2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/30-7/4 拍手レス  07/05/2009  
(*´ェ`)、リアタイどおり死んでた(爆)

すいません、
めちゃくちゃ拍手レス、
遅れました!!( ̄Д ̄;;


過労で死ぬか、というか
バイオリズムが非常に狂ってて
猛烈に働いた次の日、
ばたりと倒れておりました・・・。

ちょっとブログの更新も
一気に更新したり、
しばらく止まったりしてるので、
考えた挙句・・・。

書ける記事をちょこまかと書いて
ちまちまと予約投稿でもして
毎日1つぐらいは記事を
UPしていこうかと。

次の山場は月曜日。
で、明日はイベントで
踊ってきます。
砂浜で踊るんだが・・・。
靴を履いても、
サンダル履いても
砂が入ってきそうだ(苦笑)


【ブログ更新予定】
〔戦国〕越後の国(上杉謙信)
〔執恋〕高口誠吾(お茶会フラグ)
〔幕末〕土方歳三、最終日



戦国は手形で進みすぎて
記事が追いついてない(笑)

執恋は相変わらず。
高口プレイ中です。
買い物フラグ以外の
お茶会シナリオが出てきたので
それについてちょびっとレポ。

幕末は土方歳三終わりました・・・。
この記事に関しては
めちゃくちゃ泣いてます(爆)



(゜エ゜)現状報告ぐらい?ww


お話を書く時間が、ほとんど無いけど
今日、少し気持ちが落ち着いたら
半分まで書いて放置している
お話たち、SSを完成させたいな。


さて、どれから行こうか。



以下、拍手レスになります☆





++++++++ 拍手レス♪ ++++++++



☆ 魔莉さま☆

おつかれさまです♪
(って、なぜここで)(笑)

お仕事どうかしら?
今夜は一通り休憩の日なんで
今から対のお話を書きます。
戴いたところまでのを
あれこれと。
書けたら、送るね♪
(て、気が早い?)


あたし、手形で戦国は
ばりばり進んでしまって、
燃え尽きそうなので、
とりあえず奥州に戻りました♪

幸村・・・まだクリアしてないから
信玄にいけてないよー!
大物の地獄はそれなりに
ダメージがあるってわかる気がする。

あたし、政宗で
それをくらったもん(爆)

追い出されてさ~、もうなんか
寂しかった・・・(ノДT)アゥゥ

幸村の極楽!!
彼のスチルは結構好きだから
極楽目指したいなぁ。
とりあえず、極楽を取ってみたい!!

△ は地獄ってわかる。
幕末に比べて戦国って
記号だけだから、いちいち
傷つかないですんでます(笑)
「いまいち」とか「だめ」とか
「よろしくない」とか、もう
公式いってみるたびに
がくってくるからwww

両で番外編も購入したけど
全然プレイしてません・・・・(笑)
お茶をしているあたしとしては、
利休をプレイしたいんだけどね。







☆ sanaさま☆

沢山コメントありがとうございます♪

信玄様・・・ww
あたしは、幸村地獄以来、
甲斐の国には
近付いておりません(爆)

ぜひ越後へ!w
あたしは、結構あの
兼続と謙信、
2人のノリが大好きですww

息抜き出来ますのでwwww

今現在、奥州~で
小十郎の極楽終わったので
さて、越後に戻ろうか、
それとも小十郎の
完結編に行こうか
迷ってます・・・。

小十郎、切ないですよね~!!
なんでだろう。
通常で終わったときに、
あの別れのスチルで
泣きそうになりました。

綺麗過ぎるだろ!!(爆)
謙信の耽美スチルも好きだけど
小十郎は切ない・・・ww

ほんと、
取られるぐらいなら・・・ですよ。
結局全て
殿に持っていかれて。

(ノДT)アゥゥ
小十郎の通常は
尋常じゃないほど悲しかった・・・。


ウォルフの秘密のお話、
読んでくださって
ありがとうございます♪
地味にUPしてましたww

初書きだったから、心配だったけど・・・
どうにかこうにか(笑)
『fly me to the moon』
知っていらっしゃって、
嬉しいです~♪
エヴァゲリオンのエンディングだったけど
あの曲、実はジャズの名曲で
スタンダードなんですよね(笑)

ウォルフのデート・・・。
まだまだ先のような感じ(ノДT)アゥゥ
「オトコ」なウォルフに会いたい!

sanaさんから教えていただいた
真壁の紅茶教室その2を
楽しみに、高口を始めたんだけど、
はじめてみたら、シークレットの
スチルが気になり始めて(爆)
とりあえず、どうしようか
プレイしながら14日まで迷います!


晶さんの2枚目スチルルート、
体験してくださって(!)
ありがとうございます♪
慎一郎の爆笑エピソード、
ほんと、毎回楽しみですよ(笑)
樫原さんがいい感じでwww

樫原さんのシナリオで、もっともっと
慎一郎の面白エピソードを
聞けるんじゃないか?って
期待、いえ、心配(!)しておりますww

スチルね、意外とあたしは好きでしたー。
一番すきなのは
シークレットの晶さんだけど♪
たまにあるようなはずれじゃなかったから
安心したというか(笑)


それからそれから!!


なんか、すごく嬉しいことが
コメントに書かれておりましたが!!(爆)

(*´ェ`)、sanaさんのお話書いてるの?ww

それもプレゼントしてくれるの?

わーい( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
どんなお話だろう~♪
楽しみですww
楽しみ楽しみ☆

書き手なんで、誰かに
書いていただくっていうのが
すごく嬉しいんですよね~♪
「書く」ってことが
わかってるからかな。
もらうこと+αの嬉しさがあります。

ワードで20枚って
多分普通ですよ~!
あたしとか、改行激しくて(!)
それで40とか120枚(!)とか
なってしまってるけど・・・。

枚数じゃなくて、書きたいことが
書けてるか、だと想うからw
好きなように書いてみて、
あとで繋げてみるって手も☆

何か困ったりとか、
詰まったときにヒントー!
(違うな)えっと、なんか
アイディアとかなら
どうぞご連絡くださいませ♪
あたしでよければ・・・
微小ながら(!!)
できる限り力貸します(爆)

せっかく書いているのなら、
完成させないと、
本当にもったいないから。

あと、リアタイにも
コメントありがとうございましたー!


あと、ドラマ化CDの件。
晶さん・・・やっぱ出ないのか・・(爆)

公式って、晶さんを
出し惜しみしてるのか
(デートアプリなし)
特別扱いしてるのか
(誕生日シナリオ)
訳ワカラン。←

どんだけボス扱い?←違うww

樫原さんは出るのかな?
あたし、とりあえず買おうかなと
想ってます。

声優さんとか知らないから、
とりあえず、CDは聞かないかもwww
聞いたらイメージ変るとか
あんまり好きじゃないので・・・。

声優さんの名前を見て、
そこらへんの知識が
弱いところが痛い。
いい声優さんたち、と
前評判では聞いてるんだけど・・・・。


ただ、あのイラストとか、
ジャケットが気になってて(爆)
それで購入しようかなと想ってます。

店舗で買うのは
恥ずかしいので(!!)
アマゾンとかで
予約しようかなww








☆ たけちよさま☆

茶道のときは、できるだけ
着物です(笑)
といっても、着る時間もあるので
なかなか着ていけないのが
現状かな。

着物を着ている前提で
お茶道具の扱いとか、
仕草もあるので、やっぱり
着物を着てからの練習が良いですね~。

お茶と一緒に戴く生菓子が
結構好きです。
あれだけで食べたら
甘過ぎなんだけど
お茶飲んだ後だと
口の中が渋いから
それで中和されて美味しい♪

コメントいただいてから
だいぶ時間も経ってしまいましたが、
リアタイのほうにもコメント
ありがとうございました♪
その後、晶さんは
行きつけましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いきなりの配信だな~と
びっくりしました(笑)
晶さんのシナリオは、
結構面白いので、どうぞどうぞ
最初の頃の晶さんの
不機嫌顔でめげないでくださいね(笑)

あと、おそろいのキーカバーもw
ウサビッチ、最高に好きです☆

それから、月初めになり・・・
戦国と幕末、いかがでしたか?ww
意外と月末と月初めは
新しいゲームで
迷いますよね。
あたしは、執恋はかなり
アタリだと想ってるので
ぜひお友達には執恋を
してもらいたいです!!ww





☆ みほさま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうございました!
コメントいただいた時、
ちょっとばたばたしてて、
拍手レスでお返事書けなかったので
戦国と幕末の比較は
記事にしてUPしています。

あたしとしては幕末押しだけど、
でも世間一般的には戦国の
評価が高いかなぁ。
みほさんがどちらか
もし選ばれたんでしたら、
どうぞ教えてくださいね♪






☆ あおいさま☆

先日はいきなり
お邪魔してしまいました(爆)
それも沢山書いてしまったwww
また遊びに行きますー!
真壁のスペラブレポに
うはうはいいましたよ、あたしww

戦国と幕末ね。
どっちも好きなんだけど、
あたしとしては、幕末の
イラストが気に入ってるので
あちらに傾いてます。
てか、普通に切ない。
戦う男を待っている心境、
そのものです(笑)

戦国、たまに史実が出てきて
びっくりしますよー。
越後で「敵に塩を送る」とか
でてきて「うへー?www」って
びびりましたwww
送るなって言いたいところだった(爆)

あたしも、当分戦国も幕末も
同じぐらい遊べそうです。
ただ、戦国は手形があるから、
その分だけ楽かな。
ちょっとそういう点では
制限時間がまんが出来ない
あたしには、誘惑が多すぎて、
両購入しすぎる傾向があったら、
多分辞めるかも(爆)
(その前に自制しろよ、自分w)

幕末はちまちまだし、
土方と近藤さんが大好きなんで
(まだ2人しかプレイしてないけど)
スチル集めたりとかするまで
辞められませんね~!
あと、イベントアプリの充実を待ってる♪

執恋のほうは・・・
相変わらず(爆)
ちまちまプレイしながら。
たまにあるビッグイベント、
今月は樫原さん配信かな、を
楽しむぐらいかなぁ~。
考えたら、執恋のほうが
まったりのんびりですな。





☆ 蓮さま☆

その後、お体の調子はいかがですか?
あたし、気がつけば、
携帯のブクマが雨宮さんの
リアタイになってて(笑)
蓮さんご自身のリアタイも
ブクマしておかなくてはー!

入院とか、身体を壊されたりとか
不安になって当然だと想います。
その不安を吐き出す場所が
リアタイであるなら、
そこで吐き出して、少し楽になって・・・。

無理はしないほうが良いから。
体のこともそうだけど、
精神的な面も、両方。

あたしの方は相変わらず
ばたばたしてます。
いや、7月にはいってから
殺人鬼並のスケジュールで
既に倒れました(爆)
どうもね、限界まで頑張ると
その後の充電に時間がかかるから
電池切れする前に充電せねば、
なんて想いましたよ(笑)

なかなか蓮さんところも
リアタイのほうにも
遊びにいけないままで・・・
申し訳ないって気持ちと。
半分まで暖めている
リクのお話の消化もあって。
はやめに。書きたいと想ってます。
晶さんの誕生日付近から
書く書く言いながら、書けないままで(ノДT)アゥゥ

書いたら連絡します(爆)
連絡、忘れた頃にだと想うので・・・
ごめんね、蓮さん。
とりあえず頑張るから!!





☆ 琥珀さま☆

覚えてますよ~琥珀さん、
お久しぶりです♪
連載とかでコメントを戴いたの
ばっちり覚えてますー♪

てか・・・・多分、
コメントがね、切れてると想うの・・・(爆)

「お久しぶりにカキコします」
で切れてて、うはー!!と
想いました、なぜだ・・・FC2よ・・・。
せっかくコメント戴いたのに、
なんていうか、多分書き込むときに
文字数オーバーしたか、
それかなにかの理由で・・・。

とはいいつつも。

お久しぶりです、のコメントだけでも
ほんと嬉しかったです。
このブログ覚えててくれたんだーとww
どうぞまた遊びに来てください♪










☆ 愛凛さま☆

ちょっとお久しぶりです♪
最近、というか、7月入ってから
めちゃくちゃ忙しくて、
更新がままならないです(ノДT)アゥゥ

まぁ、予定していたことなので
この状況が8月or10月ぐらいまで
続くと想うのだけど・・・。
ブログ休止するよりは、
書けるときに書こう、ぐらいの
スタンスでいけたらいいなって想ってます。

お話もね。

ちまちま書いて、
でもUPするほど
出来上がらなくて。
サイトの方のClap御礼のSS
ぐらいしか書けてないですね~。
ダンスの連載も書きたいのに
なかなか集中する時間がなくて。

そういっている間に、
前みたいに間が空いちゃったら
どうしようーって不安になってます、実は。
既にもしかして、1ヶ月空いちゃってるかな・・・。

いつも、お話のこととか
待ってくださっててありがとうございます!
楽しみにしてくださってる方とか
たぁぁぁくさんいるって、そんな風に
書いていただけるのが、とてもとても
励みになります。
今は、書きたいけど時間的に
書けない状況で・・・(ノДT)アゥゥ
時間があったら、ばりばり
書きたいんだけどな・・・。

生活に癒しで携帯ゲームって
わかる気がします!!
てか、それって、日常のあたしか(笑)
プレイ制限があるのが
辛いですよね。

意外と戦国は
課金で手形(パス)が
買えるから、それで
ほぼプレイ制限無しになってます、
現在の自分www

色々体験版をする気持ち
わかります♪
スチルとか登場人物のキャラとか
色んなのを総合して、
(やってみたいな)っていうのを
選ぶのが良いかも。

たかが月315円ほどだといえども。
継続的にやっていくことを考えたら
大きな出費ですものね♪








☆ジョゼさま☆

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪
フランス語、喜んでもらえて
嬉しかったです。
今度から、フランス語で書きましょうか?(爆)
(↑キモコメントになるので却下ww)

フランス語いいですよね~!
あの喋るときの独特の発音。
尻上がりというか、あのアクセントで
流れるように喋るのが
ほんと、歌ってるみたいで♪

先日はいきなり
お邪魔してしまいましたー!
忙しい忙しい言いながらも、
たまにぽっかり時間が空くので、
その時ぐらいしか
なかなか遊びにいけないんだけど・・・。
遊びに行っても、コメント書けずに
拍手ポチるぐらいとかも
多いんだけど・・・・。
真壁先生、楽しみにしてます!!(爆)


土方さん・・・終わりまいた。(←)
既に壊れ気味です・・・・
めちゃすごかった(笑)
近藤さんにもやられたけど、
土方があれほどとは想いませんでした・・・。
思わず最終日、プレイしたあとに
レポってしまいましたよ(爆)

清水さん、難しい?
幕末、△でも通常とかいけそうだけど・・・。
どうなんだろう?
あたし、近藤さんとか
△ と×ばかりでどうにか
通常でしたwww

ああ、でも清水さんは
竜馬の手前で塞がってる
キャラだから難易度上がるのかな?
それを考えたら、
沖田も難しそう・・・・(ノДT)アゥゥ
明日から沖田ですよー。

次郎長さん、カッコいいから、
竜馬の前にプレイしようと
想って、新撰組からやっつけてます。
次郎長さん・・・手ごわいのか・・・。
聞いて、俄然やる気が出てきました!!
ジョゼさん、あんな金持ち(?)、
落としてやりましょう!!(爆)←
↑どんだけーwww

ドラマ化CDのジャケットww
確かにくまのぬいぐるみを(笑)
・ ・・・大木ってデートのアイテムは
ネコミミだったりしたけど・・・
ああいうぬいぐるみ系が
好きなんだろうか?と
ひそかにジョゼさんのツッコミを
読んで、想ってしまったつぐみです(爆)









++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++


☆ きょうさま☆

ほとんど、こっちじゃなくて
メールでお返事書いてる気がする(笑)

体調不良でご心配おかけしました!
(ノДT)アゥゥとりあえず、少し元気。
きょうも早く寝れば・・・
明日はゆるゆるしますー。
だって夜から踊らないといけないし・・・。

きょうさんもお仕事が
大変そう!!!
スタバのソファっていいよね。
あのフカフカが好き。
インテリとかも好きで・・・。
あたし、スタバがもっと早くに
日本上陸してたら
スタバで働きたかったな、と
思うぐらいだよww

甘いのはあんまり食べれないけど
お茶とかコーヒーの利きは
好きな分だけ楽しめるからww

スタバのソファ・・・・
あれに座りたくて
いつもあれこれと資料読みや
お喋りでスタバに行ってる気がするな。

いつも同じ組み合わせで来るなって
お店の人にも顔を覚えられてますww
ちなみにあたしはいつも、
スタバラテの無脂肪のホット、
それもマイタンブラーww

あ・・・ミニチュアのソファ。
あたし、もともと日本人形とかも
作ってたんですよ(爆)←何者?ww
それで、こういうちまちました
小細工関係(?)は意外と好きで。

日本人形を作っていたときの
小技で、ミニチュアのソファに
布貼りとか得意だし(爆)
うちの人形達を座らせるために
一時期、作ってたんですよね~!

最近作ってないから。
時間が出来たら作りたい・・・・。
ああ、でも作りたいものが沢山だ!!!(爆)

七夕のお話、切ない系になるかも。
甘いお話も書きたいんだけど、
今のあたしのぎりぎり状態では
激甘より切がいい気がするから(笑)

せっかくだから七夕にあわせて
お話を・・・って思ってるんだけど、
とりあえず月曜日まで山だから、
書けるかなぁって不安も。
まぁ、遅れて良いかも(爆)
それくらいの気持ちじゃないと、
当分、ブログでお話UPとか
出来ない気がするからwww


明日ね、ショーだよー。
夕方から。だから午後から
ヘアメイクとかする(笑)
久しぶりすぎて・・・・
全然想うように動かないのに
でるっていうのがすごく恥ずかしい(ノДT)アゥゥ

とはいえ。

足の調子が悪いので
部屋で練習も出来ないし・・・。
とりあえず、休むしかありません!

自宅のお花ね。
久しぶりに地面に咲いてる花を見て
癒されました・・・。
忙しくて実家にも寄れない状況だから
たまにしか見れないから。
下のほうの白いお花、
あれ、枝ぶりも綺麗なの。
蓮みたいな感じで、
お水たっぷりなところで育ててる。
ああいう水生植物って
独特の感じがあっていいよねー♪


あ、PCメール、読みました!
そして、早めにお返事書きます♪
別マ、チェックしなくては☆

ああ、それに黒執事も
買いに行かねば!!(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム