くなったけど
あたし、以前はPC閲覧だけで
作っていたので、ちょっと携帯からだと
雰囲気が違うブログでした(笑)

PCから閲覧してくださって
ありがとうございます~!
そう・・・お話とか、自分がPC閲覧なんで
それに合わせて作ってしまってて・・・
携帯からだと読みづらいと想います。
読みづらさを解消したいけど
なかなか文字組みとか掴めなくて。

連載も読んでくださって
ありがとうございます~!
また樫原さんです・・・・(苦笑)
相変わらず葛藤していますが、
樫原さんは書き始めると長くなり・・・。

今回のヒロインは、想った以上に
きっぱりです(笑)
きっぱりすっきり、じゃないけど、
とりあえず「きっぱり」だけはwww
樫原さんに負けるなーって
自分で応援しつつ、
書きながら、樫原さんにぐらついてます(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム