2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【戦国】伊達政宗終了  06/29/2009  
( ゚Å゚) また一気に進んでおります。

伊達政宗。

地獄終幕でした(爆)

どんだけ地獄を見れば
気が済むんだー!!??

言ってやってください。

以下、ネタバレで。



( ゚Å゚) ・・・・小十郎

↑そこ?!(爆)

相変わらず、20枚の手形を
使い切るために
延々とプレイしております。

小十郎への気持ちを残したまま
伊達政宗へ。

この展開ひどくないですか?

伊達政宗の1日目から
小十郎との別れですよ?
そして、小十郎と五右衛門の前で
キスですよキス!
いや違った、口づけか・・・(爆)

もう、どこでもかしこでも、
口づけ、口づけ、で
どうしようかと想いました(苦笑)

ストーリーの話はまぁ良いとして。


( ゚Å゚) 地獄ですよ、問題は。

あのスチル・・・
かなり振り返る姿が
色気あるんだけど・・・。

でも、偽宗ですよ?

(ノДT)アゥゥ

(口づけばかりでお前はー!)
なんて内心想っていたけど、
最後らへんになると、
政宗のことが好きになってました。

たまに見かける小十郎も
好きだと想いつつね。

しかし、最後があれですよ。
偽宗で小十郎からは
奥州から出るように言われるし。

最後の笛の音が
悲しいったらありゃしない!(爆)

五右衛門と2人で
どこへさまようべきか・・・。

てか、なんで地獄だったんだー??

あたし、○と△ばかりで。
ああ、三角を出すと
地獄になるのか?


(ノДT)アゥゥ 極楽を見たい。


てか、小十郎の通常が
奇跡に思えてくる(爆)


だって、幸村も地獄だったし。
政宗も地獄だし。
この調子で謙信ところにいって
まずプレイしてみて、
謙信にいけたら、どうなるか
試してみたい(爆)

てか、小十郎の極楽も取りたいんだけど・・・。

まだ見ぬ国にいくか、
それとも奥州で留まって
小十郎といちゃつくべきか、
そればかり悩んでいるつぐみです。

てか、政宗・・・・。

スチル素敵


立ち姿は老けているのに(ごめん!)
スチルでは若いからびっくりしたww

一緒に馬に乗るスチルは素敵だったね。
あの熱情的で大胆なところも
好きだったな。
若干、やられ気味だった・・・(笑)
堅物の小十郎の後だったから?ww


てか、政宗が死んで、
呆気にとられました・・・。

ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェみたいな。
なじぇこのてんかい?

思わず平仮名(笑)

ああ、とりあえず、地獄ではあれ
スチルはゲットできたから
よしとするか・・・。


小十郎の続編を目指すつもりだけど、
謙信も気になるよね~。
とりあえず3カ国を回ってから
もう一度小十郎に行くべきかな?

(ノДT)アゥゥ悩むー!!


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム