2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) ・・・・幸村終わった。

地獄だった(爆)

で、感想ちょびっとww





初の戦国LOVERSの恋人が
無事に地獄で(!)終わりましたww

( ゚Å゚) いちお普通でよかった。

あたし、地獄って言ったら
なんていうか・・・。
幸村か信玄に刺されたり
斬られたりして終わると想っていたのね
(爆)

どんだけそのシチュレーションは
地獄だよー“!!!って
自分で突っ込みながら、
最悪の事態を想定してプレイしててwww

そしたら。

幸村が死んで、あとは自害で終わった。

( ゚Å゚) ・・・・意外と普通だった(爆)←

思いっきり最悪を予想していたので
とりあえず、ほっとしました。
地獄でもさ。とりあえず、まぁいいじゃんw
最後に心は通い合えたんだからwww

幸村に斬られて終わるとか、
そっちの方がもっと苦しいしww

とりあえず、最初を地獄で終わってみて。

( ゚Å゚) 結構戦国って難しいなぁ。

毎回、公式サイトでの評価で
△ と×を行き来していたので、
どうなることやらと想っていたら。

最後に秀吉に
「あんまり考えずにプレイしろ」
見たいなことを言われましたww

幸村、悪くは無かったなぁ。

( ゚Å゚) でも、ちょっとウブすぎ?

もうちょっと、純情青年じゃない方が
あたしは好きです(笑)

とりあえず、なぜか最初に
甲斐の国を選んだけど
奥州に行こうと想います。

あたしの中で、戦国は本当に
楽しんでやるもの、って感じなので
(現在・・・将来的にはわからん)
とりあえず興味のあるところを
見てこようかなって気持ち。

小十郎が人気らしいから、
そっちを覗こうかとw

甲斐の国の幸村地獄で
全然ダメージを受けておりません(爆)

( ゚Å゚) 謙信も気になるんだよね。

綺麗だから。
でもなぜ横向き?(爆)

とはいえ。

いちお無事に終わり。

幸村が地獄だったので、
信玄の『風林火山』を買いました。

とりあえず、これで
信玄と遊んでみるかぁ。



明日。
両で手形を20枚買いました(爆)
で。奥州に乗り込みました。
小十郎をプレイ中・・・。


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム