2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) やばいんでしょ。

(゜エ゜)うん。

樫原さんが7月に配信されること
決定しているのにー!

今の状況・・・。

高口11日目(7月11日現在)。

月末に配信だとして。
あと19日。

(ノДT)アゥゥ

高口終わったあとに
あと1人行けるかな?
予定ではシークレットだから
7月16日あたりに終わるんだ。

で。
樫原さんの配信が20日前後なら
数日間やらないで
待っておくんだけど・・・・。


さすがに1週間ぐらいプレイしないとか
あたしとしてはありえないので(!)
樫原さんに行く前に
真壁をはさもうと思うのね(爆)

(゜エ゜)真壁のスペラブ取りたい。

って思ったら。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

樫原さん配信まで、
プレイ制限時間20時間を
フルに稼動しても・・・
間に合わないかな。

(ノДT)アゥゥどうしよう。

とりあえず、現在レポる余裕もなく
20時間ぎりぎりで回してます。

久しぶりに制限時間をチェックして
厳しく(!)プレイしているよww
晶さん以来だ(爆)

晶さんのときも、
結構配信日にあわせるって
こうやって急いだんだよな。

とりあえず、そういう状況で
慌ててプレイした高口9日目。
お茶会フラグ最終日です。

以下、ネタバレですー。




高口誠吾9日目。

お茶会フラグに入って3日目。

8日目で晶さんとウォルフを招待しての
プチお茶会(テスト)を受けている
ヒロインと高口ww
(誠吾、ガンバレー!!)

そのお茶会の後半戦になりました。


なにやら、いきなり
楽器を持った数人の人たちが
登場~!

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

そしたら。

その人たちは晶さんが
サプライズで招待した
楽団の人たち、数名であることが判明w

晶「さあ、***ちゃん、彼らはレパートリー広いから。何かリクエストある?」

なーんて聞いてきます(笑顔で)

その笑顔の前に凍りつくヒロインww

(クラシックなんかわかんないよー!!)

思わずパニくり、誰かに聞こうと
ここで選択肢。


++++++++
〔選択肢〕
・ 誠吾君に相談する
・ 晶さんに相談する
・ 自分で決める


(゜エ゜)キラキラだしたいなら、誠吾でしょ☆

ってことで、誠吾ww

+++++++++++


クラシックの曲なんか
わかんないよー!っていうヒロインは
誠吾に小声で相談。

すると誠吾が優しく笑いながら。

「ほら、さっき適役な人物に任せるのがいいって言っただろう?」
「山科さまに聞いてみたら?」


* 前回までの流れ*
紅茶入れるのが苦手な誠吾のため
紅茶マスター(笑)真壁を召還ww

ってことをアドバイス。

それで、ヒロインは
(あ、そっかー!)と晶さんへ相談。


すると、この流れを読んだ晶さんが

「ふふ、さすがは***ちゃん。よく切り抜けたね」
と嬉しそうに笑う(!)←SだSww

なんと、このリクエストに関しては、
晶さんからのテストだったことが判明。

こういう困った場面で
どうお嬢様として切り抜けるかを
晶さんなりにテストだったそうです・・・。

(゜エ゜)晶めwww

この晶さんの小さなテストを
ウォルフが「晶君は人が悪いなぁ」と
少し苦笑しながら、晶さんをフォローww(爆)

ま、これは晶さん曰く、
これは「愛の鞭」だとか(爆)


ともかく、晶さんに頼むことで
窮地を脱出☆


その後、お茶会は和やかな雰囲気で
楽団の人の生演奏を楽しみ・・・・。


そんな中、誠吾がいきなり近付いてきて
ヒロインに耳打ち。

(なんか好きな曲はないのか?)と。

(え?)なーんていいながらも
ちゃっかり、大好きな曲、
前にはやった映画の主題歌を
告げるヒロイン。


すると、誠吾は
お茶会終りぐらいのときに
その曲を楽団の人に
リクエスト(!!!)



T△T).。oO♪♪♪



みんなして、ヒロインの大好きな曲を
楽員の生演奏で聴くことに♪

勿論、このサプライズなプレゼントに
ヒロインは大喜びww
そして、晶さんは目を丸くするし、
ウォルフは(やるなぁ)と感心。

せっかく生演奏で聞けるチャンスだから
ヒロインに好きな曲を
聞かせてやりたかったんだ、と
そんな可愛いことを言う誠吾。

T△T).。oOめちゃ可愛いーww

てか、優しい☆

ラブラブじゃん(爆)


そんな、ハートが沢山
飛び交う雰囲気で
晶さん、ウォルフは
誠吾の行動を感心し、
誠吾は赤らんだ顔で嬉しそう。


・・・・と、その様子を
冷静な執事仮面で見つめる真壁www(爆)


真壁の無表情が
めっちゃ笑えたwww

そして、その無表情で
観察しているのを
気づいているヒロイン(爆)



・・・・で、画面は変わり。



執事ミーティング☆

ああ、またやってきましたよww

樫原さんのオンパレード☆

そして、ここで登場するのが
樫原さんに中岡さんに
このお茶会テストの監視(!)
真壁。

その3人ともども、
誠吾のこの判断をべた褒め。
樫原さん曰く、
お嬢様を喜ばせることを
出来た誠吾に激励。
中岡さんもよく気がついたと
褒める。

真壁はまぁまぁだろう、
みたいな感想ww

そのうち、自分で紅茶も
入れられるようになれよ
、と
アドバイスww(爆)


T△T).。oOせ、誠吾、頑張れwww

3人の先輩執事に
滅多にないことのように(!)
褒められる誠吾。

その絶賛ぶりに戸惑いながらも、
顔を赤らめる。

なぜかというと。


あの行動は褒められたくてー、とか
執事としてー、じゃなくて、
ただ、ヒロインの喜ぶ顔が
みたかっただけなんだよね。



みたいな独白(爆)

結果として褒められた誠吾。

この誠吾の最後のリクエストで
お茶会テストは合格ってことで
終了しました。


Llエ`)めちゃ観察していた真壁に笑ったww

あと、誠吾の可愛い行動、かな。

こうやって誰かを喜ばせたいって
行動って・・・やっぱり好きだからこそ
やりたくなるんだよね。

ヒロイン、誠吾、2人とも
樫原さんをはじめとした、
執事達のテスト、
お嬢様&執事見習い特訓で
どうにかこうにか合格し。

2人で頑張ったね、と
ねぎらいあうww

ああ、2人の仲が近付いています(笑)

( ゚Å゚) ヒロインは誠吾を意識し始め・・・・。

誠吾のほうは、なんていうか、
意識するっていうより、
ほんと

(かわいいよな)

(喜んでもらえてよかった)

とか、そういうレベルだけど(!)
やっぱりヒロインに心は近付いていますww


現在、10日目のドレス選びを終わり、
明日披露宴13日を迎えるところ。

今回高口のバトラーエンドを
目指すつもりで来てるけど・・・・
まだ迷っています。

( ゚Å゚) デートで真壁の紅茶教室続編を見るか。

それとも。

( ゚Å゚) シークレットで半裸を拝むかww


真壁も好きなんだが
誠吾も好きなんだよ!!


ああ、誠吾のイラスト、
あたしは個人的にすごく好きなんですよ。
ちょっと不良っぽいところとか、
あのファッションがすごくツボww

なので、スチル狙いなんだよね。

告白14日目の選択肢には
きちんと執事EDにいける
選択肢があるというので、
それまで安心して・・・・って
あと数日ではあるけど、
心決めようと思っています。


最後にまとめ。


誠吾のお茶会フラグ。

お嬢様らしく(執事らしく)振舞う
練習や、テストを2人で
協力して乗り越えていく姿が
とても初々しかったです。
ガンバレーって応援しちゃった。

お茶会フラグは、もうひとつの
買い物フラグより、より密になれる感じ。
スチルは買い物フラグででるから、
お茶会フラグでは見れないけど。
真壁の眼鏡がキラリーンも見れたし。
執事達のミーティングの様子とかも
結構面白いwww

ま、2周目だったんで、
このお茶会フラグを楽しめてよかったー☆


よし。

これから月末までは執恋に関しては
ちらほら現状報告のみで。
樫原さんの配信に間に合わせるため
ぎりぎり大急ぎプレイをします!!


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム