2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) ・・・気がついたら0時越してた(爆)

倒れて、起きたのが0時過ぎww
このパターン辞めようよ、自分(笑)
今日、蒸し暑かった~。
体調管理が大変です。


【サイト更新】

①Clap御礼として『柔らかい身体』(中岡久志)設置
②Novelに追加収録
* 『Call My Name』
* 『Special Day!』
* 『真壁帝国の全貌』
③Illustrationに短歌収録


【6/24-25 Blog更新予定】

〔執恋〕戴き夢:『ひとつになれたら』fromKYO !!
〔執恋〕山科晶2枚目スチルルート
〔幕末〕近藤勇最終報告
〔戦国〕真田幸村最終報告


///////////

えっとまず、サイト更新から。

①Clap御礼のSS

( ゚Å゚) ようやく設置できた♪

以前、このブログでも
やろうと想っていたんだけど、
拍手御礼の短いお話。
サイトのClapボタンから、読めます。

この拍手御礼のSSは
『秘密シリーズ』と題して、
できるだけ沢山のキャラで
書いていこうと想ってます。

今のところは、
中岡さんの秘密(!)だけを
置いてます。

このお話は自分でもすごく好きだな。
衝動的に書いてしまいました。
衝動的に書くときは
いつも中岡さん(笑)

感想などはあちらのCLAPの
方からどうぞー★
で、レスはこちらのブログ、
もしくは、サイトでレスのページ作ります。



②サイト更新:NOVEL3点

以前書いた樫原さんのお話2つを
ようやく収録しました。
どちらも名前変換無しです。
変換してしまうと、話が通じなくなるので
名前変換無しにしました。
あと収録で残っている
キャラは大木か・・・。

真壁帝国のほうはギャグです。
なので、名前変換とか無しです(爆)
ちまちま更新してみたりしたー。


③Illustrationに短歌追加。

晶さんのBirthdayのときに、
れんげはちみつでhoney様から
戴いた短歌です。
短歌に合う画像を見つけたりとか
なにやらでUPが遅れていました・・・。
ごめんね、れんげはちみつhoneyさん・・・(ノДT)アゥゥ
素敵な短歌なので、良かったらどうぞー。




で。


ブログの更新に関して。


予定としては25日までに。
4つほどUPしたいと想っています。

①きょう様からの戴き夢
真壁の優しさ溢れるお話を戴きました♪
ああ、ほんと癒されます(爆)
忙殺されそうなときに
本当に効く~~♪
結構前に戴いていたのですが、
あはは、独り占めしておりました(爆)


②山科晶2枚目ルート
ようやくわかりました。
ほぼ確実、かな。
どのルートっていう選択肢が絞れて
で、そのルートに行き着くまでの
これまでのデーターを
どうみるか?というのを考えてて、
それで記事にするのが遅れています。
協力してくださったゆま様に感謝!!
自分も今、そのルートで
2枚目スチルへひた走りしてます♪


③④戦国と幕末
どちらも最終日間近です。
戦国は幸村、幕末は近藤さん。
(ノДT)アゥゥ近藤さんとの別れは辛いや。
でも竜馬に向かってがんばるー。



以上、長かったですが、
更新予定でした。

以下、拍手レスになります♪

ブログ拍手レス→
サイトClapレス→
リアタイレスの順で♪

++++++ 拍手レス♪ +++++++


★ あおいさま★

(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪
サイトURL教えてくださって
ありがとうございます♪

ちらりってね、昨日覗いたら
戦国のお話が~~♪
それも小十郎LOVEの記事?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとでじっくり読みに行きますー!

初めて遊びに行ったんだけど、
沢山お話があるよ~!
2冊もあるよ~!って
1人、興奮しておりました♪
それも捧げ物が多い感じ?ww

瑞穂さんところで葵さんの
お話は読ませてもらいましたよ~♪
あたし、なかなか自分のブログから
出れない人なんで(!)
ちょこちょこぐらいしか、
サイト訪問とかしないのだけど・・・。

執恋ファンサイトにせよ
ネットサーフィンしないから疎い・・・(汗)

なので、失礼つかまつりました。
初お見知りおきになっちゃったんですが、
コメントいただけて本当に嬉しかったです★
幕末と戦国のお友達にもなれるし!

幕末、近藤さんから始めたのですが
彼の優しさに癒されてます(笑)
めっちゃ優しいやん~♪って
1人ニヤニヤしつつww
たまに出てくる竜馬に時めき、
ニヤニヤだめだ、と必死で
選択肢を選ぶのだけど。

いつ竜馬にたどり着けるかなぁ・・・。
極上じゃないと攻略にならないのかな?
そこら辺もまだ
始めたばかりでわからないので
いちお近藤さんで様子を見ようかとww

極上取るのって難しいよ~!
どの方向で決めていけばいいか
わからないから、手探りしてます・・・(爆)

新撰組から始めたから、
なんか2方向にひっぱられて
選択肢を選びきれないんだけど、
早く維新派に行きたいです。
ちなみに、維新派だったら
清水さんが気になってます♪
高杉もかっこいいですよね~!
やんちゃって感じかな。

とりあえず、竜馬に向かって進む!
待受けの竜馬を心の支えにwww

ダンスの連載の感想も
良かったら是非お聞かせ下さい~。
いやはや、読んでくださってるってことが
もう、それだけで嬉しいww

ここ最近更新してないから、
あたしとしても、ちょっと気持ちを
盛り上げていかなくては・・・。

SSを書いていると、どうも
連載から気持ちが離れるんですよね(爆)
なぜか、連載の世界というか、
書くときに集中するからかな。





★ MOKKOさま★

コメントありがとうございました♪

恋同も始められたんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
恋同、確かに一話が長いですよね(苦笑)

あたし、恋同から始めたので
執恋を始めたときに、
「あれ?短くない?」って想って
最初の執事、中岡さんのときに
大変切ない思いをしました(笑)
中岡さんと触れ合う
時間が少ない~~!!みたいなw

恋同、各キャラがしっかりしているし
ストーリーが非常に良いので、
(あたしはそれでやられるけどww)
イベントアプリも沢山あるし、
面白いと想いますよ~♪
ちなみに、あたしは断然雅季と
御堂さんです!!!(爆)

樫原さんの配信・・・ショックでしたねぇ。
ショックな自分に、
またさらにショック、みたいな(笑)

配信されるとは想ってなかったんで、
それで度肝を抜かれて、
感想が感想ならぬことになってました。

樫原さんのシナリオ・・・・
いい奴だったらいいんだけど・・・。
スチルとか、変な顔だったら
あたし、泣くと想います(爆)

樫原さんの執事かぁ・・・。
想像するだけで、なんていうか、
ドキドキするような不安なような。

創作で書いている分だけ、
期待を裏切らないで~!とか、
変な樫原さんだったらどうしようーっとか
もう、色んなことを考えてしまってます。

創作で書いている樫原さん・・・
腹黒かったり意地悪だったりww
(↑どんだけーww)

あたしの中の樫原さんイメージなんだけど、
でも、シナリオ配信されたら、
イメージ変わって、また違う樫原さんを
描きそうなんで、配信までに急いで
ダンスの連載を終わらせなくては!と
内心焦ってたりしますwww

ほんと「好きにいじりたいからそっとしておいて」
って気持ちに近いです。
いじるってほどでもないんだけど、
なんていうか、樫原さんは聖域なんでwww(笑)

創作のナナコさん宛てのお話も
読んでくださってありがとうございます♪
あの樫原さんも、あたし、大好きです。
SpecialDay!の樫原さんは、
結構いろんな方から好かれてたなぁ。

連載で書いているのも不思議なんだけど、
最初、樫原さんに対しては
そこまで好きな気持ちもなくて、
どちらかというと無関心だったんだけど、
描き始めたら、自分の中で樫原さんが
出来てきたのか、すごく好きになってました。

真壁や晶さんとは違う気持ちで。
だから、樫原さんは
あたしにとって特別です。
なので、配信ニュースには
どう反応していいかわからなかった(苦笑)

MOKKOさんの言うとおり、
シナリオに推敲を
重ねるに重ねて欲しい!
ついでにスチルも全て
ミヲクロビンさんで!!(爆)
(ノДT)アゥゥてか、ラスボスじゃなかったの?
このままいって、
慎一郎とかが執事できたら(ありえないけど)
あたし、泣きますから(爆)

au、夏ごろ晶さんの配信ですよね~!
執事EDから始めてるとのことだから
デートアプリの準備もしているのかしら?
楽しみですね~!!
ぜひぜひ、晶さんはプレイされて下さい♪





★ たけちよさま★

リアタイのほうにもコメント、
ありがとうございました~♪
ぬいぐるみ、無事に完成しましたよww

晶さんのスチル作戦、
無事に終了を迎えそうです。
ルートはほぼわかったんだけど、
キーポイントがどこかを探しています。
まぁ、キーポイントが
見つからなくても、ルートがわかれば
大丈夫なんでww

近日中に記事でUPしたいなって
思っています。
攻略メインのサイトじゃないのに
こうやって載せて良いのか?と
思いながらも・・・・( ̄Д ̄;;
でも、協力してくださる方がいてくださって
たけちよさんもそうだけど、それでどうにか
ルートがわかったんでww
その成果だけでもUPしたい!!ww


樫原さん、配信されますね~。
微妙な気持ちで待っています。
どうなることやら・・・・。
期待を裏切らないで(ノДT)アゥゥ

そしてauでは晶さんが!!
ああ、晶さんの人気が
もっとUPすればいいのに!!
真壁や中岡さんを越して!とはいわないけど、
せめて晶さんのデートアプリとか
なんていうか、もっと晶さんの露出を
激しく望むつぐみです(笑)

真壁のデートは。
クラシックで充分ですww
薀蓄でデートとか、
もう既にお嬢様修行で、晶さんもびっくりな
お嬢様と家庭教師になってしまうから(笑)
ディズニーを真壁と歩く・・・・
うはー!想像しただけで
沢山の小ネタで満喫できそうです(笑)

幕末の竜馬、良いですよー!
かっこいいけど、晶さん並に攻略までの
道のりが遠いです・・・。
下手すると晶さんより遠い(爆)
あたし、確実に幕末ははまってるので
多分、ブログでも幕末話題が増えてきますww
えへへ、たけちよさんも、そのうち・・・♪(笑)





★ 佳奈子さま★

いやはや、お話を読んでくださって
そんな風にまで言ってくださるって
とても嬉しいです。
創作で書いている晶さんなり
真壁なり樫原さんは・・・
あたしの中でかなり
キラキラ分類(!!←どんな表現?!)(爆)
ですので、あんな風になってます♪

お話を読んでいただけて、
よりキャラが好きになった、なんて
言ってもらえると、本当に
書いてて良かったなぁと想います。
ありがとうね、佳奈子さん♪

樫原さんの配信は・・・書き手として
(と言っていいのかな)すごく不安です。
というのも、自分の中で樫原さんの
イメージがあるから、それが崩れたらーとか、
もしシナリオが変で納得いかなかったら・・とか
なんか、色んな心配をしちゃって(笑)
まぁ、配信されるのを待つしかないので
とりあえず、じっと待ちますww

「ちはやふる」良いですよね~!
あたし、ひそかにつくえ君の普通っぽさも
好きだったりします。新の不器用さも、
太一の葛藤も。まんが大賞に選ばれたからか
結構「ちはやふる」を読む人が増えてきて
嬉しいですー!
そして、黒執事、今月新刊が出る?
うはー!買いに行かねば!!!




★ ジョゼさま★

はじめまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうございました♪
ジョゼさんって名前が素敵ですよね。
フランス語かしら?
なんか、原作がある「ジョゼ~なんとか」って
妻夫木と池脇千鶴が
出ていた映画を思い出しました。

執恋の創作をされてるんですか?
うはー!サイト名も教えていただいて
ありがとうございます♪
どこかですれ違った気がするんだけど、
りおさんところだったかしら?
なかなか自分がサイト周りとか
できないので、ほんと来て頂けただけで
嬉しいです、ありがとうございます♪

幕末&戦国をプレイされてるとのことで!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
嬉しいですーwww
それも、坂本様LOVEですよね!!!ww
近藤さん・・・あたし、とりあえず
×から△に変り、平穏ぐらいで
終わればラッキーかなぁって想いつつ。
優しくてね、近藤さんが!!
ああ、もう惚れ惚れしてます(ノДT)アゥゥ

竜馬に行き着くまで、
沢山のキャラを攻略しないといけないから
そこが難点ではあるけど、
プレイしてみた感じ、他のキャラも
面白そうだし。どっちにしろ、あたしも
ジョゼさんと同じく、プレイしてると
好きになるタイプだから、
竜馬に行き着くまで、ハマって遊べそうです★
ぜひぜひ、また絡んでくださいませ~♪





+++++++++ サイトのCLAPレス +++++++

★ 晴さま★

リアタイのほうにもコメント
ありがとうございました♪
いやはや、久しぶりに
ぬいぐるみを作りましたよww
意外と直線縫いなんで、
難しくないかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ

この手先の器用さは、遺伝じゃないので
多分慣れ親しんだ環境かとww
ちなみに、うちは母が不器用ですよ~。

拍手御礼の「柔らかい身体」、
読んでくださってありがとうございます♪
見守る愛ですよー、まさに。
中岡さんだからできる(笑)
もう8歳も年上だから、
多分この年の差は感覚として
縮まらないかもww
ぜひ、中岡さんもプレイされてください~!!
優しくてびっくりしますからww





★ ゆきなさま★

覚えてますよ~!
コメントありがとうございます♪
それも更新情報などで
お知らせしてないのに、
読んでくださったなんて、
びっくりでした(笑)
は、はやい!みたいなwww

「柔らかい身体」、気にいってくださって
ありがとうございます~♪
朝から読んでくださったとはww
男前でした、中岡さん?( ̄∀ ̄*)イヒッ

サイトでのお返事は不要との
ことだったんですが、
思わずレスしちゃってますww

なぜか衝動的に書いてしまう中岡さん。
いつも、中岡さんのときは
そうなんだけど、よく言われるのが
「男前だね」wwww

(若干真壁化してるか、中岡さん・・・・?)と
あたしは不安になるんだけど、
どうしても中岡さんを書くと、
こうなっちゃうので、
考えるのを辞めました(笑)

中岡さんって25歳なんですよね~。
真壁より年上だから・・・・
彼よりももっと自然に策士だと
想いますww
晶さんのシナリオでは、
中岡さんの評価は
「人あしらいのうまさ」と
言われてましたから(笑)

優しいだけじゃなくて、
中岡さんはもっとリアルな
男性像に近いんじゃないかと
あたしは勝手に思っています。
拍手御礼として出したSSだけど
もう書けただけで満足しました(笑)

自分でも読み返して
ニヤニヤしてたりしますw
本当に読んでくださって
ありがとうございます♪
感想嬉しかったですww





★ 名無しの方(6/23 9時前頃)★

初めまして♪つぐみです。
感想、ありがとうございました!
いやはや、感想をいただけて嬉しいです。
まだブログの更新情報でも
載せていないのに、SSにたどり着けるって
すごいなぁ・・・と、本当に感謝感激です!

情景が広がって話の世界に入り込める、
など、嬉しいコメントを戴いて、
もう、あたしとしては感涙です。
丁寧に読んでくださってありがとうございます。
書いているあたしとしては、
その書いている世界を
きちんと伝えられているか?と
いつも不安に思っていることもあるので・・・。
感想いただけてうれしかったです。

中岡さんが好きなんですね~!
あたし、中岡さんのお話は
本当に衝動的に書くぐらいしかなくて、
(あ、過去に誕生日リクで1本書いたかな)
なかなか出てこないんだけど・・・・
でも、その少ない中岡さんのお話を
気に入ってくださってるとのことで
とても嬉しいです、ありがとうございますー!!

中岡さんって甘くて優しくて切なくて・・・。
あたしも同じように感じてます。
なんか、切ないところもあって
それが中岡さんだから許せるというか。

中岡さんのお話を
楽しみにしてて下さったなんて
本当に嬉しいです。
どちらかというと、あたしのサイトでは
真壁と晶さんよりで、
人気の中岡さんは
めっきり少ないですからね( ̄Д ̄;;
夜語りでも中岡さんを書けなかったし・・・。

なかなか書けない中岡さんなんですが、
たまに衝動的に書くと、
なんていうか、あとから読んでも
自分でも好きな話に
仕上がることが多いので
中岡さんに限っては、
無理に書かないことにしてます(笑)
なにかが熟成したら中岡さんを
書かせてくれるからw
「恋愛写真」も「素直になれなくても」も。
同じように衝動的に書いたお話なんでww


いちお今、中岡さんの話を
実は1本書いてます。
夜語りのリク夢なんで、
書き上げるのは確実です。
そっちも、甘くて優しくて切ないかも。。
大好きな雰囲気だから、大事に書きたくて
途中までしか書けてないのだけど・・・。

もし記事をUPしたら、
ぜひ読んでもらいたいです。
あんまり書かない中岡さんの
話だからってこともあるけど、
自分でも書きあがれば気に入るお話だと
想っているので(苦笑)
どうぞ、また絡んでくださいませ♪





★ きょうさま★

いやはや、拍手御礼のお話を
早く見つけてくださって
ありがとうございます♪

「秘密」に「柔らかい身体」だから、
なんていうか、単語だけ並べたら
結構すごい想像ができる(苦笑)

あたしも、このお話、好きなんだ~ww
自分で書いておきながら
なんなんだけど(苦笑)
「恋愛写真」の中岡さんを
思い出させるよねww

蜂蜜みたいなとろっとした
甘さって、わかる気がする。
これって、実は執事ED後みたいな
感じであるのに、なぜか読後は
甘いんだよねww
激甘じゃないけど甘い。
片思いなんだけど、片思いじゃないような
そんな微妙な空気もありつつ。
ひたすら甘いです。
だって、あたしが書くと
中岡さんは甘くなるのだー。
そして男前にーーww(爆)←

この中岡さんってヒロインのことを
すごく甘やかしているんだけど、
でも、その甘やかし方には
魂胆もあって(笑)
信頼されているけど、
恋愛関係ぎりぎりの甘え方。
微妙な関係ですよ。

そのラインに立っていることに
気づいている中岡さんと、
それに気づかないヒロインww
この差は年の差かしら。

ファスナーをあげて、なんて甘え方も
やっぱり信頼がないとできないよ~ww
それを見越して、服を選ぶ
中岡さんも中岡さんだけど(笑)
しっかり見てるしねww
やっぱオトコだからー( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分で仕組んでおきながら
誘惑された気持ちになる
中岡さんが大好きです(笑)
ファスナー下ろしたいよな~
あたしだったら、と想って
あの辺は書きましたw
妙にリアルすぎwww


「柔らかさを独占してしまいたい」って
中岡さんらしいよね。
あたしもそう想う。
中岡さんのシナリオで、
お茶会成功したヒロインが
抱きつくシーンがあって。
そこを回想した中岡さんの独白が
妙に頭に残っていましたww

中岡さん、今度プレイするなら
シークレットなんだー♪
ぜひともシークレットをやりたい!
彼の甘さに浸りたい!!

なんだかんだ言って、
中岡さんのシナリオは
真壁ほど刺激的じゃないけど
大好きなんですよね。
中岡さんの執事EDも
すごく好きだった。
甘かったー!!
あの空気大好きだったww
それで、このお話が生まれたのかも。

また一つ、好きになってもらえて
あたしとしても嬉しいです♪
しばらく拍手御礼は
秘密シリーズで行くのでwww
だって、秘密な場所にあるから(笑)
どうぞ、読みたいときにはCLAPでー★
そのうち収録もするんだけど
まだまだ後だからww


そしてそして、リアタイw

無事に実況中継していた
ぬいぐるみが仕上がりました~♪
実況中継、付き合ってくださって
ありがとうございます!!!

顔がまんまるに仕上がって
愛嬌がある子になった(笑)

とりあえず、自分で作った
少し大きめのぬいぐるみです。
ぬいぐるみとか、あんまり
買わないから、部屋にあるのが
不思議(そしてそれを作ったのもw)
意外と楽しかった~♪
出来上がりで写メって
楽しかったです♪

意外と縫うだけ、綿詰めて・・・
とかだから、早くできたよー♪
初めての手順だったから、
時間かかったけど(あたしにしては)
2体目からは、すいすい行けそうです。

型紙取る時間もいらないし(笑)
他のぬいぐるみも作ってみようかな
なんて考えてます。
癒しだから・・・・www


フレンチトースト、
美味しかったよ~♪
はまっってます(笑)

休日の朝ごはんって
わかる気がする。
作りやすいし~コーヒーとかと
一緒に戴くと美味しいんだ。
海外の映画とかでも出てくるよねー!

ふんわりフレンチトースト。
ひたひたにしみこませて食べると
確かに美味しい!!
焼き上がりにふわってするぐらい
きちんと焼くのが難しいから、
いつも、ちょっとヘナってしまうんだけどww
いやはや、最近手作りしたら
写メッてる気がする(笑)





++++++++リアタイコメントレス++++++++


★ まりあさま★

 ぬいぐるみ、できました♪
そんなに大きくないサイズだし、
縫うのも簡単だったから、
そんな難しくないよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
もともと手縫いが好きだから、
それでこういう小さいものを作ると
楽しくなるんだ~♪

今度はこの子と対でピンク色の
ウサギを作ろうかと想ってます♪
白と黒にして、マフラーをしたら
リサ・ガスパールになるかなwww
ああ、でもあの体形だからこそ、
リサとガスパールは
かわいいんだよね(苦笑)



★ ゆんさま★

ぬいぐるみ、見てくださって
ありがと~♪
なんていうか、もっと可愛い色の
布で作ればよかったなぁと
後悔はしたんだけど、
自分で作ると、どれも可愛いです♪
眼とか表情が命だから、
まだまだだなぁと想いつつも・・・。
次の子はもうちょっと工夫します!

この子は赤いリボンをして、少し色をいれて
バランスを取らないと地味になりすぎ(笑)

いやはや、ぬいぐるみ見て
楽しんでいただけたようで
あたしとしても嬉しいです♪
ありがとね、ゆんさんww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム