2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔戦国〕小十郎終了  06/28/2009  
(゜エ゜)手形で物凄い勢いで進んでみた(爆)

なにしてるんだよー!!と
言ってやってください(笑)

水曜日の夜。

久しぶりに時間が空いたので、
(よし。なんか面白いことをしよう)
ということで。

丁度、戦国で両が
課金制度になって、手形
(ようするに制限時間1回パス券)
が出たので、購入してみました。

どどーんと20枚ね!(笑)

(゜エ゜)・・・いくら携帯料金を見直したからって。

最近使いすぎだな。

と。

少々反省をしつつ。

この20枚を使って、
怒涛の勢いで奥州へ乗り込みました

そして噂の小十郎をプレイ!!!

T△T).。oO 小十郎・・・・・。

(ノДT)アゥゥ

これだけで察して!!

通常終幕
でした。

以下、ネタバレ&叫んでおります。




(ノДT)アゥゥ終わったよ。
それも1日で(爆)

でも、1日で終わって、
想ったよ、あたしは。

小十郎を10日間かけて
パス無しでプレイしたら、
あたし、絶対号泣していたわ。

(ノДT)アゥゥ 「切なさ」はお休みなはずが・・・。


小十郎にやられました。
スチルが素敵で。
そしてキャラが素敵で。

たまに怒ったりするのに
妙に萌えたり(笑)
(大変な事態のときにいちゃつこうとしてww)

最後の終わり方も切なくて。

なんで、その繋いだ手を
離しちゃうんだよ~~小十郎!!!(ノДT)アゥゥ


そう叫びました、ええ、叫びましたよ。
通常終幕だから、こんな終わり方?

(ノДT)アゥゥ

でも小十郎はプレイしてよかったな。
切なかったけど、非常に・・・
気持ちが繋がりあった瞬間が
すごく素敵でした。

あんな堅物で怖い小十郎は
最後までデレデレになることはなく。
一番優しかったのは
最終日のお別れの時だったよ。
背中にすがり付いて
本当に泣きたかったね。

なんか、胸が締め付けられました。

政宗にいかずに
小十郎をもう一回プレイしようかと
想ったくらい・・・・極上目指しで。

今回は手形で一気に進んだので
なんていうか・・・・
いちお選択肢は全て控えてみた。
前回の幸村で地獄を見たので
きちんと記録している方が
無難かなぁって想って。


現在、小十郎への想いを抱えたまま
政宗といちゃついております(爆)

ついでに言わせれば、
手形が余り過ぎて、
もう一気に進むのもなんだな、って
気持ちなのに、プレイするときに
消費されるし、その日の分の
制限時間解除の分も合わせ、
いったいどうなってるのやら?って
感じです。


T△T).。oOとりあえず。

伊達政宗終わったら、
小十郎に戻ろうかしら。
小十郎、なんか癒されるんだよね。

たまに出てくる笛とかで(笑)

いまいち、戦国でどこを目指そうか
目標がないままプレイしているので
毎回「とりあえずこんな感じかな?」と
選択肢を選びww

(*゚エ゚)ああ、でも小十郎は素敵だったね。

あと残りで気になるのは謙信かな。

(゜エ゜)いまいちプレイ方向性がないので。

風林火山買ったけど、
1回だけしかプレイしてないや。
手形で小十郎にかまけてた(笑)

(゜エ゜)つーかさ。

小十郎プレイしたあとに政宗で、
小十郎に気持ちが残ったまま
政宗って辛くないか?(爆)



・・・なんていうか。

額田大君の気持ちになるぞよ。(←平安時代の歌仙)
(天智天皇と天武天皇に愛された人)

(ノДT)アゥゥ

手形のこともあるから
とりあえず進んでいるけど・・・。
20枚は買いすぎだったね。
今度買うときは(?)10枚くらいにしようっと(笑)

んで、その10枚で小十郎の極楽を目指そう!!
続編をするのだ。
小十郎と幸せになるためにww


当面、これを目標にしようかな♪
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム