2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 怒涛のごとく。


更新してます。


【ブログ更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?24


( ゚Å゚) よ・・・ようやく!!(爆)

連載の更新が出来ます。
いつも通り、深夜枠で。
ほっとしてますww

てか、唐突だろ、自分!!!

書く気に火をつけてくださった方々、
本当に心からお礼を申し上げます。

すいません・・・・1ヶ月あまり
連載の更新が止まってました・・・。

待ってる人いるのかな?って
疑問はいつもあるんだけど、
励ましてくれてる方もいるから・・・
更新して読んでもらえるかな?


毎回、連載に関しては
謝ってばかりなんだけど・・・。
今回は書く余裕がなくて止まってて。
いろんな方から「連載更新待ってます」とか
「連載読んでます」とかコメントを戴き
それを励みに・・・・(ノДT)アゥゥ


とりあえず、書いた。
書けた。ほっとした。

本当はこの続きまで書きたかった。

だけど、枚数的に
これ以上書くと
分割しないといけないので
ここで止めました。

25話と24話で、今日の書き始めの予想、
1話分だったのに、やっぱり長くなり
25話分のが流れてしまった・・・。

25話の分は多分すぐにお届けできるかな。
連載は更新し始めたら
気持ちがのるっていうか、
意外とすいすい進むので。

( ゚Å゚) またしばらく連載WEEKか?(爆)

ってことで。

久しぶりなので、
またエンジンぐずついていますが。
「あれ?こんなところから?」って
展開だけど、とりあえず25話まで
待ってもらえれば。


以下、拍手レスになります。


+++++++++++ サイトのCLAPレス  +++++++++++


☆ たけちよさま☆

いちはやく、樫原さんのお話を
読んでくださってありがとうございます♪

名前変換しちゃったんですね(爆)

ああ、あの樫原さんは
かなり名前連呼しているので
変換するとさらにパワーアップです☆

てか、樫原さんのお話は
「密やかな夜」のほかに
あれこれとUPしているんだけど、
実は名前変換できるのは
「密やかな夜」だけなんでwww

どうぞ、お疲れ気味で
倒れそうなときに読んでくださいませー!!!
ありがとうね、いつも♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム