2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/27更新予定  06/28/2009  
(゜エ゜)魂抜けてる。

リアタイでも書いたように
踊りすぎです(爆)←

拍手レスまでって想っていたけど
ちょっとそこまで気力がなくて
今半分目が落ちかけなんで、
とりあえずの更新報告だけ。

【サイト更新】
〔novel〕「キスの数だけ!」(中岡久志)収録
あちこちちょこちょこと。


【ブログ更新】
〔戦国〕伊達政宗最終報告
〔執恋〕晶さん2枚目スチル最終報告
〔恋同〕御堂さんデート後5日

(゜エ゜)こんな感じかな。

あと、創作のお話が明日UPできたら
明日。手直ししてできたら明日、って感じ。
もし出来なかったら2~3日後かな。

リク夢か秘密シリーズで
真壁書いてます。終わらなねーww(笑)


拍手レス、明日します。
あと、更新のことに関しても。
あれこれと、ね。

とりあえず、今書くと半分頭が寝てるから
大変なことになるwww




【現在のゲーム進行状況】
〔執恋〕晶さん10日目
〔恋同〕3年後雅弥1日目
〔戦国〕伊達政宗最終日
〔幕末〕土方歳三3日目


(゜エ゜)無難、かな♪

ということで。
おやすみなさい~!!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム