2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
高口7日目(お茶会)  07/06/2009  
( ゚Å゚) 高口プレイ中。

真壁の紅茶教室を聞きたくて
高口をプレイ中ww(←ヲイww)

ネタバレ、ってほどじゃないけど、
買い物フラグ以外の
高口のシナリオが出てきたので
それについてちょこっと。

長くなるので畳みます♪




高口は、あたしとしては
イラスト的にすごくタイプなので
(あのちょっと不良ぽいところがw)
スチルもできたら集めたいなって
想ってまして。

(゜エ゜)シークレット狙うか、バトラ狙うか迷い中。

ドレスは買ってあるんだよね。
高口のときも、
大木のときも着てないけど(爆)

(2人をプレイし終わってから買ったからw)

高口のデートのスチルは
とても素敵だったので
それでデートするために
執事EDでも迎えようかと
始めたのですが・・・・。

シークレットも気になるww

高口のスチルは意外と好きです。
1枚目の鞄を持って
照れて落としちゃうところとか。

スペラブの後ろから
抱き付いてるのとか。

シークレットの高口は
ミオクロビンさんが描いてるかな。
それが気になるww

とりあえず、高口を驀進中。


(゜エ゜)それで、2周目なので。

1周目で高口買い物フラグにて
2枚目のスチルはゲットしてるので
まだ見たことのない
シナリオをプレイしたくて
徹底的にKYを繰り返し、
別フラグを出しました。


他の執事達もそうなんだけど、
2枚目スチルの出るルートと
それ以外のルートがありまして。


高口の2枚目は好感度が
1~6日目UPしていれば
買い物フラグが7日目にでて
そこでスチルゲットできるので。


その反対の低好感度(!!)
狙ってみたら、普通にゲット。


1~6日目まで、
最初からクローゼットにある
髪型・顔・制服でプレイ。
勿論、選択肢もキラキラを出さない。



そういう風にやったら
まあ晶さんみたいに複雑じゃないので
普通に買い物フラグ以外がでました。



~~~


買い物フラグ以外のフラグ、
名づけて、お茶会フラグ(爆)


lエ`)<高口の苦手な紅茶でっせーwww


7日目の今日。

晶さんとウォルフと共に
懐石料理を食べるヒロイン。


ヒロインの世話は高口が、
晶さんとウォルフの世話は真壁がwww
真壁カッコいいーww)


そこでのマナーの悪さ、
渡り箸や付け箸などを
晶さんから注意を受けました。

ヒロインに注意したあと、
本来ならそれは
専属執事のお前がーと、
高口に注意する晶さんwww


(*´ェ`)、晶さん・・・・(笑)

相変わらずマナーに厳しいな( ̄∀ ̄*)イヒッ
思わず晶さんシナリオを思い出しました。




その食事のあと。

執事達のミーティングで
高口、つるし上げ、違った、
まるっきり無視で(!!!)
樫原さん&真壁+中岡で
お茶会の話が決まります(笑)


懐石料理の時の
ヒロインのマナーの悪さを
真壁が樫原さんに密告(爆)
てか、晶さんの注意があったことを
指摘したら。

初、樫原さんの悲しそうな顔!!( ̄□ ̄!)


めっちゃ眉をひそめて、
目も細めて、すごく困った顔で
思わずびっくり。



樫原さんってこんな表情したっけ?
(今月の配信待たないとわからんな)



中岡さんもその報告を真壁から聞き
ちょっと目を伏せながら
「確かにそれは困った」などなど。



(その間、高口、発言なしwww)(爆)



そんな困った表情をする
樫原さんと中岡さんの横で、
真壁が進言。


ここはマナーを覚えてもらうために
実地でどうかと。


パーティに行って覚えるのが
一番よいけど、まずは
そういうシュミレーションを
この屋敷内でやるというのは
どうか?と。要するに
マナーを覚えるために練習ですな。



アフターヌーンティーとかだったら
そこまでマナーが厳しくもないし、
まずはそのレベルから始めて
徐々にレベルを上げていけば、と。
(最終目標:日本懐石料理ww)


真壁の進言により、
樫原さんがOKサインを出して、
専属の高口の発言は一切なしで(!)

樫原さんのツルの一声。
「お茶会を開きましょう」的発言で
ミーティング終了www(爆)



lエ`)た、高口、頑張れwww


高口自身も、自分が何も言わない間に
全て決まってしまったと供述っ(笑)


その後、ヒロインの部屋に行き、
高口が、こうこうこういう理由で
お茶会を開くことになった。
ごめんな・・・と謝るのを
「優しいのね、誠吾君」と慰めww


(これまでずっとKYしてきたけど
今日からは誠吾に優しくするのだww)


ヒロインも、自分もお嬢様として
頑張るから。一緒に頑張ろうと
誠吾を励まして、本日終了でした。


「そうだな。がんばろう」



そうにっこり笑った高口が
すごく可愛かったです。

てか、2人揃って頑張ろうって
言っているあたりが、なんていうか
若くて(爆)

まじ、2人、頑張れwww

樫原&真壁&中岡さんの三人から
試されることになった
誠吾&ヒロインではありますが。


(゜エ゜)お茶会って紅茶じゃん?www

誠吾、真壁の紅茶教室をクリアできるのか?!(爆)

予想してなかったお茶会フラグで
1人うきうきしているつぐみです♪


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム