2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) じょうちょふあんてい。

平仮名で書くと
そこまで重みが無いな(笑)

〔サイト更新〕
・ (夜語)最終夜「ゆびきり」収録
・ (夜語リク)「ねがいごと」改訂版 収録
・ (NOVEL)→(夜語)に「Your Sweet Kiss」を引越し



〔6/26Blog更新予定〕

〔執恋〕山/科/晶スチル
〔戦国〕奥州:片倉小十郎最終日


(゜エ゜)サイトへお引越し順調。

あと残り。

6話ぐらいかな。

記事でUPしてないのもあるので
それも余力があれば。

拍手御礼の中岡さんのお話、
『柔らかい身体』を
読んでくださる方が多くて
嬉しいです♪

(゜エ゜)一度やってみたかったんだ♪

他のサイトさんとか回っているときに
拍手御礼のSSとかがあって、
それが楽しみで。
いつか、自分とこでも
できたらいいなっていう
小さい夢が叶いました。

次の秘密シリーズは
真壁か樫原さん。

Lエ`)(なぜか樫原さんが書きたいんだ・・・why?)

それも連載じゃなくてSSで(爆)
最近樫原さんの話を
引越しさせながら読んだせいかな。

あと、魔莉さんへの捧げ夢だった
『ねがいごと』は大幅っていうか
ある程度改訂しました。
収録するお話は収録しながら
書き直ししたりしてるんだけど・・・。

『ねがいごと』を書いたときは
本当に不調でどうしようもなくて。
UPした後も気になっていたので
収録しながら、少し手を加えて。
より官能的になりました(爆)←どんなだよww


ブログの更新のほうは。

戦国LoVERSで両を使い
手形を購入して、
怒涛の勢いで進んでおります。

(゜エ゜)・・・終わったの小十郎。

その記事は明日出すことにして。

晶さんのスチル報告は
明日で完了、なはず。

Llエ`)晶さんの終わることを見越して
大木と高口の為にドレス買ったww

愛する晶さんの為に(!!)
2ヶ月ほどずっと晶さんプレイをしてきて。
流石に2ヶ月もすると
他の執事に行きたくなってまして。

晶さんが終わったら
高口に行く予定☆

(゜エ゜)めっちゃ気分転換♪

デートするために執事EDを
狙う予定なんだけど、
でも、彼のシークレットスチルも欲しい☆

高口は途中まで書いたお話があるので
それを完成させたいって気持ちもあり、
とりあえず、次は高口って決めてます。

ああ、でも中岡さんの
シークレットも欲しいんだよね。

(ノДT)アゥゥ執恋のスキップもあればいいのに。
紹介で手に入れられる5枚チケット。

誰にも執恋のことを
紹介したことが無いので
チケットとか使ったことが無いです(爆)
ああ、それは縁遠いね。



てなことで、以下拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイ順で♪





+++++++ 拍手レス♪ +++++++


☆ sanaさま☆

忘れないうちにお知らせww
先日のリク夢、夜語りのところに
移動しました~♪
あっちに夜語りのリク夢は
固める予定なので♪

サイトCLAPの中岡さんのお話、
読んでくださってありがとうございます♪
確かに名前無かったww
でも、その直後にこっちで
コメントを読んだので、大丈夫です(笑)

なぜか、「男」な中岡さんを書いてしまったww
シナリオでの中岡さんって、
優しくて甘くて・・・ですよね~。
なぜ、あたしが中岡さんを書くと
こうも、「男」になるんだ(笑)
中岡さんって牙が無い
兎みたいなイメージがあるんだけど、
なぜか拍手御礼SSの中岡さんは
牙を隠している兎(爆)
この違いは・・・っ!!!ww


樫原さんのお話も読んでくださって
ありがとうございます♪
結構前に書いた2つのお話。
無事に収録できて安心しました。
まだ攻略キャラじゃないから、
その性格や口調がこれでいいのかな?と
想いながらも、書いてしまったお話です。

でも、どっちも好き。
久しぶりに自分でも収録しながら
読み返して、樫原さん熱が高くなりました(爆)

あたしも樫原さんとの
お花見のお話は
すごく好きです。
なんていうか、自分で書きながら
この樫原さんが好きだと想う(爆)

ダンスでの樫原さんとの格闘は
かなりの精神力を消費したけど、
SSで樫原さんを読むと全て許せる(笑)

公式の樫原さんのシナリオ・・・
本当に不安です。
配信されたらプレイするんだけど、
スチルとか綺麗じゃないとヤダとか
すごく今から想うことが多くて。
それで複雑です。

もう決まったことだから
しょうがないにせよ。

sanaさん、あたしが描く樫原さんを
公式にかぶせちゃだめですよおおおお!!
危険です危険(笑)とても嬉しいんだけど、
でも・・・創作なのでキャラ崩壊っていうか
だいぶあたし見解が入ってるのでww
ほんと、嬉しいんだけどね、
とりあえず、言ってみた(苦笑)

樫原さんは樫原さんで
受け止めましょう♪(笑)
とりあえず、素敵であることを期待!!


うさぎのぬいぐるみも
みてくださってありがとうございますーww
実はヒゲをまだつけてないから、
ちょっと間抜け顔(笑)
色違い、今から作るんです♪
縫っている間、幸せ~☆

晶さんの2枚目スチルの記事
またUPしました(笑)
しつこいほど、晶さんに関しては
攻略しておりますwww
晶さんのトゲのある甘さが恋しいって
すごくわかる!!
明日、明後日で晶さんが終わったら、
すぐさま他に行こうかと
それともラブエンドを目指そうか
考えています。
もう4つもED揃えてしまおうか?(笑)





☆ たけちよさま☆

竜馬への道の前に立ちふさがる
他キャラにやられているつぐみです(笑)
他キャラもいい感じで、
全体として楽しめてるから、
幕末は登録してよかったな~と想ってますw

サイトの拍手御礼、中岡さんのお話も
読んでくださってありがとうございます♪

中岡さんはいちお25歳の
大人の男として見立ててww
ヒロインのお兄ちゃん的立場を
ああいう風に利用してもらいたいなと
あんな秘密になりました(笑)
こういう秘密だったら許せるかなって。

ズルイところも
多分あっていいはず。
潔癖で純朴なだけが
魅力なはずはないから、というのが
あたしの男性見解(笑)
ちょっとばかりずるい方が
魅力的に想うので、
ああいう風になりました。
ごめん中岡さん!!(爆)

騙すつもりの策じゃなくて
優しい嘘に近いずるさです。
しばらく拍手御礼はあれでいくか、
それとも新しい秘密シリーズができたら
多分あれを別の場所に
収録すると想います。
どうぞ気に入ったのでしたら、
また読んでやってください☆


リアタイにもコメント
ありがとうございましたーww
「ねがいごと」の真壁、
まさに、神、ですよね(笑)
書いたときに不調で
なかなかまとめきれなかったのを
改訂しながら、手直しできて、
よくなったんじゃないかと思います。
読んでくださってありがとうございます♪


あと、「たべっ子どうぶつ」。
チョコ味もあるんだー!!
あたしが見たときは
バター味とミルク味のみ。
乳幼児のおやつコーナーにあって
普通だったら買わないんだけど、
その子のオススメで食べて見ました。
薄いんだけど、美味しかったです☆
たけちよさんの周りにも
はまっていた人がいたとは(笑)


ちょっとここんところ
お疲れ気味なのが身体だけじゃなくて
精神的にもきているので、
のんびりしてますーww
てか、ゲームしたり漫画読んだり
縫い物したり(笑)
まずは寝ないとね。
いつもご心配かけちゃって・・・・
そのお心遣いが嬉しいです、
ありがとうね、たけちよさん♪







☆ 佳奈子さま☆

サイトのほうにもコメント
ありがとうございました~♪

ちょっとエロかったですか?(笑)
間接的表現を目指してみましたw
25歳の男としての中岡さんを
描きたくて。
それでああいう風になりました。

中岡さんは爽やかなのも魅力だけど、
ちょっとだけズルかったり、
ちょっとだけ「男」だったりして欲しい(笑)
そんな願いが込められてますww


あと、樫原さんのお話も
読んでくださって
ありがとうございます♪
あの2つのお話は、
自分の中でも大好きなお話なので。
お花見のがとても好きなので、
それを読んでいただけたのが
とても嬉しいです。
ありがとうございますー!

収録したのを読んで
いただいただけじゃなく
その感想も戴けて。
それもとても喜んで戴けて。
ありがとうね、佳奈子さん。
恋したい気持ちになってもらえて
良かった~♪


樫原さんの微笑みは
曲者だけど
最強だと想ってます(笑)
配信まで、あともう少し。

久しぶりに昔書いたお話を読んで
樫原さんもやっぱりいいな、と
想いました。意外と書きやすいしw

リアルに樫原さんがいたら
確かに恋してしまうはず。
勿論、樫原さんは
狙った獲物は(!?)
逃がさないはずだしww
真壁よりも晶さんよりも
樫原さんってわかる気がします♪


晶さんのスチル、2枚目が
すごくとりにくいですね~。
このルート発見の為に4~5周しちゃって(笑)
本当に要領が悪いっていうか。
とりあえず見つかったみたいだから、
明日・明後日の最終報告で
いちお幕を下ろそうと思っています。

そして、執恋ドラマ化CD.
佳奈子さんからのコメントを読んで
早速調べてきました~!
教えてくださって
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう発売されてて・・・びっくり。
あまり情報をチェックしないので
教えてもらってびっくりって
ケースが多いです(爆)←
ああ、買おうかなどうしようかな。


「ちはやふる」。
最近の太一はすごく好きです。
天才の(!)新にむかっていけるのか、
太一!!??って
物凄く応援しつつ。
地味に成長しつづけている
机君にぽろりと涙を流してww
机君が仲間を見つけられたことや
少しづつ成長していく姿が
すごくリアルなんですよね。

あ、27日に黒執事なんだ!
買わねばー!!
ポイント狙いで
予約してこようかな(笑)






++++++ サイトのCLAPレス +++++++


☆ MOKKOさま☆

サイトのCLAPコメント、
ありがとうございました♪

拍手御礼で置いている
中岡さんのお話は、
自分でも気に入ってます。
片思い設定なのに、
なぜか甘い(笑)

あたしの描く中岡さん像が
MOKKOさんのとぴったりですか?
いやはや嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダンスの中岡さんについての
感想もありがとうございます。
そう、あの中岡さんは・・・・
物凄く男気があると
言われることが多くてww

なぜか書いていたら
ああなっていたんだけど、
連載にちょびっと出てくる中岡さんも
実は大好きだったりします。

樫原さんの味方でもなく
真壁の味方でもないはず。
しいて言えばヒロイン派?(笑)
雨の日のときは
真壁を叱り付けてみたり
樫原さんを防いでみたり♪
実はGJ的な動きをしていますww
ヒロインの味方、で
よきお兄ちゃん役ってところかな。


中岡さん、いちお25歳だし
確かな洞察力とかあると思います。

晶さんのシナリオで晶さんが
中岡さんの評価として出していたのが
「人あしらいのうまさ」。
それが出来るということは
多分優しいだけの男ではないと
あたしは踏んでいます。


流石は樫原さんの次に
執事の職として真壁と
並んでいるだけの
理由はあると思うんですね。
もともと秘書希望だったのが
今は執事で。
仕事に関しても
てきぱきとこなしそう。


中岡さんシナリオの中でも
ヒロインがあなどられるのが嫌だとか、
ほんと支えてくれる人物って
気がするんです。

柔らかそうに見えて、
優柔不断で恋人には
もうほんとベタ惚れ過ぎて
不安になっちゃったりする
中岡さんだけど
それだけの顔じゃなくて
もっと別の・・・
対外的な面での顔は違うだろうと
あたしは想ってて。

プライベートと仕事の顔は
できれば違って欲しいよ、
中岡さんwww(笑)

今回の拍手御礼の話は、
未来を感じさせるお話だったと思います。
その後があるな、というような。
中岡さんの秘密がどうなるか。

・・・本当はヒロインサイドからの
お話ももう一話作りたかったけど、
そこら辺は書いてしまうより
中岡さんの秘密を読んだ人が
想像してくれた方が面白いなって想って
今回書いていません。

余韻を楽しめるお話も
たまにはいいかなぁって想って♪

中岡さんを「優しい策士」って
非常にうまい表現だなぁって想いました!
確かに、このお話の中岡さんって
そうだなぁ・・・・(笑)

このお話のヒロインと中岡さんだったら
じりじりと長期間かけて、
近付いていきそうですよね~。
確かにそれを書いたら、
じれったいけど楽しめそうww
少なくても中岡さんは
「優しい策士」だから。
ヒロインが気づくようになるまで
待てるか。もしくは
ヒロインが気づくようなことを
ひとつ仕掛けてみるか(笑)

たまにね。こういう中岡さんを
描いてみるのもいいかな、って
想うつぐみです。
甘くて優しいだけじゃなくて。
25歳の男としての中岡さん。
このお話を書けて、
あたしはとても楽しかったです♪







+++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++



☆ 晴さま☆

いやはや、ご心配を
おかけしてしまってすいません(><)

メールね・・・・。
本当に文字だけだから
気をつけて言葉を選ばないといけないのに。
本当に考えなしにメールしちゃって。

といっても、あたしは「やらかした」と
想ったんだけど、それを受け取った人は
そうは想わなかったみたい(爆)
ただあたしの凹みは
自分の無防備さ、に対してです。

かるーく明るく楽しく前向きに、
いけるときはいけるんだけど、
なかなかいけない日もあり(苦笑)
まぁそういう日はのんびりするに限りますw







☆ 幸さま☆

幸さん~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
お久しぶり、っていう5文字を書くのも
申し訳ないです・・・。
てか、メールしようと想ってたのに。
(↓この用件でww)
そして、チョコレートに
リンク繋ぎなおしてもいい?(爆)

ブログとリアタイは結構楽しんでるよ~。
ちょっとプライベートでごたごたしてるww
私生活がごたごただから、
反対にブログとリアタイに
逃げ込んでる、かな。

更新も最近ほとんどできてなくて。

なんでだろー。
時間がない(爆)

ぬいぐるみ、褒めてくださって
ありがとうございます♪
久しぶりに作ったから、
表情をつけるのが難しかった~。
今、お友達の為に作製してますww
意外と他人の下へって考えると
綺麗に縫わなくては( ̄Д ̄;;って
なりながらも、チクチク。
幸さんだったら、うさぎより
クロネコのぬいぐるみの方が
似合いそうだよ~♪
うさぎのぬいぐるみが終わったら、
他のぬいぐるみつくろうっとww





☆ きょうさま☆

そう。昨日は荒れてました(苦笑)
不思議なほど荒れてて。
多分、波がきたのかな、って感じです。
この時期だから。
沢山泣いて、目を腫らして
お友達に長いメールを書いておりました(爆)

今日も、まだちゃんと復活できてないけど
でも、多分大丈夫だと想う。
大丈夫になりたいって想ってるから。

「朝がまた来る」って歌、あったね!!
ドリカムの曲・・・確か覚えてる。
うちの「4月の雨」もドリカムの
歌名であるんだよね(笑)
思わずびっくりww

沢山悩んでても
悲しくても、
きちんと毎日朝は来るわけで。
それを恨めしく想っても
嬉しく想っても、
すべての人に平等に
毎日時間が流れてる。

それが今日はきついなと
感じたので、ああいう風に。
なぜか悩んでいたり
悲しいことがあったり、
あれこれ心が揺れ動くと
語るのが多くなるあたしです。

今からメールするね~♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム