2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*´ェ`)、なかなか更新が滞てるね。
とりたてて、報告することがない(爆)

どんなだよww

( ゚Å゚) !!!!
あ、そうだ、忘れるところだった☆

ウォルフの待受フラッシュ出ましたね!

44ポイントあるから、
買おうかな・・・・(笑)
といっても、
ウォルフの待ち受けを飾るかな・・・。

最近、仕事関係で
携帯を使うことが多いので
真壁と中岡さんの待受けさえ
設定できない状況・・・。

でも、彼の甘いセリフを
聞いてみたい!!(気がする)←(笑)

(゜エ゜)大木や誠吾なら迷わず買った。
晶さんだったら迷うことない!!
大騒ぎして購入したよ!!!(爆)


相変わらず晶さんが大好きです。
てか、誰も訊いてないしwww

んー、どうしよう。
ウォルフの愛の言葉か・・・。
考えようww


それから、創作の更新について。

連載の「ダンスのお相手は?」は
明日書く予定なので、UPできそうなら
また記事でUPするか、
リアタイでお知らせします。

書く気満々で、今日は今の時間も
ばりばり仕事を片付けてます(笑)

再来週からの研修のため、
前倒しの仕事があって、
ほとんど休日返上なのだ。
といっても、PCで資料作ったりの
雑務が多いから。

土曜日は午後から
ダンスのレッスンだし、
日曜日はダンスの
イベントに行った後
その打ち上げにも参加するし。

とりあえず、土曜日の午前中は
連載を書く時間、確保。
書きたい、書きたい、
書きたい気持ち。


すごく・・・切ない気持ちもいっぱいだけど。


なぜか、連載を書いていると
切なかったり苦しかったりする。
でも、それでも書きたいと思う。
だから書いている気がする。
だらだらとwww(爆)←

キャラへの萌えとか、
そういうのもあるけど
なんだろう・・・。

連載書きながら感じるのは
非常に・・・・自分自身かな。

真壁と樫原さん。
どっちも好き。
だから辛くなるのか?(笑)

とりあえず、ごたごた言わずに
連載、UPできるように
頑張ります。あの続きは、
もう喉元まで出掛かってる状態だから。
あとは文章にするだけですな。


以下、拍手レスになりますー☆




++++++ 拍手レス♪ ++++++


☆ sanaさま☆

ウォルフの待受、来ましたよー!!!
きっとsanaさんだったら購入してるはず☆
(↑勝手に想像ww)
デートのときのウォルフのことを
聞いたら、あたしの中で
久しぶりにウォルフ株が上がりましたよ(爆)
ウォルフカッコいいんだけど、
あの大げさなセリフにたまに
やられちゃうんだよねww

創作はあせらずに!!
そしてそして、内緒のニュース?
Sanaさん、近々式をするの( ̄∀ ̄*)イヒッ?
仕事やら引越しとかで忙しいのなら、
もうお話は書きたい衝動が訪れたときにw
忘れた頃、てか、多分覚えてるんでww
大丈夫ですよ~!!
いやぁ、自分が書いている側だからか、
お話をもらえるとか、すごく特別な気がするのね。
といっても、書くときに時間がかかる
気持ちもすごくわかるから、
そこらへんの事情も了解しているので
のんびり待つっていうか、
いい子で待てますので(爆)
迷惑なんかじゃ、絶対ないから!!!!

あと、小十郎完結編。
なぜか極楽で唖然としました・・・。
真剣にやると地獄で
軽くやると極楽って、
あたしとしては、
非常に納得がいかない!!(爆)

ああ、それでも小十郎は素敵でしたー!
ありえない展開の戦国で、
最終話、その展開に嬉しくなりましたよ。
史実どおりじゃないところが
素敵。ぜひ小十郎完結編の
極楽とってください!!
そのあと、出来れば幕末に移行・・・www(爆)

幕末!ぜひぜひ!!
戦国に比べて、イベントアプリも
まだ出ていないし、本編だけを
ちんまり遊んでいる感じだけど
でも、キャラが好きです。

シナリオの、そのテーマも好きで。
沖田のは、レポしても
誰が読むといえば、
自分しか読まないだろう、と
思いながらも、あのセリフや
シナリオに1人シミジミしてました。

レポも完全じゃないので、
ところどころ。1キャラ10日間だから
今のところ、中間報告と
最終日の感想を書いてます。
あんまりネタバレすると
自分がプレイするときに楽しめないね(笑)
気をつけますww
とっても気に入ったとこだけ
レポろうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ





☆ 愛凛さま☆

先ほどブログお邪魔しました~!
えへへ( ̄∀ ̄*)イヒッ
沢山執恋関係の記事を書かれてる?w
コメント書く前に、とりあえず
拍手レスを、と思って、こちらへ。
リンク、いつでもどうぞー!
こんなブログですが、仲良くしていただけたら♪
繋がる輪ですねー☆

拍手ボタン、いつでもいいですよ(笑)
あんまり気にしないでくださいww
いやはや、読む前から押してくださる
その気持ちが、びっくりしつつ、
非常に嬉しかったです。
連載、明日書いて、出せそうなら
出そうかーと考えてます。
時間があるときに集中して書きたいから
明日次第かな、続きは。

幕末、プレイしていますー!
戦国LOVERSも同時期に始めたけど
あたしのお気に入りは幕末のほう(笑)
なぜか、あの切なさが気に入っていますww

「天下統一 恋の乱」、あたしも
気になっていたんですよー!
なんか、伊達政宗が格好よさげだから(笑)
あとスチルがいい感じかなって思って。
あの手のイラストは結構好きなんでw

あたしも歴史もの苦手だったんですけどね~。
気分転換に始めたら、はまってますww
幕末の沖田、結構切なかったけど・・・
まぁ、こういうシナリオを見て、
ちょっとうるうるきちゃって。。。
アタリだったかな、と思って、
今回レポを載せてみました♪
楽しんでいただけたのなら、幸いですー☆





☆ たけちよさま☆

樫原さんの本気、見ましょう!
なにやら、auでも配信らしいじゃないですか!
早いなぁ、auww

ウォルフのフラッシュ、
購入を検討中です。
ポイントあるから
買ってもいいんだけど、
飾れるかなぁ~って
実際問題の前で・・・・(笑)

あたしも、真壁の次は大木だと
思ってましたよー、やられたー(爆)
まさかウォルフが来るとは。
これは、もしかして晶さんも
予想外に早かったりして!!と
勝手に想像してにやにやしてます(笑)
人気順だったら・・・・(ノДT)アゥゥ
ちょっとだけ大木が可哀想・・・(汗)
大木の待受けは出たら買う予定です。
大木は・・・イラスト好きだからww

たけちよさんは、樫原さんの
待ちうけ希望ですか?
あたしもそうですww
週末の樫原さんを覗いてみたい!!!www

ちょっと体調を崩し気味だけど、
あまり身体は強いほうじゃないので、
多分しょうがないです(T∀T;)アセアセ
ごめんね、ご心配かけてます。
もうちょっと休みが欲しいな(笑)

控えめにここで叫んでみたwww〔小心者〕







☆ カオリンさま☆

初めまして♪つぐみです。
コメント、ありがとうございました!

いやはや、あの記事にコメントを
戴けて・・・とても嬉しいです。
あの記事は、あたしとしても、
決意表明として書いたというか、
自分の思うところを赤裸々に書いてまして。

書くことってなんだろう。
このブログで書いているお話を
UPしている意味は?とか
ここから何か出来ることがあるかな、と
真面目に考えていることを
テーマにして出しました。

たまにね。
「書く」ことや
「ここでUPする」ことが
きつくなったりすることがあるんです。

それはネタギレとか、
そういうものじゃなくて、
自分の為に書いているはずが
誰かのため、誰かの目線や
他からの評価を欲しいが為に
純粋に自分が好きだった行為が
そうじゃなくなってしまっていることへの
抵抗感だったりするんだけど・・・。

理解してもらいたい、って思う気持ちは
誰にだってあると思うけど
でも、それを誰かに押し付けたり
強制するように仕向けるのは
どうだろうか?って
あたし自身は思っていて。

そういう内面のぐだぐだを
書いちゃった記事を
カオリンさんが大事に読んでくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

あたしが感じているのと
同じものを他人が感じ取るわけじゃないし、
自分が思って書いていることと
読んだ側が受け取るものって
違ってもいいと思ったんです。

人それぞれ感じ方は違うし
それを他人がどうこう
言えるものじゃないから。

自分を自分で認めることが出来たら
きっと他人もその人の考えがあって
その人の感じ方があって
それは自分と違ってもおかしくないし
どっちが当たってる、間違ってるでも
批判するものでも、その相違点で
傷つくことは無いと思ったんですね。


やばい、レスを書きながらも
またぐたぐただ(笑)

書いてきたお話を
読んでくださってありがとうございます♪
真壁、激愛してますね(笑)
かなり好きです。
萌え~って感じよりも
なんていうか、実物みたいに
好きです(←?ww)

その気持ちが伝わっているのが
とても嬉しかったな。

「想いの入れ方に愛がある」なんて
すごく嬉しい言葉を戴いて
あたし、本当にじんわりとしました。
書きながらも、自分が抱いている気持ちが
誰かに伝わるといいな、と思ってるので
それが伝わったかな、と。

愛って優しくて幸せなだけじゃなくて
たまには誰かを傷つけたり
苦しめたり、色んな感情が
入り混じってるものだから。

苦しい愛も書きたくなるけど
でも出来ることなら、
お話の中でも、「愛」は
できるだけ幸せであって欲しいww

真壁に対しても。
他キャラに関しても。

出来るだけ幸せだったり、
優しい気持ちになったりするのを
書きたいなって思います。
あたしにとっては、
「好き」こそが、書く原動力(爆)

まぁ、砂糖菓子みたいに
甘いお話ばかりでは、
その甘さがわからなくなるから
たまに苦しかったり辛かったり、
スパイスみたいに
いれちゃうんですけどね(笑)

応援の言葉、ありがとうございました。
励まされました。
今、お話をあまり書いてないけど
書きたいお話は沢山あるから。
ぜひまた読みに来てくださると
嬉しいです♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム