2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【7/19Blog更新予定】
〔執恋〕創作:連載「ダンスのお相手は?」25
〔幕末〕桂小五郎:中間報告

連載、UPできるー!
嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

想ったより。。

( ゚Å゚) 時間がかかってしまった~!

そして長くなってしまった・・・。
途中で切ったよ(苦笑)
本当は26話とセットで
読んでもらいたいので
26もほぼ書けたから、
これは数日中に。

T△T).。oO・・・どこまで長くなるんだ?
不安になるぞ、さすがに自分でも。


あと、幕末は。
維新派の桂小五郎が現在7日目。
中間報告をちょびっと。

恋同は御堂さん、
夢・婚約EDしたのですが、
まだデートしてない(爆)
記事を書く時間がなくて。

戦国はようやく昨日から
プレイ再開しました。

よし、拍手レスいきます♪


+++++++ 拍手レス♪ ++++++++++


☆ まりあさま☆
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
めっちゃ気を使わせてしまって
ごめんなさい!!

あたし、てっきりまりあさんが
なにか6月以降、すごく忙しくなると
行っていたので、その用件で
多分忙しくされてるんだろうな、と
そのままメールもなにも
連絡しないままでした・・・・。

反対に気を使われていたとは
かたじけないです。
あたしのほうは・・・・
忙しいことは忙しいんだけど、
どうにかこうにかw
来週からの(!)研修に行ったら
完全にばたばたしてて、
ブログの更新どころじゃないんだけど・・・・。

まりあさんのサイトが
更新されてて、すごく嬉しかった!!
ぜひぜひ、リンクさせてください☆
もっと前からリンクさせてもらいたかったけど
なかなかきっかけがなくて。
良かったらよろしくお願いします♪





☆ たけちよさま☆

そうー!!樫原さんが同時期に
auでも配信だなんて嬉しいですよね!!
いつだろう・・・月末って。
待ち遠しいです。
ちょっと怖いけど・・・でも配信決定しているから
受け入れるしかない!!!

あたしが書いた樫原さんのお話しとか
読んでくださってありがとうございます。
まさに大人の魅力ですよね、
樫原さんって・・・・。

配信されたら
どんな感じになるんだろう。。。

あたしは、今現在真壁を
20時間ぎりぎりで
回してます。
ちょっと遅れてもいいから、
とりあえずスペラブの真壁が
みたくて(笑)
樫原さんに行く前に
真壁で心を強化しておかなくてはww

晶さんフラッシュ、まじで出て欲しいww
そして平日の昼とか、
あの不機嫌そうな顔で
執事をして欲しいwww
(晶さん1~4日目ぐらいの感じでww)
休日はもちろん、誕生日イベントみたいな
甘甘を期待ですよ!!!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム