2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)ちょっとだけ。

ばたばたしてて、
常に動いているのが
リアルタイム日記になっている
つぐみです、こんばんわ(爆)

ブログ更新されてないぜ、と
想われたら、どうぞリアタイまでww
ブログに記事書くより
リアタイのほうが便利なんだ。
だから、リアタイのほうは
忙しい中でもUPできてる、かな。

くだらんことしか書いてないけど。
たまに更新情報とか。


本当は7月中旬から
猛烈に忙しくなるので、
それが明けるまでの間、
8月中旬まで
ブログ休止にしようかと
想っていたんだけど、
そうしたところで、リアタイは
動いているので、辞めました(爆)

ブログ更新速度を落として
中岡さんの誕生日ごろまで
緩やかに更新しようかと。

緩やかさにお付き合いいただければ
非常に嬉しいです。

いちお、ブログの記事に
UPしてないけど。

水面下で、あれこれと
執恋関係のことをしてますww
サイトの更新をちまちま、とか
お話を書いてみたりとか。

短めのお話を
書くように練習中!!


「Black&White」の魔莉さんと
対でお話を書く約束をしていたり
七夕に向けてお話を書いてたり、
秘密シリーズのお話を
ぐいぐい書いてみてたり、
樫原さんと中岡さんの話を
ちまちま書いていたり。

いつものあたしだったら、
形にするんだけど、
細切れな時間で書いてて、
なかなか更新するほど
完成できないー
そして、きちんと
書けてないーと
焦る日々です(爆)

(ノДT)アゥゥダンスの連載・・・。

不本意ながら止まってます。
止めたくて止まっている訳じゃなくて
あれを書くために必要なものが
ないのだ。(それを時間という)

7月中は下旬に研修があるので
それの為に予定が前倒しになって
ばたばたしてます、格好悪!

3月頃の2ヶ月休暇を
懐かしく・・・想いつつ
吐血しない程度に(!)
逃げ切りますww

4月から「戦線復帰しました」と
書いたように、現状、戦線どころか
前線まっしぐらなので(爆)

ま、進んで戦線に戻ったのだから
これはしょうがないことでしょう。

しかし。


(ノДT)アゥゥあたしの平和な日常を返せwww


いちお、叫びたくはなるww


拍手レス、遅れてます。
明日が山場なんで、
いや週末も山場だけど
合間を見て、ちまちま書いていきます。
ごめんね、ごめん!!


あと、執恋のドラマ化CDの
お知らせがでてきましたね~。
もう発売されてるのかと想ったw

とりあえず予約でも入れるか・・・。

声優さんに関しては、
まったく知識が無いので
萌えないんですが(!)
イラストがみたくてww(←そっち?)
下手すると買ってもCD聞かないかも、です。
(もったいないな、よく考えると)

拍手コメントで教えてもらったり。

すいません、執恋情報とか、
あたし、公式をなかなか観にいかないので
教えていただけると、本当に嬉しいです(爆)

T△T).。oO 鈍いし、疎いんだよねww

あと、現在のゲーム状況。


【執恋】高口4日目
激しく真壁萌え中(笑)
真壁の紅茶教室に出会いたくて
それで高口をプレイ中ww

いちお、高口のお話、
途中まで書いて放置してるのがあるので
プレイ期間中に口調とか習得して
書き上げたいなって気持ちもあります。



【恋同】3年後雅季5日目
言うまでも無く、3年後御堂さん狙い。
4度目の正直だろう・・・。
今回こそは婚約EDとりたい!


【戦国】奥州:小十郎2周目
手形でありえないほど進み。

越後終わりました・・・。
謙信カッコよすぎた!
ああ記事に書きたい。
で、小十郎に戻り、
あの素敵なスチルを集めたいと想いますww

謙信様も素敵だったから、
そのまま越後で骨を埋めたいくらいだがなww



【幕末】土方9日目。

◎で驀進中。
めっちゃ土方さん、いいんですけど!
あたしに土方さんの話を振ると
物凄く長らく喋るほどです。
なんでだ・・・性格がめっちゃ可愛いww

不器用でぶっきらぼうで
厳しくて愛想も悪いのに、
たまに見せる照れ屋なところに
がくんっとやられてます。

真壁以来の萌えかもしれんww
コノツンデレめww

手形とかないから、
ちまちまプレイ。
毎日すごく楽しみにしてますww


以上。

忙殺されながらも、
合間の時間に
「癒しが足りないんだよおおお!!」と
まとめてやっつけてます。

誰も止めてくれるな、ぐらいな勢いで
ゲーム中のあたしは、
非常にニヤニヤしてみたり、
顔をそむけて見たり、
机を叩こうとした手を我慢してみたりww

そんな変なことをしています。

ああ、明日には
拍手レスできたらいいな。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム