2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 死にそうな1週間だった・・・。

ああ、なんていうか。
めちゃくちゃ荒れてました(爆)

多忙+精神的ストレス故
ブログも更新どころじゃなく
拍手レスなんて
出来る状態じゃない!


ってことで、しばらく沈黙(笑)

心に余裕がなかったです・・・。


(ノДT)アゥゥ
どうにか週末になり
生き返った・・・。

無事に週末まで生き延びて
今日は久しぶりに太陽があるうちに、
いえ、日付が変わらないうちに
帰宅できました(爆)

なので、ちょこまかとブログを触ったり
サイトの更新をして、非常に満足♪


【お知らせ】
・リアルタイムのコメント欄を撤去



【サイト更新】

〔Npvel〕密やかな夜(樫原侑人)
〔My trasure〕ひとつになれたら From kyo!
ページ修正をちょこまかと。
(晶さんのお誕生日のとことか)


【ブログ更新予定ちまちまと】
〔戦国〕上杉謙信:通常&極楽
〔幕末〕沖田総司 中間報告
〔執恋〕高口9日目 (お茶会3日目)


( ゚Å゚) 色々とお知らせが。

リアルタイムのコメント欄を
撤去しました。
一時撤去、ね。

仕事関係で
留守にすることも多いので
ブログの更新も滞りがち。

でも、いつも戴く拍手コメントは
すごく好きだから。
日々の活力なんで(爆)
できるだけ残したくて。

でも現状、なかなか拍手レスが
迅速じゃなくてごめんなさい(><)
(遅くてもレスは確実にw)

と、こんな状況なんで、
管理しやすくするために、
リアルタイムのコメント欄を撤去しました。


今現在あけているのは、
* このブログの拍手コメント
* サイトのClap
* ブログのメールフォーム(PC閲覧のみ)
の3箇所です。

ちょっと様子を見て、メールフォームも
撤去するかもしれません。

サイトのClapのほうには、
拍手御礼のSSをつけているので、
残しています。

常にチェックしているのが、
ブログの拍手コメントと
サイトのClapのみです。
どうぞお気軽にご利用くださいー♪



サイト更新では、
きょう様から頂いた
真壁のお話
「ひとつになれたら」と
最近書いた樫原さんの
「密やかな夜」を
2つ、収録しました。

名前変換できるので、
もしよろしかったら、あちらでも
お読みくださいませ♪

「密やかな夜」は、あまりにも
中岡さんが可哀想だったので
続編を書きながら(!)
少々手直ししました・・・。
あまりにも中岡さんに
ひどすぎた・・・(ノДT)アゥゥ



ブログの記事更新は。
現在のゲーム状況(笑)

戦国は手形で一気に進み、
だいぶ前に終わった上杉謙信を
2終幕まとめて感想を。

幕末は現在20時間プレイを
厳守中(笑)
かなりハマってます♪
新撰組の沖田総司をプレイ中。

執恋は7月配信の樫原さんに
合わせ、現在厳しく(!!)
制限解除20時間ぎりぎりプレイ中。
高口11日目まで来てます。
レポしている余裕がないので
9日目はお茶会フラグ3日目として
ちょびっとだけ。



(現在進行中のまとめ?)
・ 執恋→高口11日目(シークレット行きます!)
・ 恋同→3年後御堂さん9日目(婚約ED狙い)
・ 戦国→小十郎続編2日目(極楽狙う)
・ 幕末→沖田総司7日目(極楽いけるだろ)



以下、拍手レスになります♪
非常に・・・レスが遅くてごめんなさい。






++++++++ 拍手レス♪ ++++++++



☆ 琥珀さま☆


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
ほんと、レスが遅くてごめんなさい。

戦国、あたしはTOPページ、
ザビエルばかりです(爆)
その前は信長ばっかりだった(笑)
なぜに、政宗・信玄・謙信とか
メインがでてこないんだ?と
ぼやいております・・・。

特に愛する謙信なんて、
全然会ったこともない・・・・(笑)

明智さん、アンケートの回答で
ばりばり後半・・・面白かったです(爆)

手形の利用が選べるようになって
一安心ですー☆
今は小十郎続編をプレイしているから
手形を使うところじゃないけど。
小十郎終わったら、
政宗の極楽でも目指そうかなぁ。

ここ1週間忙しくて
奥州の七夕もまだ1回しか
プレイしていません・・・。
スチル欲しいけど、
スチル手に入れるまで
プレイする時間がない(ノДT)アゥゥ
この調子だと、七夕なんて
すっかり忘れた頃にプレイですよ。

執恋はちまちまプレイ中です。
どうにか樫原さんスタートに
あわせたくて、
必死こいて制限時間ぎりぎりに
まわしていたりして(爆)
マンネリを打破するために
デートアプリにいけるよう
執事EDをしないといけないけど・・・
とりあえず、高口驀進中ですw

幕末、いいですよー!
今、一番ハマってるかな♪
めっちゃ・・・好きです。
なぜか。妙にはまってる感じ♪
これからって感じのゲームだから
番外編とか楽しみにしてて、
まだ先が読めないからこそ、
楽しいのかもしれません。

ちょっとここんところは、
日常に忙殺されておりますが。
ブログとか更新していると、
もろ趣味の時間で語れるっていうか、
やっぱり楽しいです(笑)
活力の源になってますwww
琥珀さんもまた遊びに来てください~♪









☆ sanaさま☆

・・・その後、甲斐の国は
いかがなるものでしょうか?( ̄Д ̄;;

奥州の七夕、まだ一回しか
プレイしていませんー!!
それも、小十郎ばかり選ぶから
どっちにしろ、スチルがでてこない(爆)
ま、政宗め・・・wwww

小十郎終わったら、政宗の極楽にでも
行こうかなぁって思ってます♪
あいかわらず、甲斐の国は
後回し中・・・(爆)

幕末、ぜひぜひー☆
戦国と共に始めたけど、
気持ち的には幕末8:戦国2です(爆)
(↑どんだけぶっちゃけてるのかww)
なんていうか、キャラ一人一人魅力的で
番外編とかまだないから、
この先が読めてない分、
ネタバレとかあまりないし、
ちまちまプレイだからかな。
楽しみが多いです♪

樫原さんのお話も読んでくださって
ありがとうございます~!
発作的に書いてしまった(爆)
たまにある、こういう衝動www
なぜか、ヤキモチになって
中岡さんが少し可哀想なんだけど、
とりあえず、あのお話は、
樫原さんLOVEってことで(笑)






☆ 晴さま☆

幕末GOODS・・・・。
そんなところで買えるとは!
桂が浜とか、行く機会が多分
この2年の間ではありそうだから、
ぜひともポスターは拝んできます(爆)

亀岡社中はいったけど、
あっちでも売ってたのかなぁ。
あたし、なんていうか、
こまごまとしたコレクションが
あまり出来ないタイプなんで、
こういう感じで集めたりっていうのは
あんまりしたことないんだけど、
それにしても、幕末ぐっつを集めるって
いたるところ、縁のある場所で
売ってるんだなぁ、と妙に感心しました。

いやぁ、マウスパットまで・・・(笑)
ちょっとそれはすごい!
思わず感心ですww








☆ たけちよさま☆

一度、高口をプレイしたなら、
このお茶会フラグもぜひ
体験してください~!
こちらはスチルでないものの、
真壁の厳しい執事指導の続きが
見れますゆえww
意外と、あまり見ることがない
ルートのほうのシナリオも
見てみると面白いです。
せっかく2周目いくんだったらね♪


あたしは、現在、執恋はほぼ
1周とか2周してるので、
好きなキャラのスチル集めに走ってますー。
デートアプリの方は、大好きなキャラのを
チェックしてるくらいかなぁ。
とりあえず、今後の予定としては
高口のシークレットいった後に、
真壁のスペラブに行って、
樫原さんいって、
中岡さんのシークレットかな。

攻略も好きなんだけど、
とりあえず好きなキャラの
スチルを集める趣味に走ってます♪






☆ Kuanさま☆

樫原さんのお話、気にいってくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
嬉しいです、樫原さんファンの方に
読んで戴けて・・・喜んでもらえて。

疲れ気味のときにも
このお話、いいかもしれないww
樫原さんの優しさをー、できるだけー
詰めてみたい、と頑張りました(笑)←

いやぁ、こんなに喜んでもらえて
嬉しいです。
書いた甲斐があったww
もう、このお話、発作的に書いたけど
需要はあたしぐらいだろう、と
思っていたので(爆)

なぜか、あたしの中では、
樫原さんってこんなイメージ。
優しいんだけど、時々意地悪で。
それでいて、それとなく
嫉妬してくれたり。
まぁ、全体的に
包み込んでくれる大人の魅力w
樫原さんの配信されたら、
少しキャラ像が変わるかなぁと
思うのですが、あたしの中で、
この樫原さんは、かなり好きですー♪





********* サイトClapレス♪ *********



☆ あいさま☆
初めまして、つぐみです♪
コメント、ありがとうございました!

そしてそして。
真壁のお話を中心に
読んでいただけたとか( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございますー!
あたしも真壁大好きですー!!

あいさんからのコメントを読んで、
収録したお話の説明で
目次の部分、キャラ名を入れてないのも
あったなぁというのに気づき、
先ほどキャラ名を入れてみました。
キャラ名入ってないけど
真壁のお話っていうのもあるから(苦笑)
いやはや、読んでくださって
ありがとうございます。
嬉しかったです!!

それから、連載の件も
ありがとうございました!!
(あ・・・そうだったや!!)と
気づいたあたしを許してください(爆)

早くお届けしたいー!

早くお届けしないと、
大変なことに(ノДT)アゥゥ
前回の更新から1ヶ月も
経ってしまってて。
これじゃぁ、月1連載なんて
ブログとかではありえないことに
なってしまうので(苦笑)
頑張って書きます。
出来るだけ、はやめに
続きをお届けしますね。






☆ きょうさま☆

リアタイのほうにも
コメントありがとうございました~!
ああ、そして、前回の拍手レスでは
取りこぼしてました・・・(ノДT)アゥゥ
ごめんなさいね(涙)

リアタイでオススメしてくれたこと。

ずっと前にお話したのかもしれないけど

あたし、受け付けられない心境で。
このことをもし、以前
伝えてなかったらごめんなさい。

でも、多分コメントを
書き逃げされたのは
こういうあたしの心境や
理由を知ってるからじゃないかと
思ったので・・・。

最近は、色んなとこで
受け付けないことも多くて
それで自然と遠ざかってます。


なんでだろう。
せっかく勧めてくれたのに
こういう風に返すのも
非常に心苦しいんだけど
見るだけでしんどくて。
本当にダメなの(苦笑)
ごめんね・・・(ノДT)アゥゥ

だからきょうさんからの
コメントを読んで、
非常に複雑でした。

でも、この気持ちは
多分いつかどっかで
解消されたりすると思うから
きょうさんのオススメ
覚えておきます♪
いいものをオススメありがとうね。

多分きょうさんのことだから
あたしに元気くれたくて、
お知らせしてくれたと思うの。
その気持ち、嬉しいと思ってます。

あんなふうにオススメするなんて
多分とても素敵だったと思うから。
いつか、その気持ちを
共有できたら良いなって思ってます。
そしたら、一緒に
きゃーきゃー言えるしねww


そして、サイトのほうにも
コメントありがとうございます♪

リアタイのコメント欄は撤去なんだけど
今の忙しさが落ち着いたら、
また設置できるかな。

とりあえず、レスの取りこぼしとか、
手が回らなくて放置とかは
やりたくないので、
少し範囲を狭めましたw


WEBのCLAPも御礼SSを
おいてなかったら、外してたんだけど・・・
あっちは秘密シリーズ書けるように
取っておこうと思って♪

中岡さんの柔らかい身体の続き(?)を
書きたいなぁって最近特に思ってます。
あの中岡さん、たまに読んで
にやけるからww


あと、戴いたお話、今日収録しましたー!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ オオオオー!!
結構まだ収録できてない話も多くて
いったいいつ、収録がリアル更新に
おいつくのか(苦笑)

うさぎ、作ってますよー!
地道にちくちくと。
時間があれば1日で出来るのに
細切れでちくちく。

現在、あの綿つめから
まだ動いていないんだけど、
あとは背中の綿つめを手術して(!)
耳つけて、目をつけて
お鼻を刺繍して終わりかな。

意外と一体作るのは、
時間かからなくて。
あのピンク色の布が可愛いから
自分用でも作りたいくらい☆

きょうさんもイライラっていうか、
少し凹みとかだったのを
あれを見て癒された~って書いてくれて
あたしとしては嬉しかったですー!!

早く仕上げたいww
最初の子より、なんか可愛い感じ(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム