2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔幕末〕近藤勇6日目  06/22/2009  
( ゚Å゚) よっしゃー!

戦国と幕末の記事は
一緒にしてみよう♪(笑)

なんていっても、
姉妹サイト(?)だから♪

と想っていたんだけど、
別にしないと、ネタバレか、ということで
こちらは幕末の記事でww

現在、近藤勇6日目。
レポじゃなくて、ただの感想(笑)

すいません。
微妙に叫んだりしながら、
以下、ネタバレしてます。




T△T).。oO めっちゃ竜馬がかっこいいww



最初からこのセリフです。

すいません。

真面目に竜馬がカッコよすぎて、
あたし、プレイしながらも、
竜馬が出てくると
奇声をあげそうになります(爆)

昨日、6日目だったのかな。

町に買い物に出かけて、
近藤さんに「早く帰るように」
と言われた後、
高杉と竜馬に捕まり。


別れ際に竜馬から
「お前は俺と一緒に未来を作るんだ」
みたいなことを耳元で囁かれwww

( ゚Å゚) ちょっ!!!!

近藤さんにも時めいているのに、
竜馬もカッコよすぎるよ!!!(爆)


近藤さん、すごく優しくて
大好きです。

立ち姿も好きなんだけど、
すごく思いやりがあって、
一緒にご飯食べてくれたりとか。
気遣ってくれるところが
なんか、どきどきしますね。
甘えたい年上の男って感じ。


その割には意外と照れたりして、
こっちの方が照れるww


いまだ、公式での評価が×

初日から×なんだけど・・・・(爆)

それも×の下に「よくない」って
書かれるのが、微妙に辛いんですが!!!ww


T△T).。oOそりゃぁ始めたばかりだから。

展開読めなくて、
どの選択肢を選んで、
どの方向だったらいいのかが
わからないから、手探り手探り。

だから、最初は終幕が
無常でもいいかなぁと。

どんな終わり方か一度みてしまえば、
目指す方向がわかるし。

T△T).。oO竜馬の味方として動いていいのか。
それとも近藤さんに惚れたままでいいのか。

迷うんですよね。


さすがに竜馬に
近藤さんと仲が良い理由を
訊かれた時は、
「好きです」とはいえなくて
「任務のためです」と応えたよ。
なんか味気ないぜ(爆)
とはいえ、裏切り者のスパイっぽい?(笑)

無常の終わり方って、
竜馬か近藤さんに斬られて
終わるんだろうか・・・・。

とりあえず、竜馬がちょこちょこ
出てくるだけで萌えてます。

まだ本編だけで、イベント
アプリみたいなのは7月からだから。

課金制度もないし、
ちまちまポイントを使うしかないね。

(゜エ゜)竜馬の待受けは買った♪

そして、そっこー携帯の待受けにしてます。
めっちゃ高画質で素敵。
(竜馬に関しては、素敵としか言い様がないww)

( ゚Å゚) きょうも楽しみだ。

戦国と同じ時間にやってるんだけど、
戦国よりめちゃ真面目に
選択肢を選んでいますww


近藤さん良いよね・・・。

結構惚れてます。
もう終盤だから、
あと数日で終わるんだけど。
優しくて頼りになるし。
心開いてくれてるし。

竜馬までの道のりで
沢山のかっこいいキャラがいるから、
かなり萌え萌えですww(←死語だろww)

清水とかも良い感じだーww
高杉も実は好き。やんちゃっぽくて。


T△T).。oO 幕末仲間増えると良いな・・・♪



 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム