2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7/13-7/15拍手レス♪  07/15/2009  
【7/15-17ブログ更新予定】
〔幕末〕沖田総司9-10日目(極上終幕)
〔幕末〕維新派入りました
〔執恋〕高口誠吾シークレットED
〔戦国〕小十郎完結編

ちらちらと、この3日間で
これくらいUPしたいな。


てか、これくらいの
出来事がありましたww


戦国の小十郎。
完結編、最終日なんです。
どの終幕だろう・・・。
とりあえず◎なんだけど・・・・。
それを見次第、書こう!!




・・・・・・・・・・・・


T△T).。oO ←拍手コメントが消えたショックで落ち込み。

昨日12日は、
ダンスの発表会でした。
うちの先生の教室と、
その相棒の先生の教室の
合同で、「発表会」という
名前をつけながらも
実は懇親会(笑)

参加者全員が家族のように
仲良くできる場にしたいという
想いからのイベントで、
踊った人たちと沢山お友達になったよー。

同じ趣味の世界で活動しているから
イベントとか行ったら、絶対どっかで
顔をあわせるし(笑)
趣味のお友達がちょっとづつ
増えていくのが嬉しいです。

学生時代の友達、
職場関係でのお友達、
そして趣味のお友達。
どれも大事だけど、
最近はこのブログをはじめ、
趣味のお友達が増えてますね~♪

思いっきり踊って、
沢山にこにこして楽しかったー!

この土日は、ずっと
更新停止していた連載
「ダンスのお相手は?」を再開できたし、
イベントも楽しめて、大満足でした。


あ、海にも行ったしね(笑)
非常にプライベートが充実!


連載の更新、
ちょこちょこと書いていこうと
思います。やっぱりね、きちんと
始めたものは終わらせたい。

終わらせたいし、
この話がどこへたどり着くか
あたしも見てみたいから。


書くのが楽しみです。


書き始めたら、するすると
絡まった紐が解けるように
かけるんだよなぁ。



それまでが、エンジンかかるまでが
実は時間がかかるww



これと平行しながら、
少し時間あるときには
サイトの拍手御礼を更新します。


というのか。

拍手御礼で秘密シリーズと名づけた
SSを書いているのだけど、
もしかしたら、そのページで
ちょっとづつ別の連載を
おこうかと思っています。


前から書きたかったお話を。


ダンスの連載が終わってから、と
思っていたんだけど、
気持ちは熱いうちにww
(鉄は熱いうちに打てw)


拍手御礼のところで
ひっそり載せるような
ストーリーでいいかなぁと思いつつ。

これはまだ構想中。
ちょっと書いてはあるけど
まだ載せるほどじゃないし。



とりあえず、しばらくは
ダンスの連載の更新+
夜語りのリクを書かなくては!


ああ、夏が終わる前に
夜語りのリクをお届けしたい!!
あれが終わらないと落ち着かないし、
待たせてるー!!って気持ちが
落ち着かないんだ・・・。



以下、拍手レスになります♪
レス、遅くなってごめんなさい(><)





+++++++++ 拍手レス♪ +++++++++

☆ あおいさま☆

SPとマフィアを始められたとかw
確かに大人の恋愛を味わいたいと
思うこと、しばしばあるつぐみです。

連載、久しぶりに更新しました。
ああ、忙しい忙しいといいながらも、
書こうと思ったら早かった(笑)

真壁サイドを書かないと
先に進めないんでw
というか、壁にもたれたまま、
真壁が凍りついたままだったのが
ずっと気になっていたので(!)
壁から引き剥がしました、とりあえずww

深くて重い愛、ですね。
息苦しいです。
本人が苦しい、辛いといってるのだから
自家中毒のようなものだと思ってます。

本当に・・・ヒロイン、まだ
緑川家なんですが、
早く帰りたい!!
真壁のもとに帰ろう!!
もはや合言葉です(爆)

あたしも、書いて思ったんだけど
真壁大好きですね~。
スキだから、上手く書ける自信がなくて
ついつい書くのを渋ってしまうけど。
まぁ、自分が書いた真壁を読んで
物凄く萌えるーっていうのは
本当に少ないですww実は。

とはいえ。真壁LOVEは強く。
前みたいにすごくすごく
息が詰まるほどって感じじゃないけど
少し冷静に(!)スキですw
今の高口終わったら、
ようやく真壁のスペラブいくの♪
ちょっとウキウキ。

樫原さん配信の前に、まずは
真壁の洗礼をうけようと(笑)

樫原さんでふらつくまえに
真壁に後ろから抱きしめてもらわなくてはー。

戦国の越後。
あたしはかなり好きです。
息抜きできるというか。
非常に軽い感じで遊べるので(!)
それで息がつまらなくて
あの3国では越後が好きですね。

兼続がおかしいんですよ。
ほんと、越後ってたまに、いえ
ギャグか?と思うようなところが
多いものだから、もうなんていうかww
兼続の殿LOVEがウザいほどで
そのLOVEが熱すぎて、
もう笑えてきますww

あたし、甲斐の国は幸村地獄で
そのまま立ち去ってて・・・。
多分しばらく甲斐の国には行かないけど
信玄は良いって聞くんですね~。
幸村さえ攻略すれば!!
ああ、とりあえず小十郎の完結、
頑張りますー!!


拍手コメントのぽちぽち、
ごめんなさいね。
エラーでだいぶおかしかったです。
データも消えてしまってるし・・・。
ショックが多すぎます、このFC2…






☆ きょうさま☆

いつもながら、お世話になっています(笑)
日曜日のイベントは
すごく楽しかったです~!
土曜日は海に行って泳いで
日曜日はイベント。
ものすごく遊んでしまいました(笑)
日焼けもしたけど、疲れもしたww
沢山友達も出来たし、
大好きな音楽もいっぱいで
ものすごくハイテンションでしたよ~!
会場全体が温かくて、
スケジュールの無理を押してでも
出演してよかったなって思いました。

サーティーワン、なんか夏の
キャンペーンでダブル→トリプルしてましたw
なので、あたし、ストロベリーチーズなんとかと
ラムレーズンにティアンドスコーン(?)を
トリプルで食べました。
疲労して、汗を沢山かいた後には
アイスがすごく美味しかった!!


で、ダンスの連載。
ここまで真壁の登場を喜んで戴けて
大変恐縮ですww(爆)
いやぁ・・・あのまま壁ではりつけられたまま
2ヶ月以上なんで・・・
そろそろ忘れないように
真壁からお話を始めなくては、って
ずっと思っていたんですね。

樫原さんに連れられたまま、
緑川家にて格闘中なヒロインなので
それを待っている側の
真壁の視点も書きたくて。

あたし、久しぶりに
真壁SIDEを書いたから、
「~~~の視点」って
入れ忘れたんです(爆)
だから、きょうさんがびっくりして
23話を読み返すことになったのかもww
唐突でごめんね(T∀T;)アセアセ


真壁・・・取り残されたまま、
九条院家でどうにか執事やってます。
彼は確かに・・・激しい!!
あたし、思うんだけど、
いつも自分が書くたびに、
真壁がものすごく激しい気がする・・・(笑)

もっと優しくておだやかな
真壁も書きたいんだけど、
どうしてかな。今回もそうなってしまった。
連載終わるころまでに一度は
優しい真壁を出したいとは思ってます。

優しさ特権が今のところ
中岡さんになってしまっているから(爆)
ちなみに樫原さんは腹黒特権ww

てか、中岡さんが出てきてるけど、
既に見えてないってwww(笑)
1人残されたあとの真壁が
やっぱりヒロインを
思い出すシーンを入れたくて。
あれだけキスをしたら
口紅の後も残るでしょう!!ww
そして、それを指摘する中岡さんの
決まり悪さも書きたかったww


愛しすぎて、自家中毒になっているような
真壁って、あたしもかなり好きなのね。
真壁だからこそ許せるというか(笑)
連載の最初から、この真壁って
いつもなんだか苦しくて、ぎりぎりで。
取り残された今、それが治るわけもなく
余計にヒートアップしている気がします。
ヒロインが戻ってきたら。
きっと。もう少し優しい真壁を書けたらいいな。

真壁のことだから、化粧に関しても
ヒロインに関すること、
もとい恋人に関することは
全て把握だと思うんだ~。
それが彼の独占欲というか、
自分にも完璧主義が強い人だから、
それなりの目線で恋人である
ヒロインの装いも気にしているだろうし。

彼女に似合う色は俺が一番よく知っている。

こんな自信たっぷりなセリフは
真壁じゃないといわせられませんww
中岡さんだったら、似合う似合わないは
別として、彼女が好きな色とかで
化粧してくれそうww
そこらへんの違いか?(笑)

真壁SIDE書いたから、
今度はヒロインの正念場が続きます。
相変わらず樫原さんと格闘しているの。
連載を書いてて、もう後半だ・・・・
終わりが見えていると思いながらも、
なかなかたどり着けなくて。

30回で終われるかな。
いや、終わらせたいな(笑)
かなりの分量書いているから。
そろそろ決着をつけなくてはいけないです。

ちょこちょこっとね、書いていって、
連載だけはどうにか9月後半の
海外研修でしばらくいなくなるまでには
落ち着かせたい!!!(←悲願)

「重力ピエロ」、あたしは原作を読んだよー。
春がカッコよかった。
ああ、でも見守っているお兄さんも。
お父さんの最後らへんの名台詞も
すごく胸にジーンと来たな。
映画になったとは。
楽しみです、観にいかなくてはー!!

リアタイ20000HITしたんだ・・・(笑)
びっくり、そんな数字になっているとは!!
日々、たらたら書いているけど、
あっちは2重カウント防止できないから
アクセスしてくださった回数だけ
数字が挙がっていくんだよね~。

このブログはカウント防止しているから、
来てくれた人の数だけww

よく考えれば、すごい数字だ・・・。
あのリアタイが20000回も見られたとは(爆)
もうちょっとましなリアタイを書かなくてはww






☆ 愛凛さま☆

こんにちは~!!
連載、楽しみにしてくださってありがとうございます!

いやはや・・・思ったよりも
早く更新できて安心しております(笑)
書きたいけど集中して書く時間が無くて
なかなか更新できないままだったけど
とりあえず突破口は開いたんで、
ちょろちょろ書いていこうかと思ってます。
休んでいる間も、応援メッセージ
ありがとうございました♪

いやはや、読む前から
拍手してくださったとは(苦笑)
恐縮です(T∀T;)アセアセ
期待に添えていたらいいのだけど・・・。


ブログの件、愛凛さんもブログされてるの?
ブログともは募集していないのですが、
リンクとかでしたら大丈夫です。
ブックマーク先はブログでお願いします。
サイトのほうは整備していないし、
あちらはあたしの気持ち的に
「収納場所」なのでww
ぜひ愛凛さんところのブログを
教えてくださいね♪





☆ やっすぃぃぃぃさま☆

こんにちは~!初めまして♪
本当に・・・FC2の混雑で繋げないとかは
何度かあったものの、
今回みたいに拍手コメントが
吹っ飛ぶとは思いもしませんでした。

まさに「やられたー」ですよ・・・(T∀T;)アセアセ
戴いていたコメントは全て
読んでいたものの。
消えてしまったのは悲しすぎます(ノДT)アゥゥ






☆ ジョゼさま☆

こんにちは~!
お久しぶりです・・・・、
(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
てかお久しぶりになってしまって
ごめんなさい(><)

ジョゼさんところも、データ
飛びましたか・・・。
7月からのコメントが消えるって
結構な量が消えてます・・・。
とりあえず拍手レスとかは
全てしていたものの・・・。
ちょっとびっくりでした。
そして寂しい・・・。


そしてそして幕末!!
ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェ坂本様に
たどり着かれましたか!!!
あたしは、今ようやく維新派です。
それも・・・・むふふww
彼を攻略中(笑)←

新撰組は極上取れやすいんじゃないかな。
非常にわかりやすいっていうか。
あたし、最初が近藤さんで、
(幕末初めてだけどどんな?)と
思っていたんだけど、
二人目の土方で(ああ、こう言うパターンね)と
読めてからは、土方・沖田も極上でした。
近藤さんは多分、土方をしてから
プレイしたほうが攻略しやすいかも。
選択肢の選び方とか。

維新派はちょっと選択肢難しいですか?
あたし、昨日からプレイだけど
まだどういう方向で選んでいけば良いのか
ちょっと手探りです。
とりあえず、無常にならないように
平穏ぐらいを目指して頑張ります!!

竜馬、どうなんだろう。
竜馬の次がいないから、
やっぱり難しいのかな?
一度は自分でぜひともプレイしたいから
ネタバレは読まないで我慢しようと
思っているんですが
ぜひぜひ、ちょびっとだけは(!)
感想聞かせてくださいね(笑)

auでの晶さん配信!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
晶さん、素敵ですよねー!!!
あたし、普通に晶さんをプレイしながら
毎日見惚れてましたよ(苦笑)
男なのにきれい過ぎるだろー!!
ああ、でも黒髪だから
現実はなれて、アニメアニメしてないとこも
実は好きだったりしてww
晶さんの台詞回し、やばいです(爆)

あたしが書いた晶さんのお話も
読んでくださっていたんですか?
うはー!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(やばいですやばいですww)

あたし、晶さんを書くと
めっちゃ恥ずかしくて(苦笑)
もう、甘すぎて倒れそうーとか
台詞回しで死にそうーとか、
しょっちゅうそんな感じです(爆)←
いやはや・・・・ジョゼさんも
ぜひ晶さんのお話をwww


連載もようやく更新できました!
安心した・・・・(笑)
真壁SIDEからはじまったんだけど、
またヒロインのほうにも戻るし・・・。
とりあえず、ゆるゆるながら、
書ける分を頑張ろうと思っています。
楽しみにしてくださって、
本当に恐縮です。ありがとうございます(涙)
頑張るー頑張るー!







☆ sanaさま☆

ああ、久しぶりに連載来ましたよ(爆)
ようやく書いて・・・・安心した!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
色気がありましたか、真壁?
なんていうか、非常に
悶々としている印象で
それ自体で話が「重いよ、お前!」と
ツッコミたくなったあたしですwww←

確かに・・・早くこの苦しいところを
抜け出して、2人が安らげると
いいな、ってあたしも思います。
書いているあたしでさえ、
苦しいと感じるから(苦笑)

ハッピーエンドかはわからないけど
結論に向かって進みつつ。
じわじわ書いてて。
ちょっとづつでも更新して
いけたらいいなって思っています。
いつも読んでくださってありがとう~!

Sanaさんの創作はただいま
休業中ですか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
書きたいときに、その衝動のまま書くと
非常に楽しいから、忙しいときは
そのまま放置で寝かせておきましょう☆
寝かせているうちにきっと
熟成してくれるはず!!

そしてそして、ウォルフ!!
そ、そんなカッコいい、いえ、
悶えさせるようなセリフを
いってくれるとはー!!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
やばい。これを聞きたいが為に
あたしはウォルフをやりたくなるじゃないですか(笑)

ウォルフ、シークレット目指しなんですね!
あたし、最初がシークレットだから
デートするなら次は執事EDあぁ。
今、真壁のスペラブ狙いで
樫原さんまでぎりぎりの戦いをしてるので(!)
まずは樫原さん、終わってからかな。

真壁以上に分厚い仮面ってwww
確かに樫原さんは・・・・
なんか中身が絶対に「うらはら」なはずww
いやぁ、そういう樫原さんを
期待してやみません(爆)←








☆ たけちよさま☆

久しぶりに真壁を書きました。
というか、連載の更新も久しぶりだけど
連載の真壁自体が久しぶりだというか(笑)
中岡さんに心配されながらも、
あいかわらずの俺様です(爆)
ヒロインや真壁にも、いえいえ、
あたしにも応援メッセージ、
ありがとうございます~♪

ちょっとづつでもいいから、
とりあえず更新していきたいなって
思ってます♪








+++++++ サイトの拍手レス♪ +++++++

☆ あいさま☆

ようやく連載を更新することが出来ましたー!
ああ、本当にずっと止まったままで
(どうしましょうーー・・・)レベルだったのを
とりあえず、更新して安心してます。

連載、読んでくださって
ありがとうございます!
それも、大好きとかいってもらえて・・・
書いているあたしとしても、
非常に非常に、そのお気持ちが
伝わってきました。

最初は簡単に終わる予定が
なんだか長くなり・・・
長くなって長くなって
お話のボリュームも多くなり、
なんか、(大丈夫か、これ?)と
心配されることも多いんだけど、
決着はつくので(苦笑)
どうぞ、また連載更新しますので
読んでいただけると嬉しいです♪


サイトのお話のほうも
読んでくださって
ありがとうございます!
やっぱりキャラ名を書かないと
わかりにくいし・・・。
それぞれ読んでくださる方には
好きなキャラがいると思うので。
ちょっとだけでもわかりやすくなれば
良かったなぁって思います。

オールキャラ目指してて、
書いていないのは、
あとは誠吾だけ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか、真壁・中岡・樫原率が
非常に高いんですよね、お話にww




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム