2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/19-22拍手レス♪  06/22/2009  
Lエ`)拍手レス、遅れてた・・・。

久しぶりにこんな4日間とか
放置してしまいました(汗)

その間。

週末は買い物をしたり
手芸をしたり、本を読んだりして
休みを満喫。
充電期間です。

いちお、ゲームの方でも
少し動きがあって。

①晶さん2枚目ルート発見なりか?!
②幕末にものすごくはまる
③恋同の3年後雅弥、またもや夢エンド



③とかありえない・・・(爆)
どんだけやる気ないんだ、自分。

今日から、もう雅弥は諦めて
御堂さんのデート後5日間をやります。
公認EDだけだから、秘密ED目指す。

真面目に雅弥に阻まれて、
恋同からヤル気が
一気に喪失、いえ、
墜落中・・・
(←とりあえず今は離れてみる)


雅弥、3年後の姿は大好きなのに
どうして、夢EDを3回もしちゃうの?
さすがに4周目をすると、
1ヶ月雅弥じゃないか(爆)

戦国と幕末は、記事をUPしたところ
意外に同じゲームしてる人から
「やってるよおお」との絡みがあり
めちゃくちゃ嬉しいですw


以下、拍手レスになります♪












+++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★ 瑞穂さま★

瑞穂さんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
先日はごめんね、めちゃ変なメールして(爆)
勘違い甚だしくて、すいません・・・(汗)

戦国ね、瑞穂さんが始めたのは
先月だったかな、ブログでみたよ~!
なんか、いまいちわからないんだけど、
幸村をした後に信玄しないといかんかな?
奥州に行きたいんだけど・・・(笑)

なんていうか、地獄って感じの
評価だから、最初はそれかな、って
覚悟はしてるー。
とりあえず、地獄を一度見てみて、
そしたら、もう少しはまるかなぁと。
同時期に始めた幕末の方が面白くて
戦国はまだ面白さがわからないけど、
沢山アプリ見たいのも出てるから、
来月のも買ったし、まだまだ遊べそう!

どの終幕にもスチルがあるっていうのが
いいよね。それも高画質スチルだし♪
ぜひぜひ、また語りましょう♪








★ 佳奈子さま★

覚えてますよ~!お久しぶりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやはや、晶さんの誕生日アプリも
ほんと素晴らしかったです(爆)
しばらく、あれで癒されそう・・・ww
かなり満喫したために、自分で書く
晶さんの話は少々手抜きしちゃったww(爆)
まりあさんのイラストが素敵だから
その分補ってくれてうれしかったww(←違うだろww)
なんか、晶さん誕生日アプリにやられました。

佳奈子さんからのコメントを見て、
公式へ走りましたよ、猛ダッシュでww
教えてくださってありがとうございます~!!

樫原さんね、なんていうか、
攻略キャラになるっていうのを
あんまり考えてなかったから、
結構度肝抜かれました。
自分が連載で書いているせいか、
攻略キャラになって、樫原さんのキャラが
実は崩壊していたらどうしようーとか
そっちでアワアワしてみたり(笑)

とりあえず、配信を待つのみ・・・。
樫原さんが攻略キャラになるなんてな・・・。
ほんとびっくりです。
なんていうか、執事長で
慎一郎の専属だから、
手が届かないとばかり想っていたから。
攻略条件はクリアしているから、
あとは待つのみです。

このブログで樫原さんや
真壁、晶さんを好きになってくれたなんて
とても嬉しいお言葉で、あたしとしては
もう恐縮きわまりないです(ノДT)アゥゥ
好きなキャラだからこそ、
きちんと描きたいのに、
その魅力を伝えたいのに
なんというか、自分ではまだまだって
気持ちが多くて。
でも、佳奈子さんにそういっていただけて、
とても嬉しかったです、ありがとうございます!

「ちはやふる」いいですよね!
あたし、大好きです~特に新♪
実は本屋でBE LOVEは立ち読みしているので(!)
今回の新刊もほぼ話は知っていたんだけど
発刊されて、手元でじっくり読むと
もう、太一のところとか涙でそうです。

チョコレートのお話?読みきりか・・・。
それはわからないのだけど、
まとまったら発刊されるかな。
「初恋」も好きだったから、
とりあえずアンテナめぐらせておきます♪

あたしも、「ちはやふる」仲間がいて
嬉しいです~!!
ほんと、語りたいくらい好きなんですよね、実は。
今、自分が集めている漫画は
ちはやふると、黒執事だけなんで(爆)
是非是非、ちはやふるでも
絡んでくださいませ♪










★ MOKKOさま★

はじめまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうございました!
初めてなのに、こんなにお返事が遅くなって
本当に申し訳ないです。

ブログのことや創作のお話のことなど、
すごく丁寧なコメントを書いてくださって、
本当にありがとうございます。
正直、とても嬉しかったです。


嬉しかったを通り越して、
(これでよかったんだな)と
安心を覚えたほど(笑)
わかってもらえてるんだ、っていう安堵感と
客観的に見て、伝わっているのが
わかったのが嬉しかったことと。
とても嬉しいコメントでした。

自分が書くものについて、
萌えや願望も、勿論あるんだけど、
どちらかというと、リアルな心理描写とか
そういう、すごく日常的なことを描きたくて。


夢小説と題しているからには、
「夢」たるものを描くのがいい、
それが望まれているとわかりながらも、
普通の小説というか、お話みたいに、
その人間像とか、人物を描きたい気持ちが
あたしの中ではすごく強いです。


特にそれが出ているのが
連載かな・・・・。
SSの方は短いこともあるし、
リクエストとかもあるから、
そこまで掘り下げて書くというより
「読んで楽しく!甘く!」っていうのを
考えています。


だけど、連載に関しては、
かなりドロドロと(笑)暗いのお構い無しに
そしてしつこく(!)書いています。

人間、誰しも外面的なものと内面的なもの、
光と影があるわけで、それを書けたらいいなと
大それたことを想いつつ・・・・
連載はじりじりと書いてます。
だから、なかなか終わらなくて(爆)

必要以上にエロエロしていないって・・・(笑)
あたし、裏とかは書けないというか、
そこまで書きたいな、と想うことが少ないので
なんていうか、書くのが苦手なんですよね。
それで、一般的にいう「すんどめ」?
みたいな感じで、どうにかこうにかww

連載のダンスのお相手は?は、
確かに一気に読むと、
かなり疲れると想われます(苦笑)
長いし、それに暗いし、辛いし(!)
たまにラブラブなシーンが入っても
すぐさままた葛藤し始めるし。

あたしも、連載を書くときは
前回書いたものとか、これまでのを
読み返すんですが、かなりの量で
自分で書いておきながら「うはー!!」と
うなっていますww
最初に書き始めたときは
こうなると想ってなかった・・・(苦笑)
でも、書いているうちにどうしても
こうやって書ききりたくなって
今のようになりました。


連載が終わったら、
自分で自分の書いたのを
まとめて1冊作ってみようかと
想うのですが(ブログを本にするみたいな)
どれぐらい長くなるんだろう・・・と
今から冷や汗です。

でも、ここまで書いたからには、
自分用に1冊ぐらい作ってもいいかなぁって(苦笑)
まとめて1冊にして読むと
どうなるだろう?って楽しみもあるんだけど。

あ、脱線してる!!(爆)

お話を読んでくださって、
昔の連載とか、甘酸っぱい
経験を思い出されたとは
なんていうか、嬉しいです♪
恋する気持ちとか、その葛藤とかは
きっと忘れているだけで、
心のどこかには残っているものだから。

乙女ゲームは去年ぐらいに
初めてやって、それではまったんだけど、
いやはや、年齢関係なくはまりますよ!
真壁とか、超やばいってわかります(苦笑)
晶さんもヤバイww
自分でもおかしいなぁってほど
はまってて、心の中に、なぜか
真壁と晶さんが常に(笑)
だからこそ、こうやって話を書いていると
想うんですがね~♪

今回は、拍手ポチ2000で
嬉しさのあまり記事を書いてしまいました。
コメント、楽しみにしてましたよ~!!
本当にありがとうございます。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ




★ sanaさま★

沢山のコメント、ありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ
晶さんのお話、名前変換で
読んじゃいましたか?(笑)
確かに破壊力あるかもww

夜語りのリクなのに、
普通のところに収録したから、
多分数日中には夜語りの方に
引っ越す予定です。

あと、sanaさんがテキストで
欲しいなら、PCメールで送りますよ~♪
今までも、リクでテキスト欲しい方には
送っていますので、どうぞもし良かったら
遠慮なくお知らせくださいませ。


そして、拍手2000ポチのお祝い、
ありがとうございます♪
これまで書いてきた記事のポチが
2000ってある意味驚きだったので
記事にしちゃいました(笑)
結構最近は更新らしい更新はなくて。
前は晶さんのレポや真壁のがあったりしたけど・・・
どこでどうやったら数が増えたのか
わからないんだけど、とりあえず2000ポチには
驚きでした。お祝い嬉しかったです、ありがとうね♪

デートアプリ!晶さんの2枚目ルートが
わかったので、とりあえずゲットしたあとは
デートアプリと樫原さんに
飛ぼうと思っています♪

2枚目ルートは確認した後、
記事でUPしますね。
ここまでの道のりは遠かった(ノДT)アゥゥ

樫原さん、公式で見て、
「人の心は変わりますから」って
思わずびびりましたよ(爆)
あたしも、思わず
(れ、連載??!!)と
少し度肝を抜かれました・・・。

やばいよ、樫原さん!!!!
連載を早く書き上げないと、
樫原さんシナリオに
追いかけられそう・・・(笑)


戦国、もうなんていうか・・・www
ありえない展開に登場人物の惚れ具合で
ちょっと笑いながらプレイしています♪
まだハマってはないんだけど、
でも、面白くなりそう。
幸村、普通に地獄で終わりそうだから、
とりあえず、様子を見て、気楽に
遊ぼうかと思っています。

機種によって選択肢とかで
エンドが違うなんて、凝ってるなぁ!!
Sanaさん、攻略ブログ作るの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
作ったら是非!!是非是非!!ww
あたし、気楽にプレイしてたら、
多分いつも地獄だと想うんでw(爆)

眼帯コンビ、次に行こうかと想ってるんだけど
謙信のところのオトボケ?コンビも
実は気になっていますww
とりあえずは、幸村で慣れてから(笑)

幕末。面白いです。
あたしとしては、幕末が好きかな。
竜馬のスパイとして入ったのはいいけど、
でも、恋をして、竜馬を取るか、
その攻略キャラを取るかという葛藤が!!
竜馬カッコよすぎるし(笑)
待ちうけも竜馬です、ごめん真壁!!!

2つ登録してみて。
とりあえず幕末は竜馬までがんばれそう。
晶さんみたいに、段階踏まないと
攻略できないから、その間。
他のキャラもイラストが好きなんで♪
久しく時めいています(笑)


ちょっと最近、忙しくて。
7月に入ったら、リアタイぐらいしか
まともに動かないかもしれないです(ノДT)アゥゥ
できる限り、ブログは細々と
やっていこうと想ってるんだけど・・・。

今週末は休みってことで、
連載もSSも書かずにのんびりしていました。
毎日書きたいものとか、こういうのを
今度だそう、って思うんだけど、
時間と心の余裕が・・・(苦笑)
少し充電しないと、やっぱり
出し切って枯れてしまうのでww
ゆるゆるとお付き合いいただければ
嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ







★ あおいさま★

こんにちは~!つぐみです♪
初めまして♪コメントありがとうございますw
瑞穂さんところで、確かあおいさんのお名前を
拝見したことがあります。
あと、瑞穂さんに捧げられた真壁のお話?の
ショートを2本読んだ覚えが( ̄∀ ̄*)イヒッ

連載を楽しみにしてくださってるなんて
いやはや、嬉しいお言葉、
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
なんていうか、執恋関係で
そう言われると嬉しいです(涙)

そしてそして!!
幕末と戦国、どちらもプレイされているとは!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
戦国はしている人が多いけど、
幕末をされている方はあまりいなくて。
竜馬、カッコいいですよね!!!
もう一目惚れです(笑)
そして、待ちうけも竜馬になってるしwww

( ゚Å゚) 目指せ竜馬!!!www

彼を攻略したいがために
プレイしているんだけど、
たまに出てくる竜馬に時めきwww
攻略キャラと恋をするはずなのに、
竜馬に傾きそうなのを
毎回抑えています(←どんだけ?)

あおいさんところに遊びに行こうと
想ったんだけど、リンク見つからなくて。
良かったらどうぞ教えてください~♪
どうぞ仲良くしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ









★ まりあさま★

リサとガスパール、やばい。
はまりそうだよ(笑)
今、ヌイグルミを作っているからか、
ガスパールを作りたい♪
とりあえず、今作っている子を作って
他までいけそうだったら♪

絵本がすごく可愛くてね~!
こんなに売ってるとは想わなかった~。
あたし、こどもの頃はフランスとか
パリとかがすごく好きで。
あっち系の雑貨とかは、
子どものころから好きだから、
物凄くリサとガスパールに
はまりそうです。
とりあえず、ポスターというか、
雑貨で部屋にちょっとだけ飾りたい♪


ミュージシャン、ドラマーがかっこいいよね!
スチルとか綺麗そうだなぁと
想ってます。なんていうか、
立ち姿も綺麗な線だったし。

SPの方はまだサイトみたことないんだけど、
その昴さんって、もしかしてオトメン?(笑)
(昴さんファンの皆さん、すいません・・・)
俺様なのにレースのハンカチとか
確かに可愛いです♪あとでサイトみてみようっとw


幕末の竜馬、カッコいいですよー。
立ち姿だけでも、物凄いツボなのに、
セリフはたまに強引だったり、
てやんでぇ風だったり。
いちお竜馬のスパイとして動いているんだけど、
たまに出てきては、ヒロインの耳元で
俺を裏切るな、みたいなことをいうのが
個人的にドキドキします(爆)


そして、さっきリアタイのコメント
読みました(苦笑)
この拍手レスをUPしようとしたときに
丁度お知らせが来たので、
すぐさまレス(笑)


フレンチトースト、簡単なんで
よく作ってます。
正式な作り方は知らないけど、
玉子と牛乳と砂糖を入れて
それにパンをつけて焼くだけ。
焼くときのバターかなんかを敷くと
味が染みていいかもしれない♪


ナーゴの猫の本、可愛いよねー★
あたし、なんか見たこととかは
あったんだけど、全然知らなかったです。

猫テーマの展示会をしているのに
たまたま出会ったものだから
そこに入ってみて、
本がめちゃ安く売られてて
定価の7割ぐらいの値段ww
それで買いました♪(爆)

雑誌でも紹介されてたりするんだ・・・・。
ちょっとびっくり。
多分ネットのサイトとかかな、って
想っていたんだ。

本屋にないって・・・(T∀T;)アセアセ
2000円ぐらいだけど、太くてカラーだから
かなり満足です。是非一度機会があれば
見てみてください♪

あと、ナーゴの猫達のフィギアも売ってて、
実はそれも買ったんだよ~♪
猫のイラストが色鉛筆で優しくかかれてて、
それを見ているだけで、ほわ~んってします。
まりあさんとか、好きそうだね♪
あたしも、犬飼ってるけど、
猫も好きだよ~♪









★ たけちよさま★


真壁のウサ耳、あたしも激しく希望ですww
できれば、大木のデートアイテムの
ネコミミを買って、真壁のデートアプリで
使用したいくらいww(無理無理ww)


真壁っていつでもどこでも
修行(?)は怠らない人だから、
チェックとかもきっちりしていると想いますよw
それこそ、GWアプリの晶さんみたいに(笑)

いちお、執事って秘書的な動きもするけど
サービス業的なところもあるから。
あたし的に真壁と一緒に行くなら、
遊園地より水族館かな(笑)
詳しく教えてもらいたいww
で、行きたくないのが
歴史資料館みたいなところ(爆)
薀蓄が爆裂しそうだからwwww

リアタイにもコメント、
ありがとうございます♪
死んじゃえって・・・・(爆)
女帝、恐るべしですw
あたしは、そこまで怖くないよ~~(笑)

ちょっと気持ちが荒れ気味だったんで、
週末から自分癒しに
可愛いものを求めて歩いていますw

あのビーズの服も可愛さに負けた!
あんな可愛いのを着ても
大丈夫か?と想うのですが、
結構すっとしたデザインだし、
素材がいい感じなんで、
ちょっとしたパーティとか、
飲み会にきて行く予定です♪

幕末の竜馬、カッコいいですよ!
ほんと・・・立ち姿で惚れました。
表情とかもすき~♪
なぜ竜馬が眼帯なのかは
不明だけど、でも、見ているだけで
ドキドキしてくるので♪

舞台を観にいかれたんですね~♪
あたし、舞台とかは
あまり観にいかないんだけど、
「女信長」かぁ。黒木メイサさんだったら
カッコよさそう!!






★ 晴さま★

樫原さん、配信来ましたね~!
ちょっと、内心びびってます・・・。
来るとは予想していなかったから。。。
なんていうか、複雑な気持ちなんだけど、
配信決まっているから、条件クリアしてるし
心を決めて待とうかと。

今、瞬をプレイ中ですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしは、プレイ中はそこまでだったけど、
告白日を機に瞬を好きになりました。
なんていうか、彼の告白は
今までの誰よりも好きかも。

ここ最近、ばたばたしてて。
7月の研修準備で忙しいこともあるけど
そればかりじゃなくて、
スタバ通いが入っているからかも(笑)
スタバ、大好きです~♪
なんていうか、あの雰囲気が好き。
飲み物は、自分が大好きな喫茶店がいいんだけど、
でも、あののんびりできる環境や
ソファとか、一緒におしゃべりできる友達とか
そんなこと、総合的にみてスタバが好きです。

週末あけましたが、試験いかがでしたか?
おつかれさまでした!!
スタバで一息つけたかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ


リアタイのほうにもコメント
ありがとうございました♪

ちょっと息切れ気味だったんで、
週末はのんびりしていました。
可愛いものを補給(笑)

創作って楽しいんだけど、
がんがんに書けるときと、
ちょっと色々重なって
書く余裕がないときもあって。
それでもこなしたい量は一緒だから、
今、ちょっと息切れで休みました。

子どもね~。
欲しいんだけど、まだ結婚とか
誰の子どもって点から考えると
まだ先になりそう。

保育を専門にしている母が
「子どもが心から可愛いと想ったときに作りなさい」と
いっていたのを思い出します。
そうじゃない時に作っても
母子共に苦労するから、と。
その言葉の真意は、
まだ実体験してないから
わからないんだけど・・・。


晴さんみたいに、子どもができて
夫婦共に子ども中心になれたら
すごくいいと想うんですよね。

まぁ、こればかりは産んでみないと
自分の心がどうなるかは
わからないかww

とりあえず、あと1年以内とか
近日中に子どもっていうのは
なさそうですww











★ ゆまさま★

無事に連絡が取れてよかったです~♪
いやはや、あたしの方こそ、
メールアドレスの一部を1個入れるの
忘れててww
ゆまさんからの2回目のコメントを読んで
(あれ?でも送れないや・・・)と試した結果、
わかりましたww
無事に連絡取れて、本当に良かった!
そして、先ほど送っていただいたのも
じっくり読んでます(笑)

(ノДT)アゥゥそれにしても。
2枚目ルートが見つかってよかった。
あれこれと模索しつつ。

今回ゆまさんが協力してくださったので
だいぶ進みやすかったです。
あたしの2回目、3回目のルートと
照らし合わせながら、
「これをお願いします」と提示した後・・・
これで出なかったらどうしよう・・・って
実は不安でしたから。

せっかく協力してくださってるのに
なにもお返しできないのも
心苦しかったし。
1/2の確立だったけど、正解でよかった!!

あと・・・・提示の仕方、
わかりにくくて、ごめんなさいね(><)
レスで書いたとき、かなりばたばたしてて
とりあえず出しておかなくては~~って
それであんな書き方で・・・・。
戸惑われてもしょうがないと想います。
2日間、迷わせてしまってごめんなさい!

後でメールします♪
いやぁ、ほんと良かった★






★ 蓮さま★


お久しぶりです~~
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
ごめん、蓮さん・・・。
あたし、逢いに(!)いこうと想いながら、
全然身動き取れない状態でした・・・。

ご無沙汰で申し訳ないって、
あたしのほうこそ・・・・(ノДT)アゥゥ
いつも遊びに来てもらってるのに
あたしのほうは、本当に
全然遊びにいけてなくて。
ごめんなさい。
もう少し筆まめ(!?)になります。

晶さんWEEK終わった後、
蓮さんのリクも書こうと
ほぼ決めているのに。
まだ書いてないです。
でも、今月中には書きたい!
晶さんづくしになっても!!(爆)

晶さん2枚目ルート、
ほぼわかりました。
いちお確定かなぁ。
近日中にルート出します。
意外と難しいっていうか、5周してみて
どこがどう、っていうポイントを
これから分析する(笑)
多分、明日、明後日ぐらいには。
もし、それまでにルート知りたいのなら、
個人的にメールでも下さい~~♪
といっても、誠吾の執事ED狙いだったら
まだ大丈夫ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(誠吾とデートしたいーーーーww)


戦国と幕末。
どちらも始めてみました~ww
どちらかというと幕末の方に
時めいています(笑)
なんていうか、坂本竜馬が
カッコよくてww 立ち姿に惚れて
思わず登録しちゃったから。
彼を攻略する目的があるので、
かなり続きそうです。

戦国ね、お友達が沢山やってるから、
どうなんだろう・・・・って興味半分で
登録してみて。
最初の幸村で地獄を見そうですww
怖気づいて充分にプレイできないって
わかる気がする・・・。

あたしは、そこまでハマってないっていうか、
とりあえず今プレイしているぐらいの
感覚だから、地獄でもいいかなぁって
気楽なんだけど、本腰いれて
ハマってプレイしていたら、地獄とか
きついと想う・・・・。
って、地獄もまだみたことないんだけど。

信玄さん、どうなんだろう?
両がないから、あんまりプレイできてなくて。
とりあえず幸村だけなんだけど・・・。
その後で信玄さん、いけるかなぁ。
終幕次第?!(笑)
あと2日で幸村終わるけど、
以前、×ですよwww
×ってきついwww


サイトの方も覗いてくださって
ありがとうございます♪
名前変換できたら、まぁ面倒だけど
読みたい方には楽しんでもらえるかなって
想って、あちらへひそひそと
お引越ししていますー★
意外と記事で読んで
満足って人も多いから。
いやはや、足をお運びいただいて
本当に嬉しいです。ありがとうね♪







+++++++++ リアタイ拍手レス♪ ++++++++


★ 魔莉さま★

おお、ここは久しぶりかも(笑)
スタバの記事でコメント、ありがとー★
ほんと、なんでだろう。ジェリーっていうのかな?
発音どうりに?ww( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしは、甘いのがあんまりだめで、
シェイクとかも食べれなくて、
フラペチーノも実はだめなんだ・・・・。

ほんと食べたのは久しぶりだった(笑)
甘すぎて、途中から食べれなくなるから。
ショートサイズでいっぱいいっぱいw

フルーツ系のジュースも美味しいよね♪
たまに夜中だったら、それにします。
あと、あたしのお気に入りは
チャイかな。前にシーズンで出ていた
アッサム+ラベンダーとかのチャイに
めっちゃはまってましたw





★ きょうさま★

めっちゃレスが遅れました( ̄Д ̄;;
んだけど、半分以上、メールで
お返事書いているような気がする(笑)

スタバの赤いカップ、
かわいいよね~!!
恋人もあれみて惚れてたww
あたしとしては、北欧系の雑貨みたいな
洒落たデザインだな、と一目ぼれでした。

あのツブツブなかった?
欲しいんだったら、こっちで
買ってから送ろうかしら?とか
想ったのに、そのままレスしないまま、
数日過ぎてしまいました・・・( ̄Д ̄;;
欲しいんだったら言ってくださいね~♪
早めに売り切れてたのかしら?


フラペチーノ、なんか作ってくれたよ♪
ベリーソースがないから、
なんか、よくわかんなかったけど(笑)
ビターな味わいで、フラペチーノの
甘いのが苦手なあたしとしては、
意外と食べれました★

店員さんがどうにかこうにか
作ってくれたみたいだけど、
あたしとしては、もとのヤツを
食べたことがないから、
違いがわからなかったwww(爆)

でも、美味しかったです。
ショートサイズで満足♪


猫ね、うちのアパートに居ついてるw
まだ1歳にならないぐらいの
大きさで、すごく人懐こいです。
ああやって、いつもすがってくるから、
思わず愛情をかけてしまう(笑)

うちは猫を両親の都合で飼えなくて
ずっと犬だったから、
猫との付き合いはわかんないんだけど・・・
いつか、アメショーとか
飼いたいなって想ってます。

ロシアンブルーもかわいいよね。
というか、ロシアンだったら、
気品があるというか。
あの毛並みの色が素敵。
昔見た子がめっちゃ可愛かったんだ!
子猫とかだったのかな?

動物は確かに寿命が
あたしたちよりも短いから、
早く死んじゃって・・・・
辛いってわかるな。
それで動物を飼わないって人も多いもん。
あたしもそう想うけど、
でもあの温かさにはかえられません。
抱きしめると小さくて可愛くて
大好きなんだ、動物ww

心がささくれたった時に
リラックマってわかる気がする!
なんか、脱力しそうだもん、
ほえぇ~って溜息と共に♪


今からまたぬいぐるみ、縫います!
縫うの早いかな?
手縫いだし、ぬいぐるみだから、
きちんと縫わないと、
縫い目の粗さが出てきたら
可愛くないから♪


結構手縫い好きなんで、
ちまちま現状報告しながら、
リアタイで作る過程をUPしますー★


今から、メールするね、
晶さんのスチルの件で♪
記事にUPするのは2~3日後に
なりそうだから、とりあえず、
当面のこととしてwww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム