2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO・・・目標が定まらなくて。

恋人は同居人。

プレイし始めて、もはや10ヶ月になる。
ずいぶん長い間、付き合っています。

で、現在、目標を見失ってまして。
3年後の御堂さんの婚約・夢EDを
とった後、どこへいけばいいのか
わからなくなって、プレイしていません。

どこかオススメルートあったら
教えてくださいませ。
ちなみに、あたしがまだ
スチルゲットしてないのは。


〔修一〕
・ デート後(公認ED)
・ 3年後(夢ED)

〔裕次〕
・ デート後(秘密ED)
・ 3年後(夢ED)

〔雅季〕
・ 3年後(夢ED)

〔雅弥〕
・ デート後(秘密ED)

〔瞬〕
・ 妹(?)ED
・ デート後(公認・秘密ED)
・ 3年後(夢ED)

〔御堂〕
・全てクリア(爆)



3年後のデートまでしたのは
雅弥と御堂さんだけ。
(つーか、雅弥なんか夢ED3回したから、当然だなwww)


(゜エ゜)瞬がだいぶ進んでない・・・。


なんだかんだ言いながら、
双子は順調にクリアしてます。

修ちゃんと裕次は普通。


スチルをゲットするために
プレイしているわけじゃなくて、
あたしの場合、どちらかというと
シナリオ重視なので・・・。

まぁ、素敵なスチルがきたら
きゃーきゃー言うのだけど。

てか、もう既にほとんど
ストーリーは見ているから、
あとは、素敵スチルを目指して
プレイするべきか?

てか、書いて想った。

あたしは雅季が
一番好きだと想ってたけど
御堂さんより攻略してない(爆)


御堂さんなんて、
全てスチルゲットしてるじゃん・・・ww
気がついたら、なぜか。

むー。

御堂さんに負けないように(?)
雅季をプレイするべきか?
雅季の3年後夢EDとって
デートしてみるとか。

T△T).。oO・・・とりあえず目標立てないと。

どうやって遊んでいいか
既にわからなくなってきてる。
でも、辞める気は・・・ないんだよね。

不思議と。

ここまでプレイしてきて。

んー、辞めたくはないけど、
面白いものが少なくなってきてて
どうにか、楽しみたいって想ってるんだ。

どうにかならんかな。


とりあえず、目標決めて
全然プレイしないっていう事態は避けよう、とほほ・・・。

上の状況を見て、
これ目指したらいいよ?とか
アドバイスあったら
教えてくださいー。

既に自分でどこに行けばいいのか
決められない状況になってます・・・。


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム