2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)高口のシークレット終わった!

晶さん2枚目での
2ヶ月間逡巡からの
ダメージ(!!)を
回復すべく(爆)

高口誠吾を
プレイしておりました(笑)

デートするためにバトラにしようか
それとも着実にスチル埋めるため
シークレットにしようか
悩んだ結果、
半裸を拝むことに決定www

無事に半裸を拝んだ後、
今現在、真壁をプレイ中ですw

以下、誠吾のシークレットED
感想+ちょっとだけネタバレw



T△T).。oOめっちゃ他の執事をしたかったんだ・・・。

【今までの経歴】

中岡(スペラブ)

大木(スペラブ)

真壁(シークレット)

ウォルフ(シークレット)

誠吾(スペラブ)

古手川(シークレット)

晶さん(シークレット)

真壁(バトラ)

中岡(バトラ)

晶さん(バトラ)

晶さん(途中リセット)

晶さん(スペラブ)

晶さん(途中リセット)

誠吾(シークレット)!!!



T△T).。oO以上の流れでした(爆)


めっちゃしつこく晶さんを
プレイしているわwww

リハビリかねて、
ビジュアルが好きな
誠吾をプレイ。


バトラED目指して、
デートしようかと思って始めたけど
半裸が見たくなって(!!)←
ドレスも買ったことだし、
シークレットスチルを取りに行きました。


なんかね。

最初に高口をプレイしたときに
2枚目スチルを
買い物フラグで取ったから、
今回は、買い物スチルの裏側、
お茶会フラグを7~9日の間で
遊びました。

その後、シークレットまで
毎日ドレスを着て、誠吾に
「可愛い」「すっげー好み」
褒められ続けて最終日ww


(*´ェ`)、誠吾のシークレットのスチル好きー♪

事前に、ミヲグロビンさんじゃないって
聞いていたんだけど、それでも
このスチルは綺麗だし、
誠吾らしいっていうか・・・
いいなぁって思いました。

誠吾のスペラブのスチル、
めっちゃ好きなのね。
あれくらい、イラストがいい
誠吾を見られたら・・・と思ってたら。


なんていうか・・・、着替え途中で
上着を脱いで半裸で
綺麗な背中をお披露目している
誠吾で思わずびっくりww

(*´ェ`)、うはー!綺麗な肩甲骨ライン

見るところが違ってるww

脊柱が綺麗に浮き出てたり
細そうに見えて、
綺麗に筋肉ついていたりww
(どこを見ているのやらw)

着替え途中の後姿で
ちょっとびっくり顔で
背中越しに振り返ってる(!)のが
意外と素敵でした。

うん、素敵な半裸イラストだった(爆)

ストーリーも素敵だったな。

でもびっくりしたんだけどさ。
シークレット15日目のシナリオ。
その話の展開が、
スペラブの16日目のお話と
ほぼ被っているのね。

スペラブ16日目と
シークレット15日目のお話は。

恋人同士になったけど、
誠吾は夜すぐに部屋に帰ってしまって
なかなか恋人同士の時間が
過ごせなくて、いちゃいちゃできないと(!)
不満がるヒロインが、庭に誠吾を
探しに行くシーン。

スペラブでは庭で誠吾を
後ろから抱きしめるんですな。
「あたしから逃げないで」とばかりに。


(*´ェ`)、スペラブのスチルもすごく好き!!
あの雰囲気・・・いいよねww

あ、話がそれたけどww


シークレットはそこらへんがなくて
一緒に入れなくて寂しいと
不満を告げるヒロインに誠吾が
「照れるから一緒に居れないんだ」と
白状して、2人揃って気持ちを確認しあう、
そんな感じでした。


話の流れ的に、自室に居ない誠吾を
探しにでたヒロインが、隆也から聞いた
誠吾のお気に入りの場所、
月桂樹の木の下で、って感じ。

スペラブがそうだったから、
シークレットの15日目、

(゜エ゜)あれ?

っと思っていたら。
後ろから抱きしめたスペラブとは
違う話の展開で。

(゜エ゜)んん?

と思いつつ16日目。

夜、おつかれさまの挨拶をした
誠吾が最近は少しづつ
恋人らしく甘く時間を
過ごせるようになったと
嬉しがるヒロイン。

おやすみなさいの
挨拶をしたけど、
でももうちょっと傍にいたいな、と
誠吾の部屋に出かけてしまいますww


〔恋する女の子のパワー?〕みたいな
そんな言い訳を自分にしながら(爆)


そして、部屋をノックしても
返事がないから勝手に入って(!)
誠吾の半裸を目撃wwww



うはー!!



とびっくりして
赤面したまま
庭に逃げるヒロイン(爆)←

そのヒロインを追いかけてきた誠吾。

まぁ、その後は庭で
恋人同士の時間を過ごして・・・・・

シークレットナイトエンド。

な訳でした。

なんかね。

誠吾って他の執事よりも
めちゃくちゃ服を褒めてくれる回数が
多い気がするのね。


何かにつけて可愛いって
言ってくれるというかww
好みの服を着てくれて
すっげー嬉しいとかwww

誠吾って相変わらず
よく服を褒めてくれるよな~!と
感心しておりました。

今回は誠吾と大木の為に
ドレスを購入していたので
それを着ながらプレイ。
よく褒められて、
本当に嬉しかったのにwww

ちなみに、どっかの誰かさん、
M氏も沢山服を
褒めてくれればいいのに。

毒食わば皿まで、みたいな
言葉を付け加えつつ
褒めてくれてた忠犬Nに
思わず毒づきたくなりました(爆)


T△T).。oOとりあえず満足したよ!!


誠吾のシークレットは楽しかったな。
見たことなかったお茶会フラグも
楽しめたし。
(若干晶さんと真壁にのっとられてたがww)

誠吾が終わり、今現在、
真壁をプレイ中です♪


(*゜エ゜)b真壁は前に完全レポしたから。

今回はスルーっていうか、
めちゃくちゃ20時間ぎりぎりで
回してます。

それもこれも。

7月下旬に配信の樫原さんのため!


今現在、真壁3日目。

相変わらず鉄カーテン。
もうセリフもシナリオも
全部覚えてるので
毎日真壁の顔だけを見て
プレイしております(爆)


選択肢のキラキラさえ、
全て承知してるよ!!

なんでもお見通しじゃ( ̄∀ ̄*)

(お前誰?)ww


ビリヤードフラグが
もう一回見たいので
KY選択肢からはじまってます。


(*´ェ`)、毎日真壁拝めて幸せ☆

真壁はこれが3周目。
1周目:シークレットナイト
2周目:バトラ
3周目:スペラブ

予定です。

スペラブのスチルを回収しに行くんだ。


そしたら、真壁のスチルは
デートもしたし、全て埋まる。


真壁スペラブ取った後は、
樫原さんに行く予定。
樫原さんのドレスを購入して
(晶さんのでいけるといいな)
シークレットで行こうと
最初から決めてます(爆)




29歳の大人、
樫原侑人の本気が見たい!(爆)←


てなわけで。

誠吾で癒された16日間。

楽しかったな。
色んな意味で新鮮だった。

いちお真壁(スペラブ)→樫原(シークレット)→中岡(シークレット)の予定。


(゜エ゜)そろそろ大木とかも良いよね。

大木とか、前回のプレイから
半年以上経っているし(爆)

ウォルフのデートもすごく素敵だったと
聞いているので、ウォルフもちょっとだけ
興味があります。

ま、当面は真壁と樫原さんかな。

(゜エ゜)連載のダンスもあるし。

樫原さん配信に向けて、
真壁LOVEを強化しつつ、
来るべきXday(!!)の
樫原さんを待とうwww


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム