2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6/19現在  06/20/2009  
T△T).。oO 色々ありまして。

ああ、何もお話がかけない状態です。
詳しくはリアタイにて
(中継は終わった・・・・)

私情で物凄い暴れ方をし(!?)
それで疲れてしまったんだ。
大爆発→死神到来→鎌を振るう、
なんてことがありまして。

とてもじゃないけど、話を書ける
心境じゃないのです。
今日ぐらい拍手レスをしたかった・・・。
連載のダンスの更新だって・・・。
でも、今の状態では書けない、んだよね。

心身疲労、って言葉が
当てはまる状態なので、
回復するまで(というか、この週末)は
のんびりとしたいと想います。

本を読んだり、
お茶飲んだり、
手芸してみたり。

いちお、お話を書かない代わりに
サイトの方へのお引越し作業を
集中的にやりたいと想います。

創作で書いてきたお話の移動や
そのほかのコンテンツを作ったり、などなど。

lエ`)とりあえず。
名前変換でお話を読めるように。

ただ、それだけのために作ったww


4月の雨サイトへ

PCの方は、そのまま
上のバナーから
飛べると想う。

携帯からの方は、
ブログの上部にある
記事の上のほうからの
バナーから飛べる(はず)

工事中、なんだけどね(苦笑)


T△T).。oOこういうお知らせだけではつまらないので。

追記で現在のゲーム状況を
書いてみました。
【現在のゲーム状況】←(爆)

* 執事たちの恋愛事情*

山科晶16日目終了→スペシャルラブ!!!

T△T).。oO 4周目にしてスペラブ★

正直言って、スペラブのスチルより
シークレットのスチルの方が大好きです。

でも、スペラブのシナリオには真壁がww
余計な一言を添える(!!)真壁が(爆)
真面目に真壁に会えて、
そして優しい真壁に会えて
感激でした。

(ノДT)アゥゥ2ヶ月あまり晶さん漬けで。

実はずっと同じシナリオばかりやっているので
もう流石に飽きてきたというか、
プレイ中は文字よりも晶さんに魅入るという
状態だったんですが、スペラブの16日目は
久しぶりに初めてのシナリオでドキドキしました。

うん、やっぱり晶さんは甘いww
めちゃくちゃ恋人モードがすごくて、
もう、それだけで倒れそうだった(爆)


1周目:シークレット
2周目:バトラー
3周目:途中でリセット
4周目:スペラブ

そして、明日から怒涛の5周目に入ります!(爆)

lエ`)さすがに他に行きたいよ?でも。

2枚目スチルがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

晶さんのスチルは残すは、
あと1枚!これを回収したら、
デートアプリに行こうと想ってます。







* 恋人は同居人*

相変わらずやる気喪失中・・・。

3年後シナリオの雅弥5日目終了。
既に3周目のこのシナリオ。
3周目なのに、まだヤル気喪失で
どれを選んでもいいや、と
とりあえずプレイ中・・・。

(ノДT)アゥゥこの調子だと又夢EDだよ。

それでも、このヤル気喪失中では
どこの選択肢に気をつければいいか、
なんて調べることさえ出来ないのです。

御堂さんに行くのはいつになるんだろうか・・・。




* 戦国LOVER*

幸村4日目終了。
いまだ、評価が△なんだ・・・。
なぜか、幸村にはあまり時めかず。
とりあえず、こちらもプレイ中。

恋同よりは、まだヤル気あるかな。

来月配信のシナリオを2つ
予約購入しました。
幕末と一緒に入会していると
50両もらえたので、それで買ってみた。

しっかし。

いまだになぜ自分が甲斐の国を選び
信玄のところにいるかがわからん(笑)
奥州へ行きたいところだが・・・。

とりあえず、幸村を地獄ぐらいで
終わるんだろうな・・・と
あっけらかんと予想中。

一番最初に気になるところに行かないで
他で地獄を経験していっか、ぐらい。




* 幕末LOVER*

今、執恋と並んで、なぜか自分の中で
激しくHIT中(爆)

近藤勇の4日目なんだけど、
初日から×なまま・・・・。

たまに出てくる竜馬に
心を時めかす。

×って・・・・辛いよ。

とりあえず△とか、
平穏ぐらいで終わらないと、
竜馬に繋がらないので、
無い知恵を絞らないといかんか、と
重い腰をあげようとしてます。

それにしても、竜馬はかっこいい

断言できる。

久しぶりにキャラ絵で
めちゃ時めいてる(爆)
執恋の中岡さんを
見つけて以来だ!!


来月に入ってくるポイントを計算して、
竜馬の待ちうけを購入してみた。
これが青海波模様がバッグで
物凄くカッコよくてww
めちゃ時めいた。

そっこーで、待受けにしていた
執恋の真壁フラッシュを外して
竜馬にした♪

(ノДT)アゥゥ真壁ごめん。

でも、休日モードで
恋人俺様真壁様だから、
明日には戻してあげるからね♪

とりあえず、待受けの竜馬に
時めいています。


やばい。幕末は竜馬攻略になるまで
がんばれるかもww

竜馬は喋るとそこまで、なんだけど(←ヲイ)
立ち姿とかめちゃくちゃツボなんだよね・・・。
片目は眼帯だしw
なぜか胸はだけた着物だし(笑)

それでも、なぜかめちゃくちゃ
色気があってかっこいい。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-やばい。
気がつくと、竜馬すきすきモード全開だったww
やばい、既にはまってるか。


とりあえず、あたしの中で
幕末と執恋(こちらは相変わらず)が熱いですw

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム