2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)久しぶりだ、恋同。

3年後の雅弥の記事じゃないのが!!(爆)


3年後の雅弥を
夢エンド3回出して、
もうヤダー!とばかりに
3年前に戻り、
御堂さんの秘密エンドをゲットしました。

以下、ちょっとした感想&ネタバレで。




(ノДT)アゥゥ御堂さん・・・。

あたし、3年後の雅弥の
婚約EDが取れなくて、
それでふて腐れ、
3年前の御堂さんの
デート後5日間へ戻り、
秘密エンドを目指していたんですが・・・・。


T△T).。oO なぜここでKY選択肢!?(爆)


雅弥で3年後の御堂さんへの道を
ふさがれている現状が
結構なストレスだったから、
御堂さんへの愛のために
3年前に戻ったのに。

KYしないと秘密ED取れないのかよ!!(爆)

ああ、もう毎日選択肢を選ぶたびに
御堂さんの悲しそうな顔が
胸ずきずきでした・・・・。

(ノДT)アゥゥ御堂さんごめんね。

そう言いながらも、
毎回KY選択。

そのお陰で無事に
秘密EDは取れました。

そのスチルは・・・
ベッドで伏せながら
こっちを見る御堂さん。

その表情は優しいさ。
切ないけどね・・・(ノДT)アゥゥ
スチルゲットできて・・・・。
秘密EDやってよかった。

ついでに、秘密EDでよかったのは
蓮が物凄い変人キャラだったけど、
御堂さんに謝ったりしたことかな。
結構、そこら辺で蓮は見直したww

しかし、転んでキスとか
ありえない、いえ、
少女漫画では
よくある展開じゃないか!!(爆)


そして、そのヒロインと蓮のキスは
御堂さんの目の前でww

御堂さんの「消毒」って言葉が
ああ、物凄くときめきましたww
萌えました(爆)←
帳消し、とかそんな言葉よりも
素敵だよ、御堂さん!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
御堂さん、大好きだよ。
御堂さんのメッセージも好き。

ああ、なんか、御堂さん好きすぎるw
御堂さんみたいな人が
リアルにいたら、めちゃ好きだけどな。

また3年後に戻るので、
しばらく自分の公式のページでは
御堂さんからのメッセージが載るので
それが嬉しいです。

御堂さんの3年後・・・
どうなってるんだろう。
ちょっと不安。

でも、御堂さんだったら、
どんな結果でも。
多分泣くと想うけど・・・・。
それでも、御堂さんと
幸せになれたらいいな。


ま、その前に。
3年前の雅弥から婚約を奪ってこなくては!(笑)


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム