2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(ノДT)アゥゥ土方終わった・・・・


極上終幕でした。


・・・・極上だったんだけど
すごく寂しくて。

終幕のときに、
はっぴえんど」って
平仮名でかかれてたのが、
微妙に可愛かったけど、
寂しかった・・・。


プレイしているうちに
土方にすっかりやられてしまい
今日でプレイが終わったのが
寂しくてしょうがないです。

不器用でさ、厳しいし
わざと近づけないようにするし
鬼の副長なんだけど・・・。

土方の破壊力はすごかった。


思いっきり予想もしていないところで
物凄く情熱的で、うはー!!って
叫びそうなことが何度かww


ってことで。


完全レポというわけではないですが
最終日の今日、もうたまらんかった(!)
部分だけ語っておりますww










幕末を始めて、土方は二人目。


最初の近藤勇でも
結構やられたのに
土方はその倍以上でした・・・(爆)


初日から◎(すばらし)←コメントつきww
◎ を最終日までキープしたのですが、
土方は選択肢がわかりやすかったー!


最初は土方の試練に耐えるべく
けなげに頑張り、
途中からは土方への恋心で
押せ押せに「好きです」アピール。

そして。最終日。


斬られてから1ヵ月後ぐらい。

傷が癒えてきて
いつもの女中仕事に戻った
ヒロインなんですが、
最近土方が忙しくて
なかなか逢えないなぁと。

(ちなみに9日目に土方とキスしてますww)
↑どんなやねんww

それで、お掃除をしに
土方の部屋に行くときに
彼に文を書くことに決め、
何を書こうか迷ってみるw

・ 愛しい気持ち
・ 逢いたいという気持ち
・ 体調を気遣う気持ち

(゜エ゜)1か2なんだけど・・・。

2にしてみた!!

土方の部屋に恋文を置き(!)
そのまま部屋の片づけをしていたら
寝処の布団が上がってなかったので
それを片付けようとして
「ずきっ!」
傷が痛み、そのままその布団で
休まざる終えないことに・・・。



・・・で、案の定寝ちゃうわけです(笑)


土方さんの匂いがする~って
いいながらwww


ちょっと目を覚ましたときに
土方が部屋に帰ってきてて
彼の布団で寝ていた理由を聞かれ
「傷が痛むから」というと
「服を脱げ」と一言www(爆)

( ゚Å゚) ほえー!!ww

ええー!って驚くヒロインに
照れた土方が
「傷を見るからだ」なんて言い訳をww
いい薬が手に入ったからと。

それでも恥ずかしいと突っぱねる
ヒロインに

「医者には見せれても俺には見せれないのか」

なーんていっちゃうわけです!!(爆)

(●゚□゚)/ひ、ひじかたwwww
なんだよ、その拗ね方&独占欲はww

ドキドキしながらも
背中を向けて、片方脱いだヒロイン。

軟膏を塗ってくれる土方。

その軟膏を塗りながら。


・・・・・・・・・・・・・・

「お前からの文・・・読ませてもらった」

土方さんは声をひそめ、
耳元で囁く。

「逢えない間・・・・気がおかしくなりそうだった」

( ゚Å゚) !!!!!(爆)
↑すさまじい破壊力の前に吐血


「お前も同じ気持ちだったと知って・・・嬉しかった」
「・・・・ありがとう」



ぶっきらぼうだけど、
薬を塗る優しい手つきから、
その気持ちがしみこんでくる




・ ・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚) !!!!
な、な、な!!www

気がおかしくなりそうだって!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

やばい、やばいでしょ、土方www


そんなセリフをお前が、そして
耳元で吐くとは想っても無かったぞ!!!

(ノДT)アゥゥ←予想以上の被害(いえ興奮)でくらくらした人



・・・まぁ、その後。
薬を塗ってもらいながら、
身体が熱くなってきた(!)
ヒロインが溜息(!!)を漏らすのを
傷が痛むのかと心配した土方。

それは違う!と振り向いたとき。

(ほら、片方脱いでたからww)

土方、めっちゃ驚き顔www



・・・・・・・・・・・・・・

「!!!」

その瞬間、私は土方さんの胸の中にいた。

「そうじゃなくて、何だ?」

「・・・身体が熱くなってしまって・・・・」

いい終わる前に、唇は
土方さんの唇にふさがれた。



・ ・・・・・・・・・・・・



( ゚Å゚) !!!!!

接吻ですよww(←戦国の影響)

ひ、土方・・・・ww
9日目にいきなり唇奪ったりとか
今日は半裸なヒロインを抱きしめて
キスしたりとか・・・www
普通にやばいでしょwww


とはいえ。


Σ(|||▽||| ) いきなり場面が変るwww

そして時間が経った様子ww
(勿論、寝間から移動なしww)

( ゚Å゚) ・・・こ、これってなんかその間にあったってことだよねwww(爆)


酉の刻(午後6時)を告げる
太鼓がなるまで
寝間に一緒にいた2人。


Lエ`)(そう、今日は池田屋事件の日なのだ)

夜に出かける用事があるという。

土方が明かしてくれたのは
維新派の一部が京に火をつけ
混乱に乗じて
決起するという計画があり、
その計画の主要人物が
一同に会する
集まりがあるということ。


( ゚Å゚) (竜馬とか高杉もいるんだよね)

その陣頭に立って
池田屋にいくという土方。


斬りあいになれば
帰って来れないかもしれない。

そう言う土方に思わず涙。


(スチルが登場。発句集を手渡す土方)


つーか、めっちゃ服、
はだけてるから(爆)



もうほんと、やってました、みたいな
そんな感じになってますよ、土方さん!!!(爆)



いつも持ち歩いていた
発句集をヒロインに預け、
もし自分が帰らなければ、
お前がこれを残してくれと
頼む土方。


「俺が生きた証として・・・・」


(ノДT)アゥゥその言葉、切ないから!!!

思わず泣いてしまうヒロインに
泣くな!といいながらも、
涙を親指でぬぐって口づけする
優しい土方。

「そうだな・・・・ああ、俺は帰るさ。安心しろ。俺は殺しても死なぬ、鬼の副長なのだからな」

そういって力強く
抱きしめてくれました。



(ノДT)アゥゥ辛い、てか切ない。



終盤。


隊服に着替え、装備を固めた隊士達が
列をなしている中、一番前に立つのは
凛々しい姿をした土方。

「見送りはいらん」

そうつっぱねる土方に
門前で言葉を交わすヒロイン。

近藤と掛け声と共に
夜の闇を引き裂くように
浅黄色の羽織をつけた
隊士たちがまっすぐに進んでいくのを
泣きそうになりながら、
笑顔で見送るヒロイン。

(ノДT)アゥゥ

(私は泣かない・・・。だって土方さんは帰ってくるもの)

浅葱の背中に、ありったけの想いを込めて――-。



~~~~極上終幕~~~



最後の終わり方が
物凄く切ない。

近藤さんのときも
泣きそうだった。


ちなみに池田や事件では。
近藤さんと土方が2つ組に分かれ
襲撃するのだけど、
近藤さんとこの池田屋が当たり。
外れた土方が
近藤さんところに来るまでの間、
近藤さんと沖田2人のみになるまで
斬りあい・・・。

沖田は途中で吐血したらしいが・・・(爆)
〔肺結核で死ぬのだ・・・)

土方組が到着して
ようやく維新派を押さえて
どうにかこうにか勝利を収め。

この池田屋事件で
土方が取った冷静な判断で
襲撃の内容もさることながら
新撰組が力を持つようになったんだよね・・・。


(ノДT)アゥゥ史実どおりだとめちゃ辛いぜ。

どうか、幕末様。
史実とはめちゃ違うようにしてくださいませ!!

そう。戦国のように・・・。


(ノДT)アゥゥ


ともあれ。

極上終幕で、最後のコメント。

総長の山南さんでした。
優しいお兄さんで、
インテリっぽいところがすきーww


(*´ェ`)、でも言うことが切ないんだ・・・。



以下、山南さんのコメント。



・・・・・・・・・



氷のように凍てついた土方君の心を溶かせたつぐみさんは、本当に素晴らしい方ですね。

土方君にはきっと、あなたが天女のように見えたのではないでしょうか。

彼は、その冷たい態度と強い使命感とは裏腹に、胸の奥には1人の男としての苦悩が満ちているようです。

願わくば、つぐみさんが彼の羽を休める止まり木でありますように。

戦う男の背中を見守るのは、辛いものです。

でも、つぐみさんにはきっとできます。

彼の生きた証とは、つぐみさん、あなたそのものなのです。

明日をも知らぬ物騒な世の中ですが、土方君を支えて、どうかお幸せに。

・・・・・・・・・・・



(ノДT)アゥゥ 山南さん・・・・・。

最後の山南さんの言葉で
もう泣きそうになりました。

辛いよ、新撰組。
てか、切ない。

近藤さんのときも、
山南さんが出てきて

「近藤さんの愛は底なしですのでまたチャレンジしてください」

(通常終幕だったから)
と言われたのですが、
この極上終幕の山南さんの言葉は
それ以上に、身に沁みるぜ!

「戦う男の背中を見守るのは辛い」

(ノДT)アゥゥよくわかるよ・・・。

近藤さんを最終日に池田屋に
見送るときも、すごく切なかった。
スチルも振り返りだったし。

土方は・・・・
その行く前の逢瀬での
睦言が切なくて。

「生きる証」と題された
最終話だったのですが
土方シナリオの途中でも、
なぜ戦うのか?
なぜ新撰組なのか?という
問いかけに、
自分の生きる証を探している、とか
生きた証を残したいなどなど、
土方が言ってるんですよね。


それを思い出して
たまらなく切なくなった。


ほんと。
新撰組は切ない。。


胸が締め付けられる
想いではありますが。


とりあえず、近藤さんも土方も
沖田も池田屋からは
無事に帰ってくるので・・・・。


脱線しすぎないように戻ろう(爆)


土方の総まとめをするなら。


土方はなんていうか。


最初はすごく厳しくて
怖かったのに、段々優しくなって。
趣味の発句(俳句ね)を読むために
自然散策しているのの
傍に寄り添ったり。

途中から竜馬から土方に寝返り、
土方を庇って斬られたり。


斬られた後、スパイだったことをばらしたら

「罰として新撰組を離れることは許さない」
「新撰組と共に生きよ」


なんて言われたり。

めっちゃ土方もこっちに
惚れてくれるわけです(爆)

遠まわしにデートに誘ってみたり。
(発句のためでかける時とか)

俳句を読むときに
牡丹の花を耳元に挿してくれたり。

ツンツンどころか、
物凄く怖くて厳しいのに
ところどころ、すごく・・・
甘いんですよね(笑)


不器用だから、
そのまま甘いっていうより
照れながら。
誰もいないところでは
優しいww

「勝手にしろ」

と言いながら手を繋いでくれるし(笑)
ああ、こういう不器用なところが
物凄く好きでした。

あと、好きだと言う前に
唇奪っちゃうところとかww

近藤さんなんて、
最後まで手を出さなかったよ!(爆)
(通常終幕だけどw)

(不可抗力で)押し倒した時も
近藤さんは迫ることとか
なかったんだけど、土方ときたら!!


いきなり唇は奪うわ、
半裸の彼女を抱きしめて
口付けしちゃうわ・・・・。

ああ、本当にラブラブな感じでした。


最後の最後まで
つっぱねる感じはあったけど。
素直じゃないなーって想ったけど。

「会えない間、気がおかしくなりそうだった」

そう言われただけで、
あたしは大満足ですww

最終日の今日、
本当にその言葉聞けただけで
土方に再度恋してしまいましたね♪


ということで。
土方は良かった。
うん。良かった。
通常終幕や無常終幕も
迎えてみたい!

とりあえず攻略の為に進むけど・・・。
そのうち、また戻ってくるから♪

明日からは沖田に行こうかな。


(*´ェ`)、竜馬に向かって進め。


土方にはリターン決定だから(爆)
後ろを見るな。
前を向こうwww



 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム