2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔幕末〕二人目は土方  06/28/2009  
(゜エ゜)2人目は新撰組の土方

最初の男(!)を新撰組の近藤さんに
(もうエンドレスで近藤さんでもいい!)
想うほど惚れ込んだ後。

維新派に行こうかと想っていたんだけど、
近藤さんが好きすぎて、
ちょっとでも姿を見たいが為に
新撰組をまた選んだ
つぐみです(笑)


で、以下ネタバレww
現在土方3日目。



(゜エ゜)・・・・なんか、真壁以来?(笑)

めっちゃ怒り顔で
ツンデレのデレはなく
激ツンツンですよ。物凄く。

そして、怒鳴ったりするし。
厳しいどころじゃなくて、
新人いじめですかー?的勢いww

そのつれなさに腹が立ち、
1日目の選択肢は
宣戦布告にしてみました(爆)

「いつか土方さんに認めさせてみせる!!」的な。

そしたらさ。

( ゚Å゚) !!!評価が◎wwww

「すばらしい」ってコメント付きを
公式で確認して、大爆笑しましたwww
笑わせるなよー土方www

つーか、戦国もそうだけど、
幕末でも○どまりだったのが、
ここに来て、初の◎www
それも宣戦布告で(笑)

(*゜エ゜)わかりやすwww

で、土方2日目。

ここでも30人分の賄を準備したりとか
水汲みしたりとか、掃除をしたりあれこれ。

土方から過酷な女中仕事を
言いつけられて、頑張るヒロイン!
(もとい、あたしか?ww)

手伝いを申し出てくれる
山南さんも断り(!)←やさしい
原田君も断り(!)←元気いっぱい画面からはみ出てる


で、土方に聞かれるわけです。

仕事頑張ってるな。
誰かに手伝ってもらったのか?


勿論、けんか腰に(!)応えます(笑)

「1人でやりました!!」

(゜エ゜)そして好感度UP(爆)

土方、どんだけーwww(笑)


で。

土方の部屋を片付けて
お花が雑に生けられていたのを
丁寧にいけたら、
わざわざ御礼(?)を言いに来るしww

しかも、言いにくそうに(笑)

( ゚Å゚) 土方、惚れるなよ!!??(爆)

土方の攻略はこうやって
「頑張ってますあたし!」的で
いいのかな、と感じながらプレイ中。

(゜エ゜)近藤さんと大違いだ。

近藤さん、何を選んでも△って感じで
とりとめなかったんだよね~。
押せば照れて評価下がるし(→なぜだ??)
いつも優しい返事の選択肢ばかりだしww

それが土方はわかりやすく。
ほんと、土方に認められるべく
前半は働くに働くしかありませんww


近藤さんで展開は読めているので、
とりあえず、竜馬を裏切り(ごめん・・・)
新撰組に願える方向で。


(゜エ゜)土方、デレデレになるかな?


1枚目のスチルは
新撰組の屯所に来たばかりで、

「女子など足手まといだ!」

なんていう土方に、
なぎなたvs竹刀で対決しようとして
竹刀@土方にやられ、
上目線で「どうだ」なんていわれるスチル。

(゜エ゜)顔が怖いってばwww

あたしとしては、近藤さんが好きなんで
土方はあんまりなんだけど・・・。

でも、わかりやすくていい!

今はむっとしていたり、
怒っているばかりだけど、
でも、そのうち、デレデレ、とか
少し優しくなるかな?(笑)

真壁の鉄カーテンよりも
頑固そうです・・・www

つーか、真壁のは炎上したあと
激しかったけど、土方は炎上しても
素であんな無愛想って気がするよwww


(゜エ゜)こうなったら土方で
極上とか見てみたいね!


近藤さんみたいに
「愛してる」とかいうかな?(爆)
つーか、この土方に言わせてみたい!!ww



とりあえず、幕末はパスがないので
ちまちま毎日を楽しみにしてます♪

毎日プレイのいいところは
付き合っている(?)日数があるから
プレイしているうちに
段々と好きになるんだよね。

( ゚Å゚) 多分、あと数日後には土方への愛で叫ぶでしょうww

多分www

つーか、それくらい素敵なことを
めっちゃ期待しています。


で。土方終わったら。
とりあえず、竜馬まで突っ走るか。

そして、そのあと。

目指せ近藤さんの極楽(!)←違うだろwww


竜馬まで遠いなぁ~。

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム