2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)久しぶりにお話を書いた。

書きたい衝動で、あれこれと
書いてしまった時のを
手直ししつつ。

樫原さんのお話をUPしました。

久しぶりすぎて(爆)
樫原さんも。
お話のUPもww

リク夢から書けよ!と
激しく自分にツッコんでいます・・・。
すいません(ノДT)アゥゥ


【サイト更新予定】
〔Novel〕密やかな夜

【ブログ更新予定】
〔執恋〕高口お茶会フラグ2日目
〔幕末〕沖田総司初日

(゜エ゜)ぐらいかな。

戦国は物凄い勢いで進みすぎて
どこからどこまで
書いていいのかわからないのでww
小十郎について語ろうか、
謙信について語ろうか、
若干迷い気味ww



以下、拍手レスになります。




++++++++ 拍手レス♪ +++++++


☆ 琥珀さま☆

琥珀さんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
本当にごめんなさいね。
FC2が悪いんです、全て・・・。

で、戦国をプレイされているとか!
ああ、結構戦国をやってる人
多いんだなぁ~!って感心しました。
戦国面白いですよね~。
なんていうか、あけすけに
女の取り合いをしているところとか(笑)←

攻略キャラが増えていくのが
嬉しいかも。
てか、たまにザビエルみたいな人が
トップページに載っててびびりますww
彼も姫を奪いに来るんだろうか・・・(笑)

戦国も初めて、ちらほらと
記事を書いたり。
手形で一気に進んでいるので
記事が追いついてないけど・・・( ̄Д ̄;;
戦国のお話もできたら
嬉しいなって思ってます♪

執恋のほうは、ラスボスの樫原さんが
登場ですね・・・。
なんていうか、びっくりしました。
ああ、今後どうなるの?レベル。

こちらは攻略キャラが増えるにしても
もう残ってるのは
慎一郎(義兄)しかないじゃんww

( ゚Å゚) き、禁断の・・・?!(爆)

なーんて想像してますwww







☆ あおいさま☆

土方・・・極上きましたよ・・・(ノДT)アゥゥ
なんていうか、戦国も同時期に
始めたんだけど、めっちゃ最初から
自力で(それも迷わずに)
極上取れたのは土方が最初です。
これが最初で最後にならないように
頑張らねば(爆)

土方ね、あおいさんが察するように
すごく甘い人だと思います。
言葉がそっけない分だけ
そのギャップが激しいって言うか。
素であんな甘いのを隠すために
女子を近づけなかったのか?なんて
勘ぐりたくなるぐらいww

発句のためとはいえ、
女子の耳にお花を挿すなんて
いまどき誰もしませんよ・・・(爆)
(やるとしてもウォルフぐらいww)
もう、土方にはやられました。
近藤さんの優しさも、スチルも
大好きだから。

新撰組はリターン決定です♪
沖田も・・・多分好きになると思う。
最初、あの戦慄が走るような
警戒まるだしなところも
まぁ、野良猫みたいなものかな?と
思っているあたしって・・・(爆)

あおいさんも一緒に
リターンしようねー☆

そして清水さん・・・(ノДT)アゥゥ
おつかれさまでした(涙)
そんなにクリアが大変なんだ・・・。
ああ、清水さんまで
まだまだだけど、
戦国でさえ地獄を出しまくるあたしは
多分・・・清水さんでも
不可抗力によるリターンを
すると思われます(爆)






☆ たけちよさま☆

晶さんのクラシックコンサートの
フラグにでてくる慎一郎はやばいです(笑)
素でぼけすぎだろー!って
思わず言いたくなるww

そして、樫原さんのナイスな
つっこみに感嘆が耐えません(爆)
いやぁ、ほんと美味しいですww

晶さんシナリオが解禁とのことで
今日からでしたら、ぜひぜひ♪
楽しんでください!

最初は無愛想だけど、
でも本当にすぐ
恋人モードになりますので(笑)
山科軍の攻撃は甘くて容赦ないので
どうぞお覚悟をー!!


そして幕末。

竜馬に向かって着実に進んでいます。
戦国より難易度は易しいので
それで進みやすいってこともあります。
竜馬まであと4人ですー。頑張れ。

ゲームに関しては、やりたいなって
思ったときに登録してみて、
ダメだったらすぐ辞めるって
手もあるけど、でも、人それぞれだからw
ちなみにあたしは1ヶ月だけお試しに
入ってみて、やっぱダメ、って
辞めたのがあったりしましたよ(笑)


リアタイのほうにも
コメントありがとうございました!

あれは、ゴマサーターアンダギーです♪

ブランチにしたけど、美味しかった!
プレーンが好きなんだけど、
昨日揚がりたてを購入してきて
ほくほくだったプレーンはそこで
食べちゃったので(笑)
奄美出身のお母様が
サーターアンダギー
作るんだー!!美味しそうww


イベントの応援も
ありがとうございました♪
楽しく踊ってきました。
反省点は多いけど、来週もあるので
とりあえず、終わってほっとしました( ̄∀ ̄*)イヒッ





+++++++++ リアタイコメントレス☆ ++++++++



☆ きょうさま☆

戦国ショック・・・いかがでしたか?(ノДT)アゥゥ
多分・・・予想がつくようなつかないような。
ああ、小十郎完結に進むのが怖いです。
(といっても、まだ謙信ところでウダウダ)

かもめ食堂、結構好きです。
あのお店の色合いとかが好き。
シナモンロールも。
食べ物が美味しく描かれてるところとか。

「プール」?聞いたことないけど
あの俳優陣(!)でやるのかしら?
「めがね」と似た感じかな?と
ふと思いました。

スタバのマグね。お気に入りです。
ほんと、マグなんて
沢山持ってるから
買う予定なかったけど・・・。
タンブラーは買ったら
一杯無料券があるのに
マグではないのが残念~(苦笑)

久しぶりにお話をUPしました。
それも自分用(爆)
まるまる自分の為に書いてしまったお話。

5段階評価の3、なんて
評価付けてしまいましたよww
不調っていうより、
自分用だから、あまりひねらずに
書きたいだけ書いて、
だらだら・・・って結末だったりしてww

溜まっている拍手レスの続きって(苦笑)
きょうさんのお時間のあるときにでも♪
お待ちしてますね~!

夜の観覧車、色々光るんだけど、
丁度撮影したときにあの色でした。
いつも見ていた光景で
(よく遊んでいたところなので)
写したいなって気持ちじゃなかったけど、
ふと、今日の夜はいい気分だったからww
思わずぱちり。
前に夜、この観覧車に乗ったことがあり
夜景の光の多さに圧倒されました。
光の洪水だった~♪
高いところが苦手だったら
観覧車は怖いけど・・・・
一緒に乗る人によるかもww(爆)←

付け睫、初トライでしたよ!
なんていうか・・・。
目もとになんかくっついてて
取れそうで取れなかったww
自分としては、初トライで
失敗気味だったけど、
金色のラメつきだったのが良かったらしく
お友達からは大絶賛でした。

もうちょっと綺麗に
付け睫もつけれるようになりたいな。
目元、アラビアンチックにするため
キラキラのシールはってます(笑)

舞台用のメイクのため、
キラキラしたラメ入り+目元黒々で
照明を当てても消えないようにしないと
いけないみたい・・・・。


来週末の舞台は照明が
かなり強いらしいので
目が消えてしまわないように(!)
宝塚ぐらい頑張ってメイクしてきますww

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム