2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
七夕前夜だ・・・。

七夕のお話を
書きたいと思っています。
思ってるけど、まだ一文も
書いてないよ(爆)

【ブログ更新予定】
〔執恋〕高口8日目(お茶会2日目)

とりあえず、書く体制を
整えるために、明日は控えめに。

(゜エ゜)サイトの更新で・・・。

昨日の樫原さんのお話を
あっちに移動させようと思ってたのに
まだだった・・・。
早めに移動しようー。




戦国、手形を有効・無効に出来る
システム導入されたので
無効にしました(爆)
あと13枚は、どうしても
続きが見たくてたまらない!って
時に使おうかとwww
(けちってみたw)

上杉謙信の極楽を見るために
越後に滞在中なので、
じっくりと謙信との日々を
過ごそうと思って(笑)
大好きなんですよ、謙信♪

極楽を見たあとで、
通常のと合わせて感想を書こうかと。

幕末は沖田総司2日目。
いやー鋭くにらまれてます(爆)


ってことで、拍手レス♪





++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


☆ あおいさま☆

毎度、遊びに来てくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ

樫原さんのお話も
読んでくださってありがとうー!
あはは・・・平均より下のお話を
書いちゃって、実は(爆)
自分的に、
(まぁ自分用だからいいかな)って
感じで捉えてるけど、
いやはや恥ずかしいです。

どきどきしてなんだか幸せを
感じてもらえたなら、
良かったです(ノДT)アゥゥ←泣いてばかり

中岡さんね、確かにかなり
可哀想なので・・・続きを書くことにしました(笑)
中岡さんがあまりにも
むごい扱いだったので、
少し中岡さん視点で付け加えておこうかと。

いやぁ、読み返すと、
ほんと中岡さんが・・・・ww(爆)

あんまり体調不良で倒れるとか
これまた大変なので、
ぜひ風邪気味ぐらいな時に
読んでくださいませ☆

公式の樫原さん、気になりますー!
ああ、連載は樫原さん配信される前に
どうにか終わらせたいって思ってたけど
今の調子じゃぁダメだー!

なので、配信された樫原さんを見て
また練り直します(爆)
ちゃんとした樫原さん・・・
どんなだろー!!
少し不安と少し楽しみです。

樫原さんが配信されたら・・・
ああ、あとは禁断の慎一郎しか
残ってないじゃないかー!と
1人、悲鳴を上げてますwww
樫原さんの後、恋同みたいに
3年後とかきたらどうしよう(笑)






☆ 晴さま☆

あたし、楽しそうですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、それなりに楽しいかなぁww
1巡はしているので、ほぼ
ストーリー知ってるから、
見たことのないシナリオが来たのが
すごく新鮮でした(笑)
ある意味、執恋は攻略キャラいなくて
マンネリ中なので(笑)


誠吾のシナリオでは、
完璧執事になった真壁に逢えますw
真壁シナリオのあの彼を
予想もしないほど厳しい(笑)
まぁ、それも新鮮(!)なんで好きです。

大木のシナリオでも、
執事真壁に逢えますよーww
大木シナリオの真壁は
結構怖いです(爆)


幕末ファンだったころもあったんですねー!
沖田の吐血については、
あたしは語れるほど
知識はないのだけど・・・。
晴さんがそういうなら、
そうなのかな?

幕末や新撰組とか、
あたし、あまりこのゲーム始めるまで
全然興味がなくて
大河ドラマでしてたときも
実は見てないです(爆)
司馬遼太郎の作品で触れてはいるけど
でもその時代のファンだと
語れるほど実は知識がないので、
ごめんなさい!!

てか、竜馬のポスターに
土方のバッチってwww
竜馬のポスターかぁ・・・。
あの立ち姿かしら?
ど・・どこで買えるんだろう・・・?と
思わず素朴な疑問がでてしまいました(汗)

竜馬の長崎に潜伏してたときの
お屋敷には行ったんだけど
売ってなかったです・・・・。
高知とかで売ってるかな?






☆ 佳奈子さま☆

「しょうがない子だな」って
樫原さんにいわれてみたい子、
その2、のつぐみです(笑)
樫原さん好きな方に
お話を読んでもらってよかった♪

なぜか書き出したときは
単にお見舞いのお話だったのに
こんな羽目に(!!)
そして長くなりました(爆)

ヤキモチもね。
出来れば妬いて欲しいww
だから、入れてみて・・・。
どうにか優しいお話っていうか
寝込んでいるときに読みたいと
あたしが思うお話に仕上がって
ちょっと1人ほんわかしてます。

中岡さんも・・・ちょっと可哀想なのでww
続き、というか、その後の3人でも
書こうかなぁと思ってます。
中岡さん、ヒロイン、樫原さんの3人でww
(こ、こわいーwww)

お話を読んで、はっぴーな
気持ちになれるといってもらえて・・・
すごく嬉しいです、ありがとうございます。
はっぴーになってもらえれば・・・
嬉しいです。
もっとリアルにぐちゃぐちゃした
お話も書きたいんだけど、
それは連載で消化してるので(!)
SSはあくまでも甘めで(笑)

ちはやふる、最近雑誌でも
読んでないやぁ・・・(ノДT)アゥゥ
続きが気になるけど、
単行本ででるまでまとうかな。

太一と新は頻繁に聞くし、
机君もしょっちゅうでるけど。
肉まん君は・・・・(笑)
意外にスポーツも得意(?)で
走りも早いしww
痩せたら、実はかっこいいとか
ありえるんだろうか?と
1人妄想してます(笑)

いや、意外に机君の眼鏡が取れたら
目がキラキラっていうほうが
ありえる展開かも。・・・www(←(爆)









☆ sanaさま☆

シークレット、
ミオクロビンさんじゃないのかー!
それはちょっと残念。
んー、どうしようかなぁって
考えちゃいます。

買物のときの2枚目や
告白のときの3枚目の
イラストの感じだったら、
あんまり好みって感じじゃないからなぁ。
迷うところです。

1枚目とスペラブのは
めっちゃ好みなんだけど!!
出来れば統一してほしかった・・・(爆)


お話の完結、書かれてるそうで♪
長い首をきょろきょろさせながら
良い子にしてますので
大丈夫、待てます(笑)
書けるタイミングと、
書きたいタイミングがあるから。
それが合わさればすいすいと☆

甲斐の国・・・手ごわいですな。
あたしは甲斐の国はしばらく
近寄らないですー(ノДT)アゥゥ
幸村、地獄からスタートだったから(笑)

越後で満足してるっていうのもあるけど
次は・・・・奥州の小十郎完結なんで。
少し気力をためて、謙信で癒された後
奥州へ向かおうと思ってます。

幕末、楽しいですよー!
戦国より簡単っていうか、
難易度が低いので、スイスイかも。
手形とかスキップがないから、
毎日ちまちまですww

イベントアプリが今月から
配信されるみたいなんで、
まずそれが楽しみー!
戦国みたいに充実するといいな♪
ぜひ、幕末も興味がわいたら
サイト覗いてみてください♪
キャラのイラストが素敵ですから(笑)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム