2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 極楽だった・・・・

なぜ?(爆)

小十郎完結編、1周目の
つぐみです。

以下、その感想と
疑問について。
激しくネタバレしてます。














ちょっとショックでした。

なぜ、適当にプレイしたら
極楽なんだ!!??(爆)

T△T).。oO・・・極楽は嬉しかったけど。

びっくりしました。

今まで、戦国って幸村地獄から始まり
小十郎は通常、政宗も地獄で、
もう振られまくっていたのに。

唯一振られなかったのが
越後の国、兼続と謙信のところ。

それが・・・。

小十郎の完結編で
1周目にして
軽く極楽が出てびっくり。

T△T).。oOなぜ?

それも多分突然終幕?とか
地獄とかだろうな。
まぁ、とりあえずスチルでも
見てみようか。




これくらいの軽い気持ちだった・・・。

極楽で小十郎と幸せになったのは
嬉しいんだけど・・・。
ちょっと複雑。

だって。


これまで戦国、
極楽を取りたいときは
めっちゃ一生懸命考えて
選んで選んだ結果、
通常だったり地獄だったりしたのに。

なぜ考えずに
(ま、こんな感じ?)で
選んだら、極楽なの・・・?(ノДT)アゥゥ


嬉しいけどさ、嬉しいけどさ。
ちょっと複雑だよ。


ま。


何も情報が無くて
極楽だったわけでもないです。


いちお、先に小十郎完結編を
プレイしていたお友達から
(地獄だったらしい)
こういうストーリー展開で、
地獄終幕はこう終わるというのを
先に聞いていたんですね。


選択肢は教えてもらってなかったけど
(ああ、こんな展開が地獄ね)とか
(ここいらでこんな展開ね)と
読めていたので
それから予想して、選んでいたら
すんなりと極楽にいけました。


まぁ、とりあえず極楽で
スチルも素敵だったし、
最後らへん、これはギャグですか?
なんてツッコミたくなる、
LOVE&PEACEを拝み(笑)
極楽で満足です。

よし、これで政宗に行こうかな。


彼の極楽を取りたい!!


最初、地獄だったので。
大体展開と喜ばれる
選択肢パターンは
読めているので、
次回は大丈夫でしょう。


それはおいといて。



小十郎完結編の感想。


伊達成実の存在が強烈だった!
めちゃくちゃSぽいし、
強引だし、そしてなぜか
いつも手を拳で合わせているしww

謙信の横立ち位置も
いつも疑問だったけど、
成実の拳突合せも
非常に・・・・疑問だったww
ま、カッコいいから許す(笑)

伊達の双璧って、
あたし、文字面だけ見てて
「伊達政宗・伊達成実」の
2人だと勘違いしていたら
「小十郎・成実」だったんだね(爆)
とんだ勘違いでしたww

最初の弓を引くスチル。
すごく綺麗だった!!


あたしの携帯では、なぜか横向きに
横幅いっぱいで提示され
(ありゃりゃ?)と思ったけど、
弓を引く動作が素敵な小十郎に
それを悪戯っこのように見ている
成実の美しきかな友情に
ちょっと男のエロスを(!)感じてみたり(爆)←


明智光秀の立ち姿は
なぜ前髪がああなんだろう?って
不明ではあるけど、
なんとなく気味が悪い感じだったな。
てか、めっちゃ裏と表の差が
激しい明智さんを、公式で見てるから(笑)
思わず、(警戒してー!!)
叫びたくなったww


あと。

小十郎が襲ってしまう場面ww
うはー!!遂に?!!っていう
気持ちよりも、
(あ、とうとう?)みたいな
結構あっさりした気持ちで眺め。

というのも、最初の小十郎が
通常終幕で、一度そこで
一夜を共にしているわけです(爆)
それで、あたし、
その一夜を共にするのは
普通だと思っていたら、
極楽終幕ではそうじゃなくて(T∀T;)アセアセ



なので、完結編で小十郎が
ヒロインと一夜を共にしちゃうところが
非常に懐かしい(!!)っていうか
なんていうか(笑)

とりあえず、小十郎。
男だったんだな、って安心したww

意外と完結編で、
小十郎が嫉妬心を出したり
焦ってみたりで、
冷静な小十郎以外の顔を
見せてくれる場面が多くて
そこらへんに
いちいちキュンときておりました(爆)


あと。妊娠しちゃったり。


ひそかに(あの一夜だけだったの・・?)と
疑問に思ってしまった(爆)←

こらこらww
だって、ひとつきほど、
2人でのんびり暮らしているならー!
って思っていたのに。
なんだ、一夜だけだったのか、また(!?)
そう、なぜか落胆してしまったりww



ま、それは良いとして。

妊娠を告げて、
小十郎に剣を突きつけられて。
(ああ、これでやられたら、めっちゃ地獄終幕だ・・・)
と覚悟したのですが、
現実(!いえゲームで)
そういうことにはならなくて。
それで少し安心して、
思わず


なんてことをしやがるんだー!!

なんて、ニュワンスで
小十郎に「一人よがりだよ!」と
叱ってしまった(爆)

完結編の後半部分は
まだ結婚していないものの、
ものすごく好き好きモードが
あふれてて。
小十郎もそうだし。

だから、こっちも押せ押せで
プレイしましたww
選択肢も、もう初心なころの
姫じゃないわよ~~って
感じで選んでみたり(爆)

小十郎と口付けしあって
ずっとそれで夜を過ごすなんて・・・
ああ、なんかすごくロマンチックだった!
こういうのもいいね。
思わずうっとりしました。

あたし、謙信が一番好きだけど
小十郎がこんなことをしてくれるとは
本当に胸がきゅんきゅん(死語)しますね!

ちなみに。

小十郎を手形なしなんで
延々と毎日ちょっとづつプレイしながら。

小十郎のことばかり考えていた
あたしが一瞬、夢から覚めたのは。

明智光秀が持ってきた
「信玄と謙信があいつぎ急死をした」なんていうニュースですよ・・・。

奥州にいるというのに(!!)
それでも、越後の謙信が
亡くなった、というニュースが
非常にショックだったわぁ・・・・。
奥州だからしょうがないと
話の展開上しょうがないと
思 い つ つ も !!



絶対謙信は酒が原因で
死ぬよ、あれだけ飲んでたら。
(もしくはアルコール性で脳がやられる)

そんなことを思って、
思わず謙信のいる越後へ
飛びたくなったつぐみです(ノДT)アゥゥ
謙信・・・・。



ま、最愛の謙信はおいといて。


信長と森蘭丸のやりとりとか。
蘭丸もいつか、でてくるかな。

小十郎が信長と一騎打ちで戦って
きちんと勝ってくれたのは嬉しかったな。


小十郎って弓の名手だと思ってたから
信長と剣で一騎打ち、大丈夫か?と
内心心配していたけどww
勝ててよかった♪


結婚式も西洋風でww


姫も頭に花を飾ってるし(笑)


ここのスチルすごく好きだな。
小十郎の視線がすごく甘くて。
抱きしめているこの構図。
ああ、ほんと極楽終幕だと思いました。

小十郎から告げられる2つのこと。
「奥州で姦通罪は死罪」←こんな内容
「某は姫だけを愛しています」 ←めっちゃ甘い

これには思わず、もう倒れそうになりましたね!
小十郎・・・・いつから君は
情熱的で独占欲があるんだー!!??とww

ああ、ここらへんで、
またまた小十郎に惚れ直しました(爆)


(*゜エ゜)b極楽なだけ、あるよww

この小十郎完結編、極楽終幕。


伊達幕府が続いたってところや
小十郎と姫の子孫繁栄とか。
もう、どこまでもいっちゃってくださいーと
あたしとしては、思わずにやにや(爆)

小十郎の最後の挨拶も
スキだったな。
たとえ敵同士になっても
某は姫を愛しております、などなど。
小十郎・・・最後は笑顔で〆てくれてww
本当に素敵な恋人でした。



多分、しばらく小十郎の完結編は
しないだろうけど・・・。
スチル埋めるために
地獄終幕を味わおうかな(爆)

あっけに取られたまま、
極楽終幕だったけど。
こういうラッキーなことも
あるんだね・・。

出来れば、このラッキーさを
ここで使い果たさずに
甲斐の国の信玄ぐらいでも
使いたい(爆)


明日から。
他の人のところに行こうか。
まだ迷ってます。

目下、目標は政宗極楽。
・ ・・・甲斐の国は・・・
まだしばらくお預けにしたいな(爆)


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム