2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
樫原さん配信ニュース  06/18/2009  
( ゚Å゚) ・・・・・

T△T).。oO・・・・

(*´ェ`)、・・・・

7月から樫原さんのシナリオが
配信されるそうです。
拍手コメントで知って、
(Kさんありがとw)
公式で見てビビッた。

やばい。
樫原さんが配信とか。
やばいでしょ。

・・・・最後の聖域だったのに!!(爆)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

すいません。
嬉しいのか
嬉しくないのかわからない。

ただ言えるのは、
連載だとはいえ、樫原さんを
よく書いてきたからか、
微妙に、いえ、かなり自分は
思い入れがあるんだ彼に、と
今更、いえ、先ほどはじめて知りました。

結構ショックだったかな。

どうしよう(爆)


lエ`)<連載で樫原さん書いててイメージ違ったらどうしよう。


そっち?(爆)

とりあえず、樫原さんをプレイできる条件は
整っているので・・・。
配信されるまで、というか、
当分、執恋は辞めないけど・・・・。

ちょっとショックが大きい。
なんていうか、向き合えない。
樫原さんのことでは色々あったから。

シナリオ配信していないからこそ
実は物凄く好きだった、のかも。
わかんない。
とりあえず、真壁や晶さんほど
あたしの心をさらってくれないことを
祈るばかり。

樫原さんのこと好きだよ?
好きだけど、なんていうか、
シナリオ配信を聞いてショックだった。

好きだったから、
微妙に、心の奥底では
独り占めしている気持ちだったのかな。

わかんないや。

ただ、びっくりしてる&オロオロしてる。

(TдT)

T△T).。oO今日、すごく凶暴化してて(←私情にて)

暴れた後に、このニュースで
一気に放心しました。
なんなん、今日って!!!

だめだ、なんかまともに
思考できない。


私情にて暴れた挙句、
爆弾落として、(樫原さんの爆弾を浴び放心して)
帰宅したので・・・・。

あまりにも放心状態のあたしが
おかしかったらしく、
これからまたスタバへ拉致られてきます。

T△T).。oOあたしを探すならスタバで(爆)

そう言われてもおかしくないほど
毎日スタバ生活www

ちょっと心を落ち着けよう。
ビックニュース過ぎて、心臓がばくばく。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム