2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)日曜日が終わる・・・。

いや、終わったかw

中岡さんの話を書いているため(?)
携帯の待受を幕末の竜馬から
中岡フラッシュに換えたつぐみです。
久しぶりの中岡さん、
それも私服モードだぜ!


【サイト更新】
〔Clap !〕秘密シリーズ『飾らない言葉』(ウォルフ)



ブログ更新は昨日書いたから(爆)
そして昨日書いたうち、
どれも書いてないからwwww←

まぁのんびり更新しましょう♪


サイトでの拍手御礼として
書いているSS。

通称(!)『秘密シリーズ』ですが、
今回、ウォルフを初書きしたのを
UPしました。

( ゚Å゚) !!初書きウォルフ!


先日、リアタイで出した
SSS(たまに書くお話みたいなもの)を
以前からウォルフの話に使おうと想ってて。

想っていたけど、なかなか形に
ならなかったので、あの部分だけを
SSSに出した後。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

突如として神到来(爆)


その日、樫原さんか真壁の話を
書こうと想っていたのに
なぜかパワーがウォルフへ(笑)

てことで、ウォルフの話が
1つ仕上がりました。



( ゚Å゚) オールキャラまで、あと1人!



あと1人は誠吾なんですが、
彼のお話は4月時点で
夜語り分として途中まで
書いたのがあるので
それを仕上げてしまえば、ね♪

ウォルフが書けるとは
想わなかったので、
オールキャラ目標で多分
彼に一番最後まで
苦しめられるだろうと
想っていたのですが、
案外すんなりといけたね(笑)

というわけで。


中岡さんの秘密の後ろに
ウォルフの秘密をつけました。
ページをランダムにしたいんだけど
やり方がわからないんだよね。

なので、普通に
2人分置いてます。



(゜エ゜)も少し増えたら中岡さんから移動しよ。


ま、こんなページがあっても
いいかなってぐらいな気持ちで。


どうぞ興味がある方は
サイトのほう、覗いてみてくださいww



以下、拍手レスになります。
ひょえーってぐらい、遅くなりました。
すいません、毎度のことではありますが・・・。


ブログの拍手→
サイト&リアタイ順で♪








+++++++++ 拍手レス♪ +++++++++


☆ ジョゼさま☆

ああ、やっぱり聖子先生の(!)
『ジョゼと虎と魚たち』からの
お名前だったんですね♪
素敵な名前だと想います。
お洒落だよねー☆

幸村、地獄でしたww
最初だからしょうがないかな~と
想いつつ。意外と若い彼に驚きつつ
プレイを楽しみました~ww
いちお結果、地獄でも、
あたしの中ではまだまだ(?)
地獄じゃなかったので、
ほっと一安心して小十郎へ。

小十郎が人気な訳がわかりましたよー!

確かに彼はいい。
政宗様は・・・(ノДT)アゥゥ
政宗様に関しては、別記事にて(爆)
戦国、スチルもきれいですね。
ちょっとそれがすごく嬉しいです。

執恋より戦国って気持ち、
わかる気がするなぁ。
わかる気がする、っていうか、
戦国って番外編とか課金で
あれこれとアプリも換えて
遊ぶ楽しみが豊富だから!
それに、執恋よりも難易度があるので
どの結果でもスチルありだから、
やってて楽しいし。
遊び甲斐がありますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

幕末!あと20日とは
うらやましい!!!
あたしとか、えーっと、
今二人目だから
45日ぐらいあります(爆)
次郎さんと沖田ww
あたし、次郎さんのあのチョイ悪な
感じが非常に好みですww

それにしても。
あと20日とはうらやましい!!
あたしは竜馬までいくには、
結構時間がかかるなぁ。
どうぞ、竜馬にいったら
ちょびっとだけ教えてくださいねww

戦国は番外編とか充実しているから
同じ系列だし、幕末ももっと
遊べるようになると嬉しいなぁって
想いますーww

あたしの創作の世界・・・・www
(↑こうやって書くと恥ずかしい)(爆)
気に入ってもらえて嬉しいです。
あたし自身は客観的に
あーだこーだとみれないので、
どんな感じだろう?って
疑問が多いんだけど、
ちょびっと幸せが多い感じかな?
(あと、長い、とか?)(笑)


ジョゼさんもお話
書いていらっしゃるんですよね~。
あとで遊びに行かなくては。
なかなか、参上できなくて
申し訳ないです(ノДT)アゥゥ

書く人それぞれによって
世界が違うし、キャラも違うから。
だから面白いのかもしれないです。
二次創作のサイトでの夢、
あたしは大好きですよ~。
同じキャラが好きで、その描き方が一緒だと
何も絡んだことがないのに
「同士!!(爆)」って想うし(笑)

林檎嬢、大好きです♪
ライブに行くために飛行機
乗ったことがあるぐらい(笑)
デビュー当時からファンなので
かなり長らくファンです。
アルバムは一番最後の曲が
気に入ったんだけど、
アルバム収録曲よりも
先日先行発売された
シングル「あふれる富」の方が
好きですね。
ちょっと忙しくてまだじっくり
聞いていないので、
どうなんだろ・・・?
意外とぱっと聞いた感じ、
あたしは気に入っています。
ぜひお聞きになったら
三文ゴシップについても
語り合いましょ☆






☆ あおいさま☆

おお、沢山の戦国&幕末話に
絡んでくださって嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

近藤さんの9日目・・・・
やばかったです(爆)
もう好きになっているのに、
あのメールでばったり倒れました。
(竜馬への愛を思い出せ、自分!!)
いやぁ・・・通常だったとはいえ、
近藤さんは好きすぎます。

今プレイしている土方も、
近藤さんに会いたくて、なんで(笑)
新撰組をプレイすると、本当に
切なくなります。
最後の送り出しのところとか、特に。
この切なさは・・・(ノДT)アゥゥ

まぁ、切ないといえば小十郎も!!
小十郎が切なすぎて
お話を書いてしまった
あおいさんのお気持ちが
よくわかります・・・・。

あの通常の終わり方は
本当に切なかった~!!
そしてなぜそんなにスチルが
素敵なんだー!!と号泣しつつ。
やばかったです・・・。

手形で1日クリアしなければ、
あたし10日目は号泣で
恋同と同じぐらいブルーになってました(爆)


とりあえず、小十郎を今日から
またプレイです。
政宗は・・・・後ほど(爆)
小十郎のあと、すぐさま
手形で政宗に行き、気持ちは小十郎で
引き裂かれた感ありありで、
あたしも、政宗はなぜか前半、
楽しめませんでした・・・。
しかし、後半になると
段々と政宗もいいな・・・と想い始め。

あおいさんが奥州激LOVEなの、
すごくわかる気がします!!
あたし、まだ謙信のところはまだだけど、
しばらく奥州在住しそうです・・・(笑)


小十郎の極楽を目指すのが
当面の目標!!
戦国は目標無しで
プレイしていたので
とりあえず目標ができて
安心しています(笑)
続編まである小十郎を
クリアするのだww

戦国も幕末もそうだけど、
スチルが必ずあるので、
プレイしてても無駄じゃないっていうか
すごく嬉しいですよね。
執恋とか、ラブにスチルとかないしww
執事EDにも(ノДT)アゥゥ
そういうことを考えると、
どの結果でもスチルがあるっていうのは
「ここまで頑張りましたね」って
ゴホウビをもらっている気になります♪

幕末のアプリの充実・・・・
あたしもかなり望んでいます。
7月にアプリが出るようだから、
それを楽しみにしつつ。
あと、課金制度も導入して欲しいなぁ。
幕末は結構あたしとしては
アタリなんで、長らく続けていきたいな、と。
だから、遊び方が
沢山あった方がうれしい!!


勝さん?あたし、
まだ会ってないんだけど、
どんな感じだろ~~ww
待ちうけ販売のところで
ちょっとだけ顔を見ました。
アンニョイなおじ様だわ~♪
どんな喋り方をするか気になります。


連載のダンスの感想も
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
すいません、しばらく更新止まってます。

てか、始まった当初から
ずーっと読んでいるって!?(爆)
な、なぜ?とびっくりしました・・・。
始まった最初って、確か3月中旬ぐらい・・・。
その辺りから遊びに来ていただけてたなんて
思いもしませんでした・・・。

あたし自身、あまり執恋サイトとかを
ネットサーフィンしない方なんで、
なかなかリンク先以外から
出ることが少ないので、
本当にびっくりした(笑)
なぜに、そんな頃から知ってるのー!!??
すごい驚きです。
いやはや、ありがとうございます。

連載は・・・始めた頃は
ここまで長くなるとは
想ってもなくて。
前半後半で終わるはずがー(笑)
(以下省略ww)

ヒロインっていちお17歳設定で
大人になりかけの少女で
どっちつかずなんで、
たまに大人みたいだったり、
たまに子どもだったみたり。
その狭間で動いていると
想っていただければ。。

そう、最初の頃とか
真壁の嫉妬に
気がつかないんですよね(苦笑)

樫原さんは押せ押せだし、
たまに出てくる中岡さんで休憩をしつつ
真壁との再会や、やり取りとか
濃いし(苦笑)

浮気をしているわけじゃないけど、
この微妙な立場、というか、
微妙な感じが続いてて、
今、何話だ?(←たまに忘れるww)
かなり長いんだけど、実は1週間も
経ってないってお話の流れ(笑)
怒涛の一週間だ~www

心理描写や背景描写が
細かくして、じっくり書こうとすると
どうしても長くなってしまって。

連載ってその1話で必ず終わらなくても
いいものだから、じっくり書けて
とても嬉しいです。書きたいだけ書けるww

SSとかだと、1話分の長さもあるから、
意外と(締めはどうしようか?)と
考えながら書いているから。
連載はその分自由で、書けるので
連載にハマって書き始めると
SS書けません(爆)勿論反対も然り。


連載のお話を好きでいてくれて
本当に嬉しいです。
あたしにとって、あのお話は特別です。
特別って言葉が似合うのかは
わからないけど、確実に他の
お話とは違う(笑)
暗くて、なんていうか葛藤が多くて
たまにラブラブシーンがあったりぐらい。
それでも、あのお話をまずは
書ききらないことには
次に進めないなって感じてて。

4月~5月の間、連載をストップしてて。
他のお話を書いていたけど、
結局、あのダンスのお話の最後を
自分自身が見たくて、また更新し始めました。
もう最後は決めているのだけど。
そこに行き着くまでの道のりなんだけど。

途中、登場人物と格闘して
なかなか更新できなかったりもするけど。
でも、楽しみにしてくれてる方や
あおいさんのように気持ちを
伝えてくださる方もいて、
あたしはとても励まされてます。

あんなに長いから、
誰が読むんだよー?って
自分自身に悪態ついたりもするんだけどね(苦笑)

戴いたコメントを読んで、
とても好きでいて
くれるんだな、って気持ちが
伝わってきました。
ありがとうね、あおいさん。

あたしも、あのお話の
結果を見たいので
頑張って書きます。
7月中はばたばたしてて
なかなか集中できないかもしれないけど、
でも気持ちを溜めて、また更新して、
ちょっとづつ前進しなくちゃ!










☆ まりあさま☆

むふふ、幕末仲間にもなりましたね♪
いやぁ、まりあさん!
あたしも土方だけど、
彼の無愛想なところ、
もうデレデレにしたくて
しょうがありませんww

最初のスチル、ほんと
顔が怖いよね(苦笑)
土方、大丈夫かよー?!って
1人でつっこんでましたww

近藤さんは、本当に・・・・
いつも優しくて、
よく押せ押せモードになると、
すっごく照れるんですよね、近藤さん。
それが真壁を髣髴させます・・・www
あと、中岡さんとか(笑)
土方終わったら、ぜひぜひ
近藤さんへ!!ww

まりあさんの描く幕末キャラ、
のんびりと楽しみにしてます~♪


頂き夢の「ひとつになれたら」も
読んでくださってありがとうございました★

素敵なお話ですよね~!!
ほわ~んって癒されますww
きょうさんの描く真壁にすごく癒されてて。
この癒しを誰かに伝えたくて、
それで記事として掲載させていただきましたww

「疲れた」「もうやだ」は
あたしも常套句ですよ?!(爆)
一緒、一緒www( ̄∀ ̄*)イヒッ
ああ、隣に真壁がいてくれたら!!


リアタイにもコメント
ありがとうござました♪
「なでしこ」色もかわいいし、
中は餡子で美味しかったですww
あんな見た目がかわいいと、
本当に嬉しくなるーww

金魚鉢をイメージしたくず入りかぁ!
くずの透明感が鉢の透明感かな。
夏の和菓子もいいですよね。
ぜひ、今度食べるときには写メって下さい♪


生菓子は特に季節感があって。
本当に毎回、これが楽しみで
茶道のお稽古に行ってます♪









☆ たけちよさま☆

頂き夢の「ひとつになれたら」を
読んでくださって、ありがとうございます♪
もう、とろけそうになった気持ち、
すごくわかります!!
癒されるーって言葉の前に、
真壁の優しさになし崩れです(爆)
甘い真壁を補給してヤル気になったとのこと!
わかります。あたしもそうです(笑)


リアタイにもコメント
あがとうございました~!
ちょっと体調崩し気味と
忙しいこともあり、
忙殺の殺の字のみになっています(爆)
お見舞い、ありがとうねww

和菓子、美味しいし、
お茶のあとだったら特に♪
茶道のお稽古のときの着物。
最初のうちは着物で行ってました、1年ぐらい。
もともと、着物が好きで、
それを着ていく場所として
茶道を始めたのでww

で、そのうち、着ていく時間とかが
なくなってきたので(!)
今は洋服で通っています。
でも、上だけ羽織(?)みたいな
上半身だけ着物のような
左前の奴を着て、足元は白足袋です。
着物の帯の位置や
帯締めの高さなど、目安にするので
できれば着物がいいんですよね~ww


あ、あと、晶さんの2枚目も
無事にゲットできましたww

他の方にもあのルートを
確かめてもらったら
確実にクラシックコンサートにつけて。
編み出したルートで大丈夫みたい。
たけちよさんが最初に教えてくれたから
あの道が開けたんですよw
ありがとうございますww
ぜひ、auで晶さんがきたら、
2枚目スチル、いっちゃってください!!


戦国ラバーズ、面白いですよ。
まさにありえない展開(笑)
自分が絶世の美女で
それを争う大名達とか・・・www
スチルがどのエンドにもあるので、
どのエンドでも最後はスチルあるから
やった甲斐があるw
あと、番外編とか小説とか
遊べるのが充実しているのも
非常に魅力的です。
ぜひ、たけちよさんも!!
戦国か幕末やりましょうー☆ww







☆ 佳奈子さま☆

「柔らかい身体」の中岡さん。
ばっちりズルく書いちゃったけど(!)
多分、あたしが思うに、
中岡さんは天然だったり
計算していたりっていうのも
あると思います、どちらの部分も。

中岡さんのシナリオをしていると
天然ぽいんだけど、たまに妙に
男だったりするしww
あと、他のシナリオで出てくる
中岡さんって、ちょっぴり計算してる
ようなところもあるから。

多分・・・25歳の男なんで、
天然だけでは九条院家の
執事はできないはず。
ほんの少しばかりでも、
計算はすると想いますよ~。

『不器用でヤキモチやいてて、ブラックな微笑みを浮かべたり、いつもの完璧な微笑みをする余裕がなくなった樫原さん』

ってwwww
そういう風な樫原さんを考えると、
多分、それって恋人のヒロインが
他の執事に取られそうなとき、って
単純に想像しましたw

今樫原さんのお話を書いてるけど、
ブラックじゃないですww
むしろホワイトです(爆)

樫原さんのお話は・・・・
自ら書こうというのは少ないので、
とりあえず配信されたのを
プレイしてからかなぁ。

CD,チェックしてみたら
既に販売されてて・・・。
買おうか迷ってます。
ああ、でも真壁が変な声だったり
晶さんが甲高い声とか
許せないかもww
CD聞かないつもりで
とりあえずイラストだけ見たいです(笑)


サイトのお話も読んでくださって
ありがとうございます♪
『graduation』ですねーww
あたし、あのお話好きなんですよ。
あの真壁にはやられるから、
いつも(笑)
甘くて俺様なところとかww

身体の関係になる前の
微妙な距離感っていうのが
もどかしいんだけど、
それを書けたのが嬉しかったです。
その葛藤や期待とか。
色んな要素が詰まってると想います。

あたしの書くお話は・・・
どちらかというと、
「恋愛素晴らしい!」系ですね(苦笑)
あたしも、実はこれまでの
歴史(?)を振り返ると
幸せな恋愛ばかりじゃないです。
だから、なんていうか、
佳奈子さんの想いが伝わってきます。


不幸すぎる恋愛ばかりを
しているわけじゃないけど、
でも、恋愛に対して
身構えてしまったり、
用心してしまったり。
けして、初心なまま飛び込めなくて
どちらかというと臆病な方です。

今までも沢山傷ついてきたり
傷つけたり泣いたりしてきたけど
それでも、それらを上回るほどの
幸せや愛情をもらったと
信じているから(←事実とはかけ離れるかもしれない思い込みww)


だから、恋愛して、
相手を好きになってよかったな、って
お話を書いているのかもしれません。

失恋の話は多分・・・
書きながら自分が参ってしまうので
そういう時じゃないと
かけないと想います。
書くものって、自分の心境とかが
すごく反映されるから(T∀T;)アセアセ

まぁ、SSは結構幸せモード全開だけど
連載のダンスに至っては、
恋愛の苦しい部分を描いていることが
多いです。どっちもあたしってことで(苦笑)

いつか。。。一緒にいることで
もたらされる苦しさや不安や
色んな黒い感情を超えるほどの
幸せを与えてくれる恋愛が
きっと佳奈子さんに訪れますように・・・。


ちはやふるね。
確かに肉まん君の名前は
出てきてなかった?!
1巻辺りで小学生の頃の
表彰の辺りで出てきてる気が
したんだけど、どうだろう。
手元に今5巻しかないので
確かめようがないのだけど・・・。

あたしも新の黒髪+不器用さが
物凄く好きです。
あの素朴というか
あの性格が非常に好き!!
勿論頑張り屋の太一もいいけど!!
もっと出て来い、新!!(笑)





☆ Suger Saltさま☆

お久しぶりです♪
てか、ご無沙汰しててごめんなさい(T∀T;)アセアセ


戴き夢の「ひとつになれたら」を
読んでくださってありがとうございます♪
真壁モード全開ですよねww
その甘さがたまらなく好きです。

誕生日リクだった中岡さんのお話、
先日、サイトの収納庫に
無事に収めました~!
名前返還の件、ありがとうございますww
早速自分の名前でやって、
軽く死にました(笑)






☆ ゆんさま☆

昨日はメールありがとうございましたーww
(って、なぜここでww)
いやはや、また戴いたイラスト
サイトの収納庫作ったら、
そっちへ移動させますww

恋同・・・今日から雅弥なんで
無事に雅弥が終わったら
戴いた雅弥を一緒に
載せてもいいですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

幕末ね。かなり好きです。
土方さんより近藤さんなんだけど、
でも、今から好きになるかも。
プレイすると、そのキャラに
情が移るんですよね(笑)
んでもって、いいところが見えてくるから。
ぜひぜひ、ゆんさんも幕末しましょう!!






+++++++ サイト&リアタイ レス♪ +++++++

★ 6月27日5:30頃の方★

初めまして♪つぐみです。
Clapのコメント、ありがとうございましたw
執恋を求めて探してくださって
ありがとうございます。
なんていうか・・・・執恋関係で
自分のサイトがヒットしたっていうことに
びっくりしつつ・・・うれしかったです。

お話も読んでくださってありがとうございます♪
幸せすぎてって・・・(笑)
養分と糖分、どうぞ補給してくださると
嬉しいです。こんな嬉しいこと
言ってくださるなんて
本当にありがとうございます♪





★ 魔莉さま★

体調大丈夫かしら?( ̄Д ̄;;
あまり遅くまでの仕事は・・・(ノДT)アゥゥ
寝れるときに寝るしかないんだろうけど、
寝る前に「中岡さん書かなくては!」は
控えてね(爆)
中岡さんと、時計の話と
あたしも逃げないので(!)
ゆっくりどうぞどうぞ♪

進み具合でつまったなら、
なにかエピソードだせるかも、なんで
気軽にメールしてください♪
あと、普通に生活一般の愚痴も(笑)

よく考えたら、一気に書いてもらうとか、
大変だよね・・・( ̄Д ̄;;
途中までもらって、
魔莉さん前半→
あたし前半→
魔莉さん後半→
あたし後半→まとめ?終わり?
でも良かったのかも・・・・。

とりあえずは、まず待ってみます。







★ きょうさま★

まずサイトの方からのレスで♪

秘密シリーズ、ウォルフのお話、
いち早く見つけてくださって
ありがとうございます♪
本当にびっくりした(笑)

なんだか、ウォルフ独特の
甘さを出そうと想ったんだけど、
なぜかしっとり系になってしまった・・・ww
染み渡る優しい話って、
そんな風に言っていただけて
嬉しいです。ウォルフは優しいからね、基本☆


このお話、地味にUPしたんだけど・・・
実はUPする前に
ウォルフのチェックをしてから
(アプリやら公式やら)のつもりが、
疲れの勢いで(!!)そのままUP。
やばいです、これから読み直して
おかしかったら、直さなくては!!


リアタイにSSSで出した後、
きょうさんからコメントあったでしょ?
あれを読んで、もうウォルフの話に
使わないつもりだったけど、
やっぱ使って書いてみようかなって
気持ちになって書きました。
リアタイでUPした分ものせて。
いやはや、きょうさんのお陰です( ̄∀ ̄*)イヒッ


Fly me to the moonはもともと
Jazzの名曲だから、
きっとウォルフだったら、
ピアノで弾けると想うんだ~。
ピアノ上手な人って自分で
編曲っていうか、メロディライン掴めれば
軽く弾いたりするから。
英語の歌の部分はウォルフが
心の中で歌ってる(!)設定でww


あのサビの部分のメロディラインは
絶対ウォルフなら甘く弾いてくれると想うw
ロマンチックだーwww(←(爆)
あたしも聞いてみたい。
それも、ピアノの椅子の
隣に座って。甘えながらww


ウォルフの話はほんと、
これが初めて書いたやつ♪
神が降りてこなければ書けないよ・・・(爆)


GWアプリでヒロインがウォルフに
あんまり美辞麗句で語らないでって
頼むところがあって・・・。
そこが頭の中に残ってて、
今回のお話を書くことができました。

ウォルフの美辞麗句よりも
ただの言葉だけで胸を震わす
彼を見たかったというか。
この曲を選んだのも、
言葉じゃなくて、それ以外で
気持ちを伝えてほしかったから。
大好きな曲と絡めて
書けて嬉しかったです♪



それから、リアタイのコメント♪
いつもリアタイ見てくださって
ありがとうございますww

そうー!うちのチーム、
物凄く黒い感情の絆で結ばれてるよww
次々に言うから、あまりにもおかしくてww
言ってる内容が物凄く
黒いのがおかしいww
でも、あれだけ黒くても
きちんと皆こなしているんだよね(爆)
こなしているからこそ、
いえ、こなさないといけないからこそ
あそこまで黒くなるのかも(苦笑)


飲み会のダーツ。
あたしは下手なので
見ている感じw
他の人がやっているのをみてて、
ふと中岡さんを思い出し、
リアタイにアップしてみましたww
でも、30点で(爆)
影で移ってるのは後輩ですww
「何で撮るのー!!??」って
聞かれましたwww
なので、「今友達メールで~~してるって書くから」と
嘘をついてww(爆)
点数が減っていく分でゲームすると
頭使うよね!


PCメンテ、無事に良くなったようで
良かったですね~♪
PCから覗きに来てくださって
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
金曜日土曜日は、物凄くハードで。
それで、今日日曜日は
死んでおりました(爆)
6時間も踊るもんじゃNEE!!(笑)

一番最後の茶道で
1時間正座なのも、
それでも、その1日が
終わった感ありありで
充実してました・・・。

お茶のお菓子、撫子も甘かったしw
茶道のお菓子って見た目が
すごく綺麗で。
味は餡子とかなんだけどねww

思わず綺麗過ぎて写真撮りました♪
確かに食べるのがもったいないって
想うくらいの精巧さだよねー☆


あと。質問について。

あたしも基本的に男女間の友情って
成立しない気がする・・・。
どちらかが、恋愛感情少し混じってないと
なんていうか、続かないっていうのかな。

親しい男友達はいるけど、
でも、本当に「親しい」か?って言葉で
くくるんだったら、微妙なんだよね。
仲がいい友達でも、2人きりでいると
なんとなく、やっぱり相手が
「男」であるのを忘れないっていうか。

すっぱりきっぱり女友達に
抱くような友情っていう意味での
感情や、その関係のあり方を
男性にそのまま求めるのは
無理かもしれないけど、
でも、女友達と男友達への対応、
やっぱ違うな。
だから、男女間の友情は基本的に
成立しないと想う。
微妙な関係は沢山成立するけど(爆)

あたしの中で男の人って、
「恋人」「微妙」「知人」(爆)
(微妙って・・・wwww)←
恋愛感情±が、「微妙」です。
ようするに、「恋愛感情疑いあり」。
あ、忘れてた、あとは「チーム」かな。
チームに関しては、
同じ目的やら同じ作業で動いてるから
同士!って気持ちが強いですw

それからそれから。
うさぎー。タツノコみたい?ww
立体的になるためには、
この型紙の形がこんななんだー。
曲線が繋がって、あの形になるの。

裁断までしたから、
あとは縫うのみ!裁断してからは
早いんだよね、一度作っているし♪
ちょこちょこ実況中継で
画像UPしていこうと想ってます。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム